【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

顎関節症に関する私のスピリチュアル見解《前編》

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ さて、このブログは今 何位でしょう♪(^^;; ブログランキング メンタルヘルスの順位を見る ===================== 相談者さんの中に顎関節症で 困ってる人が居られましたので ちょうど良い機会なので、 同様の顎関節症でお悩みの方にも 私のスピリチュアル的な見解や 養生の方法など だらだらと書かせて頂こうと思います_(^^;)ゞ 顎関節症。。。私も軽度なら経験あります 以前の仕事で30キロ程ある 機材を持ち上げた後に 突然に顎がピキーンという鋭い痛みで 思わず涙が出た事があります 相当に歯を食いしばったんでしょうね しばらくは喋るのも嫌になりました 食事が苦痛になるんですよね、痛くて。 その時はまだ若さもあってか 数日で痛みも引いて 事なきを得ましたが、普段から 神経が張り詰める仕事でもあったので ストレスも相当に 関与していただろうと思います さて、この顎関節症ですけど これは霊的な原因という要素は 全くありませんので そちらの心配は無用でお願いします 詳しくは、こちらの書籍の評判が良いようです(^^) 顎関節症 (NHKきょうの健康Qブック) 顎関節症の要因はいくつかあるようですが まず生活習慣におけるストレスが大きいです ストレスを我慢してると人間は 知らずにかなり強い力で歯を噛み締めてます これが顎に相当の負担をかけてます 言うに言えない強い不満! これを抱えてると、かなり顎に負担を掛けます なので不満は出しちゃいましょう 不満が中に溜まるから、それを出すまいと 口を閉じて顎に過度な負担を掛けてしまいます そして不満や不平などネガティブな思いも 溜まれば心を蝕む厄介な毒素となります 私は、言葉に出すと それは叶う!と言っておりますが それは打ち消す事も可能と考えてます ネガティブな発言をしてしまったら それを更に上回る量のポジティブな言霊を出して 全てを消滅させてしまえば良いのです ネガティブな言霊を出せば運が落ちるからと 思いに留めてしまえば、 今度はそれが自分の体の中に籠もります 思いは外に出ませんから 他者を傷つけはしませんが その思いは自分を傷つけてしまっています 出すも駄目、留めるも駄目 ならどうするか? 解決策はネガティブな思いは 出して消しちゃえば良いんです 思い切り不平、不満をぶちまける! そしたら、お次は感謝の言葉で打ち消します! これで体に溜まった毒素も出るし 出たマイナスエネルギーも中和されて消滅します 目に見えませんけど、とても大切な事です まずはストレスを貯めない事が重要です 自宅では大声が出せないようなら 平日昼間のカラオケボックスは安いですから そこで思い切り大声を出すか 車の運転をしながら大声でストレス発散です ただし車の運転の際は停車中は気をつけましょう 結構、外に聞こえるんです  聞かれると恥ずかしい思いをしちゃいます(^^;; 【後編】に続きます(* ̄▽ ̄*)ノ" このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチッ♪として頂けると嬉しいです そしたら管理人から「ありがとう」をプレゼント♪ 精神世界ランキング アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ ブログ・TOPへ サイト・マップへ お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー Amazon アマゾン  ヤフーショッピング  ヤフーオークション アサヒフード&ヘルスケア・オンラインショップ ぐるなび食市場 楽天ブックス ぐるなびトラベル(インターネット版旅の手帖) みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキング