【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

次元融合2度目のトライは14日早朝 次元の揺らぎに空間の揺らぎ(台風)が吸い寄せられて。。。

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

現実世界の改変(片付け)に没頭してたら

なんだか 物凄く浦島太郎になった気分です(;^_^A

 

最近 私自身の時間の感じ方がおかしくなってまして

時計を気にしないと 時間が判らない という感覚

仕事の時間を気にしてスマホのアラームをセットして

頭でちゃんと認識させないと 時間だけが

そのまま過ぎて行くという 妙な感じになってます

気がついたら前回の記事から1週間?

 

(・・∂) アレ? 自分の中の時間感覚が消失してます

神様方も皆 今は次元融合に向けた作業が忙しくて

私を相手してくれるのはニライカナイ守備の艦娘とか

精霊達がもっぱらな状況

 

というか 押し掛けて来た蛇神様がずっと居座ってたので

皆 なんでかな~? 近寄らないんですよね~

へビッチなんか 柱の陰からチラ見して逃げたし!

勝手に居座られる

こちらの身にもなってくれってなものです( -.-) =зフウー

 

まぁ やっと帰ってくれたので肩の荷が下りましたが

古き蛇神様の御重鎮ですから

無下にも出来ません(T▽T)アハハ!

 

地球意識の奏ちゃんと月の意識体の月詠ちゃんも

次の次元融合アタックに向けて何やら忙しそうで

しばし相手してくれなかった というか

重鎮様を避けてなかったか?と思う

 

まぁ そんな感じなんですが

今の私の霊的な周りは

樹精霊とキノコの精達が収穫の秋を楽しんでる状態で

それは それで楽しいのですけどね(^ー^* )フフ♪

彼らが居なかったら 古蛇神様の接待

どうなっていたやらです(汗)

 

精霊である彼らと意識を合わせてると

人の世界の汚い事なんか 

どうでも良くなって来ちゃいます

 

毎日 毎日 人の世界は醜い出来事で溢れてて

あまり見たくない 関わりたくない が正直なところ

 

神様が人の世界に物申して 

それで世界や人が変わるなら

この世界 とっくに良い世界に変わってます

 

過去 神に関わる人間が奇跡を示しても

人は改心するどころか その神(奇跡)を

己が物として利用しようとする

 

かつてテレビで活躍された江原啓之さん

彼はしっかりと神様のお役を果たしたと私は思ってますが

そのやり方は 

やはり人間世界の欲望を大いに煽る方法であり

弊害も多く生んでしまったと思ってます

 

スピリチュアルという分野を世間に広く浸透させた

この功績は やはり讃えて良いと思います

お陰で神様も 後がやり易くなってますからね

 

弊害の方に関しては それはそれ

人の魂の成長の為の糧にでもなれば良いだろうとの事

 

彼を批判する人は 

まだまだ魂の本質が見えて無いのかな?って感じです

 

さて本題ですが 次元融合 2回目のアタック

10月14日午前6時が満月

その前後は どこで発動するかは分かりません

 

第1回目のアタック後 その影響は2日程経ってから

主に地上神界のある空間で大きくなったそうです

 

そして やはり空間のゆらぎは地上世界でも

その影響は始まってる様ですね

 

現在 地上世界の

大気のゆらぎ(渦)である台風が

まさに その次元融合の時期に合わせて

特異点の発生源である 関東(つくば) 

此処を目指して来てる気がします

 

これが本当なら 皆様 大変申し訳なく思います

私が茨城に住んでる所為で

やはり 此処が特異点になるんでしょうね 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

台風19号進路予測が まさに関東直撃コース

そして この台風ですが

 

世界の観測史上で最も異常な急発達をした暴風雨 

 

なんだそうです

関東直撃は2度目の次元融合アタックの1日前

まさに これは 猛烈なる祓い清めとなるのか?

 

出来れば 穏便に! とお願い中なんですが

どれだけ 私程度のお願いが効くか?となると

(´;ω;`) 皆さま 本当 申し訳ないです

 

今日1日 時間がありますので

関東・東北で直撃コースの皆様は

出来る限りの準備を行って下さいませ

 

前の記事にコメントされてる方々の言う通りですので

事前準備忘れないで下さい

風呂には清潔な水を貯めておくと

断水時 凄く重宝します

カセットコンロとボンベも必需品

この機に少し揃えて置くと良いと思います

 

携帯ラジオも必需品です

最近はラジオを聞かなくなりましたが

停電でも携帯ラジオは電波を拾いますから

夜 暗い部屋で 人の声が聴けるのは凄く心強いです

 

それから カップ麺 と レトルトご飯 も!

災害備蓄の定番である乾パンは私はお勧めしません

寒く心細い状況下 あの固くて水分の無い食べ物は

嚙みしめる度 更に心を惨めにしてくれます(^^;;

 

災害時 ホッとさせてくれるのは温かい食べ物

特に汁物なんです

だからカップ麺は 凄く有難い食べ物です

1個100円前後で買えますから 少しストックしましょう

カップ麺にレトルトご飯があれば お腹もふくれます

電子レンジが使える状況ならそれで食べれますし

駄目でも湯煎でOKなので これも常備です(*^^*)

 

今回の台風 規模が物凄いです

だから 残る金曜日で ちゃんと備えて下さいね

 

もう 既に被災されてる千葉や島しょ部の方々には

かける言葉が見つかりません

 

その苦しみの意味 せめて次の世界で

弁明させて欲しいと思います

 

今の私は 物凄い静寂の中に居ます

この静寂は 現実の静かさでは無くて

霊的静寂と言えば良いのでしょうか?

 

何もかものが虚ろな世界に思えてしまう

今見てる これを書いてるパソコン

このキーを打つ感覚すらおぼろげになって来てる

 

まるで このまま自分が消失してしまうのではないか?

なんとも不思議な感覚に 今 包まれてます

 

一緒に居てくれてる精霊達と猫達が居なければ

私は虚無の中に消えてしまうのでは?

 

もしかして こうして現実から消失してしまった人達も

世界には少なからず居るのではないだろうか。。。

 

そんな事を思う秋の夜長です_(^^;)ゞ

 

少しでも被害が少なくなるよう

禊の嵐(龍神様)の皆様方には

穏便に掃除をして下さるよう お願いいたします

 

では ヾ(^_^)マタネー