【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

千葉という土地 そのカルマは本来なら永遠に海底に沈む定め

読者 縁者の皆様 おはようございます(o^∇^o)ノ

 

本来ならコメントに返信したいのですが

なんでか?阻害する要因があって

いまだにその要因 それは特定出来てません

 

コメント メール 返信したいのは山々なのですが

いざ 書こうとするとキーを打つ手が止まります

先が進みません

 

頭ではいろんな事を考えるのですが

パソコンで書こうとすると止まってしまいます

皆さんのコメント・メールはしっかり読んでます

だけど 返信が出来ないんです

 

不思議ですよね

普通なら 思えば書けるんです

なのに このブログだと手が止まる

 

思う事 書きたい事は山程あります

 

だけど書かせてもらえない

今回の豪雨 台風災害だって 思う事はいろいろあります

 

人間世界の事件や失踪だって

思う事はいろいろあるんです

 

でもね 一度でも関わってしまったら

人はその奇跡しか見なくなる

そして 人は奇跡だけを求める餓鬼と化す

 

過去 大本教しかり GLAしかり

どんなに神様が 心の在り方を説いても

見えない奇跡を示したなら

人は その奇跡しか見なくなる

 

もうね 人の醜さ 何度も見てるので

私は 奇跡は一切示しません

それでもつながる人しか 次の執行部に必要ないです

 

災害に対して神様に文句を言う人は

必ず一定数出てくるが

では 文句を言う程に人は そこに住まう民は

神を尊重してきたのか? それを問いたい

 

今回の台風 低気圧による暴風

これで千葉だけ?異常に打撃を受けてる様に見えるけど

今回の災害は長野県他でも被害は甚大

 

別に千葉を集中的に虐めてる訳では無い

だけどね

 

神様の目線で見ると 本来 千葉がある房総半島は

この先 海底の底となる運命なんです

 

ずっと 土地が背負うカルマを解消しないまま

このまま時間が進めば かの地は海の底になります

 

神に文句を言う皆様は それで良いのですか?

土地が持つカルマを少しでも減らせなけれな

かの地は 海の底な未来しかないんです

 

それが100年後か200年後かは私には分りませんが

千葉が今のままでは 必ず海の底に沈む未来

私程度の霊能力でも それは理解できる未来なんです

 

神に文句を言う人は その未来を背負えますか?

 

千葉の土地が持つカルマ

残念ながら人が考える程度の物ではないです

これが見える霊能者が居ないのが悲しい

 

この程度は見て下さいよ

天照大神 この魂を持った人間を

悲しい運命に弄んだ千葉県は

その土地に莫大なカルマ(借金)を背負ってしまったんです

 

里見八犬伝 それは物語ですが

真実は そうでは ありません

現実は尊き神の御霊を背負う者を弄んだ運命

 

 

そのカルマ 住まう命を含んで海に沈まなければ

現状 それを解消は出来ない程の

膨大な借金を背負ってるのが千葉県なんです

 

これを語る霊能者  今まで一人も居なかった

これが この国の霊能者の限界

 

本来なら 人に任せたかった この国の運命

 

残念ながらのタイムアップなんです

 

世の霊能者 悲しいかな 地球人としての自主性

これを放棄して 宇宙人に助けを求める始末

 

この地球での出来事は地球由来の魂

この努力で道を開かなきゃ駄目なんです

それを 事もあろうか宇宙人に救ってもらうなど

虫が良すぎるにも 程があるってものです

 

こんな魂は必要ないんです

どんなに人間が 地球が穢れていようと

自らの力で立ち向かう者

 

たとえ力が及ばなくても

自分の力でこの世界に立ち向かう者

 

必要なのは この魂

 

安易に宇宙人が助けてくれる って語る者

恥を知りなさい!との私が関わるもののお言葉です

 

この世界 この地球は 我々の世界です

どんなに穢れようとも 私達が世界を救うのです

 

それを志す事が出来ない魂は必要は無いです

 

ところで 昨今の災害は神の意思ではありません

世界が変わる時期にきて

地球そのものが 禊を始めたという事

 

災害を神の怒りとか語る者達

いい加減 その目を覚ましなさい!

 

神近き者達が 開きめくら

いい加減 目を覚ましなさいとのお言葉です

 

神は安易に天候操作しません

それを行うは人間です

 

天候を操る術を行使できる術者は存在います

だけど 先日

その大半の術者の根源たる力は解放しましたので

現状で大規模に天候操作可能な人間は存在しないと思います

 

局地的 一時的に天候を可変出来る者

これは まだ存在してるかもしれないですけどね(^^ゞ

 

それは使役 契約してる龍神様次第という事

 

龍神様を物として使役 これは論外です

 

八艘 義経さん

 

昨今の災害 人間が龍神を操っての災害なんて

そんな小さなことではないんですよ

 

まだ そん近視眼的な見方しか出来ないとは。。。

本当 情けないかな

 

もっと 大局で世界 宇宙 神界を見る目を持ちなさい!

 

との私が関わるモノ達からの助言です

 

あまりに見る世界が狭すぎる。。。だそうです

 

まぁ お陰で記事が書けたこと 感謝です

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪