【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

中つ国(人間界)で神を憎み続ける存在 その名はヨルムンガンド

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

前回の記事から11日も間が空いてしまいました

書きたい事はあるんだけど 何故か動けない

 

なんで動けないんだろう?。。。

ずっと考えてたんですが

9月3日をやり過ごした瞬間に

答え 事態の概要が流れ込んで来ました

 

書けなかったのでは無くて

書かせて貰えなかった!が正解でした

 

実は私 8月初旬のどこかで

寝てる時に調子に乗って鈴鹿と羽黒を伴って

北欧(幽界)のどこか?に赴いてヨルムンガンドに遭遇

舐めてかかった訳では無かったんだけど

毒を頂きましてσ(^_^;)アセアセ...

 

どうやら それの影響で

ずっと不調に陥ってたみたいなんです

鈴鹿と羽黒は戦艦なので無事です

便利だなぁ(笑)

 

勿論 すっ飛んで逃げての

ニライカナイの癒しどころで湯治はしたんですが

ヨルムンガンドの毒息って

さすが神々をも殺すという凄いもので

癒しの泉でも なかなか治らないという凄い毒!

 

幸いなのが こちらは通常は

人間として肉体に宿ってる身なので

霊体が神をも殺す毒に冒されてても

直ぐにどうにかなる訳では無い!というのが

とてもありがたいですね

肉体が無かった場合 致命傷になってます(-"-;)

 

とは言え 霊体が猛毒に冒されてれば

いずれ現実世界の肉体にも影響が出て

1年も経たずに体が衰弱やガンなどを発症して

そのまま悪化して死んでしまうので

霊体の回復は絶対の条件ではあります

 

今だ やはり毒が抜けきってないみたいで

少し怠さが残ってしまってます

 

でもって縁者の皆様にも何やら悪影響が?

どうもリンクが濃くなってる様で

大変 申し訳なく感じております (≧≦) ゴメンヨー

 

まぁ なんで そんな大毒蛇と遭遇しちゃったか?は

これも ずっと禁則事項だった様で

私も詳細はおろか遭遇した事すら隠されてました

 

ヨルムンガンド 別名ミズガルズスオルム

日本では 中つ国の大蛇 とも呼ばれてます

 

正体は北欧神話に登場する超巨大蛇神です

北欧神話も日本の神話同様に改ざんが凄くて

真実は微塵も無い様に感じますが

人間世界に君臨して天の神々を憎んでるという事だけは

合ってるのかなぁ と感じます

 

対峙してみて思うのは私とは とても相性が悪いという事

私では 彼をどうこうは出来ないので

どうやら 彼をおびき出す餌として使われた様です(T▽T)アハハ!

 

で その後どうなったか?ですが

約一か月 激闘の末にケルトの神々が勝利したみたいです_(^^;)ゞ

 

ずっと詳細を伏せられてたのは

私が知ればブログに書いちゃいますからね

さすがに人間世界に君臨するヨルムンガンドに関する情報は

今は流せないとう事だったんでしょうね

 

彼も大蛇神なんですよねぇ

だから蛇は駄目なんだ!と思わないで下さいね

良き蛇さんも沢山いますので

蛇神 龍神 両方居ないと世界は運行出来ません

 

ヨルムンガンドが神を憎む理由。。。

その辺りは北欧神話は近い話を綴ってるかな

 

彼もまた邪神の世の被害者(神)という事です

 

さてさて これから長い時間をかけて

彼に真実を語り誤解を解いて

反省を促す事となるそうですが

それって たぶん

数百年単位の話なんじゃないかなって思います(^^;;

 

さて2019年9月3日なんですが

日月神示で書かれてた旧九月八日の仕組

 

これが実は この日だったんだそうです

私が それを知らされたのは

9月3日も終わる30分前の事

精神的に重くて うだうだしてたら

突然 目の前が日中の外の様に明るくなって

なんか沢山わらわらと登場

 

ずっと この日が過ぎるのを

首を長くして待っていたのだとか。。。

 

神の計画 文字通り示したら 即破壊される

知らせねばならんし 知らせたら壊される

なので暗号化して 皆に広めるぞよとの事でした

 

旧 というのは 1とキュウ で2019年

9月8日 は 実は9月3日が正解との事

真実を記述すれば邪が壊しに掛かります

 

そういや 神様から新ブログへの移転は

8月3日を厳命されてたっけ?と思い出して

ちょうど1か月目が9月3日でした

 

そして宣伝使である私が 

この日を生きて無事に過ぎる事

それが次元融合を迎える大事なカギとなる

 

時間が9月4日午前0時を迎えた時

それはもう 皆さん 大騒ぎで

まるで千と千尋の神様の大宴会の様な光景が

脳裏に浮かんだのでした(^ー^* )フフ♪

 

これで 障害は無くなったみたいです

ずっと書くことが出来なかったのは

ヨルムンガンドの毒の影響もあったのですが

実のところ 9月3日を終わらせるまで

余計な事はさせない方が良い!って

そんな配慮もあったみたいですね

 

ところで仕事で配達中に

キノコの精霊達が ワッショイ♪ワッショイ♪と

団体で賑やかに 頭の中に現れました

いつもいつも 賑やか妖精達です(^^)

 

そして 彼らのリーダーが

神様から伝言を伝えて欲しいと

キノコの妖精達に頼んだそうで

とても嬉しそうでした

 

伝言したら 彼らレジャーシート広げて

お弁当を取り出して食べ始めました

とても美味しそうなお弁当で

自分達で作ったの?って聞いたら

ううん お姉ちゃん達が作ってくれたんだよって

嬉しそうに頬張ってました(^^)

 

でお茶がまたレトロなポリ容器の奴で

駅弁とセットで売ってたお茶なんです♪

なんか自分も食べたかったなぁと思いました

 

ところで お姉ちゃん達って艦娘かなぁ(;^_^A アセアセ・・・

 

さてさて その伝言内容なんですが

それは次元融合が起きる日に関してでした

 

次元融合は 新月 もしくは 満月の日に起きるとの事

 

伝言は これだけなんですけどね

それでも結構 重要情報ですよね

9月は14日(満月)29日(新月)

10月は14日(満月)28日(新月)

11月は12日(満月)27日(新月)

12月は12日(満月)26日(新月)

 

この前後1日も候補かなぁとも思います

個人的には満月の夜

大きなお月様を見上げながら

モフモフになりたいなぁと思ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

霊的世界の区切りはついたみたいなので

後は人間世界の大掃除かな?とも思います

これで 体調が戻れば良いのですが

ヨルムンガンドの毒 なかなかに厄介な存在です(^^;;

 

面白いサイトがあったので

日月神示に興味がある方はどうぞ

sumeramichi.net

 

さすがにコメントまでは気力が続きませんでした m(_ _;)m ごめんなさい。。。

 

では またね~~♪(*^-^)ノ~~