【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

漆黒の古龍神2体 それぞれが10万の眷属を従えて神社の神々が居る世界へ粛正の12日間

縁者 読者の皆様 おはようございます

11月27日午前0時6分

現実世界では何も起きずに過ぎてしまいましたね。。。

 

そう 現実世界では です

 

現実世界と あちらの世界のリンク具合は

ほぼリアルタイムになって来てます

なので 事前案件として失効確実と思われた

韓国との軍事協定のGSOMIAが破棄凍結とかいう

訳の分からない韓国側の一方的な言い分で

30~60日延期されるという

国と国の約束事を一方的に決めてしまうという

ウルトラCを繰り出して延期してしまいました

 

実はこれ アメリカ側は延期では無くて

継続とみなしてるんですけどね

だからアメリカは もうGSOMISを交渉材料にするなよ!と

しっかりと釘をさしてるんですけど

たぶん その意味するところ 彼らは理解して無いと思います

 

たしか いまだにトランプさん自身は

この件コメントしてないんじゃないですか?

 

なので この先 まだ日本の輸出管理に対して

GSOMIAの破棄を持ち出して恫喝を繰り返したら

いずれトランプさんが激怒する事は 間違い無いと思います

 

破棄確実と思われたGSOMISの延期

この時点で私も 次元融合は延期か!と確信はしておりました

期待してた皆さま 本当に御免なさい

 

実は あの時点で次元融合延期って分かってたのに

私も微かな期待に賭けてたんですよー"p(-x-〃) イジイジ

 

ただし やはり 世界は動いてます

しかも 物凄く危険な方向へ向かって。。。

 

桜を見る会 なんてかまってる場合じゃ無いんです

今や 日本を取り巻く周りの状況

一触即発の超絶危険な外交状況に晒されてます

 

お願いだから 野党の皆さん

世界に目を向けて政治して下さい

 

このままだと 世界が変わったら野党の皆さんは

その責を追求されて 皆さん 獣ワールド一直線です

 

知ってますか? 今リアルタイムで南シナ海で何が起きてるか?

まだ民間の情報しか出てない状況ですし

情報元がスプートニクなんでかなり怪やしいですけど

一応 台湾と中国の海洋監視センサーが

放射能濃度の急激な上昇と大規模な爆発を検知してるので

何か?が起こったこと自体は間違いなさそうです

 

内容は海面下50メートルで核爆発が起きたらしい。。。

TNT換算で最大20キロトン相当の水中爆発との事

 

海面下50メートルなんで海底爆発の線は消えます

そして20キロトン相当の爆発は核しかありえないです

 

そしてその威力ですが 広島型原爆で15キロトン

長崎型で22キロトンとの事ですから

ほぼ長崎に落ちた原爆と同程度の爆発と思います

 

その場所は海南島と南沙諸島の間あたりかな

ちょうどアメリカ軍による航行の自由作戦が行われてる辺り

普段 見えませんけどアメリカ原潜が普通に遊弋してる場所です

 

どの政府も公式発表はしてませんが

どこかの原潜が事故を起こしてれば

いずれは 何処かが公表するでしょう

 

あまり勝手な事は書けませんけど

原潜が事故で原子炉が暴走したとしても

20キロトンの爆発はありえないそうです

ただし外部から魚雷攻撃を受けて制御出来なかった場合は

その限りでは無いみたいです

 

原潜の原子炉は小型効率化を求める為

地上の原子炉よりかなり効率化した燃料を使ってるのだとか

急激な事態(攻撃)が起きた場合

一気にメルトダウンもあり得ない事では無い

 

この件で気になるのは中国クオリティの問題

かの国なら 自滅の核爆発も夢じゃないので

もし それなら自業自得で話は終わります

 

しかし これが もしアメリカ原潜の爆沈だとしたら

事態は急にきな臭くなる事 間違いありません

アメリカの船の場合 万一 乗員が帰還しなかったら

まず家族筋から 情報公開を求められるでしょう

原潜ですから 厳しい機密事項でもありますが

それでも 何か月も乗員との連絡が途絶えるなら

そこから問題が必ず漏洩します

ただ その場合でも アメリカは事故とするでしょうけど

アメリカ原潜が単なる事故で20キロトンの爆発をするのか?

疑惑はそこに目が行くでしょうね

 

ちなみに私個人の見解では中国は攻撃しません

だって メリットが何もないですから

香港の問題でアメリカが圧力をかけてますが

だからといってアメリカに先制攻撃をすれば

お互いが傷を負う戦いにしかなりません

 

利を得るのは周りの国ですからね

という事で アメリカvs中国で一番喜びそうで

アメリカ原潜を海中で攻撃できる国って考えた場合

ほぼ 一つの国しか思い浮かびません

 

今は影が薄くなってしまった大国

あの国は世界が激動の中でこそ その輝きを発揮する国

海中の出来事ですから 大衆は その真実が見えません

いくらでも誤魔化す事が出来るでしょうし

今回のニュースもロシア系が最初に記事にしてるんですよね

 

その辺り 物凄く怪しく感じます

今や経済で1・2位の大国どうしが互いに消耗してくれれば

自分達は労せずして漁夫の利を得られます

 

こんな美味しい話はありません

まぁ アメリカさんも どこかの国みたいな馬鹿じゃありませんから

中国と戦争とかなったら自分達だけが損をするって

良ーくわかってる筈

 

戦争は他国にやらせて自分達は外側から支援する

これが一番儲かりますからね

だから 今のままなら 黙ってるが一番なのかな

 

でも それじゃ面白くない人や国 民族が居ますので

この問題がどの程度 大きくなるかで

今後 日本も含めて世界情勢 一気にきな臭くなりそうです

 

実は27日の新月の影響力を持って

次元融合へ加速させる筈だったんですが

 

前日 明晰夢を見まして

古の黒龍2体が眷属を率いて

今の神社の神々が鎮座する世界(霊界)に向けて

面従腹背してる神々が多すぎるので

その粛正を行うと私に言われました

期間は11月27日からの12日間です

 

この漆黒の古龍とは べルドラ(蛭子神)様とヨルムンガルド様です

 

それぞれが白の眷属10万 黒の眷属10万を率いて出陣です

それに随伴するのが スサノオの娘(戦艦)1万2000隻

 

あと面白かったのが 綺麗な着物姿の猫耳娘達が20人程

目を覆う布を巻いてるのですが

何やら文様?じみた文字なのか呪文なのか

凄く精妙に書かれてて判別は無理でしたが

 

それ 前見えるの? って聞いたら

問題無く見えてますよ~ だって

 

どうやら そのアイテムを目に巻く事で

封印や隠し扉を発見できるみたい

なかなかの優れたアイテムの様です

 

そんなやり取りの後 彼女達は

まるで体重なんか無いみたいに

空に舞い上がってしまいました

さすが あちらの世界です

物凄いファンタジーです(笑)

 

眷属の猫耳娘達が凄く可愛かったです``r(^^;)ポリポリ

 

11月27日 午前0時6分

その瞬間 現実空間は何事もなかったんですが

霊的空間では 物凄い大音響と共に

この次元に固定されてた何か?が崩壊しました

 

そして ゆっくりと何かが動き出してます

これ 私の感覚なんですが人間の理性やら

霊的制限をしてた何か?を破壊した様な気がします

 

これから 更に皆さんは 心 が

大きくその存在を主張する様になるでしょう

 

正しき道を歩んでる人は 神や精霊に導かれて

霊的見識が開花する人が増えると思います

 

最初は 聞こえる内なる言葉 見えるありえない光景に

ビックリするでしょうけど すぐに馴染むと思います

 

悪しき人間 汚れた魂の持ち主は

行き場を失って慌てている同類の邪なモノ達

これと同調して その入れ物となりて

さらに堕落 破滅の道へと突き進むでしょう

今後 明確に人間が二分化されていきます

 

清浄なる存在に導かれる人

邪悪なる存在に魂を明け渡す人

 

令和元年の最後の月は

人間にとって最大の分岐点となると感じます

 

いまだ私の関わる存在達は

東京オリンピックについて何も語りません

それは まるで それが存在しないかのようです

 

もし そこまで世界が続いたとして

次の夏は殺人的猛暑と激豪雨が待ってる気がします

 

それから 今 北半球はかなり冷えてる様で

何故か日本の近辺はまだ暖かいのですが

ヨーロッパとアメリカは凄い事になってますから

寒さへの備え 今年は気を付けて下さいませ

earthreview.net

 

私は暑いの駄目ですけど 寒すぎるのも駄目です

北国の人 本当に尊敬しちゃいます 

 

ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

 

そういえば 私思うんですけど

私を含めて縁者の皆さま 試されてますよね

出口王仁三郎という巨大なる霊人時代

あの時代に新世界を夢見た人々

そしてノストラダムスの予言で夢を見た人々

アセンションで夢を見た人々

 

そのどれもが ただ儚く過ぎ去ってしまった

信じて邁進した人たちの悔しさ どれほどだったでしょう

 

今 私の立場と視点から語れば

王仁三郎さんの時代では文明が未熟すぎで無理

 

ノストラダムスの予言の時

あれはね 実は 結構 間違いでは無かったんです

 

(; ̄ー ̄)...ン? 以前 私はノストラダムスは戯言

そんな記事を書いた うろ覚えの感覚があるんだけど

今回は それを真っ向から否定?σ(^_^;)アセアセ...どうなんでしょ

 

まぁ 確か それを書いた時って

まだまだ霊的世界は大戦中だった気もするので

そう書かざるを得なかったのかなぁと解釈します

 

あれだけ世間で流行ったから阻止する為に動いた霊的存在が

物凄い数 居たんです

面白い事に それは正神 邪神 関係無かった

いろんな神 神使 その眷属や人間

 

凄い数が破滅阻止に動いていたんです

 

私も さんざん 引っ掻き回された口です

実は私を導いて下さったお不動様は

予言通り人類の最悪の終末が来る って言ってたんですよ

 

言われるまま 指示されるままに神域を巡って

そして運命の月の少し前

 

これで最後だ! って神社に行ったんだけど

現実は何もないんですよね

ただ 神社に詣でるだけ 

凄く拍子抜けするし 徒労感だけ残りまし

 

昔のまだまだ全然ヒヨコな時代の良き思い出です``r(^^;)ポリポリ

 

アセンションは 次元融合を隠すための

誠神が作り上げた真実に見える虚言です

 

邪神の目を次元融合から逸らす為の嘘

 

語った者達は それを信じて疑わなかったでしょ

だって 語る神すらそれを信じてたんですから

彼らに罪はありません

 

だけどね ガーディアンが存在しないまま

宇宙のスタンダードで躍り出れば

人類は あっというまに彼らの良いように食い尽くされます

 

という事で 今回は こんなところで

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪