【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

世界を変える天上からの願い なんだけど やっぱり私は あちらの便利屋にされてる気がする(^^;;

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

相変わらず 世の中は新型コロナで大変な状況になってます

医療の最前線で頑張っておられる皆様には

本当に頭が下がる思いです

まだ しばらくは 現場は大変と思いますが

どうか 今しばし 頑張って下さいませ

その真摯な思いと行動 決して無駄になる事は無いと

私の関わる存在達は 申します

 

「危機の時こそ その人物の本当が見えるのだ

一心に誠を思い 誠心誠意 目の前の危機にあたれば

かならず その行為は天に届くので 心腐らす事無く

心配無用で 今しばしを耐えて欲しい

だが 張りつめてばかりでは 心が持たぬ故

たまには息を抜いて 可愛いもの や 美味しい食べ物で

心 癒す事も忘れるで無いぞ

鰻は美味いぞ かのモノ達も神の眷属である

美味しく食して感謝すれば その力 魂も癒すぞ

だから 高いからと躊躇せず 

たまには頑張る自分へのご褒美として笑顔で食してくれよ

それも また 彼らの願いでもあり救いでもあるのぞ

その行動 思い そなたの過去を一気に洗い流してくれてる

浄化の真っ最中であるのである

今は苦しいが 最後の禊の瞬間であれば

乗り越えた先に見える 光 を しばし。。。 がんばれ」

 

だそうです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

今回の新型コロナ禍 は はっきり言ってしまえば

人類が作り出した欲望による災禍でしかありません

WHOが中国へ査察に入りましたが

やはりというか ずぶずぶで黒すぎてげんなりします

もうね 世界中の偉い人たちが

魂 真っ黒黒すぎて見てらんないです

 

今 進行してる 世界的にワクチンを強要する施策にも

欲望にドロドロになってるモノ達の心が現われてると思います

新型コロナを抑えるにはワクチンしかない! と

世界中で権威ある?者達が繰り返し語って洗脳しておりますが

しかし そのワクチンを製造してる とある会社のトップは

ワクチン拒否してるそうで。。。

 

なんで?自社が誇るウィルスに効くワクチンなんだよね?

なんで それを会社のトップが打たないの?変じゃない

 

とは思うけど 世界で一番接種率が高いイスラエルですが

ワクチン投与後もなかなか思うようには進んでないみたいですね

(本当は もっと辛辣に書きたかったけど自粛)

 

まぁ インフルエンザのワクチンだって

比較的安全性を有した製品は

製造には最低4年くらいかかるそうで

今回だけ 短期間で開発出来ました!は あり得ない事なんです

だから 一番安全性が理解出来る会社のトップが

ワクチンを拒否するのは ごく自然の事でもありますよね

私は エボラの要素が入った(疑惑)ワクチンなんて

絶対に打ちたくないですけどね(困)

 

無知で純粋な実験体なら 

掃いて捨てる程いる人間世界ですから

洗脳された民衆で実験して 安全が確認されてから

自分達は完成されたワクチンを打てば良い のですからね

 

実験室の中で法律にがんじがらめのワクチン開発より

世界中の国家機関が急造されたワクチンの副反応には

製造元に責任を追及しない事を宣言しておりますから

こんな美味しい人体実験を兼ねた金儲けの時を

逃すなんて 今の資本主義の世界であるなら

はっきり言って馬鹿のする事

どんなに失敗を犯しても それぞれの国が

責任をとってくれるのだから 安心安心♪

しかも各国が言い値でワクチンを買ってくれる

儲けが凄すぎて笑いが止まらない状況だし

失敗しても責任は追及されないしで

大手を振ってワクチンが乱造出来るというものです

 

しかも接種した人々の反応を確かめながら

都度 改良すれば良いだけの事だしね

 

永久に消えない副反応が残るかもしれないけど

どうせ 末端の些細な人々なんだから

なんの問題も無い

むしろ 恒常的な副反応が残るなら

今度は それを治す名目で更に世界から

利益をむしり取る事が出来るから

こんな美味しい状況はないよね

 

まぁ だいたい 欲望にとらわれた

醜い人の心の中ってば こんなものです

 

精霊達が人間を忌み嫌う 理由がこれだったりします

多くの人間の心の中は どす黒さが渦巻いてるんです

 

この日本は 世界でも異質な国で純真な魂が集う所

たぶん 日本に住んでると 

人間の本質は なかなかに理解しがたいかな(^^;;

 

最近は私の周りに集う精霊が

とっても楽しそうなのを見て 

他の人間を敬遠してた精霊達が

魂の質の合う人間を探し始めてますが

そのほぼ全てが日本人を探してるんですよねぇ

 

この日本という特殊な環境に存在する

日本人という魂を持つ存在は

外国とは一種 違う毛色の魂の集う世界なんだそうです

だから 精霊達も 探すは日本人の魂という事

 

とは言え 外国に住んでて外国人でも 

もし このブログを見て

書かれてる文章を理解出来て共感する人であるなら

誤解して落胆しないで欲しいです

 

このブログを理解出来る魂は 姿は外国人でも

中身は まぎれもない日本人の魂

私が関わる精霊や見えない存在達は

現実世界の容姿 年齢 職業の貴賤 性別 国籍

体の不具合など

まるで見てないし気にしておりません

見た目に拘るのは魂の本質が見えない人間だけです

 

彼らが見るのは その魂の輝き なんですからね

 

実は私に集まってくる精霊達は

「私の側は暖かくて幸せな気持ちになれるから

ただ ただ 側にいるだけで良いんだそうです」

私の魂の中で昼寝してるモノ達も

皆 同じ事言ってる。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

 

まぁ なかにはドライアドや吸血姫ちゃんみたいな

魔力や霊力 生命力を吸う存在もいるので

ちょっと要注意な精霊もいるかな(笑)

 

魔力に関しては 今の世界では

どうせ余らせるだけなので

これは 逆に吸ってもらった方が良かったりもします

溜まり続ける魔力は

現実的な身体には悪影響しか及ぼさないです

 

最近 知ったんですが今文明の人間の肉体には

完全に魔力を行使する器官が排除されてるみたいです

前文明までは 使える人間が一部存在してたんだけど

今回は完全に排除されちゃった

(それでも僅かには魔女さん居るみたいなんだよねぇ

不思議です 存在しない筈の魔女さん('_'?) )

 

今回は完全に邪神が

システム弄って削りとりやがったです(-"-;)

 

魔力を貯める事はできるのに使うことが出来ない

まぁ 今回の文明を始めるにあたって

世界に魔力の元になる物質が無いのだから

魔力器官は不要!って事で そのリソースを

肉体の強化?に振り当てる が名目でしたが

たぶん その思いは別にあったと思ってます

 

人間の獣化 魂のレベル下げかな

肉体 現実依存度を高める事で獣にしちゃう

 

私が語る次元融合での姿のモフモフ化とは違って

この世界を本気で動物園にする気だったみたい

 

まぁ これは完全に阻止できたから

別に良いけどね~(^^)

 

数年前からかな ケルト神界を介して

魔素が流入し始めましたけど

これって実はイレギュラーな事でして

本来の計画には無かった事だそうです

 

そして その影響ですが

流入する魔素が何かに吸われてる?ので

まぁ あと100年くらいは大丈夫かな

それ以降は 霊体に影響が出始めて

かつて魔法を使えた人や獣たちが

突然変異を起こすらしいですが

このまま進めば世界は 

現実的にそこまで持たないし

どうせ私達も そこまで長寿でないから

まぁ 大丈夫でしょう

というか その前に次元融合するので

心配は無用と思います``r(^^;)ポリポリ

 

この世界 今は魔素が

大量に流れ込んでる筈なんだけどねぇ

何かが それを横取りしてるんだよねぇ

今の私には その正体が判らんので

大事にならなきゃ良いけどね(笑)

 

精霊達は魔力のほかに霊力と生命力も吸います

霊力に関しては吸われるの 微妙だけど

生命力は 勘弁ですね(;^_^A アセアセ・・・

 

だけど パートナーになるなら

ちゃんとそこは

わきまえてくれる と思いたい

こちらが干物になることは無い よね?(;^ω^)

 

精霊と契約(一方的ではありますが)すると

まず 運がよくなります

彼らが先に危機感地してくれるから

何故か?ピンチが減る 気がするけど

それが避けられない運命であるなら

大難を小難 に変化させたりしてくれます

 

ちなみに私は通勤途中で 

バイク(スクーター)がメインだから

何度も交通事故に遭いそうになったけど

実際に事故になったのは2度だけです

 

一度目は 全くの自分の身勝手と不注意

渋滞してるからって車の間を縫って

速度をあまり落とさなかったら

脇から出て来た車を避けられなかった

 

それでショックだったのは体が反応しなかった事

若い時分だったら 即 回避できただろうに

2年ほど前の事ですが 体の老いに

事故を起こした事よりもショックだったです

事故じたいは私が踏ん張りきれずバイクが倒れて

相手はフロントバンパーにガリ傷程度で

もちろん 私が全面的に悪かったので

10対0で自腹で全額弁済いたしましたとも

これは私に対する見えない世界からの警告だったと思う

いくらなんでも 我儘に走り過ぎ!ってね...( = =) 

 

二度目は 3車線ある道路の真ん中車線で

一番前で信号待ちしてて 

青になったから発進したら

信号無視して突っ込んできた原付に

側面からアタックをうけて転倒

私は空中に投げ出されて右肩から地面に

叩きつけられました

その時に身体がきしむ感触が気持ち悪かった

幸い その時点では骨折等の痛みも無く

こちらのバイクは転倒はしたけど

走行出来ない程の損傷は無くて(カウルはガリガリ)

出勤途中で事故扱いにすると凄く面倒になるから

相手が100パーセント悪い状況だったけど

お互い無かった事にして良いか?って

相手に尋ねたら 凄く不思議な顔されたけど

(普通 自分に非が無いなら絶対そんな事言わないよね)

それで その場は無かった事にしちゃった

相手も転倒はしたけど フロントホークが

曲がってカウルがガリガリになったくらいで

体は大丈夫そうだったから それで良かったと思う(たぶん)

 

ただ 時間が経過して一日ほどしたら

あばら骨が2本ほどヒビが入っていたらしく

その後 2週間くらい痛くて泣きそうだった(笑)

もちろん 医者には行かず仕事も続けましたとも

荷物持ち上げるたびに笑い泣きしながら(笑)

 

人間 事故直後って大量のアドレナリンのお陰で

痛み って感じないんだなぁ と実感しました_(^^;)ゞ

 

その後の相手の若い女の子 どうしてるだろとは思う

見た目 年齢が親子ほども離れてそうだったからね

若い子に 大変な思いをさせたくもなかったしね~〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

その時 不思議だったのは 確かに地面を滑走した筈なのに

着ていた服に一切の傷がついてなかったんだよねぇ

買ったばかりの ちょっと高価な防寒ジャンパーだったから

これは素直に嬉しかった 

あばらにヒビが入っちゃったけど 

ジャンパーが駄目にならない事の方が

私には嬉しかったですね``r(^^;)ポリポリ

 

まぁ こちらも 避けれない運命だったんだと思うから

当たり所が悪ければ下手すれば死んでるか

入院するほど重大な事故になるところを

あばら骨2本のひび だけで?

済ませてくれたんだと思ってます

 

バイクは見た目が悲惨になったけど

もともとっヤフオクで

3万円もしなかったポンコツだしねぇ。。。

このあたりは 本当 自分で直せるって素晴らしい!って

実感してます

 

なんでもかんでも 災いを未然に防いじゃったら

人間 傲慢になっちゃいますからね

人間は 謙虚 謙虚 で丁度良いと思ってます

 

人間 普通に生きてるだけで

事故 災害 病気 事業のピンチ 家庭不和 などなど

災いは 向こうから こんちわ♪ って言ってやってきます

 

だから 無理して修行なんてしなくて良いんです

やってきたピンチをいかにして乗り越えるか?

災いを他人の所為にして怒りをぶちまけるか?

ただひたすらに 

その災禍を乗り越えるために辛抱するか

見えない存在にすがって 恩恵を期待するか?

自分の力を信じてひたすら立ち向かうか。。。

 

どんな道筋を辿っても それが きっとあなたの糧になる

苦しみを経験してこそ 魂は拡がり輝きを増すんだと思う

 

見えない存在に守られて安穏と過ごす事の愚かさ

せっかく厳しい世界に生まれたのだから

その中で魂を磨き輝かせるのが得だとは思う

 

けど 磨きすぎれば傷も出来ちゃうから

ほどほどを心がけるが肝心かな

 

自分に厳しくストイックに生きるも良いけど

私は自分にも他人にも優しい生き方で良いと思う

 

もうね 長い転生輪廻の間で

十分に皆の魂は磨かれてるから

あとは ゆっくりと優しく温かい布で磨けば良いと思う

もう十分なんですよ

 

それほどに邪神の世界は生きる魂に醜かった。。。

 

精霊は厳しい魂には近寄らないからね

厳しく生きていても 

時には小動物にメロメロになるくらいが良いかな

 

精霊って 結構 猫とか犬に近いよなあ

って書いたら 大きなくちばしに

頭かじられてちゃってるけど(T▽T)いたた

 

好意を持ってくれたら 結構一途なんですよ 彼ら

そんなところは 可愛いです

 

現実的にも 息抜きのペットとして

猫 犬 ハムスター 小鳥などなど

熱帯魚 爬虫類なんかも良いですね

私は凝り性だから 魚 はご法度...( = =) トオイメ

水槽に凝り出したらキリが無くて

電気代にビビった過去があったりします(^^;;

 

始まりは スーパーで買った 生きたドジョウだった

ちょっとした気まぐれで水槽で飼いだしたら

彼ら 可愛いんですよ

ドジョウって ちゃんと飼うと

見た目 マッチョになるんです

でもって仕草が可愛くてね

その後 ウナギの稚魚なんかも売ってたので

好奇心で買って

育てたら こいつもメチャクチャ可愛くて

ちっちゃなヒレを動かして

餌を催促する姿は 鼻血が出そうな位可愛かったなぁ

ただね 彼ら脱走癖がありましてねぇ

ポンプの配線をよじ登って逃げるんです

うなぎって器用なんですよ

ポンプの配線とガラスの隙間を上手くつかって

隙間から脱走。。。今 どこで大きくなってるかなぁ

たぶん 雨水の排水溝に逃げたんだろうなぁと

うなぎって 体のぬめりがあるかぎり

息が続くんですよねぇ

遠い昔の東京で過ごした時代が懐かしい

 

あっという間に春の息吹が感じられる

そんな時期になってしまいました

 

そろそろ 梅ちゃん 桃ちゃん 賑やかに騒いでます

 

暖かくなればコロナの感染も下火になると思いますが

早くワクチンじゃなくて ちゃんとした治療薬が

出来てほしいですね

 

でもって 感染した方々の後遺障害についてですが

私が思うに 明らかな栄養失調と感じてます

ただでさえ感染中は栄養が不足する食事状況だろうし

今回の新型コロナは免疫が暴走するので

想像以上に体内ミネラルを消費してるんだと想像します

 

味覚障害は明らかに 亜鉛 不足

やる気が出ない等は ビタミンD及びマグネシウム 

これらの不足による代謝機能不全と思われます

 

新型コロナ菌と免疫機能が戦うことで

想像以上に必須ミネラル類が消費されてるんだと思います

 

そして 感染中は 食欲がなくなりますから

食事も質素になると思いますので

余計 体に負担がかかる状況になる

 

過度にミネラルが欠乏した結果

歯磨きもできないほどの倦怠感等

後遺障害に苦しむ事になると思います

 

こうなると なかなか食事もとりずらい

悪循環になりますから

食欲が無くなったら 飲み物をメインに

体調改善に取り組んで下さい

 

体がつらいと作るのも大変ですから

インスタント味噌汁に乾燥ワカメ

市販の甘酒を電子レンジでちん して飲む

出来るだけ海藻類を沢山食べてください

だけど 乾燥品は ちゃんと湯戻ししてくださいね

 

食べれる情況なら 

缶詰の サバの味噌煮 が手っ取り早く最強

サバと味噌が体内を修復してくれます

出来れば 温かいごはんも一緒に

ご飯は 炊くのが大変ですから

今は レトルトのごはんが簡単です

それに味噌汁はインスタントでも十分ですから

それに わかめマシマシで!

追加で にんにくの味噌漬け

100円位で袋に入って売ってますから

毎食 欠かさず ポリポリ食べましょう

 

日本人には ニンニクの生は強すぎなので

やはり私は ニンニクの味噌漬けをお勧めします

これにも 味噌 入ってますからね

 

日本が世界的にみても やはり感染数少ないのは

わかめの味噌汁 の国だからだと思ってます

 

日本古来の伝統の朝食

ごはん 海苔 ワカメや豆腐の味噌汁

納豆 焼き魚

 

これが なによりも病気に効くんですよ

私たちは四方を海に囲まれた幸せの国に住んでます

もう一度 古き良き食事を考えてみませんか?

 

Σ(・o・;) アッ そうだ 砂糖と果糖ブドウ糖液糖

体を蝕みます 甘いのは魅力なんですが

新型コロナに感染したら 避けてくださいませ

砂糖によって代謝機能が阻害されますので

免疫が新型コロナに負ける原因となります

 

新型コロナを恐れるなら清涼飲料は飲まない事

普段は温かい無糖飲料を沢山飲んで下さい

 

甘いものは 魅力なんですけどね

今は 砂糖は悪魔のささやき と思ってね

 

さぁ 今年 2度目の11日 アメリカ時間の11日

夜が明けたら 狐の尻尾が生えてたら嬉しいなぁ

 

では次回は 2月17日(水)にお会いしましょう

やっぱりコメまで手が回らん (≧≦) ゴメンヨー

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆