【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

現実空間の大掃除は 霊的大戦争だったりします(;^_^A

オケアノスの帰還 エリシオンの扉が開かれる時

古き叙事詩は終焉し 新たな英雄譚が開かれる

 

読者 縁者の皆様 こんばんわ(o^∇^o)ノ

私が関わるあちらの存在(神様?)から出されてる課題

 

他の全てを後回しで良いので 現実空間の大掃除をせよ!

 

この課題が最優先なので

仕事から帰ると まず1時間の掃除を行います

が、たかが1時間の掃除と思っていたのが 大間違い

その1時間は見えない悪しき存在との

精神を削がれる戦いでもありました

 

現実空間の汚れた環境は

見えない邪なモノ達の隠れ家でもあったのです

 

あまりにも近すぎて見えなかった事実

私は精霊とか神様?とかは認識するけど

近い場所の存在 人霊とか現実の隣り合わせの邪霊やモノ

これの認識がイマイチ 良く出来てなかった

それを マジマジと痛感しております

 

片付けが進むにつれて湧き出す邪霊の群れ

特に水場の汚れは 彼らの食糧庫?エネルギー源みたいで

ここの攻防が物凄い精神的な戦いでもありました~(-゛-;)~

 

地上神界は既に邪神の支配から解き放たれて

国常立尊様麾下の神様 精霊達によって

ハッキリと正常化した姿に変わってきてます

 

その余波は徐々に下空間へと広がって来てまして

幽界や人間世界へと影響を及ぼしております

 

私が駆け出しの頃 支えて下さった恩師も

お不動様のお仕事を始める前は

「掃除しろ!掃除しろ!掃除しろ!」

それしか言われなかったそうで

 

それを思い出して 

今 掃除を言われ出したという事は

新たな関りへと変化する兆候なんだと感じております

 

併せて下位存在への認識力も増してきてますので

この先は 少し霊や精霊との関わり方?も

変化するのでは と感じております

 

まぁ 正直なところ 下位存在とは

あまり関わりたく無い 

それが正直な気持ちなんですけどね(^^;;

 

彼らは波動が荒いし暗いし重い

関われば少なからず影響を受けますから

こちらも また魂に邪を染めてしまう事になります

 

世の職業霊能者さん達は良く平気だと思います

私は邪霊 悪霊 まっぴら御免です

 

関わるのは 清らかな精霊や神様達が良いです

そうそう 邪神であっても 

その性質は素直で清らかだったりします

だから改心(改神)するのは凄く速かったりもするんです

 

なまじ物質世界に溺れてしまうと その性質が

澱んでしまってコールタールみたいにドロドロ ネバネバ

こうなると改心 なかなかに難しくなるんです

 

しばし大掃除で こんな連中と関わった所為で

結構 私自身 疲弊してしまって

最近 ため息ばかりです(ノ_-;)ハア…

 

次元融合は 満月か新月の時

地球(奏ちゃん)のエネルギーだけでは不十分

太陽のエネルギーも使っての作業だそうで

その仲介役が お月様(月詠ちゃん)

 

ゆえに太陽 月 地球 が一直線になる時なんだそうです

次の新月は28日土曜日なんですよねぇ

ちょっとo(@^◇^@)oワクワク

 

私も大掃除を厳命されてますけど

地球 日本列島も禊してますね

 

そういえば 去年は雨台風が列島の左右を洗って

今年は風台風が やはり列島の右と左 

雨と風による禊

 

被害に遭われてる方々には大変申し訳ない事ですが

これも自然の運航ですから

人間は耐えて堪えるしか無いんです

 

自然による損害は 物凄いカルマ落としにもなってます

見えない世界を信じない人には

何言ってんだ?こいつは! って思うでしょうが

自然災害は カルマにまみれた人間達に

神様からの恩恵だと言う事

 

耐えて乗り越えるだけで 

人が一生掛かっても払う事の出来ないレベルの負のカルマ

これを神様が全て肩代わりして下さっている

 

それは神様を信じてる 信じてない 関係無いのです

生きとし生ける命 その全てに与える恩恵

 

それをどう捉えるかは その人次第という事

神の恩恵とは 良き形ばかりでは無いという事

 

最終的に その者の魂の向上の手助け

これが神の恩恵と寵愛なんです

 

愛するが故に困難を与える

 

見事 乗り切ってみせよ との事です

 

地震 大雨 大風 どれも被害をもたらします

それを体験して乗り越えて 何を思うか?

それが 今後のあなたを作っていきます

 

ただ神に祈るのみか?神を恨んで生きるか?

 

前向きに今を生きてる事を 素直に感謝するか?

人はこの世に生まれ出た時は 体しか持ってません

 

本来 人は何も持ってないのです

だから災害で失っても体が無事であるなら

家族が無事であるなら それは感謝するべき事

 

財産は無くなっても また作れば良いだけの事

とは言え なかなか厳しいですけどね

 

私だって もし財産を失えば落胆して

立ち直るに 長い年月を要すると思います

 

此処に綺麗ごとを書いては居りますが

人が感じる悲しみ 苦しみ

ちゃんと私も感じてますから。。。

 

私を視点にして 

あちらの方々もちゃんと感じて下さってます

以前の邪神達の様な放置プレーは絶対しません

 

神が与える試練であるなら

相応の褒賞も用意してあります

 

だから今 苦しみのどん底に身を置いていたとしても

決して諦めないで下さい

神界は既に変わっているんです

私は それを皆様に伝える役目を頂いております

 

私は神界の出来事の広報担当ですから

一応 それなりの立場の融通を与えて貰ってます_(^^;)ゞ

 

次元融合したら 役を退いて

のんびり宇宙探検しようと思ってたんですが

なんか貧乏性なのかな?

レプティリアンさん達と変な約束しちゃったから

彼らと仕事しなくちゃ! って事になってます(;^_^A

 

そして昨夜なんですが とある神様登場

 

なんか すまなそうに頭を掻きながら

(-人-)ごめんよおぉ だって 

 

かなり壮大な誤解をしてたそうで

それでもって 結構私は攻撃されてたんだとか。。。

 

で、あんた誰?と思ったら 頭の中にオケアノスって言葉が?

へ? ギリシャ神話の神様ですかとなって

 

まぁ 済んだ事は水に流してくれって事で

こちらに帰順するので よしなに って事らしいです

 

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ ちょっと待て!

攻撃してたんだよね?

ずっと攻撃されてた私の立場は? 

 

という事で そのへんの代償については

何故か ニライカナイのマザーが

乗り気で関わってきたので

彼女に任せるとしましょう

 

賠償に拒否をするならニライカナイ出禁になるので

どんな条件でも飲まざるを得ないでしょう( ̄w ̄)

 

さてさて なんかギリシャ神話の神様が

最近 関わって来てるなぁと感じます

 

実はオケアノスを説得してくれたのは

ケルトの大地母神様だったりするので

私は随分 ケルトの神様に助けてもらってるなぁと思う次第です

本当 感謝しかありません(^^ゞ

この記事の冒頭の文言

書く前に 勝手に出た言葉です

 

エリシオンの扉が開かれる

またまた どんな英雄が出て来るのか?

楽しみでもあります

では ヾ(^_^)マタネー