【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

人の心が物凄く貧しくなってると感じるクリスマス前夜の ため息かな。。。

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

クリスマス イブ ですねぇ と書こうとしたら

なんと 本来は クリスマス イブって

クリスマス当日の夜 の事だったんですね

ただ 現代においては世界的に

クリスマス・イブは前夜の事になってるようで

前夜祭とか 大晦日 とか その日が来る前夜を楽しむ方が

楽しいのかな? とも私も思うので

あまり深いツッコミは無しにしましょう(笑)

商業的にも こちらの方が良いみたいだしね

 

まぁ 私自身 クリスチャンじゃないので

クリスマス前夜は 愛する人や家族と過ごす楽しい夜

美味しいケーキとケンタッキーを食べる日って

そんな認識しか無いんですけどね

 

ちなみにクリスマスの夜は

私は半額になったケーキを食べる日です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうそう 子供シャンパン(シャンメリー) なんかも

心躍った懐かしい昭和の思い出ですo(*^▽^*)oあはっ♪

 

支配者達の宗教的行事を浸透させる事で

被支配地域の民族性を薄めて行く

 

侵略する常套手段なんですが

まぁ 日本人は宗教的寛容性が

世界一柔軟な国民性もあって

そんな裏の事情なんて ものともせず

上手く自国の文化に融合させちゃってると思います

 

良い!と思ったものは なんでも取り込んで

そして更に日本人独自の魔改造を行う事で

本来の彼らの目的を木っ端みじんに打ち砕いている

 

それも ほぼ無意識に行ってるのが日本人

こんな不思議な民族 日本人しかおりません(笑)

 

たとえ戦争に負けようとも 日本人の心に根ずく

宗教観は消える事が無く

例え言葉では 無神論者 と言う者であっても

不思議と 正月くらいは 神社仏閣に詣でるか

初日の出を見て 手を合わせたりしてるんですよね

 

日本人のDNAに組み込まれた神性は

そう簡単に消える事は無い というか

これは絶対に消せないものなんだと私は思ってます

 

今は新型コロナウィルスの影響で

飲食店や旅行関係が軒並み大打撃を受けちゃって

その影響で仕事を失ってしまってる人も増えてて

この寒空の下で 仕事も住むとこも無くして

路頭に迷う人も増えてる状況下

私には ブログを書く事しか出来ない という

とても苦しい思いをしております

 

神様や見えない存在と直に関わってるのに

現実世界に手を出す事は 全て止められてる私は

ただただ 現実世界が壊れて行くのを

眺めてるしか出来ない。。。悲しいです

 

私が出来るのは あちらの世界への介入だけ

相手が悪魔とか邪神とか神様とか意味不明な存在とか

宇宙人とか魑魅魍魎とかなら

いくらでも相手出来るんですけどね

 

悲しいかな どれも目に見える存在じゃないし

それを人に証明も出来ない のがもどかしい

 

クリスマスを楽しむどころじゃない人が沢山増えてる

 

その今の姿を 精霊達と とても悲しく眺めてます。。。

 

しかし 日本人の心が 

なんか物凄く貧しくなってる気がします

経済的な貧しさは もう語る必要もありませんけど

世界の途上国から見たら日本は

恵まれた裕福な国なんですけどね

日本という国の中で見ると

何故か皆 余裕が無くて笑顔が無い と思います

実際 雇用に関しても 非正規が拡大してて

それすら 今は新型コロナの影響で

どんどん雇止めが進行してる状況

 

日本のセーフティネットは酷く脆弱で

一旦 社会のレールから外れてしまうと

二度と元には戻れない そんな社会なんですよね

 

日本の政治屋さん達が

新型コロナの影響で経済が回らないから

それをどうにかしよう ってのは理解出来るんですが

 

その政策が GO TO キャンペーンでしょ?

時期も悪いし やり方も杜撰というか

援助する設定金額見たら 唖然とするしか無い

 

私は思うんだけど 安い設定してる

良心的な宿泊施設や飲食店ほど

打撃を受けてる筈なのに

支援内容を見ると 皆 

有名処や高級店しか行かないよ?ってな内容

 

案の定 キャンペーン初めて潤ったのは

普段 皆が行かないような高級宿や高級店だった

 

しかし人の心が物凄く貧しくなってると感じる

だって 困ってるお店を支援しよう じゃなくて

今なら お得に旅行や飲食出来るから行きましょう でしょ?

 

そんなの無くても 普通に支援しろよ って思う

 

皆の支援の考え方が根本的に間違ってます

人の欲を刺激するやり方は絶対 駄目なんです

 

GO TOキャンペーン始めた時に

その設定を見て 私の関わる存在達は

一斉に駄目だし してたんです

 

人の欲望を政府が煽っちゃ駄目だ!ってね

案の定 見えない存在からの支援は一切行われてないです

 

そして 時を同じくしてのアメリカ大統領選挙で

まだ選挙結果が出てない段階で

菅総理はバイデンさんに早々に祝辞を送っちゃいましたよね

 

あれで 決定的に私が関わってる存在達は

菅内閣から手をひいちゃったんです

だから 今 菅内閣を支援してる存在は。。。

 

中国べったりな人達がなんだか炙り出されてる気がします

 

そして その中国なんですが(;^_^A アセアセ・・・

なんというか 間抜けというか

まさかな事態が進行しちゃてって

今年は近年稀にみる寒い冬なのに

全土で大停電ですか。。。

 

事の始まりはオーストラリアとの

貿易でイロイロと切れた中国政府が

お前のところの石炭なんか要らん!と

輸入を全部ストップしたのが始まり だそうで

 

その理由も中国上層部は

オーストラリアの石炭が無くても

内モンゴルから鉄道で石炭運べるから

問題無いと考えてたとか。。。

 

実際は新型コロナの影響で内モンゴルとの

鉄道開通は来年秋以降までずれ込んでたのを

中国指導部は把握して無かったみたいで

それなら国内産石炭で と言えば

国内産は硫黄分が多い粗悪品で

とても使い物にならない品質だとか

 

そんな状況下 火力発電が止まったら

なんと 夏の豪雨の影響で三峡ダムの発電施設が

機能してない事がバレてしまいました (T▽T)アハハ!

 

どうやら三峡ダムは 流入する土砂が

発電取水部あたりまで堆積してるか?

もしくは水圧に負けてタービン部が破綻してるか

付随する送電施設が使えなくなってるか だそうです

 

ちなみに堆積した土砂がダムを底上げしてるので

来年 そこまで時代があった場合

同規模の豪雨を凌ぐ事は出来ないだろうと予測出来ます

 

そういや 日本の電子決済化がなかなか進まず

現金を今だ使う人が多いのを馬鹿にして

後進国呼ばわりしてたあちら様ですが

電力が無い世界で電子決済は何の役にも立たないと

やはり現金も大事だよね って事が良く分りました

 

あと乱立する高層ビルとか住宅ですが

電力が無いと 家に帰れない 出れない

貯水層がカラになれば水も出ない

オール電化は何も出来ない

やはり建物はせいぜい10階程度が良いな と認識しました

ちなみに日本の宅配はエレベータの使えない4階以上の配達は

拒否できると公に認められてますので

それにクレームは効きませんから あしからず

 

現在 中国で起きてる事は日本も他人事じゃないので

あちらの惨状を 明日は我が身 と思った方が良いです

 

そしてこんな時に というか

こんな時だからかな ロシアが送電停止したんですね

って言うか 中国はロシアから電力買ってたんですね

知りませんでした

 

ロシア って国は平気で

政治利用でライフライン止めます

ウクライナに対するガスパイプラインの供給停止問題

これを見てれば かの国からライフライン依存しようなんて

しないと思うんですけどね

 

4年位まえかな どこかのお偉い財団の長が

真顔でロシアから電力買いましょう って語っておりました

第二次大戦の最後に 彼らが何をしたか?

既にボケた頭からは抜け落ちちゃったのかな

彼らは平気で約束を破るからね

命を投げ出して北海道を守り通した英霊さん達を

踏みにじる様な行いはしちゃ駄目だよ

ライフラインを彼らに託しちゃ駄目

リンクつけようかと思ったけど

馬鹿らしいから止めました

知りたい人は 勝手に検索してちょ

偉そうに語ってますから。。。

 

アメリア大統領選挙ですが

いまだ決着ついてないですね

時差の関係もあるから

もしかすると この記事がUPされた後

何か 動きがあるかもです

 

しかし 民主党側がなりふり構わなくなってきて

かなり滑稽なんですが DSに支配されちゃった人達は

彼らなりに必死なんでしょうね

だって 下手したら自分が粛正の対象になっちゃうんですから

 

彼らって 邪魔なら平気で仲間を殺しちゃいますからね

金と裏の権力は物凄い力を持ってます

既にアメリカの司法 メディア は彼らの手中なので

何でもやりたい放題 それが今回 白日の元に晒されてます

今後 1週間がひじょうに楽しみでもあります

 

この結果次第で 人類が次の世界にシフト出来るのが

地球人口の1割か1パーセントかの選択

こと アメリカに限っては更に少ないんですけどね

残念だけど 大半の魂は 新しく出現する 新地球で

原始時代からのやり直し になりそうですね

 

なかなか次元融合が起きない事に 愚痴を言ったら

まぁ 来年2月を楽しみに待ってなよ だそうです

 

だけど またこれって 馬の鼻先にニンジンなのかな?と

あまり期待しないでおきましょうね

 

ところで これってフェイクかもしれないんだけど

既にアメリカと中国は戦争を始めてる かもです

 

現状の中国の全土に及ぶ停電なんかは

あきらかに尋常じゃ無いし

寒冷地訓練したいからとカナダ国内に

大量の人民解放軍が駐屯してたのには

正直驚きましたが

更にそれがアメリカ国境沿いに地下要塞作って

アメリカ侵攻に備えてたって話

 

カナダ政府はだいぶ前から中国のロビー活動で

ほぼ政権が傀儡化しちゃってるみたいですね

 

現在 アメリカとカナダは新型コロナの移動制限の為と

国境を閉鎖しておりますが これ 本当に新型コロナの為?

そして先日 アメリカ国境近くのカナダ国内で

地震波を観測したそうですが

それの真相がアメリカ国境近くのカナダ国内に

建設されてた中国人民解放軍の地下基地を

爆撃で潰したのが地震波として計測された という記事

ソースを探したんだけど 見つからなかった

消されちゃったかな(^^;;

地震波が計測されるくらいだから

使われたのはバンカーバスター(地中貫通爆弾)かな と推測

 

中に居た20万とも言われる兵士たちは (-∧-;) ナムナム

 

その記事に書かれてた中国人民解放軍の目的は

アメリカ有事が発生?したら 混乱に乗じて

カナダ国境近くの空港を制圧

そこを拠点にドローンによる大規模飽和攻撃を目論んでたとの事

 

アメリカ有事?って何(ーー;)

 

ドローンによる攻撃は

先のアルメニア・アゼルバイジャン紛争で

その有効性が証明されちゃったから

もし これが本当であって

アメリカによる先制攻撃が無かった場合

かなりの確率で奇襲が成功したんじゃないかなと

そんな怖い予測をしてます

 

現在 アメリカ大統領選挙に中国が介入してきた証拠が

大量に出てるそうだから 

今後の状況次第では 本気でアメリカが戒厳令になるかもです

まぁ 個人的には 戒厳令発動して

さっさとDSの手先達には 

この世界から消滅させてあげて欲しいかなと期待してます

 

あちらの存在になってくれれば

私の関係各所で 

素晴らしいおもてなしをさせて頂きますから

楽しみにして欲しいかな とも思います

 

皆さん 新型コロナウィルスだけでなく

風邪等 コロナの感染自体は防ぐのは無理です

 

だから しっかりと免疫機能を高める食品 飲料で

体の中から抵抗力を高めて下さいませ

 

きのこを始めとした菌達は 私達の味方であり

最高の援軍ですから 菌 をしっかり食べて下さいね

 

幸い 日本には 麹 という最高の戦力があります

生きた麹を取り込む事で 

コロナ連合軍を打ち破ろうではありませんか

 

本格焼酎 泡盛 純米酒 どぶろく 甘酒

麹を使った粕漬 奈良漬 味噌 醤油

 

それから納豆 と 海藻 牡蠣

 

新型コロナウィルスに感染すると

亜鉛が著しく消費されるそうなので

これの補充は大事と思います

牡蠣 がお勧めですが 駄目な人は

海藻 を積極的に食べて下さいませ

海藻は体のデトックスにも良いんですよ(^^)

 

日本をはじめとする東洋の国々が

何故 感染数が西洋に比べて少ないか?

 

やはり 生活の中で

菌と仲良くしてるからじゃないかな と思う

 

さて 今回はこの辺で 

次回は 今年最後ですね

12月29日(火)にお会いしましょうヾ(^_^)マタネー