【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

破壊なくば再生は無い! 私はそれを容認出来なかった だからか。。。気が付けば最前線(人の世)だった

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

郵便局に勤める私の仕事は師走が一番の激戦の月

なかなかに こちらに関われず申し訳なく思うのですが

新型コロナウィルスの第三波感染急拡大を防ぐための

世界的行動抑止政策(ほぼ無駄)によって

世界経済も国内経済も逼迫した状況の中

日増しに募る人々の怨嗟の念が

凄まじき勢いで増大してまして

ちと 真面目に危ない状況へ転換しそうな感じです

 

このままだと 負の念の凄まじさで

巨大地震か巨大サイクロンあたりが 待ったなしです

 

冬で台風は無いけど爆弾低気圧は普通に出来ますから

それが発生したら 通り道になったところは

かつてない気温の低下と台風並みの猛吹雪で

都市が雪で消える を今回は見れるかも です

24時間で積雪20メートル とかなったら

もう人間ではどうにもならないでしょうね

(あと今月 日本でも震度5弱の地震が増えてて。。。)

 

目に見える実体的な経済活動は

あきらかに破綻寸前な状況なんですけどね

不思議なのは株式や為替 商品市場といった

巨額のお金が動く世界は 相変わらずの好景気状態?

不安要素は数多ありますが

アメリカ株式市場なんて

相変わらずの強気相場でなんで?と

金融市場の裏が読めない私には

連日 はてなの嵐が頭の中で渦巻いてます(;^_^A

 

そんな中でも 私自身の

あちらとの関りは日増しに増えてまして。。。

人の世の暗雲も重なって 日々 消耗戦状態な

私の魂の現状です

 

何が凄いって 渦巻く人の怨嗟の念が

今や 世界を包み込んでまして

このマイナスの波動が物凄い負のエネルギーを

蓄積・放出してまして この波動にあてられて

ただでさえ肉体的な疲労が重なってるのに

物凄く精神を削られていく状況の中

なかなか コメントを書く事どころか

記事すら手が付かない 危険な現在なんです

現実的な癒し手である 天使な猫様達が居なかったら

真面目に寝込んでたかも。。。 です(ーー;)

 

かつて 人類は今ほど 

人の怨嗟が渦巻いた時代があったかな?

過去を振り返れば 

数多の戦争や動乱 天変地異もありましたが

世界人口の数が圧倒的に少なかったから

たとえ一部で怨嗟の念が増大したとしても

今の世界規模の経済状況の悪化は無かったと思うんです

世界人口なんて200年前で10億人程度

1950年くらいで せいぜい25億人

それが現在2020年になると約80億に届きそうな程

急速に人口増加というよりは人口爆発してるんです

ハッキリ言って加速度がつきすぎてます

 

数字だけを追って見れば 

何故 この時代で新型コロナが発生したのか?

自然は 増えすぎた存在には

適度に淘汰を行います

その存在がどうしようもなく駄目な種であるなら

種の絶滅も慈悲無く行うのが 自然 なんです

かつて この地上で栄華を誇った恐竜たち

その強靭な肉体で地上に君臨した最強の存在は

最強の肉体故に知恵をつけるを疎かにした

 

それは 創造神様の意に反する行為

創造神様は この地で生きる高等生物に

知恵を操り文明を作り

ゆくゆくは宇宙へ進出出来る程の知恵と技術

これを望んでおりましたから

それを拒み地上で進化するを拒絶した彼らには

巨大隕石による種の絶滅を与えられました

未来を創造(想像)するを拒否した存在は

すでに種としての寿命 と神に判定されてしまった

 

確かに その時代

恐竜に対抗できる存在は皆無です

その為に 自分達の力に慢心して

己の力に溺れた恐竜たちは

神の逆鱗に触れる事となります

 

最強の肉体しか持ちませんから

かれらは 神が派遣した最恐の使徒(隕石)からは

逃れる術を持たなかったのです

己の肉体は最強だから

これ以上 必要は無い と神にうそぶいて

そして その肉体では太刀打ちなど出来る筈もない

巨大質量の天体の落下 という天災 にて

地上世界は 私達が知る様に

観測出来る時代でも一度 壊滅しております

 

まぁ 実際は35万年というよりも 後半10万年の間で

人類も6回 ほぼ同じ様な肥大した欲望の制御が出来ず

その全てが ほぼ核または それと同等な兵器によって

文明が消え去る程の崩壊を経験しております

中には 数十億年は消えない文明の遺産も存在しましたが

その全ては神の意を受けた管理者によって

全て次の文明が始まる前に撤去されております

 

この地球 一回目の人類は魔法文明だったんです

誰もが大なり小なり魔法が使えた時代

私は好きだったな(^ー^* )フフ♪

 

だけど そんな時代でも 時が経ると

次第に 人の欲が膨らんで

制御が出来なくなるんですよねぇ

 

人は どの時代でも他者を支配したがるみたいで

支配欲に駆られた者達が隣国へ戦争を仕掛ける様になる

 

これは もう どの時代も同じ

今の私達の文明だって過去を見れば

戦争の歴史 というより戦争しかしてないじゃん~(-゛-;)~

 

私達の日本だって 日本と他国の戦争自体は

70年ちょっと無かったけど

それ以前は日ロ戦争 日清戦争 明治維新

( ‥) ン? そういや江戸幕府300年の間は

一応 小規模な反乱はあったけど

全体では平和だったんじゃないかな?

徳川政権 侮りがたし(笑)

国が300年平和って凄い偉業だよ~

 

まぁ 細かく見るとイロイロと

ツッコミどころは満載だけど

とりあえず大まかには やはり凄い偉業と思う

 

豊臣秀吉もねぇ 突如得てしまった強大な権力と富

これが彼を狂わしてしまったから残念だったけど

あ! あと黒田如水(官兵衛)か。。。

あいつが  結構というかかなり 黒いんだよね

秀吉の精神を壊したのは あいつ

あいつが居なかったら 

たぶん秀吉は天下人にはならなかったけど

本能寺の変は 起きなくて

織田信長も もっと長生き出来たろうし

秀吉から蜂須賀小六も疎まれる事は無かったと思う

明智光秀の謀反も起きなかったし

その後の石田三成も 

それなりに平和な時代を過ごしただろうねぇ

そうそう その世界線だと 織田幕府になっちゃうんだよね

でもって 織田信長の先見の明?というか

彼 ある程度 未来が見えた人 だった気がする

今の歴史でみる徳川幕府が無くなって代わりに織田幕府

そして そのまま快進撃を続けて

東洋の覇者。。。

 

という世界線が存在してたけど 今は無い

第二次世界大戦は その時代でも起きて

大日本帝国 は今の世界線よりも

遥かに大帝国になってて

織田信長時代の思想が浸透してて

陸海軍 それほど仲が悪くなくて

武器の運用しそうも遥かに効率的だった

 

でもって やらなきゃよかったのは

やはり対アメリカ戦

今 私達が知ってる過去の日本軍より

遥かに強力で凄い軍隊だったんだけど

それ故に アメリカ(白人)と

互角以上に戦ってしまった事が

その世界線の日本の悲劇というか

世界全体の悲劇となっていきます

 

もし太平洋が広くなくて陸続きだったら

その悲劇は無かったかもしれない

適当なところで和睦 で世界は続いたかな

 

日本とアメリカ

悲劇は両国の間が太平洋という

遠大な海洋が横たわっていた事

後背のアジア圏は既に日本が強固に支配してた世界

その後ろのロシアもドイツ帝国を相手に劣勢で

日本と戦争なんて出来る状況では無くて

その世界線では 真面目に不可侵条約を守ってたといか

守らなきゃロシアはドイツ戦の真っただ中

後背から日本に挟撃されて

その世界線では 

本気でロシアは消滅しかねない状況だった

 

その段階で 既にフランスはおろか

イギリスもドイツ帝国の占領下になってた

あちらの世界線でもヒトラーは健在だった(-ω-;)ウーン

 

日本は積極的には侵略しない

これは民族性なのかなぁ。。。

その為に太平洋戦争は膠着しちゃいます

 

この膠着時間が世界に悲劇をもたらす事となります

出来ちゃいました 原子爆弾

 

そして それはほぼ時を同じくして

ドイツ・日本でも完成しちゃいます

こちらの世界の日本と違って

朝鮮半島をしっかりと確保してた日本は

地下資源のメチャクチャ豊富な現・北朝鮮から

戦争継続に必要な重金属や核物質 

石油なんかも手に入れる事が出来たので

今の歴史で見る日本軍とは

まるで違った様相となってます

 

ちなみに その世界線では明治維新というのは

存在してるけど織田幕府が倒されたのではなく

幕府が新形態の天皇を擁した帝国へと変貌した感じですね

 

さて その世界線で最初に核を使ったのは ドイツのヒットラーです

あいつは躊躇しない 

その世界線は 日本の歴史の流れが世界の姿にまで影響してて

ドイツ帝国も 私達の見る歴史より遥かに強力な国になってまして

工業生産力も桁違いに変わってます

 

まるで空想小説の紺碧の艦隊 のドイツそのまんま

ja.wikipedia.org

新兵器も奇想兵器も 流石 独裁国家

ちょっと心躍る様相なんですが

彼には深入りしちゃ駄目です

奴そのものが邪神の魂であり

協定違反の宇宙勢力の加護もあったりする

 

あれのお陰で 現世に私が出れた?。。。σ(^_^;)アセアセ...

まぁ 世界はバランスが大事という事で(意味深)

 

そんな感じで 最初に核が落ちたのは モスクワです

ヨーロッパ情勢は 

これで一気にドイツ帝国に流れが傾きました

 

それに焦ったのが アメリカ

やっと開発に成功した原爆を

ヨーロッパで使うか?と思ったら

なんか 日本に対して使いやがったヽ(`⌒´メ)ノ

 

もう その後はこちらの歴史とは まるで違う世界

日本もアメリカ サンディエゴ海軍基地に最初の1発を発射

これは 当時 日本が保有する大型潜水艦から発射された

なんと潜水艦発射型のミサイルだった

 

こちらの世界でも日本は イー400などの

大型潜水艦を作っていたから

潜水艦技術に関しては日本は世界よりも

2歩くらいリードしてた気がする

 

本当なら 核の応酬が始まった時点で

その被害の甚大さに恐怖しての

講和が始まる筈だったんだけど

それが起きなかったのがヒトラー率いるドイツ帝国

 

弾道弾の技術では一歩先んじてたドイツは

問答無用でアメリカの工業地帯や

大型水力発電所めがけて核ミサイルを撃ち込んでしまった

 

日本は 結構 武士道が残ってたので

その状況になってしまったら ドン引きしちゃって

アメリカに講和を持ちかけたりしてたみたいだけど。。。

 

何故かアメリカ政府は最後まで それを拒否

日本はその世界線では ドイツ帝国と味方では無かったけど

敵でも無かったので そのまま なんかズルズルと過ぎて

気が付いたら アメリカとドイツ帝国との

終わりなき核の応酬となってしまった

 

終始 形勢が悪かったのがアメリカ側

核を運搬できる手段が

その時点では高高度大型爆撃機B30しか無かった

 

多大なる犠牲を払いつつ爆撃機でヨーロッパまで遠征するのに

ドイツはロケット技術が遥かに進んでた為に

核弾頭搭載した弾道ミサイルでアメリカ大陸を狙い打てる

破壊する規模が大きいから細かい照準が要らないのも

核ミサイルの利点?だったのかな。。。

 

だけどね まだ初期の規模の小さい核とは言え

両国合わせて1000発以上の応酬となれば

地球環境に影響が出ない訳が無い

 

放射能による障害等は最初から理解はされてたけど

それが多用された場合に何が起きるか?までは

人類は その身で味わうまで 理解は出来なかった

そして それが理解出来た時は 既に世界は終わっていた

 

多量の放射線を浴び続けた人類は遺伝子が壊されて

まず 子供を作る事が絶望的となった

そして 遺伝子異常が限界を超えた人は

DNAが再生を行わず細胞が死んで行く事で

生きながらに身体が腐って崩壊していくという

まさに 粋地獄を世界に顕現させつつ

静かに人類は その文明を終焉させていきました

 

世界線は分岐した世界だけど

時間の流れは ほぼ同じ並行世界のお話です

 

既に その時間軸は生物が死に絶えたので

回収されて統合してます (-∧-)合掌・・・

 

あぁ 久しぶりに自分の手が描く並行世界の話に

読みながら 自分がワクワクしちゃいました

最近 こういうの少なかったからなぁ(嬉)

 

さて 世に残ってる僅かなオーパーツ類ですが

大半はこの文明での捏造品ですけどね

確かに数える程ではありましが

真実の前文明の遺産があったりしてます

一応 消滅対象の筈だったんですけどね

やはり どこの世界にも

お茶目な存在は居る って事ですね(^ー^* )フフ♪

 

現代社会の経済の破綻は 死に結び付くほど

この時代は お金によって支配されてる世界になってます

 

人の世界で コミュニティーが発達しれば

物々交換では限界がありますから

お金 という交換する基準が出来るのは

ごく自然な流れではあるんですよね

ただ これは両刃の剣であり

交換できる基準である お金

 

これさえあれば 何にでも交換が可能になる

言い換えれば これを沢山持つことで

何でも自分のものとする事が可能になる

 

これは 人の持つ 欲望 を凄く刺激しますよねぇ

持てば持つほど それは絶大な力となりますから。。。

 

そして それを支配出来た人間は

更なる終わらない欲望の虜になるみたいです

 

秦の始皇帝しかり ドイツのヒットラーしかり

 

しかし現世に生まれた以上 

人の肉体には限界が存在します

永遠には生きる事は出来ない

 

魂は永遠なんですけどね

だけど この現実世界に生まれちゃうと

それを感じる事も 実感する事も出来なくなる

 

そして いつしか人は 欲望のままに生きる様になる

私は 邪神全盛の時代ではあったけど

どうにかして 人間世界の欲望の連鎖を壊したかった

 

そして ここまで歪んでしまった人間世界には

破壊なくば再生は無い!という私が関わる

数は少なかったけど まだ人を見捨てない霊的存在達

それでも その意見が大勢を占めてしまって。。。

 

ずっと私は強硬派だった様な気がする

破壊をしなくても まだ治せると。。。

 

そして仲間に一人が人間界に出る!との事で

壮行会を行って 私もかなり飲んで

べろんべろんになったんだろうな

 

気が付いたら こちら側にいたよ(人間界)

私が嵌められて投げ落とされたのに気が付いたのは

人間になって25年も過ぎた後だった...( = =) トオイメ

 

酷ぇなぁ (ノД`)・゜・。

 

という事で 今回は このくらいかな

現実世界はシャレにならない程

負の想念が世界中に蔓延ってます

このままだと この負の想念が

世界に破局をもたらしかねません

 

カナダ国内のアメリカ国境沿いに

中国人民解放軍が多数 臨戦態勢なんて話も

あちらから聞こえてきてます

 

そして中国国内はありえない程

連日 大企業が倒産しまくってます

 

アメリカ大統領選挙はまだまだ続いてます が

アメリカ国内のマスコミに変化が出始めてます

FOX CNN メディアでも

トランプさん擁護に変化してるところも見受けられます

来週は 本当に教科書に載る出来事を

私達は見れるかもしれません

 

そして日本では 震度5弱の地震が複数発生してます

タイ新設備が整ってる日本だから平常運転ですが

これが他国なら 大騒ぎになってる状況です

最近 物凄く胸騒ぎが収まりません

何が起きるかは判らないですが

やはり 改めて災害への備え 忘れないで下さい

 

今は冬です カセットコンロとボンベは必需品

それに鍋と水 カップラーメンがあれば

とりあえず しばらくは凌ぐ事が出来ます

 

災害時には やはり 温かい食べ物が良いです

カップ麺はある程度 常備をしておいて下さいね

 

それでは 次回は12月24日(木) クリスマスイブに!

アメリアはクリスマス戒厳令かな(ーー;).。oO(想像中)

 

では (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆