【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2020年12月25日から ゆっくりと?世界はみずがめ座の時代に移行o(@^◇^@)oワクワク

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

今回は どうも気分がすぐれない日が続いて

ギリギリまで書く事が モヤモヤしていました

そう モヤモヤです

書く事が無い!ではなくて

どれを伝えたいのか?が 何故かまとまらない

なんか 突然 野良神使?な

霊的狸さんが 帰参したいですぅ って感じで

大挙して押し寄せてきたり

現実世界の変化が どんどん神様関与になってきたりと

書くネタには困らない筈なのに どれから書くべきか?

 

このところ どうも体調もイマイチが続いて

仕事柄 つくば市の大病院に配達で回るので

最近の新型コロナの増え方を見てまして

まさか?コロナ感染(@Д@; アセアセ・・・

 

な~んて思いが頭をよぎったりもします

 

でもって仕事も連日フルタイムな上に超勤。。。

同じ班の人間が3人もケガと病気で

リタイヤなどもしちゃったお陰で

しわ寄せなども モロに頂きまして

既に50歳を超えた体には

ちょっと寝たくらいでは疲労が取れない

そんな感じになっております

 

やっと 明日 明後日が連休になって

本当は寝たい!が本音なんだけど

この記事だけは書き上げなきゃ と

ため息つきながら 書いてる最中です``r(^^;)ポリポリ

 

足元でイビキかいて寝てるニャンコ達が恨めしい

こいつら 熟睡してやがる(-""-;)

 

世の中は コロナ禍で疲弊しちゃってる中

私の足元には 平和が4つも転がってる 

ありがたい事です (-∧-;) ナムナム

 

ところで 少し前から 何故か

狸の元神使とか野良霊狸とかが

数体単位で現れるようになって

だんだん その数が増えて来て

なんでだろう?と不思議だったんですが

(謎なら当人たちに聞きゃ良いんですけどね)

どうやら 理由は彼らの本拠地にあった模様

rabit-gti.hatenablog.com

以前からも 金毘羅さんから 狸達は来てたんだけど

今回 霊的にも騒動が拡大してるのかなぁ。。。

かの地に居た霊的な狸達が

居場所?を失った為という理由 なんだけど

たぶん黒幕は 金毘羅さんだとは思うけどね

 

まったく 水臭いというか 普通に

ニライカナイのラウンジで酒飲みながらでも

話してくれれば良いものを。。。

 

かつての成り行きを気にしてるのかな(^^;;

私も仲間達も まったく気にしてないんだけどね

やはり四国神界が ずっと敵対してた事を

気にしてるんだろうなぁ って思いが

ヒシヒシと伝わってきたよ

なんせ最強を誇るスサノオの娘達を

要塞砲で1000隻程だったかな 

ちょっと記憶があやふやだけど

これを一気に大破させちゃった

唯一の存在だったからね

と 書いたところで気が付いた

要塞砲は金刀比羅宮じゃなくて

剣要塞 だった気がする;;;;(;・・)ゞウーン

 

まぁ それでもコアは皆 無事だったんだから

彼女達には良い経験と 

そのシールド技術と要塞砲の技術

どちらもドラゴニアン謹製とはいえ

結果としては素晴らしい見返りのおまけが

あった関西・四国戦争だったんだよね

しかも古(いにしえ)の大白蛇のおねえさんや

真面目すぎる犬神さん

優しい水神様や意志あるスライムちゃんなどなど

私の霊的家族も

増えた時だったんだよねぇ...( = =) トオイメ

 

だからね本当は 私自身で

現実世界の金刀比羅宮にお参りに行って

しっかりと縁を結びたいところなんだけどね

 

もう 私は動くな!と言われてるし

動く時間があるなら 書け! なんだよねぇ(ノД`)・゜・。

 

私の関わる存在達の厳しいところは

不足はしないけど 余分も無い予算しか

私に与えない ってところです

 

とりあえず生活には困らないけど

日々 働かないとカツカツな給与しかない

ちょっと悲しいかな

 

物凄く神様?に関わってる筈なのに

お金には縁が無いです

とりあえず ちゃんと仕事しないと

食べて行けない状況です

 

見えない世界と関わるのは

私は凄く楽しいんだけどね

現実世界は にゃんこ4匹 が

私に与えられた財産なのかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

という事で 現実世界で仕事しないと食べれないので

スピリチュアルカウンセラーを名乗っては居ますが

そちらを再開するのは 仕事しなくても

食っていける状況になったら ですね

 

まぁ その前に次元融合しちゃうから

スピリチュアルカウンセラーは

今後やる事は無いだろうとは思います

今の状況でやったら

寝る時間が無くなって死んじゃいます

現実世界 体はひとつしかないんです(ーー;)

 

日を追うごとに思うのは

今回開催された出雲会議と

ケルト神界での会議の事の重さです

 

少しづつ 議案内容が封印解除されてるんですが

やはり今回は現実世界に対しての本格介入

これが明確に始まってます

 

地上神界を追われ

幽界に一時は逃げ込んだ邪神残党達

 

そこも居られなくなった邪なモノ達は

人間界に下って近似な魂を見つけて

そこに縁を作ってつながる事で

自分達を維持しちゃってます

 

意志の弱い人間や疲弊しちゃってる人間は

憑依してきた悪鬼や邪神等々

黒きモノ達に抵抗できず

魂を乗っ取られてる輩も

かなりな数 見受けられますね

 

魂を乗っ取られると 平気で生き物に手をかけます

平然と他の命を奪う事が出来ちゃう

 

これから より一層 社会が

新型コロナで不安定になりますから

邪神達に同調する魂が増えて

世は 世紀末ヒャッハー♪ に変わっていくんですよねぇ

 

皆さんも これから訪ずれる世界の為に

最低限 トゲトゲのついた肩パットと

モヒカンとホッケーマスクぐらいは

用意しておいた方が安心ですねヾ(>▽<)o

 

世界は 世紀末ヒャッハーか?次元融合か?

その行方を占うのが

現在進行形で行われてるアメリカ大統領選挙かな

 

日本のメディアやテレビしか見て無いと

なんでトランプさん 負けを認めないの?となりますが

今のアメリカ

現実は バイデン側のあまりな不正の数々に

流石にアメリカ国民も怒り心頭って感じなんです

 

それをメディアは見せない様にしてるし

バイデンさんの勝利を既成事実としようと

未だに頑張ってる状況

 

だけどアメリカ国内の実際はかなり違う

なんと民主党陣営からも

今回の選挙は あまりに酷すぎるから

ちゃんと疑惑は解明しなさいよ!って意見が

日増しに増えてるし

トランプさんに敵対的だった弁護士まで

今回はトランプさん支持に変わって動いてる状況

 

こちらは日を追うごとにバイデンさんが

実は追いつめられ始めてる 感じですかね

 

これ たぶん 来月まで決着はつかないと思うけど

追いつめられていくのはバイデンさんと民主党

あと癒着真っ黒な中国政府かな

 

トランプさんが勝ったら

中国に対して更なる制裁と報復が始まるでしょうね

これはこれで戦争への引き金になりかねないですけどね

 

そして時代はみずがめ座へと突入していきます

indeep.jp

 

実は占星術は馬鹿に出来ないんですよ

占星術はずっと人類の天文学でもあったんです

近代になって観測技術が発達してきて

占星術を小馬鹿にする人も増えて来ましたが

私が関わる存在は 星の運行は人の世に作用するよ

って 語ってます

 

今の人類は ちょっと知恵がついたからって

何でも解った気になってる小学生 と言います

 

宇宙に満ちてる暗黒物質も解明出来てないし

毎日見てる太陽を再現する事も出来てない

 

せめて重力制御が出来る様になったら

少し自慢しても良いかな って思うけど

今の人類なんて まったくダメダメな落第生!だとさ

 

おまけにウィルスまで制御可能だと思ってる

思い上がりも たいがいにね

 

(○'ω'○)ん? これ 私も誰かに言われた気がする

あまり気にしてないんだけど

私の書く事がお気に召さない人はいるんですよねぇ

 

私の書く事なんて 荒唐無稽なファンタジーって

笑い飛ばせば良いのに って思うのに

そう出来ない 頭が固い方々 残念でなりません

折角 このブログに辿り着いてるのにねぇ

現実世界の常識に毒されちゃって

発想の変換ができなくなっちゃってる

 

霊的世界に関わってる筈なのに

なんで そんなに しかめっ面なんでしょうね

 

まぁ 確かに私も過去を振り返れば

結構 サクッと命を獲られそうになった事

数えたらキリがない。。。かな(^^;;

だけどね そんな日々なのに

やはり見えない存在との関りは

楽しくてしかたないんです

 

今はもう 戦う事も ほぼ無くなっちゃって

困るのは 日々すがりついてくる

膨大な未浄化霊くらいかな

 

私は人霊とは波長を合わせない様にしてるので

殆ど気にはならないんですけど

時々 異様な重さがスッキリする瞬間がある

 

視界が物凄くクリアになって景色が光輝くの!

世界って こんなに美しかったんだ!って

 

定期的に縋り憑いてる未浄化霊を

関わるモノ達が浄化してくれてる

その瞬間 ものすごい数の人霊の群れ?

光に溶け込んでいくのが見えたりする

 

一人一人になんて

到底構っていられないです

この日本だけでも浄化出来てない魂

おびただしい数が存在してます

 

だから 皆さんも 波長さえ合えば

未浄化霊に憑かれる  なんて普通の事なんですよ?

生きてれば 大概 1体や2体には憑かれてます

ただし 普通は気が付かないだけです

 

精神が元気なら影響は受けないし

体が健康なら やはり影響は受けないです

 

ただし病気や怪我で体が弱ると

心も弱りますから

そんな時に ふと憑依が強くなったりします

 

そうすると ズルズルと彼らの毒気(瘴気)に浸食されて

だんだん精神が病み始めるんですね

それが進行すると躁鬱病 って呼ばれる段階になっちゃう

 

躁鬱の大半は精神が弱ったところに未浄化霊の影響で

精神が支配状態に陥る事で発症します

ここに薬を投与する事で症状が悪化していくんです

 

躁鬱の薬 って本来は別の用途の薬なんです

たまたま 服用した人の精神が

安定しちゃうから 躁鬱の薬になっちゃうんです

 

一時的な服用なら良いんですが

常習したら 残念だけど副作用の方が大きい

 

お不動様曰く 薬を長期服用し続けると

憑依の常態化を招いて治らなくなるんだそうです

 

そして怖い事に 躁鬱の薬は

常習性(依存性)を備えているんですよね

 

出来れば 躁鬱は薬に頼らず治せたら と思うんですが

私が語るのは

なんの裏付けも取れない眉唾な話ですから

ただただ 一笑に付されるだけなのが悲しいですね

 

本当はまともな人が投与される薬で壊れて行く。。。

霊的な作用なら 霊を浄化した後

再度 憑依されないようにすれば良いのですが

まぁ それが出来る人が世に居ませんからね

 

とりあえず 私も任意の相手を浄化は無理です

時期が来てない霊を無理矢理に浄化すれば

自身の霊体も反動で損傷を受けちゃいます

 

だから私が浄化出来るのは 時期が来てる存在のみ

除霊なんて するだけ無駄 というのが

私が恩師の除霊を見させて頂いた感想かな

その場では見事に霊は離れるんですけどね

 

ほとぼりが冷めると再憑依されちゃうんです

何故か?って 依頼してくる人の学びが

まるで出来てないから

 

学びが出来てない=身勝手な人

 

いくら除霊しても 時間とお金と精神の無駄

だから 霊に困ってるなら霊能者を探す前に

自身の心の修練が先なんです

 

何も 滝に打たれたりしろなんて言いません

現実世界で しっかり自立した生活をして

他者を思いやり優しく生きる

そして笑顔も忘れない

感謝と労い の言霊を量産する

 

絶対に悪しき言霊を口から出さない

荒ぶる心は深呼吸して鎮める

 

それを日々繰りかえせば

たいがいの未浄化霊は居心地が悪くなって

勝手に離れてくれますけどね

 

霊に憑かれる=身勝手な心 を良く考えて下さいね

 

;;;;(;・・)ゞウーン 本当は 新型コロナに関連して

もっと怖い話を書くはずだったんですけどね

 

結局 書けなかった(;^_^A

いいかげん眠くて目が回ってきたので

このあたりで終わりにしたいと思います

 

次回は11月24日(火)になります

(≧∇≦)ノ~~~マタネー