【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

中秋の名月 次元融合は月と太陽と地球と時の調和が最高潮の時 発動します(^^)

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

今回の満月は とっても期待してたんですけど

まだ 太陽さん? との調和が不完全な様です

 

昨今の夏の異常な暑さなんかも

もしかしたら太陽さんとの調和不足が原因なんじゃないか?

そんな思いも少しあります(^^;;

 

先週から昨日まで

ケルトの大地母神様がニライカナイに滞在してて

何やら 策謀(笑)をめぐらしてるなぁと思ってたら

やはりというか 何と言うか。。。

一応 次元融合に向けた地球の神様の出来る事

これくらいは我らでも出来るんだぞ~!って事を

知らしめてくださいました

月詠ちゃんのバーラウンジに入り浸ってると思ったら

月詠ちゃんと奏ちゃんと3人(神)で

今回の満月を利用しての現実世界へ対する

霊的アップデートを行って行きました

 

どんな事かと言いますと

今まで物質偏重だった現実世界

比率で書くと9対1くらいかな

それ程に物質に偏った状態を

7対3程度まで霊的関りを変化させて下さいました

 

10月に始まる消費税増税2パーセントですが

それに先だって霊的感覚20パーセントUPの大盤振る舞いです

 

さてさて どうなるかと言いますと

人間の感性が大幅に変化を起こします

本心や本能が表に出やすくなります

今まで抑えてた欲望や欲求など

衝動を抑えるのが約3倍難しくなるそうです

 

よって 今後 人間の行動が

更に過激になる事が予想出来ます

 

自分勝手な考え方を持つ人は

更に自分本位になるでしょうね

霊性が磨けてる人は更に霊的な世界へ

目を向ける事になるでしょう

 

霊的世界に比べると物質世界は変化が遅いです

だから 今すぐにって訳では無いでしょうけど

今後 人の行動がどう変化するか 凄く楽しみです

 

世界の変化は既に始まってます

霊的に感覚が研ぎ澄まされてる人は

既にその予兆 感じ取ってると思います

 

土曜日の事なんですが

当方 仕事で出社して顔には出さなかったけど

正直 ぶったまげました 焦る 焦る

生気がある人と生気を無くしてる人

特に生気を無くしてる人はゾンビにしか見えない(汗)

 

言い方が悪いですが 生きてる人に見えない

それと波動が悪い人 ネガティブな人 イライラしてる人

波動が良い人 温かい人

今までより はっきりと伝わって来ました

 

波動の影響をモロに受けるので

正直 あんまり人の側に寄りたく無いです 今は(^^;;

 

これが今回の満月のエネルギーを使って

3女神が仕組んだ次元融合へ向けた策謀。。。

 

次元融合に必要な物

まずは地球自身(奏ちゃん)のエネルギー

そして生命を支える太陽のエネルギー

そして それを絶妙な状況でかき混ぜる月の存在

 

月 が無ければ次元融合は起こせません

それ程に重要なキーが 月 なんです

 

高木の神様を引っ張り出す代償に

月詠さんが消えなくて 本当に良かったです

もし 月詠ちゃんを失ってたら 

世界は それでジ・エンドだった って事

 

毎度 毎度の綱渡りに ため息が出ちゃいます

本当 ケルトの大地母神様 

食えないおばちゃんだよって言ったら

なんか 周りが引いてるというか氷付いてるのは

たぶん私の思い違いでしょう(-"-;A ...アセアセ

 

地球の意識である 奏ちゃん

月の意識体 月詠ちゃん

太陽の意識体? って誰

 

現人類の歴史の中ではアポロン?

日本では天照大神

日本の神話は歴史の中で改ざんされてますから

残念ながら そこに真実はありません

今 伊勢で祀られてる太陽神は男性神です

ずっと邪神統治の神様世界にあっても

それでも尚 邪神に与せず日本を守り抜いてくれた

とて尊き存在はありますが

それと これとは別の問題となります

 

本当の太陽神の意識体。。。

私も意図はしなかったけど

どうやら それには触れない様に

ずっと意識を操作されてた感じがします

 

それが今回の満月の仕組みを機に

封印が解かれた感じでしょうか

 

本当の太陽神である天照大神様

謎多き封印された女神様

 

当の女神様自身にも自覚無しというか

たぶん ずっと意識を封印されてたんでしょうね

 

だから太陽の意識体であるにも関わらず

その本体とアクセスすら出来なかった

意識体がアクセスしないから本体は

ただプログラムに沿って行動するだけ

 

今後は意識の封印が解けたので

本体を制御可能になる。。。のかな?

 

当の女神様 あまりのショックに

なんか放心状態になってるo(*^▽^*)oあはっ♪

 

という事で 次元融合に必要な物は

全部揃った様です

後は 時のタイミングと

放心女神が正気に戻るのを待つだけかな(笑)

 

皆さんは 魂の禊の時

私もお不動様から

現実空間の大掃除を厳命されてますが

皆様においても 現実空間の大掃除と

心の大掃除も併せて行って下さいませ

 

どんな事が起きても希望を失わない

神様には感謝を忘れない事

不平 不満 悪口は出来るだけ言わない 思わない

今 自分に起きてる不遇は

貴方を鍛えてくれる試金石だと思って

笑顔を持って立ち向かう

 

ネガティブな感情は出来るだけなくす

現実的欲望も 無くせませんけど少なくする様に

悪しき思い 言葉 出来るだけ無くしましょ

 

来るべき輝く未来を信じて

今ある問題や不遇を呪わない 嘆かない

笑顔と笑い 鏡を見て 優しい眼差しを

自分自身にも投げかけてあげて下さい

 

現実が厳しいのは仕方ありません

だけど夢を忘れないで下さい

世界は 必ず変わりますから

その変化した時に どや!って言える自分

 

それを信じて 今しばし 頑張って下さいませ

では ヾ(^_^)マタネー