【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

邪神が掲げる【グレートリセット】VS 誠神が掲げる【グレートリセット】

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

世界が目まぐるしく激動してます

ヨーロッパでは各国の政治が大混迷中?

原因は新型コロナパンデミックなんですけどね

 

オランダは内閣総辞職だし

ドイツ メルケル首相は辞任表明で

エストニアでは首相辞任

イタリア政府 連立政権崩壊

クウェート政府 退陣

どの国も新型コロナのパンデミックで

イライラの虫が増殖中かな(^^;;

 

中国は連日 お家芸のチャイナボカンが連発

って そんな生易しい規模じゃない程の

大爆発が各所で発生中!

現在 中国はネットの大規模な検閲が行われてて

中国の現在が 大規模停電も相まって

まるで見えない状況ですが

それでも当局の検閲が出来なレベルな爆発が連日(笑)

今年は久々の厳しい冬が到来中なのに

燃料不足による停電が各所で発生中

それでも恐怖の統制社会の中国ですから

自国に不利なる情報は検閲で削除してしまうので

なかなか リアルな本当がこちらまで見えて来ません

 

中国って結構 電気自動車が普及してるんですよね

この寒さの中 雪の中で立ち往生したら

しかも中国製の電気自動車って

カタログスペックなんて

あって無い様な雑な作りみたいだから

本当 命にかかわる事態にならぬ事を

他人ながら心配しちゃいます(^^;;

 

まぁ 14億人以上の人口が存在する国ですから

1億人程度の困窮や命なんて 

どうでも良いのかもしれません

春になると冷凍された遺体がゾロゾロと( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

少し前 アメリカ社会の混乱を演出して

その混乱状態につけこんで

首都侵攻する計画の為に用意しておいた

アメリカ国境近くのカナダ国内に構築した

地下秘密要塞に駐屯させてた人民解放軍20万人が

誰かのミサイル攻撃(たぶんバンカーバスター)で

人民冷凍軍に。。。

この時の地震波が現実に観測されてるんですよね

地震じゃないのに地震波が発生したので

結構騒がれたけど

何故か?その後 急速に話題から消えました

これで中国は先制攻撃出来なくなって

彼らの計画が大幅に狂ったのかな?

 

その直後カナダ政府は 

慌てて中国との冬季訓練受け入れを中止!とか

カナダ政府は既にチャイナマネーで

どっぷりと篭絡されちゃってますから

カナダは既に中国の属国と

軍部のお偉いさんが嘆いてたとかなんとか。。。

 

現実と虚構 いろんな情報が

乱れ飛んでおります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

中国国内の連日の重要施設の爆発事故なんて

たぶんテロだとは思いますけどね

あまりに的確な工場施設が爆発してるし

中国は激しい人種差別を行ってますから

資金と武器・道具さえ用意してあげれば

実行してくれる

中国に怨みを持つ人員には事欠かないだろうなぁ。。。

既に第三次世界大戦は始まってる は言い過ぎかな?

 

中国は大半の人民は善良なんですけどね

やはり数が多いし 歴史を顧みれば

覇権主義を持つ者は多い民族性なんだとも思う

 

過去の物語として見れば 面白いのですが

これが現実で 実在する国 となると話は変わってきます

 

彼らは第二次世界大戦の戦禍から癒えた後

急速に国家として力をつけて行きます

共産党という独裁政党が蔓延るのは

やはり君主制が彼らには馴染んでるからかな

 

長い歴史の中で培われてきた民族の習慣は

そう簡単には無くなるものではないです

 

そういや日本も やはり君主制が馴染んでる気がする

日本の歴史の中で一番平和だったのが徳川幕府の統治下だと思う

それ以外は 戦乱に明け暮れる世 だったんじゃないかな

それでも なぜか一番上には天皇陛下がおられる不思議な国

 

これって日本人のDNAに刻み込まれた暗号?かもねぇ(意味深)

立憲民主党も与党の上げ足ばかりとってないで

立憲君主党(笑)に改名しちゃって

ちゃんと独自の政治色出したら

きっと変わると思うよ

民主には都合よくお殿様が居るじゃん(なげやり)

 

私は民主党って名が付くものは大嫌いだから

今のままで私があなた方を支持する事は

世界が崩壊しても無いと宣言するよって言うか

東日本大震災の折に

あなた方が日本を破滅させようとした怨みは

あなた方の顔ぶれが一新しないかぎり無い!からね’(怒)

 

中世ヨーロッパの白人社会が隆盛を極め

そこに根を張っていた邪神の傀儡(ディープステート)

 

退屈してくると彼らはヨーロッパに戦禍をもたらします

第一次世界大戦 ゲルマンの神が まず神々の贄?(^^;;

これを根に持ってリベンジマッチ が第二次世界大戦

 

まぁ これって邪神達の退屈しのぎ なんですよね

どっちが勝っても神である彼らには

全く痛くも痒くも無いですから。。。

(痛いのは現実世界に堕とされたモノ達と人間達ね)

 

この間 アメリカが着々と国力をつけてまして

遠いヨーロッパで凄惨な戦いが起きてますが

戦禍が及ばないアメリカは大規模な後方支援で

濡れ手で粟 の諺通り 莫大な利益を受け取りました

まさに笑いが止まらない状況だったと思います

 

経済的支配者達にとって 人の命なんて

いくらでも変わりの利く駒でしか無いですから

彼らが操る政治家達だって

彼らの意に反する態度をとるなら

その命 簡単に消去されてしまいます

 

今回のアメリカ大統領選挙だって

その滅茶苦茶な不正の陰で

どれだけの命が 軽く弄ばれたか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

飽くなき欲望に肥大した彼ら(ディープステート)は

ヨーロッパが疲弊してるのを良い事に

ヨーロッパとは反対側の大陸

膨大なる中国から利益簒奪を目論みます

中世から東洋に支配の手を伸ばしていたヨーロッパ各国が

ナチスドイツと戦ってる間に

彼らが支配していた地域諸共

東洋を簒奪しちゃえ♪ が

アメリカを支配していた闇の賢者たちの思いです

 

丁度都合よく 東洋の小国である日本て言う国が

ヨーロッパ諸国の植民地を奪い取ってるから

この小国を潰しちゃえば まとめて簒奪出来る

戦後は植民地にしてたヨーロッパの国々に

恩も売れるし 一石二鳥! で喜び勇んで

日本に対して ハルノート を突き付けてきたんですね

当時の日本なんて工業化されたアメリカから見れば

東洋の未開の小国でしかありませんから

 

俺らの要求を受け入れなければ

お前らなんか捻りつぶすの簡単だからな

 

のまさにジャイアン理論 だったのが当時の真実

 

普通なら これで折れて言いなりになる 筈だった

 

そこから 本当の誠神の物語が始まります

アメリカ(邪神)の大誤算と誠神の隠された計略の始まり

 

東洋の1小国に過ぎない日本が

アメリア太平洋艦隊に比する最新の艦隊を擁していた

アメリカですら まだ運用方法が確立していなかった

当時最新鋭の空母すらを 艦隊に組み込んで運用

開戦当時では空母に搭載可能な

最新鋭の航空機群まであった

 

その規模は アメリカを除けば

海洋国家イギリスに比する存在だった

 

まぁ ヨーロッパの第二次世界大戦での主戦場は

大陸での戦闘が主なので

ロシアの艦隊はほとんど旧式化した老朽艦ばかり

イギリス海軍もドイツとの戦いで損耗

ドイツ海軍は潜水艦重視だったんですけどね

 

幻ともとれる世界最強の連合艦隊

同数の艦隊戦なら世界最強!

この登場は 後の日本と世界を

その破滅から救う存在となる です

 

惜しむらくは大和と武蔵に

戦艦VS戦艦のデスマッチをさせてあげたかった

マレー沖海戦でイギリス東洋艦隊の

当時最新鋭の戦艦プリンス・オブ・ウェールズと

巡洋戦艦レパルスは

日本の航空戦力によって撃沈されてしまった事

 

大和・武蔵 VS プリンス・オブ・ウェールズ レパルス

 

もし戦わば まぁ 速力の優位な英軍が逃げる だろうけど

当時のイギリスは日本人を舐めてたから

まともに立ち向かって来た可能性もあるんだよねぇ

 

そしたら大和級の主砲は46センチ

プリンス・オブ・ウェールズは35.6センチ

 

まぁ はっきり言って

カモがネギしょってやって来た(笑)になります

 

結局 大和と武蔵も航空戦力によって

撃沈される運命を辿るんですよね

 

それを白人に教えたのが日本人という皮肉

 

第二次大戦期 突如出現した

日本の戦艦 空母 戦闘機 

チハたんには申し訳ないけど

日本の戦車は駄目だったなぁ(^^;;

 

彼らは英霊の魂と共に

後世の世界を塗り替える存在となります

 

戦艦大和が存在しなかったら

後世 宇宙戦艦ヤマトは存在しない

 

あの物語が どれ程 日本を

日本の技術者に勇気を与えただろう。。。

 

日本人の魂の根源にある霊性

これに とても強く働きかけた物語だと思う

 

日本にしか出来ない事 日本人にしかできない事

日本人の魂 DNAに深く刻み込まれた思い

 

焦土と化した世界の中で

皆が絶望に沈む中でも それでも諦めず希望を信じて

日本は焼け野原から不死鳥の如く復活しました

 

関東大震災で焼け野原になっても復活

原子爆弾を投下され地獄絵図になっても復活

東日本大震災で原子力発電所が爆発して

放射能撒き散らしても復活

 

何が起きても必ず立ち上がる日本

これは 日本人一人一人の

その魂に宿る神性の証明でもある と私は思ってます

日本人だから 日本だからこそ

この世界を変える事が出来る と私は信じてます

 

日本人 その一人一人が救世主 なんです

ただ まだ目覚めてないだけ

引き籠ってたり

寝坊助な救世主様 の集まる国 かな

異世界行ったら本気出す!じゃなくて

異世界 もうすぐ来るから 

その前に本気だせ ですぅ(^ー^* )フフ♪

 

さて この現実世界が 

なかなか闇から抜け出せない理由の一つが

簡単に命が失われてしまう 事かなと思う

 

今アメリカで起きてる一大事

このブログが公表されるのは18日(月)

この時点で まだトランプ大統領は負けを認めてません

というか なんか凄い事態になってまして

それをアメリカメディアは一方的な規制と検閲

トランプ派が発する情報を封鎖してる状況ですね

 

これが民主主義の国で起きてる現実です

 

既に多くの人が選挙の不正は無かった事と

事なかれ主義を発して自己の保身に入ってます

 

まぁ 誰しも 可愛いのは我が身 ですから

別に それはそれで構いませんけど

 

今回だけは今までと違う と私は忠告しておきます

邪神は自分達が完全に世界を支配する

グレートリセットを仕組んで来ましたが

それは 既に誠神が仕組んだグレートリセットによって

その全てが破壊 阻止されております

 

今は邪神の殆どが駆逐されて国常立尊様の治世に代わってます

今回 トランプ大統領とそれを信じる者達が

異様な粘りを見せてくれたお陰で

それに慌てた なかなか尻尾を掴ませなかった

闇の賢者達(ディープステート)を

その尽くを捕捉 無明荒野の彼方に撃破する事が出来ました

彼らが帰ってくるのは 最低で1万年くらい後となります

そのくらいは 反省してもらわないと です

 

既に霊的な後ろ盾を全て失ってしまった現実世界の闇の魂達

かなり焦って右往左往してる様ですが

既に あなた方の運命は決まってるので

あまり騒がなくても大丈夫ですよ

 

今回のアメリカ大統領選挙は 

本当はディープステート VS ディープステートの

出来レースだったんですけどね

トランプさんの神性が目覚めた事で歯車が狂いだします

 

皆さん あまり夢を見ない様にね

トランプ大統領だって本当は邪神の魂ですからね

ただし邪神とは言え その昔は諸天善神だった

 

長い長い地上世界統治の間に 邪によって

その魂が汚染されてしまった存在がトランプさん

 

トランプさん アメリカ国民が大好きで大好きで

好きすぎて ディープステートの命令を無視しちゃいます

彼は国民を心から愛してるんです

 

だから 邪の束縛から目覚め始めた。。。

彼は任期中 戦争をしませんでした

太平洋戦争以降 彼だけじゃないかな?

一応 イランで

重要人物を爆殺してますけど

これは彼の命令では無くて

ディープステートの命を受けたCIAが

アメリカ軍の装備を勝手に使用しての

戦争に持ち込みたい が故に行った

勝手な行いだったと思います

当時は 彼 後付けで肯定はしてますけどね

 

ところがイランは賢明にも

怒りはしたけど戦争にまではならなかった

イラン側が意図を見抜いていたからだとは思うけど

一歩間違えば

イランの政権が崩壊する出来事ではありました

 

ディープステートは戦争がしたい

戦争が起これば兵器が売れるから

莫大な利益を得られます

 

だけどトランプ大統領は国民が大好きだから

彼らを戦地になんか送りたくないし

ましてや死なせたくもない

だからDSの命令を無視し続けた結果

ディープステートから切り離される事になった

だけど それには国民と軍の熱狂的な支持が邪魔なので

今回の異様な不正盛りだくさんの大統領選挙となった

 

もしアメリカ民主党に もっとまともな人材がいれば

こんなあからさまな不正山盛りな選挙なんか

しなくても良かったんですけどね

 

金と暴力で支配されちゃった魂は萎縮しちゃうんです

自己の信念に忠実に輝きを放つ魂に

委縮した闇の魂が勝てる筈ないじゃないですか

 

トランプ大統領は いわばデビルマンなんですよ

たった一人で かつての同胞に牙をむく存在

 

それは 清廉な救世主ではありません

闇の者たちを切り裂くダークヒーロー

 

アメリカの人達は 好きなんじゃないでしょうかね

バットマン が生まれたアメリカ

デビルマンが生まれた日本

あれ? 日本人も実は好きなんだな

 

だから 今回 日本でも盛り上がってるだと思う

その魂の根幹に流れる 決して忘れる事なき魂の絆

 

1月20日まであと2日あまり

日本時間の1月21日0時頃に

何かがあれば面白いですね

 

まぁ そうじゃなくても既に次元融合は決定事項だから

残る時間 アメリカ民主党が笑う世界になっても

別にどうでも良いかな と思う私でした(^^)

 

次は1月23日(土)にお会いしましょう

現状 私は仕事と記事書くだけで精いっぱいな状況

なんとか コメント書ければなぁ が今の思いです

 

そうそう 新型コロナウィルス 猛威爆発中ですが

恐ろしいのは ウィルスよりも免疫が暴走する事です

 

免疫暴走(サイトカインストーム)によって

肺の細胞が破壊されて血液に酸素供給が出来なくなって

体が酸欠で死亡してしまうんです

肺に根付いた新型コロナウィルスに

免疫細胞がバーサーカー化して

猛烈な攻撃を加える事でウィルスどころか

周りの正常な肺組織も尽く破壊しつくす存在となります

 

私は新型コロナに対してはPCR検査より

血中酸素濃度の測定を推奨します

オキシメーターは5千円程度で買えるので

私は一個購入して毎日測定してます_(^^;)ゞ

風呂上りだと 血中酸素濃度低下するので

風呂上がりに計ると焦ります

 

血中酸素濃度は良い指標になりますから

なんか具合悪いなぁ と思ったら測定

で、数値が基準値を下回ったら即 医者にGO!です

 

PCR検査は10パーセントの偽判定を出してしまう欠陥検査方法

それは それを開発した博士が自分で公言してるんですけどね

なぜか その意見は無視されてる今 なんででしょうね

 

PCR検査が普及する事で 誰が儲かるのかな?です

今回の早急なワクチン開発にしても

開発出来た薬品メーカーは膨大な利益を得てますが

やはり 最初に投与さえた人々に

長期的な副作用が見られるようになってきました

 

あと 投与された人の0.1パーセント以下ではありますが

確実にお亡くなりになってる現実があります

 

死を恐れる人がワクチン打って それでお亡くなりになる

これ なんて喜劇? ですよねぇ

 

ワクチンは薬ではありません

弱毒化したウィルス もしくは不活性化したウィルスを

体に投与する事で免疫細胞を活性化させるのが目的

 

結局は 自己の免疫が大事という事

そして その免疫細胞の暴走を防ぐ物質があります

それがフコイダン そう海藻に含まれるネバネバです

 

日本人は結構 普通にワカメの味噌汁を飲んでます

これって 実は救世主?かもです

 

麹に含まれる酵素も新型コロナに効果があるそうですから

やはり 日本の感染数が少ない原因は

味噌汁と海藻にあるような気がします

 

首都圏に感染が多いのは食の欧米化が原因かも

パン食文化は味噌から遠ざかりますからね

古来の日本食は やはり素晴らしいんですよ

 

人間と同じようにコロナ菌達も

動物性発酵食品が大好物とも

彼らが言うそうです(^^;;

 

本来はチーズ ヨーグルトは体に良いのですが

新型コロナに関してだけは マイナスかも。。。

 

あと きのこ類も免疫の安定をもたらしますし

新型コロナに感染した人は

亜鉛が異常に消費されるみたいですから

今は予防の観点からも普段から

亜鉛を多めに摂取できるように心がけましょう

この時期は カキフライ が最強?

 

風邪かな?と思ったら 迷わず温めた甘酒を飲んで下さい

甘酒に勝る特効薬は存在しません

そして その甘酒 成分をよく見てね

効果がまるでない甘酒風砂糖水が存在してますからね

要注意です

 

気温が上がれば感染拡大は下火になります

このパンデミックはスペイン風邪当時とそっくり

ならば完全終息に4年 2年すれば

人は新型コロナと共存できるようになると信じます

 

まぁ それ以前に次元融合 が先 とは思いますが(^^;;

では ヾ(^_^)マタネー