【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

龍神様にお酒を供えると開運しますよ(*^^*)

こちらの記事のコメントです

旧正月 あけまして

おめでとうございます(*^^*)

tasukuhikaruさん から

2010/02/16 21:53 に頂いたコメントに

返事を書いてたら 

なんだか長くなったので

こちらに記事として記載しちゃいます

私の普段のカウンセリングメールも 

だいたい こんな感じです(*^^*ゞ

~~~ ここから コメント 始まり ~~~

佐野さんこんばんは

お返事ありがとうございました

エドワードは龍なんですけど、

気弱な怪獣でして・・・私に龍神様と

どういったご縁があるのかわかりませんが、

佐野さんとご縁があったのですから、

道は絶対つながってますね

なんか元気がでました。

いつも、本当にありがとうございます。

龍神さまはお酒がすきなんですねぇ

いや、水が澄んでいて

お魚が沢山いるところに

住んでいらっしゃるのかな?と思いまして・・・

佐野さんのお家が宿でしたか

私も主人もアルコールは駄目なんですが

なぜか人から頂いてくることが、本当に多くて

開封されないまま溜まっていってます・・・

飲めたらいいんですけどね

記事を見て、供えようかなと思いました

佐野さんもお正月、ゆっくり楽しんでくださいね

===================

       返信 ここからです

tasukuhikaruさん

こんにちは~(*^^*)

龍神様が目に宿る?映るっていうのは

魂に直接通路が

出来上がってるという事でもあります。

よくあの人の目は死んでる!とか

目が輝いてる!とか言うじゃないですか。

魂の状態が一番顕著に顕れるのが

目だと思います。

そこに龍神様が映るっていうのは、

これは凄い事です。

tasukuhikaruさんも

とうとう生き神様になっちゃいましたね。

ちなみに別な呼び方をすると

神様のパシリとも言います(≧m≦)

神様はお酒好きですね~♪

奉納されると凄く喜びます。

で実際に飲むわけでは無いのですが

酒や食べ物の精を

頂くという感じになります。

大きさや量は関係無いです。

ワンカップ酒で十分。

ただし好き勝手に飲める訳ではありません。

こちらが「どうぞお飲み下さい」と言わないと

あちらには届かない?様です。

封は開けなくて大丈夫です。

ちょっと高い場所に

置くところを作って

「どうぞお飲み下さい」って一言、

声を掛ければ喜んで皆で飲んで下さいます。

龍神酒場とか書いて張っとくのどうでしょ

ついでに なまたまご♪

生卵も何故か好きなようです

これもまた奉納した後は

1時間程度で下ろして構いませんので

それを料理して食べちゃって下さい

神様は、捨てるのをとても嫌がります

美味しく頂いて下さい

お酒が飲めない場合

風呂に入れて酒風呂っていう手もありますが

これは浴槽や湯沸かし器が

傷む可能性もありますので

湯沸かし器の使用方法をよく読んで

行って下さい

軽い酒風呂は健康に良いそうです

温泉気分でいかがでしょう(*^^*ゞ

神様が飲んだ後のお酒は

健康に良いお酒になりますので、

その後、少しずつ寝る前にでも頂くと

養老の酒になりますよ。

これも保険みたいなものですから

寝る前に舐める程度で十分です

あと神様が飲んだ後のお酒は

気が抜けますので

なんか味が薄くなります(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。。。

家は龍神様の住処じゃないです

どっちかって言うと

バスや駅、公園の待合室です

暇なら家に来てゴロゴロしてたり

丸くなったりしてますが

皆さん 大体は飛び回ってますね

渓谷行ったり、滝に行ったり

大河を泳いだり

なんかいろいろやってるみたいです

詳細は判りません``r(^^;)ポリポリ

それから水が清いところには

ちゃんと龍神様が住んでいますよ

富士の柿田川とか

岩手県岩泉町の竜泉洞は

私が大好きな場所でもありますし

古い知り合いが

居る場所でもあります(*^^*ゞ

みんな ちょこちょこ顔を出してくれるのは

有難い事と思いますが

私の今の願いは一つです

来るなら金 持ってこ~いヽ(`⌒´メ)ノ です

まったくなんで私が関わる龍はみ~んな

貧乏なんだろう。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

どこかに金運の神様って居ないかなぁ。。。

どなたかご存知の方が居りましたら

ご連絡下さい

お礼にノラ龍神様を詰め合わせで

贈らせていただきます 

今なら 新春大サービスで

にょろにょろも1匹お付けしますので

情報をお待ちしております v(=∩_∩=) ブイブイ!!

という事でコメントの返信を

記事として使わせていただきました

tasukuhikaruさん 

いつもいつもありがとうございます

心から御礼申し上げます m(_ _"m)ペコリ