【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

9月29日午前3時 次元融合へ初アプローチ!だそうです(o^∇^o)ノ

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

神様から厳命された現実世界とのすり合わせ(大掃除)

峠は越えたようで 家の中が

霊的に物凄く静かで軽やかになってます

 

今まで ずっと出来なかった 

やってこなかったのに大丈夫だったのは 

 

ひとえ龍神様の加護の力

 

それを外されてみると 現実空間から押し寄せる

おびただしい悪波動に ビックリした次第です(;^_^A

 

まぁ それもこれも神様世界の雛形を演じるという

避けて通れないプロセスなんだと思っておりますが

改めて いよいよ世界は変わるんだなあぁという

深い感慨と もう 後は待つだけ!という

ちょっと ソワソワした感じで今 居ります

 

ところでこの新ブログ

パソコンから見ると

コメント柄?が見当たらないんですよねぇ

ヽ(~~~ )ノ ハテ? と探すと

新着コメントからリンクしないと

コメが見れない のは かなり問題ある気がする

 

ずっと こちらがおろそかになっていたので

そろそろ 本腰入れて向き合う時 

 

なので他のはてなブロガーを参考にして

コメント欄が見やすいデザインに変更するかもです``r(^^;)ポリポリ

 

私自身が現実最優先になってる間も

あちらは しっかりと着実に進行してましていよいよ 次元融合へとアプローチを開始するそうです

 

人間の赤ちゃんは母体の中で10月10日と言います

そして2019年の10月を迎える 今 その時 真近

 

9月29日(日)午前3時 が 新月

地球意識である奏ちゃんが言うには

まず一回目のアプローチを行ってみる!だそうです

 

彼女の言い回しだと 最初は試しとの事だから

これで次元融合とは ならないみたい

 

だけど世界の固定されてた次元が

初めて?揺らぐので 影響がどう出るか?

既に未知の領域なんだそうです

 

とりあえず 現在 ユーラシアプレート端上を

地震が日本へ向けて進んでますので

ちょうど29辺りが重なる日 となります

M6~6.5程度(震度5~6)の地震が

発生する可能性があります

ただ このレベルであれば耐震基準の厳しい日本では

被害は出ないとは思いますが

最近 日本は地震が静かなので

注意だけはしておいてください

 

今 神様は 日本人に対して

普段の日常がどれだけ幸せな事であるのか?

それを再認識させる!と語ってますから

当たり前にあるインフラが破綻する事

 

改めて肝に銘じておいて欲しいと思います

出来る対策だけは怠らずに!

 

車を持ってるなら 携帯電話を充電できるケーブルは

必ず常備です あと携帯ラジオ

安い品なら数百円です

あと ペットボトルの水人間 水さえあれば とりあえず1週間は生きられます

カセットコンロとボンベ

カップ麺 も良いですよ

災害時 温かい食べ物は 心をホッとさせてくれます

 

災害が起きてからでは手に入りませんから

これは 平時の備えが大事です

 

時期もちょうど消費税増税直前ですから

災害備蓄 少し増やしておきましょう(^^)

 

本当は日曜日の朝

目覚めたら モフモフの尻尾が生えてた~!が

一番 良いんですけどね

今後訪ずれる新月と満月

毎回トライするとの事

たぶん 失敗であっても その余波

イロイロ発生するんだそうですので

現実世界 次元融合を知らない人には

この先 大変ビックリする環境になりそうです

 

とりあえず 私達は 

ワクワク*1ドキドキ

で 待ちましょう では仕事なので ヾ(^_^)マタネー

*1:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o