【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

台風15号 夜には一気に世界が変わる との報道が感慨深かったです

読者 縁者の皆様 おはようございます

現実がひじょうに多忙というか

主に仕事関係なんですが 人手不足 ついに極まる!

 

そんな感じで余計な仕事が増えちゃって 増えちゃって

近親者の葬儀 入院による離脱などなど

それから通勤に使ってるバイクが

大雨の影響とは思うけど乗っていったら

帰り エンジンが掛からずの仕方なく電車帰宅

雨が降ると調子を悪くする私の愛車は1992年生まれ(^^;;

よくまぁ 27年も動いてるよなぁと

そっちの方に改めて感動してます

ちなみに私の元に来てからは6年くらいです(笑)

 

昨日の朝 おもいっきりの暴風雨の中

バイクで出勤(自殺行為です)

物凄い風に抵抗しながら走る私の後ろは

何故か かな~り距離をとってる感じ(T▽T)アハハ!

 

丁度 台風の本体直撃中の最中だったので

途中で風向きが一気に正反対になる貴重な瞬間や

物凄い横風に飛ばされそうになるなど

手に汗握る経験を体感出来て

結構 楽しかったです

 

途中で冠水してる場所に突っ込んでしまったのが

帰りにエンジンが掛からなくなった原因と思います

エンジンの点火系が水分でリーク

雨が降ると良くある事の古いバイクなんで

本日はこれから遅番の仕事

車で出勤して帰りに愛車を積んで

帰ってこようと思います

 

こんな時の為に私は軽のワンボックスに乗ってます(^^ゞ

 

しかし凄い不思議な台風でしたね

被害に遭われた方々には申し訳ないのですが

台風の中の精霊?曰く 自然災害による被害は

その者や土地が抱えるカルマを相殺してくれる

有難い自然の恵みなのだから

現実世界の被害で苦しむのは解るが

永遠の命を生きるのだから

一時の苦境 耐えて笑顔で頑張って欲しい

 

との事でした

やはり現実世界で生きる人間とは

感性の尺度が決定的に違ってると感じます

 

とは言え 私自身も 人間よりあちら側に

かなり近い感性なので

身内からは 結構冷たい印象を

持たれたりしちゃってます``r(^^;)ポリポリ

 

決定的に違うのが死生観 なんですよね

身内がこの世から去る時の感情

 

私はとても悲しく思ってはいるのですが

周りから見ると とても淡泊というか

薄情なんじゃない?みたいな感じですかね

 

まぁ こればっかりは仕方無いかなぁって

 

私は人間の霊にはなかなか波長が合わないので

呼び出したり会話したりが出来ませんけど

あちら側の魂が強く求めるなら意思疎通も少し出来ます

 

ただねぇ 人の霊は現実を引きづってるので

波動が低いのが普通なので

私自身は あまり干渉したくないんです

縁を持てば引きずられる 影響が出る

だから もっぱら私は精霊以上のモノ達

これを相手にしてるという訳です

 

たまにテレビで見る海外の霊能者さんで

事件解決とかに協力してる人を見ますが

凄いなぁ と思います

 

何が凄いかって あれだけ波長の低い魂達に

意識を合わせて正気を保てるのが凄い事なんです

霊に意識を合わせてると場合によっては

そちら側に自分が飲み込まれて帰ってこれなくなるんです

 

それも  失踪事件や殺人事件などは

背後に凶霊や悪い悪魔・神すら潜んでいますので

それを相手に普通を保てる って私には無理です

それを行なったら 短時間で精神が崩壊すると思います

それ程に霊能力での仕事 って恐ろしい側面を持ってるんです

 

霊能力にあこがれる は 憧れる に留めておいた方が無難と思います

 

さて今回の台風15号ですが

本当に接近するまで 本当に来てるの?って感じで

直前まで気がつかない台風でしたね

 

気象庁の予報官の方が

この台風は

「夜には一気に世界が変わり、猛烈な風、雨になる」

「今晴れているということで安心している人も多いかもしれないが、

接近とともに世界が変わる」

と語っていたのが印象的でした

 

確かに朝 目が覚めたら世界が一変してました

物凄い暴風雨の世界が目の前に。。。

そんな中 バイクで出勤した私も

日本の社畜なんだなぁと

しみじみ感じてます(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

この世界が変わるってフレーズ

なんか 凄くリンクしてる感じがします

この先訪ずれるであろう次元融合も

こんな感じで いきなりなんでしょうね

 

私自身 まだまだ霊体が本調子では無く

リンク不安定な状況も続いてます

 

ただ あちらは順調に進んでますので

もうすぐ来る 世界改変の時を

皆さんも 心を童心に戻して

楽しみに待っていてください

 

地上世界も禊の時間到来

しばし天も地も人心も荒れるでしょうけど

これも避けて通れない通過点ですから

心正しく しっかりと耐え抜いて下さいませ

 

では ヾ(^_^)マタネー