【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今までの古い地獄と現在の新しい地獄 罪にあわせておもてなし♪

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

新型コロナが猛威を振るっていますが

やっとイギリスで最新ワクチンの投与が始まったそうですね

これが希望になれば良いのですが

私が関わるモノ達は 

良い悪いは別にして

ちょっと違った見方をしてます(ーー;)

 

一般的な話として ウィルスに対する効果薬の製造には

早くて2年 普通は運が良くて4~5年かかるそうで

結果を急いだ粗製乱造でない事を祈るのみです

 

かつてスペイン風邪が流行した時は

技術も未熟だった事も重なって

粗製乱造されたワクチンの投与で

死亡したり後遺症が残った人達が

物凄い数出たらしいのですが

あれから100年 情報が統制されてしまって

今は 少数の海外記事を散見出来る程度なんですよね

しかも 今回のコロナパンデミックで

都合の悪い記事は 軒並み消去されてるみたいで

何か?強き者達にとって都合の悪い話は

無かった事にされてしまう 嫌な時代になってます

 

ところで なんで出来上がったワクチン

投与されるのはイギリスが最初なんでしょうね

本来ならアメリカを優先する筈なのに

そこに 何やらきな臭い感じを受けるのは私だけ?(^^;;

 

世の中 初めてリリースされる事柄には

初期不良が付き物です(憑き物?)

 

自動車しかりパソコンのOSしかり

実際に市場に出してみて使用者の意見を聞きながら

不具合を修正していくのが普通なのかな

 

それはワクチンや特効薬でも同じ事

万が一 最悪な問題が発生した時

イギリスであるなら島国ですから

最悪 イギリスだけを封鎖すれば済むでしょう

今回は ワクチンの開発として

あまりにも特異なスピード承認ですから

あきらかに安全性が担保されてないとみるべきです

(為政者は都合よく状況なんて改変可能ですからね)

 

ワクチン投与で実際は何が出るか分らない

下手したら 開けちゃいけない

パンドラの箱だったりするかもです

今回のワクチンは

マイナス70度以下で保管しなければならないそうですが

それって 現状の人類の保管技術では

ほぼ無理な相談だと思いますよ

 

高度な実験設備を備えた環境では可能でも

現状の輸送システムや保管システムで

マイナス30度ならいざしらず

マイナス70度以下をキープするのは

至難の業でしょうね

 

こうなると最新ワクチンは先進国の上級民や

国家の偉い人だけ って事になる

 

それから温度管理が駄目で

ワクチンが無効になるだけなら良いですが

変異して更なる毒?になったらどうなるか?

ちょっと 怖いです 

だから島国イギリスでの

大規模な人体実験なのかなとも思います

杞憂である事を祈ります

 

そして私達が目を背けてる真実がそこにあります

このワクチンを作る為に多くの深海生物や

生き物たちが犠牲になってますからね

人間が生きる為には他の命の犠牲は問題にならない!

 

これは絶対に無い!ですからね

どんな生き物にも 命 があるし

彼らには彼らの感情も意識も存在してる

ただ それを人間が認めようとしないだけ

地球に生きる命の重さに違いは無いんですよ

 

人間だけが尊い存在 なんて思い上がりも甚だしい

そろそろ その事に気が付かないかな? と思う

 

この世界を運営する神様が変わったのだから

今までみたいな人間が勝手気ままに

他の生き物を蹂躙できる環境は無くなった と知りましょう

 

沢山の犠牲になった生き物の

怨嗟の念が籠った新型コロナワクチンです

 

出来れば私は使いたくないな

実は私はワクチン 生理的に駄目なんです

 

若いころ 母親と一緒に

インフルエンザのワクチンを接種したら

投与した翌日から微熱と体の怠さが続いて

それが半月も消えなかった嫌な思い出があります

面白い事に母も同様だったんですよね

 

その頃は体質かなぁ で気楽に流していましたが

今なら判る 沢山の犠牲になった生き物たちが

一斉に縋り憑いてきてたんだなぁ。。。ってね

 

世の中 知らなきゃ良かったな と思う事があります

ワクチンや薬 を作る為に沢山の生き物が犠牲になってる事実

 

うちのドライアド(さきちゃん)が良くこぼしてる言葉が

 

動物を使っちゃ駄目だよ

植物で全部出来るんだから

植物は生き物の為なら

喜んでその身を捧げてくれるんだよ

ただ 人間は安易な効果獲得に目が曇ってるだけ

動物の命で作る薬は 幻でしかないからね

 

だそうです

ドライアドの眷属のきのこの精霊(きのっぴ)なんか

物凄くやる気なんですけどねぇ

キノコの可能性は無限大なんですよ?

毒キノコは 実は毒じゃないかも

それは 人間の研究次第ですけどね(^ー^* )フフ♪

 

まぁ 新型コロナを含むコロナウィルスは

感染自体は防ぐ事は不可能です

人間が呼吸しなきゃ生きれない以上

どんなに高性能なマスクをしていても

完璧に防ぐ事は出来ません

 

だから 私達は免疫力を上げる事に重点を置くべきです

ウィルスに対する免疫力の向上には

腸内細菌の活性化が重要だと思います

そして東洋と西洋の感染数の違いから思うのは

発酵食品の違いも感じてます

 

西洋で多いのが動物系の発酵食品ですね

バターやチーズやヨーグルトを好む西洋

植物(穀物や野菜)の漬物や味噌 醤油など

植物系の発酵食品と長い付き合いの東洋

 

実は 細菌は動物性発酵食品が好き って

私が関わる精霊が言うんですよ(^^;;

 

私もチーズやバター 大好きなんで

ちょっと冷や汗なんですが

まぁ 程ほどなら問題無いとは言ってます

 

という事で 私達は日本人ですから

この日本という国に住んでる事に感謝をしながら

日々 植物性発酵食品を摂取する事を心がけましょうね

 

ウィルスの天敵 は麹菌だとも語ります

風邪予防には 麹たっぷりの甘酒をホットで飲みましょうね

 

それから 干したキノコも良いそうです

日本人しか好まないワカメや海藻類

これも沢山食べるようにしましょう

海藻に含まれるフコイダンは救世主?

 

最近の日本人は海藻離れしてるんじゃないかな

新型コロナの感染状況みるに

食の欧米化と海藻離れ に注目かな。。。

 

私も神様もお酒が大好きなんですよね

といっても節操なくがぶ飲みするのではなく

楽しみながら ちびちび飲むのが好き

 

お酒は楽しむもの です

間違ってもストレスを晴らすために

呑むものではありませんからね

 

そして このお酒もまた日本は恵まれてます

日本酒は米と麹で作られます

焼酎も やはり麹なんですよね

ただし粗製乱造される安価な焼酎甲類は

麹の効果は期待できませんの要注意です

これは これが混ぜられる日本酒の普通酒も同じなので

コロナウィルスが猛威を振るってる現状

アルコールを嗜むなら

ちゃんとした焼酎や純米酒がお勧めですね

 

上記 ちと間違えました

日本酒に混ぜられるアルコールは

トウモロコシ由来でした

だけど言いたい中身は同じです

個人的には純米酒以外は

消えてなくなって欲しいですからね(^^)

 

楽しくお酒で酔える上にコロナウィルスにも

予防効果が期待できる

 

酒の肴に ニャンコ様 じゃなかった

キュウリに味噌をつけて食べるのもお勧めです

 

今は大根がメチャクチャ安くなってますから

野菜を取るには大根がお勧め

麺つゆで茹でるだけでも十分美味しいですし

ブリも安いのでブリ大根に麹入れたりするのも

風邪対策に一石二鳥かな 

おっ 鳥も入れても

美味しいですなぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

 

日本人の救世主 は麹菌 です

きのっぴ(きのこの精霊)おおはしゃぎです♪

 

納豆も良いよ~ 書いとかないとね

夢の中でネバネバに襲われる~(^^;;

 

世の中 完全にマスクが定着しましたね

ちなみにマスクはウィルスを防ぐが目的じゃなくて

口腔内を乾燥させない が主目的と私は思ってます

なので高価な呼吸の苦しいのでなくても

安価な使い捨てで十分だと思います

 

口腔内が湿っていないと 荒れてる粘膜に

簡単にウィルスが取いついたり

そのまま呼気と共に肺に侵入しちゃいます

湿っていれば唾液に絡まれ流されて

胃に入って胃酸で殺されます

胃酸は凄いんですよ マジで(^^;;

 

それから 普段から意識して

温かい飲み物を飲むのが良いかな

その際は砂糖・ミルクを控えた

お茶や紅茶 コーヒーをお勧めします

これは口腔内の掃除も目的

粘膜についてるウィルスや菌を

胃に流し込んじゃうのが目的

それと口腔内を乾燥させない事ね

新型コロナだけじゃなくて

普通に風邪もインフルエンザもノロも存在します

 

ウィルスには相互干渉という作用があるらしく

感染力が強力なウィルスが勢いを持ってる時は

他のウィルスが大人しくなる?様なんですが

 

インドでちょっと気になる報告も出てて

なんか更なる進化しちゃったか?がちと怖いですね

 

まぁ 人間の免疫力は凄いので

2年を凌げば既存のインフルエンザと同じレベルでの

お付き合いが可能と私は思ってます

 

っていうか 早く次元融合しちゃえば良い話で

それまでの辛抱 って事でがんばりましょう

 

まぁ 時事ネタはこのくらいで

今 起きてる地獄世界の消滅について少し(^^ゞ

 

本来 この地球環境に地獄世界はありませんでした

地獄 とは人間だけが持つ想像(創造)の力を

邪神が利用して幽界に作り上げた異空間の総称です

 

実のところ この空間は悪しき魂の贖罪の場なのではなく

悪しき魂達が作り上げた いわば彼らの楽園 でもあるんです

自らの魂が相応しい世界を作り上げる

そこは贖罪の場とはまるで違う 悪人の楽園

 

仏教で語られる地獄の様相とは 程遠い世界

悪しき神霊や邪霊 悪鬼邪鬼が

己の都合よく造り替えたのが地獄

 

ただね この地獄もバリバリの既得権益の世界でして

長く君臨する力を持つ存在に新参者はこき使われる

虐められる 悲惨な目に遭わされる

 

まぁ 一応 なんとなく長い時間をかけて

地獄のルール?みたいなものや

テリトリーが出来上がってました

 

そこは完全な弱肉強食な世界ですから

そこに落ちて捉われると

なかなかに抜け出せなくなるんです

 

そして彼らは彼らの都合の良い様に

現世で生きる人間に

地獄世界の有様を

歪みを入れて丁寧に知らせる事で

無意識に地獄というもの魂に刻み込む

 

そうする事で死後 罪の意識を自覚してる魂は

その無意識に捕らわれて

自ら地獄を選択する という循環が

長い 長い邪神統治の間に出来上がっていきました

 

これは何も今回の文明だけの話ではないので

根が深い話だったんです

 

今回だけの付け焼刃な世界なら

その呪縛を解く のも そう難しくは無いのですが

過去6回 その文明時から延々と作られた異空間ですから

やはり それを改善するには数年~数十年必要になるでしょう

 

とは言え 今回 そんな悠長な話はしないみたいで

神界新政府が採った案は

旧地獄世界の完全消滅でした

 

まぁ 本来は無い世界ですから

別に地獄が無くなったから

何か問題が発生する訳では無くて

地獄が消滅した場所には

それまでの本来の幽界が存在するだけなんです

 

どうせ地獄世界の住人なんて罪を償うなんてしないで

好き勝手 我儘に存在してるだけですからね

そんな魂の一部を切り取って

現世に放り込んで魂を鍛え直したりしてますが

大半は鍛え直すどころか

更に悪くなる悪循環

 

現世に生まれ出る際に過去を忘れるのは

過去のしがらみに捕らわれずに

新しい魂としの現世での修行をさせる が目的

 

という建前は存在するんだけどね

人間が大嫌いな邪神達が神界を牛耳ってたから

そこは大幅な改悪が行われていたのはしょうがない事です

 

この世界が 生きるに厳しすぎる世界なのは

ずっと邪神が統治してきたからなんです

 

現世の人間レベルでどうにかなる問題でも無いのが

悲しい話ですね

 

まぁ それも今までの話で

地上神界は 晴れてクーデター完了で

古き誠神である国常立尊様麾下のモノ達が

全て つつがなく復帰されましたので

これからは この地球環境

まるで違った様相になると思います

 

万が一 次元融合が起きなくても

それはそれ 神様世界は変わって居るので

今後は もっと生きやすい世界に変わる筈

 

なんだけどね 今までの歪みが大きすぎて

このままだと 一度 大破壊は避けられないかな

 

人間世界の歪みや暗黒想念が濃すぎ

普通には改善不可能な段階まで来ちゃってる

 

だから 少しでも人間に

自浄作用を期待はしてるんだけどね

 

どこまで自浄するだろうかね

とりあえず 今 現在進行形で起きてる

アメリカの大統領選挙の行方次第では

今後の人類への浄化方法が変わる ので

凄く心配しております

 

ちなみに古い地獄を消滅させてるのは

地獄最深部に位置するイザナギ様イザナミ様の居城

以前は両神様を封印する存在だった装置があったんですが

これが実は封印解除後は世界に

再生の息吹を吹き込む秘匿装置だった

作ったのは旧ドラゴニアンですが

作らせたのは暗黒神様なんです

 

世界が闇に染まるなら それまでの事

闇から解放される時 宇宙を変える存在に

祝福を授ける! という粋な計らい

 

もうね 暗黒神様と天帝の御心の内は

我ら 下々のモノでは図る事 無理です(笑)

 

でもって地獄が深部から消滅を始めて

あせったのが そこに昔から住む闇のモノ達

 

浄化の息吹に呑まれて取り残されたモノは

身動き出来ずに捕縛されたり

自ら作り上げた結界内で頑張ってたり

一部は人間界に逃げ込んで

似た魂や縁ある魂に潜り込んで糊口を凌いだりしてます

が、 彼らが存在 行動するにも

相応のエネルギーが必要になりますので

いずれそのエネルギーが尽きた時が終わりの時

 

とは言え 救済措置が無い程

私の主様は無慈悲ではありませんから

それはそれ

 

運よく 人間だけが持つ想像(創造)の力を流用して

何故か私が作らされた?んですが

新たな地獄世界(魂の矯正空間)を構築しまして

捕縛した魂は人間から動物 邪霊や邪鬼などなど

魂の汚染具合によって それぞれに見合う

矯正階層へと送り込まれてます

 

今回の地獄は いわばダンジョン

転生したらスライムだった の

ラミリスの地下迷宮(ラビリンス)が

物凄い参考になってたりします``r(^^;)ポリポリ

その中身は 今はまだ秘匿事項なんですが

今度はちゃんとした魂の矯正施設となってます

 

という事で 現世で駄目な魂は

今度は逃げ切る事 出来ませんから

安心して 生を全うして下さいませ

 

自分の為に他者を犠牲にする者は

次の世界には必要ありませんから

あしからず

 

今までは悪人が地獄という楽園に

逃げ込む事出来たんですけどね

 

宗教が語る地獄は絵空事なんですよ

実際は 悪人天国だったりしてました

 

今は もうそこは存在してませんから

きっちりと 

 

罪に合わせて おもてなし♪させて頂きます

 

では 今回はこのくらいで

次回は12月14日(月)にお会いしましょう

あぁ アメリカの状況が楽しみですなぁ 

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪