【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

お経・祝詞・聖書などなど 都合の良い呪文では無いんですよ

人生の苦境に立ってる人が

神仏に向かって

一心不乱にお経を唱えている

事業の成功を祈って

神主に祝詞を奏上して貰ってる

過去からの積み重ねだから

決まった時間に神様に祈りを捧げる

悪魔祓いで司祭様が聖書を読んで戦ってる(汗

まぁ 多種多様な場面で信心深い人は

神様に向かって祈りの言葉を捧げてると思います

ところで そのお祈りの言葉は

理解出来てますでしょうか?

神前・仏前でうやうやしく頭を下げ

手を合わせて言葉をつなげますが

その言葉は神様とコンタクトを取る為の

呪文ではありません

仏教の経本ですが

これはお釈迦様の教えを

後の弟子達が文字に変えたものです

呪文じゃ無いんです 人が生きるうえで

魂を向上させる為の教えなんです

なので中身を理解出来ない状態で唱えても

その言葉に光は宿りませんので

いくら頑張っても

悲しいかな 

神様とのリンクは不可能なんです

実は神様とリンクするのは 

そう難しい話じゃないです

神様とリンクするのに必要な事は

神様から頂いた教え(お言葉)を

理解した上で読んで言葉(言霊)として

この世界に発信する事なんです

ただこれだけです

たったこれだけの事で

その人の心(魂)の浄化具合次第ですが

しっかりと神様とリンクがつながって

光の癒しの波動を

受け取る事が出来るようになります

お経が好きなら

祝詞が好きなら

その意味を 

まず しっかりと理解する事です

理解なしでは

神様との交流はありませんので(^^ゞ

聖書は理解しやすい構成ですよね

でも私は残念ながら

聖書から光を感じないんです

誤解を恐れずに書くなら

聖書は改変されすぎてる

そんな事はないでしょうか?

最初の原典から続いて

人の世の常です

時代時代で 時の権力者に

都合の良い様に文言が書き換え

もしくは書き加えたり削除されたり

そんな事が続いたんではないでしょうか

それ故に私は最初の聖書が持つ力

これが無くなってる様に思えるのです

漏れ聞く話で力のある聖職者さんが

悪魔祓いとか成功させたりしてますが

これは聖書の言霊の力というよりは

その聖職者さん自身の魂の徳の高さ故

可能になってると私は思ってます

本来 本当に神様から

降りてきた言葉(言霊)であるなら

それは読むだけで

読むものを虜にするし

その者の魂を

浄化に導くほどの力を

有してると思ってます

だからお経・祝詞等は

最初に理解する事が必要なんです

理解なくして神力の発動はありません

運悪く悪魔・悪霊など

この世界では無い

黒いモノ達に目を付けられ

困り果てているなら

ただお経や真言を唱えるだけでは

太刀打ちも出来ないと思います

ですが内容を理解した上で

お経・祝詞等を唱えるなら

それは彼らを退ける事が出来る

神の言葉(言霊)の剣となって

貴方を助ける事でしょう

あと私は自分のブログの記事は

神様からお言葉を頂いて

書いていると思ってます

だから私のブログの記事を読んで

心が軽くなった!癒された!涙が出た!

そう思った人は試してみて下さい

このブログの言葉(言霊)は

人間が声で発する事で

周りをも浄化する事が出来ると

私は信じてます

このブログの言葉(言霊)の力を使えば

誰に頼らなくても

あなた自身の手で場・霊・モノを

鎮める事も可能になるんじゃないかな(^^;;

あとは貴方の心(魂)の

開き具合(浄化)次第ですが

きっとお力になれると思います

相手が強すぎて やっぱ無理!って時は

あちらの世界の住人限定ではありますが

私のところに行く様に説得して下さい

これでなんとかなるなら 

ラッキーじゃないですか``r(^^;)ポリポリ

では ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー