【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合は 全てのプロセスが終了で 果報は寝て待て?(>▽<;;

読者 縁者の皆様 おはようございます(o^∇^o)ノ

 

仕事のシフトが今日から3連休になってる管理人です

これ 偶然シフト編成がこうなったので

自分から選んで休み入れた訳ではありません

 

ですけど偶然にも次元融合3回目アタック直後から

ハロウィンまでが休み って 凄く意味深な気がします

今回3回目次元融合アタックが敢行されたのが

28日12時39分

 

今回は いきなり参入した謎の女神様

この方と奏(地球意識)ちゃんと月詠(月意識)ちゃんで

三位一体での次元融合アタックとなりました

 

日月地 やはり この力が揃わないとダメだったんですね

という事で 謎の女神様が誰?なのかは

皆さん 御察しと思います

 

そう 太陽の女神様です

この女神様 28日早朝にサプライズゲストで

出雲会議で壇上に立ったんですが

登場するやいなや 物凄いスーパーハイテンションで

どこのアイドルだ?って感じで

皆 最初はあっけにとられて静まり返っていたんですが

物の数分で事態は一変

もう どこぞのコンサートホールさながらの熱狂的な盛り上がり

 

これが本当の太陽の女神が持つ能力 チャーム(魅了)の魔法

その天真爛漫な笑顔とどんなに沈んだ心でも

明るく盛り上げてしまう不思議な声と言葉は

 

これが本物の太陽なんだ!と確信するに十分な光景でした

太陽の女神様のチャーム(魅了)は

同等以上の神様には効きませんけど

殆どの神々様 神使様 精霊達には十分すぎる効き目の様です

 

なので 国常立尊様の困った顔が印象的でした(≧m≦)ぷっ!

この太陽の女神様 天照大神という名称は使いません

 

天照大神 ←邪神統治で広まった名 なんだそうです

だから 本当の太陽の意識体は 太陽の女神というらしいです

 

そして実は 別名あるんですけどね

これは 次元融合した後で皆さんが

実際に この女神様を直に見て納得して欲しいとの事です

 

見たら即 納得できるそうです

これは 日本人の魂なら

DNAに刻み込まれてるんだそうです

 

その後 お昼にかけて奏ちゃんと月詠ちゃんと

謎の女神様(笑)が打ち合わせしてて

 

ちょこっと覗いたら うるさい!邪魔だ!と

怒られてしまいました(T_T)

 

そして本番

麗しき3女神による次元を融合させる舞

 

これはちゃんと撮影もしてるそうなので

その麗しき舞のシーンは次元融合後

記念の式典で皆さん 見る事が出来るそうです

 

やはり 舞は女性に限りますね

厳つい男性神では興が冷めるとうものです

 

舞が終わった後 3女神の満面の笑みは

儀式が成功に終わっと確信するに十分でした

 

長かった とてつもなく長かった道のり

その全てが ここに完結 でもないか(^^;;

 

さぁ これであとは実際に各次元が

その強固なる くびき を解き放って

それぞれが融合を始める段階を待つ!事になります

 

早ければ24時間後くらいから影響が始まりますが

ずっと強固に固まってた各次元ですから

何かしらの障害が出て融合過程が止まる事も考えられます

 

その場合は その都度 障害を取り除きながら

次元融合へと進み事になります

 

この障害となる事柄は もちろん過去の因縁です

あまりに大きい因縁は解消しないと

次元融合の妨げとなるという事

 

今の感じだと源平あたりの因縁が

五分五分といった感じでしょうか

 

私達 現代の日本人が思う以上に

この日本は源氏と平氏の因縁に弄ばれてるんです

 

これは やはり解消しなければならない案件なので

今後 改めて時間を費やす事になると思います

 

既に次元融合は始まってますので

残る現実空間への波及

今日のお昼以降 後はどれほど掛かるか?

これは実際に進んでみないと判りません

 

この後 ハロウィンが近くなるので

その影響で空間の揺らぎが大きくなりますから

この共鳴を利用して最適な軟着陸?を狙ってる気がします

 

・・・( ̄  ̄;) うーん やはり美味しいところは

ケルトの大地母神様に持ってかれそうな予感です(笑)

 

とは言え 時間猶予は 残り3年2か月ありますから

もう少し 引っ張られる可能性もあるので

もし今回 変化が起きなくてもガッカリしないで下さね

 

ただし 既に融合プロセスは進んでるので

どの時間でいきなり変化が起きるか?は既に未知数

 

今後 皆さんは その魂の開き具合によって

様々な影響がその身に起き始めます

 

実は 私は顕著に運命の好転を実感中です

最近 特に現実が自分に対して都合よく回る

それを何度も体験してるところです

 

大雨の時は仕事が休みだったり

大変な仕事があると仲間の助け舟が入ったりして

特に仕事中 不思議に自分が楽になる様

なにかの力が作用?が顕著になってるんです

 

それは もう笑えるくらいに実感してます

なんか 見えない誰かが見ていて

現実を楽な方へ動かしてくれてる そんな感じです

 

とは言え 仕事は仕事

手を抜かず一生懸命頑張りなさい が私の関わる神様の姿勢

神様と知り合ってるから特別扱い はありません

 

私は神様の力で金銭を得ようとは思ってませんし

これで有名になるつもりも無いし

神様の力を現世の為に使うつもりも微塵もありません

 

道端に佇むお地蔵様 これが私が描く姿です

誰に振り向かれる事もないけど

道端で人が進む姿を見守ってる

 

たまにおばあちゃんが供えてくれる饅頭に

とても感謝して ちゃんと良き人生が歩めるよう

ちょこっと手を貸してあげる様な

そんな存在になりたいですね(^^)

 

ブログを再開して1年10か月

この世界に関わって神様にしごかれて四半世紀になるのかな

 

思えば何度も死にかけて廃人になる様な

そんな悪霊 邪神に狙われて

それでも関わる神様や精霊さん達に助けられて

なんとか ここまでたどり着くことが出来ました

 

私の願いは ただ一つです

人類 この世界を ちゃんと次の世界に渡す事

 

その過程で 縁ある魂を持つ人たちが

少しでも覚醒して その力を大きくしてくれたら

それで もう何も望むものはありません

 

私にとっては過度な富や名誉 地位は邪魔でしか無いんです

日々 安酒が飲めて愛する猫達に囲まれて

適度な仕事があってパソコンでブログが書ける

 

これで十分すぎるほどの幸せな日々です

神様と関わる事で数多の精霊 魔物と呼ばれる者達との出会い

私を慕ってそばに居てくれる精霊達

見えないモノ達だけど日々 楽しく癒されてます

 

先人達の中には神様と関わる事で

辛く厳しい道を歩まされる人が多い中で

なんと私は幸せなんだろうと しみじみと感じてます

 

ところで一つ前の記事なんですけど

実は あれ私が書いてません

あの記事の書かれた時間 私は寝てる時間です

あの日は早番の仕事という事で

早めに寝たんです

寝る前に少しお酒を蛇さんと チロチロ飲んでて

確かにパソコンに向かってコメントを見た記憶はあるんです

 

ですが その先の記憶は消失してて

翌日 昼食を食べた後の一段落で自分のブログを見て

増えてる記事に自分で 

思い切り o(@.@)o ナンジャコリャ!! だったんです

読んでみれば 確かに自分の書き方だよなぁ

でも内容は全く知らぬことばかりで

 

まさか千葉が沈む運命だったとは

記事を見て自分でビックリしてたんです

これ 本当は昨日書きたかったんだけど

仕事から帰って風呂入ったら

そのまま明け方まで風呂の中で爆睡

それで書く事が出来ず 今になったという次第です

 

コメント見ると 上か目線で説教!みたく書かれてますけど

これ 私が書いた内容じゃないので

上から目線もいたし方ない気がします

 

だって書いた人❓ 上の存在だと思うし

私達から見たら 説教する存在ですから

上から目線の書き方も 笑って済ませて欲しいと思います

 

まぁ これが私の日常ですから

関わる見えない存在がどんな相手なのか?

書かれる内容と雰囲気で察して欲しいと思います

 

では 今回はこのへんで 少し酒宴したいので(笑)

 

3連休だからね♪ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!