【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【訂正あり】私の肉体の使用限界 2021年3月20日 (・・∂) アレ? 乗り越えちゃいました。。。

読者 縁者の皆さま こんばんわ(^^)

最近 ブログの更新が伸びてまして

不安定 きわまりないです m(_ _;)m ゴメン!!

 

でもって その理由なんですが 先日

長年 酷使してきた魂の器が壊れてしまったので

本来は そこで死ぬはずだった私なんですが

あちら側のご厚意でプロトタイプの魂の器を

乗せ換えて頂いたおかげで延命出来た って事

だったんですけどね

 

実は 体の方も寿命だったりしました(-""-;)

 

魂の器については やはり それは試作品というか

龍神様が趣味で作ってた おもちゃ だったりします(^^;;

 

この魂の器 扱うエネルギーが物凄くて 

根本的に制御に問題多発で

肉体は変わってない状況ですから

不具合が起きない筈が無い

 

案の定 接続部分が過負荷で崩壊寸前で

私は 今年の春分を超えられずに

やはりというか 天命には逆らえないかな。。。

で この世界からリタイヤする筈だったんですけどねぇ

 

本当は それが人類にとっては良い事なのかな などと

ちと イロイロと見えてしまった私には

本気でそう思えたから まぁね ちょっと安心してた

 

苦しまずに逝けるなら それでも良いかなぁ。。。

という事で私は ホイホイと それに同意してたんだけどね

 

私ってば 既に16年前に この世界から離脱してる筈の魂なので

現状 死人 扱いなんですよね

本来は駄目なんですよ 

すぐに死神さんに魂 刈られる案件です(笑)

ちなみに この世界の死神さんは何度か会ってるけど

彼らも沢山存在するから 

その時に来るのが

顔見知りとは限りませんけどね``r(^^;)ポリポリ

 

それでも 何故なんでしょうねぇ? 

この世界に留まるを強いられてる状況になってます

 

まぁ マーカーが消えると 

次元融合する対象が見失われちゃう って事なんでしょうが

私には 既に どうでもよい事 だったりします。。。

 

そして 3月20日春分の日の夜に 感じた事

仕事を終えて 疲れた体を風呂で癒してる時

奇妙な感覚に包まれました

 

私の本来の この世界での

活動限界は2021年3月20日だったって事が

何故か 理解できてしまった

 

これは 不思議な事なんですが

設定されてた本当の寿命

これを超えた時点で それが判ってしまった

 

その瞬間 あっ ここで この体の本来の寿命が終わった!

その感覚は 凄く貴重でいて 面白い感覚でした

死 を迎えただろう時間を過ぎた瞬間なのかな

全てを悟ってしまった(^^;;

 

転生するに 何故? 私がこの体を奪い取ったのか?

そのすべてが刹那の時間に流れ込んできた

 

願わくば 私が奪い取ってしまった本来の持ち主が

幸せの一生を過ごせた事を願います

これについては 今の私には能力の上限を超えてるから

判るのは帰還してからか 世界が変わってからか に

なっちゃうんですけどね~ 

 

詳細は語れないけど 私は

本来 この体を使う魂から この体を奪い取ってしまった

 

そうしなければ 

邪神達の監視を掻い潜る事が出来なかったから。。。

 

今回の転生は かなりな大がかりな仲間達の犠牲の上で

綿密に計画されたんだなぁ。。。と今 知った

 

今だから理解できる

私は目覚めるまで 数多の同胞に守られて過ごしてきた事を

 

幼いときは 

氷川様 お不動様 鬼子母神様に手厚く庇護されてた

だから そんな状況下で 霊的に私をどうにかなんて

できっこないんですよねぇ

 

幼きときに 霊的刺客が来て本気で怯えた事が

今は 凄く滑稽に思えてしまう

 

一応 少しづつ 鍛えてくれてたんだなぁ...( = =) トオイメ

 

ちなみに東京の入谷や雑司ヶ谷に鎮座される鬼子母神様に

間違っても喧嘩売るような存在は日本の霊界には居りません

 

あの女神さまの本質を知っていればなおさらの事です

麗しき慈母の女神様なんですが

なぜか日本では鬼子母神になってしまってます

 

もともと 選んだ肉体の寿命が 52年しかなかった

それで 十分だった筈なんです

最悪の遅延でも10年程度は余裕がある筈だったのに

その計画自体が10年以上間延びしてしまった

想定の最悪を超えてしまった

 

王仁さんあたりまでの先触れに間違いは無かった

だから 私と関わる存在達は

計画通りに秘めたる計画を進める事が出来た 筈だった

 

計画が狂ったのは 私が転生した後 だと思う

 

1999年のノストラダムスフィーバー 古っ!(^^;;

時代は世紀末 だから仕方ないとはいえ

まぁ それなりに私も楽しめたので これは良し って言うか

この段階では まだまだ問題なし

2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ事件

これが 世界の終りの始まりの合図だった のは間違いなし

だから ここまでは間違ってない

 

その10年後に東日本大震災(これは神様世界の戦いの余波)

霊界を含む地球全体の終わりの始まりだから

ここまでも問題なし

 

【 訂正 】

ここで問題 大ありだった

この期間は 本来5年以内にすべきだったみたい

それが その後の世界の歪みになったみたいです ( ̄ノ日 ̄) グビグビ

 

という事は その後 

10年の流れに歪みが起きてるんだと思う

 

実のところ 令和という時代 は存在しなかった というのが

私が垣間見た世界の流れ。。。

 

令和 が始まった時点ですでに流れがおかしくなってる

 

私は今の日本の皇室については

特に悪感情は持ってませんし

一部の霊的な人々が騒いでるような

現皇室を認めないような風潮には

全く賛同は出来ないんですよね

 

というか私 明治天皇も昭和天皇も

とっても大好きですし

よくぞ 日本を未曽有の危機から救っていただいた!と

感謝の念しかありません

 

もし その時代の天皇陛下が あの人達で無かったら

今頃 日本は解体されちゃって

西はアメリカ 東は中国 

北海道はソ連(ロシア)領になっちゃってたんじゃないかなと思う

 

実際 終戦直後のどさくさに ソ連は北海道を占領しようと

侵略の為に軍を南下させましたからね

その行為を私は忘れませんけどね(怒)

 

守る為の日本軍は強かった まさに鬼神のごとし

守る!だけだったら 神様はその力を与えてくれたと思う

だから 日本から先制なんかしなけりゃ良かったんだけどね

 

当時 王仁さんが忠告してたんだけどね

邪神に唆されて天狗になってた当時の政府も陸軍も

井の中の蛙のバカしかしなかったからね

 

バカが力持って集まると 国を滅ぼしちゃう 

困ったもんだ 。。。_| ̄|○

 

もし ハルノートを突き付けられても

 

そんなの知らんがな で

南方開発に力を入れてれば

また違った未来があったと思う

 

どうせヨーロッパの戦禍で疲弊してた白人世界だから

せっかく終了した戦争を再開したい人は居なかったんだよね

いくら 影の政府が戦争したくても

さすがに民衆は それには乗らなかったと思うよ

 

ただね 当時 既に日本はマスコミがダメダメだったから

日本がアメリカと戦わなかった世界でも

その後に 結局は日本は追い詰められてしまうとは思う

 

そんな平行世界も存在してたけど 今は無い

 

何故か? 今 私たちが存在してる世界が

一番 日本にとっては幸せな時間が流れてる不思議

 

(・_・)......ン? そういえば 平行世界。。。

その殆ど たぶん 私が認識できる範囲では

 

。。。存在してない。。。

 

残ってる世界は ここだけ。。。

ちなみに本道ではない派生した平行世界は

文明が維持できない程に世界が壊れると

その存在が消えてしまう

 

だけど 平行世界が存続してる段階で

本道の世界が文明崩壊したら

その残ってる平行世界が本道になるのかな?

 

(~ヘ~;)ウーン なんか頭が痛いんですけど

 

とりあえず なんか凄く話が逸れちゃってるけど

この世界 本当は昭和で完結してたっぽい

 

天皇陛下が譲位を決めた時 さらに流れが歪んだ気がする

 

(ノ_-;)ハア… 書いてたら解ってしまった

それを誰が望んだのか。。。 

 

次元融合の先延ばし 誰がそれを望んだのかを

他ならない 国常立尊様 だったんですね

多くの民人を 少しでも沢山 新世界へ導く為に。。。

 

それなら仕方なし か ・・・( ̄  ̄;) うーん

 

ならば私は従うまでです

 

本当であるなら2018年に次元融合してたっぽい

それですら 既に5年以上 計画が遅延してるんですけどね

 

国神様達の動きが遅かった故 仕方無かったんですが

お陰で 新型コロナ禍 なんていう災いが発生して

実はこれ 八種族連合というドラゴニアンの永遠の敵対者

彼らに操られた者達が画策して起きた人災です

 

本当の恐怖はこれから かな

この新型コロナウィルス自体は そんなに恐れる必要はない

この先 数度変異すれば 今までのインフルエンザ同様に

人類にとって 普通の隣人となると思う

 

今までだってコロナウィルスを駆逐なんて出来なかったのに

何故? 新型コロナだけ撃退出来ると思うのか?

 

本来 ウィルスは3次元世界 地球の頂点種なんですから

遺伝子いじって作られた人類は 

この地球では お客様 なんですよ

 

人類は我が物顔で ちとやり過ぎた 

だから 本来の主から たしなめられてる 状況かな

 

どうせ 人類はコロナウィルスでは滅びません

多少 数は減るかもしれませんが。。。

 

それよりも問題なのは ワクチン なんですよね

まぁ それについては もう語る必要も無いかな

 

どうせ それが判る頃には手遅れ。。。じゃなかった

次元融合しちゃいますからね

 

ベテルギウスからのガンマ線バーストですが

どうやら 地球に近い星団(100光年かな)までは

到達 が観測できたみたいですね

ちなみに その現象は

重力の影響だ~ って言われてるみたいですが。。。

 

最新の観測でベテルギウスと地球は520光年らしいですね

ちょっと前までは700光年とか言われてました

人類の観測技術なんて まだまだその程度です

 

実際 ガンマ線バーストを体験した事が無い人類です

それが到達した時に何が起こるか?は予測しか出来ない が現実

 

まぁ 体験出来た瞬間 たぶん 肉体は消えちゃうと思うけどね(^^;;

 

空が真っ赤になった瞬間 世界は終了~

 

そこから 異世界転生物語が始まるぜい♪

「転生したら モフモフだった件」

ケモノ耳 ケモノ尻尾 願わくば私は狐尻尾が良いです

自分の尻尾を抱えて寝るのが夢なんです

 

まだまだ 本調子じゃないので なんか変です(笑)

でもって 一番違和感あるのが心臓付近

やはり 魂は心臓に重なるのかなぁ と感じます

 

ちなみに 先日から妲己(九尾の狐)を保護してる

ニライカナイですが これ 私の意志じゃないんですけどねぇ

 

なんか地の神様達の心証が凄く悪くなってる気がする(-_-;)

昨日も霧島の神様がニライカナイに乗り込んできた

なんか かなり怒ってる様子で ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

私 部外者です 私 神様語ワカリマセン で

逃げますとも..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

 

まぁ 九尾の本体はどうなっても良いけど

分体のくーちゃんは渡さないからねぇ

 

という事で 本体さん 身から出た錆です

おとなしく 鍋になって皆様に

美味しく頂かれて下さいませ

 

あなたの事は5分くらい 

忘れないでおいてあげます 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

 

あれ? 西王母 忘れられてね って感じで

とりあえず 今回は こんなところで(;^_^A アセアセ・・・

 

ちなみに 大幅に歪んでしまってる世界ですが

もう修復できませんから あしからず

 

東日本大震災を上回る巨大地震 待ったなしかな

とりあえずは 日本で起きないように祈ってます

 

そろそろ中世時代の白人社会は 

その罪を償うべきだと思うんです

 

ヨーロッパ フランスあたりは

巨大地震なんてこないだろうと思ってるだろうから

あのあたりに付け替えたいな が私の思いかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

地球上で地震と無縁な場所なんて存在しませんからね

そそそろ ヨーロッパは原子力発電がどれほど悪なのかを

知る時だと思いますよ ねぇ 

 

あぁ 書けるって素晴らしい

パソコンに向かっても思考が霧散してた状況

涙とため息しか出なかった  

 

まだ 書けるみたいだから

これからも 楽しみにしていてくださいませ

 

では また(o^∇^o)ノ