【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

現実世界の大掃除で いよいよ来る次元融合を実感してます(^^)

自らの現実世界が変化すると霊的世界も変化する

霊的世界に変化が起きると現実世界も変化を起こす

 

読者 縁者の皆様 こんにちわ(*^^*)

しばし現実世界の改変作業に没頭してて

仕事と合わせるとまるで現実の時間が足りてない状況です

減らす事が出来るのは睡眠時間のみ

とうとう 昨日は夕飯食べながら寝てしまいました

まるで赤ちゃんみたいです" "(/*^^*)/ハズカシ

 

先日 ケルトの大地母神様と月の女神である月詠ちゃん

それと地球の意識体の一部である奏ちゃん

この3人(神)によって地球現実世界の霊性

今まで物質9:霊1だった環境が

現在は物質7:霊3の環境へ移行してます

 

作業は膨大なエネルギーを使う為

太陽からのエネルギー

これを一部利用しての作業との事で

膨大な太陽エネルギーを適度に薄める役割として

月の存在は不可欠なんだという事です

人間世界の電気設備でも同じ事

発電された大電流の電気は

そのままでは使えないので

使える状態まで機器を通して

電圧を下げる必要がありますよね?

その役割が お月様 なんだそうです

月が無ければ太陽のエネルギーは

使う事が出来ない

そのまま使ったら地球は灼熱の大地となると思います(;^_^A

 

そして その影響は霊性の感度が高い人から順に

顕現を始めてると感じます

私も仕事において同僚との関係など

その影響 顕著に表れてきていて

なかなかに心かき乱される状況が多くなってきております

現実世界は荒んでおりますので

霊的感性が増せば 良くない波動

これをモロに受け取る というあまり有り難くない状況

今までであれば 軽く受け流しちゃう悪波動

3倍になって感受するというのは

現実世界においては今までより かなり厳しい修行

そんな風に感じております

 

物質世界においては あまり霊的感性は増えない方が

人間は幸せに生きられると思います

弱肉強食 食物連鎖の循環が必要な この世界において

霊的感性の増大は 心に多大な感受性の負担を強いる事になります

日本において特に多い うつ病 心の病

 

やはり日本人は霊的に繊細な人が多いのだという

その証左だと思っております

 

でもって現実的問題として

私は現在 家の大掃除を毎日行っております

が、 引っ越してきてから12年くらいですかね

全くと言って良い程 何もしてこなかったツケ

毎日 ゴミと埃と そこに隠れていた邪霊 悪霊が凄くて

大半は人の霊と悪想念の顕現したモノ

真っ黒でベトベトで陰湿で。。。

掃除が進んでいく度に出現する不成仏霊と悪想念

 

やはり私は人の霊に関しては 

あまり感じないタイプなんだと改めて認識しております

ピンポイントで遭遇すれば認識も出来るのですが

その範囲が狭すぎる

 

一般に言われるタイプの霊能者稼業は

やはり 私には出来そうにないですね

隠れてる邪霊(人霊)は

スルーしちゃってますのでσ(^_^;)アセアセ...

 

一旦 認識出来ちゃえば 即捕縛出来るでの

認識出来るか否か? それが問題となっております

 

なぜか後回しにしちゃう場所

そこに取り掛かると 突然 猛烈に

やる気を削がれるんです

それはもう 面白いくらいに頭が重くなる

体が鉛の様に重くなる

 

だから 逆に そうなったら そこには何かが隠れてる

そう教えちゃってるとも言えます

たいがいに邪霊 邪鬼は依り代に憑いてます

 

普通の人であっても 依り代に憑いてる悪霊であるなら

それを捨てちゃえば良いので 対処は簡単です

 

これは黒! って思った品物があったら

即座に外界から遮断する事です

 

まごまごしてると 逃げ出したり悪さしたりします

新聞紙があるなら それで包んでしまう事

それをガムテープ等でがんじがらめにして

まず家から外に出す

 

外に出しちゃえば 家って結界になってますから

一度出されちゃえば戻れません

 

人が住む家って ちゃんと結界になってるんですよ?

それは まるで地球の様で 外から来る脅威は

大気圏で燃え尽きる様な仕組みです

 

ただし人間が持ち込む場合 結界をスルーします

悪霊が家に入り込む場合

それは殆ど人間によって持ち込まれてます

 

家に悪霊が居る! そう思ったら

まず依り代を探して下さい

多いのが 人形 仏像 絵画 色紙

あと宗教系の書物 これも悪しき関りの宗教だと

それが依り代化してる場合があります

 

後は 御札も駄目な場合があります

神聖な物ではあるのですが

中には邪な関係や相性が駄目って事もあるんです

家系や魂の因縁 これで駄目な御札等ありますので

注意が必要です

 

私はかつて父親が自営業を行ってた時に頂いた

大黒様の色紙 これを飾っていたのですが

全く気付かなかったけど 人とは醜いモノ

笑顔の裏には嫉妬と妬みの黒い憎悪

これに気が付きませんでしたo(TヘTo) クゥ

 

気が付いた瞬間の その絵から漂う暗黒の塊

ぞっとしました

即新聞紙に包んで家の外へ

次のごみの日を待っております_(^^;)ゞ

 

さて 時間になってしまったので

半端な記事ですが ここまで

 

毎日 進む現実とのすり合わせ

いよいよ来るんだなぁ と実感しております

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪