【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

数字に秘められた神様の秘策 10月1日発動でいよいよ 待ったなし!に突入の豊穣の10月

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

相変わらず 時間が足りなくて困ってる管理人です

コメントに個別レスすらする余裕が無くて

凄く心が痛いです (*_ _)人ゴメンナサイ

 

次元融合は あちらの世界と現実世界が溶け合う事

なので現実世界の準備が疎かだと

そのプロセスが過激になってしまう!という

ニライカナイ執行部の予測に基づいて

現在 現実世界の大掃除実行中です

 

世界各地で頻発してる風水害は

被害に遭われる方々には

大変心苦しい問題ではあるのですが

避けて通れない最低限の浄化プロセスとの事

 

私も例外ではなく

私自身もまた その雛形を演じてるという段階です

やっと大掃除の峠は越えたものの

まだまだ自営業時代から積み重ねた(罪重ね)

使われる事も無い波動低下した物品の数々

いつか使う時が来るかも?と

愛着のあった道具や書籍などなど

ずっと捨てられずに置いておいたんですが

物って使わないで置いとくと

波動低下して運気を物凄く喰らい始める事が

自分で体験して良く理解出来ました

 

個人宅によくもまぁ こんだけ入ったなぁと思う程

物凄い膨大な要らない物 モノ 喪野。。。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 日本語って面白いです(笑)

 

本当なら 龍神様 神様の加護が無ければ

膨大なる波動低下した物(モノ)の影響で

私は とうの昔に滅び去っていた事でしょう(^^;;

 

人が招けるくらい 綺麗な家にする事 が課題

だけど まだまだ気が遠くなる作業です(T_T)

 

それと並行してこちらも進めなきゃならないのですが

現実の時間は24時間しか無くて

今となっては仕事が邪魔だ~!と思う毎日です

 

日々 稼がなきゃ生活が出来ない世界だし

私も少しは余裕が出来たとはいえ

仕事を止める訳にもいかず

悲しく仕事を続けております

 

まぁ 文句を言っても仕方ないので

少しでも仕事 日々を楽しむ様にしてます

幸い 精霊さん達と猫達が毎日 労ってくれるので

その辺りは人よりは恵まれてるかなぁと思ってます_(^^;)ゞ

 

さて 次元融合 最初のアプローチは

やはり失敗しちゃいましたが

地球意識の奏ちゃん曰く

「無理やりやれば出来たかもしれないけど

思いのほか3次元世界の次元固定が強固で

もし強引に進めれば破滅的な天変地異を伴った

まさにノアの箱舟の再現になると思う」との事

 

ただ次元融合しちゃえば良いって訳でも無いので

出来るだけ世界が穏便な形で変化する様に

もう少しアプローチが必要だね♪ って事でした(^^)

 

次元融合しちゃえば戦争も災害も

今の物質次元の現象には耐えられる様になるけど

いきなり変化したその状況では

やはり無理があるとの事

 

波動が低い人は もし天変地異級の次元融合になれば

その段階で淘汰されてしまう事になるので

それだけは やはり避けたいと言ってました

 

ちなみに 今回のアプローチでは

現実世界に目立った変化は全くありませんけど

ちゃんと見えない世界(幽界)の固定は緩んでます

 

その次元の揺らぎを利用して

閉鎖空間(次元の境界面)にはまり込んで

抜け出せなくなってた龍神様(蛭子様の分霊)が

黒龍神10体連れて抜け出して来ました

 

日曜の朝 目覚めたらお尻にモフモフの尻尾!ではなくて

頭の中に大きな11体の黒龍が。。。

 

見目麗しい女神様に目覚めの挨拶 なら嬉しいんですけどね

厳つい龍神に囲まれての目覚めは 

凄く」悲しいものがあります(ノД`)・゜・。

 

ヒルコさん やっぱり分霊も同じ性格なんだなぁと

なんか笑ってしまいました

連れて来た10体の黒龍は邪龍神です

かれらもまた 次元の狭間に閉じ込められて

永遠とも思える時間を過ごして来たんです

 

それをヒルコ神の分霊(黒龍神)が面倒見て

かれらも改心(改神)するとの事

 

とりあえずニライカナイの癒しの泉(温泉)で

リフレッシュして下さいね~(o^∇^o)ノ

 

( ´△`)アァ- 3・5・8・10に秘められた

数字の呪(しゅ)について書きたかったのに

話がこれに辿りつかなかった。。。_| ̄|○

 

もう時間切れなので 申し訳ない 仕事です

消費増税10パーセントは

古き邪神が作り上げた人間奴隷の経済システム

これが終焉するプログラム(呪)の最後の発動キー

8パーセントで満足してりゃ良かったのにね~って話です

 

では ヾ(^_^)マタネー