【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

奇跡を見て感動する人 改心する人 偶然だと絶対に認めない人 それぞれですね(^^)

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

 

本体が抜けてしまって表層意識しかない抜け殻だと

あまり 書く事が出来ない管理人です

 

最近はパートナーである樹精霊(ドライアド)が

魂の接合部分に根を張ってくれてるので

防御態勢が完璧なので

本体が抜けても他の邪霊に脅かされなくなりました

 

お陰で本体が大手を振って夜遊び?しまくってます

 

しかもMP(霊的エネルギー)を殆ど持ち去ってる状況

まるで 有り金全部持ってギャンブルに狂う旦那と

それを内職で支える可哀相な奥さんみたいな感じです(T_T)

 

本当 いい加減 本体は表層意識を大事にしなさい!って

本気で説教したい今日この頃です ε-(ーдー)ハァ

 

ずっとリアルな仕事で疲弊しちゃってまして

即位の礼正殿の儀 の日も仕事で

少し遅れた時間に取ったお昼の食堂で

テレビで中継見てたら いきなり晴れて青空に!

つくば市でも晴れたんですよねぇ 1時間くらいでしたが。。。

 

いやぁ ビックリしました

儀式に合わせて 晴れて各地で虹が出て

 

現代はリアルタイムで状況が拡散される世界ですから

各地の綺麗な虹映像がネットで飛び回りました

 

22日は朝 起きた時に誰か分からないけど

今回は面白い事が見れるぞ!って言って来たのですが

あまり本気にはしてなかったけど

 

お隣の国の首相が来日した瞬間

暴風で傘が壊されて驚きました

 

やはり 神様に歓迎されてないのが一目瞭然!

龍神様 グッジョブ! 粋な演出です♪

 

儀式の日が雨 で心配したのですが

これは やはりこの国を守護なされてる神々様が

この様に配慮為されたんだなぁと

しみじみと感じました

 

皇居にかかる綺麗な虹の映像に心が洗われました

 

私は先日 この国に陰で関わって来た霊能者集団から

物として使役されてた龍神様達を解き放っちゃいましたけど

それは この国の影に関わる人達の事ですから

この国の表の存在である現皇室

これとは関係が無い!と

今回の自然の奇跡をリアルタイムで体験させてもらって

改めて 実感した次第です

 

国体を裏で守って来た?集団

彼らは それはそれで一枚岩では無くて

表の皇室を破壊したいと思ってる者達

これも内包してますから

彼らが霊的な力を有するのは

今後の日本にとっては

私の考えでは良くないと思っています

 

だから 私の本体が行った事を

出雲会議真っただ中ですから

駄目なら神々様の駄目だし!が出た筈なんです

 

だけど それが無かった

本体の行いをスルーしたというか

後押ししてくれちゃったみたいなので

皆が 実はそう思っていたんだろうと(^ー^* )フフ♪

 

関西の大神域で権勢を誇ってた神様

たかが蛇神一柱を気に入らないからと冤罪にかけて

それが元で まさか自分が引退に追い込まれるなど

思いもしてなかったのでしょうね

 

邪神全盛の時代であれば 問われる事も無かっ事

 

まぁ これはこれで誠神達が結託して

邪神終焉の時が来るを信じての皆で仕組んだ事

 

だったんですけど それはそれで長い芝居だし

冤罪で処断される者は辛い道程を歩かねばならない

 

だからこそ 成就した今

全ての冤罪を白日の下に晒して身の潔白を証明した上で

最上の恩賞を与えるのが皆の総意 と言われました

よくぞ 頑張ってくれました

 

お陰で この日ノ本の国を陰で牛耳ってた邪神

その根を やっと断つことが出来たんです

 

現実世界の皇室の世代交代のこの時期に

時を同じくして日本の霊界 直接人間に関わる世界です

ここは地上神界とは また別な世界なんです

 

地上に生活する魂に直接関わる霊界の神が居る場所になります

人間世界で霊言を出したり霊能者に関わるのは ほぼ此処の神様です

だから 地上神界での出来事は彼らは見えませんでしたし

語る事も出来ません

 

故に私が見聞する内容と同じ事が語れる人

ずっと見て来たけど 日本限定で探せば

現状 他に1人しか探し出せてません

 

他の国の事は知りません

私は日本語しか理解しないし

神様は日本以外は気にしなくて良い!って

そう言ってますから

私も 他の国の事は全然気にしてません

 

気にしてるのは ツチネコさんが縁を紡いだ

韓国の観音様と中国山岳地帯の女神様

それとティー・スワークの女神様くらいかな

 

おお みんな女神様だ(^^;;

 

韓国の観音様

かの国にも救うべき2割の民が存在する

来るべき時に その者達を導く と語っております

ご苦労な事でございます (^-人-^)ニャ無

 

3回目の次元融合トライが28日に迫ってますが

次元融合は本当に起こるのか?と

皆さん 疑問に持たれるのは当たりまえの事

 

私自身は全然疑ってません

だって それを否定するって事は

今まで私が関わって来た全てを否定する事になります

 

私は度重なる奇跡によって 今 生かされてるんです

数々の現実に起こった天文学的確率の奇跡

 

本来な自ら死を選んでますから 生きてる筈がない

昨日 掃除してて ビックリ仰天

 

その時は 凄く覚悟してたんだよなぁ

覚えてなかったけど 遺書 書いてたんだ!と

それが封書に入って出て来て 読んで赤面

これは 物凄い黒歴史で封印したい" "(/*^^*)/ハズカシ

 

とっととシュレッダーしました(笑)

 

この時期に 掃除で それを見つけ出す

なんか やっぱり終焉が近いんだなぁと

しみじみと感じた次第です

 

次元融合を否定するのは

私が関わる見えない世界を否定する事です

 

今まで書いてきた全てを否定する事

果たして妄想だけで ここまで書けるか?

過去の記事 全部妄言と言えるか?

 

実は私は自分の意思だけで書いてませんから

過去に書いた記事 殆ど覚えてないんです

 

皆さんが話題に出す過去記事

全く身に覚えが無いし

過去記事を自分で読んで涙を流しては

これ 誰が書いたの?って呆れてる自分が居るんです

 

だから 自分で書いたブログなんですが

整理して再構築しようかとも思ったんですが

諦めました(T▽T)アハハ!

 

無理なんです 何も覚えてないんです

元々 忘れっぽい性分なんですが

本当 見事なまでに書いた事を忘れてます

 

だから ののさんとかソルティさんが

過去記事に対して言及されてても

私は記憶から消えてなくなってるので

その話題についていけてないんです

 

それもあって コメント欄への返答に躊躇しちゃう

 

皆さんが思う以上に私のブログなんですが

ここに私自身が存在してない現状があります

 

文章は 殆どあちらの世界の誰か?が

その都度 顕現して書いてる状況です

 

出る文字を目で追って楽しんでる自分が居ます

これが私の現実です

 

なので 同じ記事は二度と書けませんし

気分が乗らなければキーを打つ指が止まります

 

だいたいにおいて私自身は文才が無いですから

あちらの誰かが関わらなければ

人が読んで共感出来る様な記事は構築不可能です

 

ずっと書いてきたブログ

見えない世界の誰かが関わらなけれ

1ページも書くことが出来ないです

 

そして今まで多くの人が私のブログに共感して下さいました

 

過去記事読んで 涙を流してる自分も居ます

自分で書いた筈なのに自分が癒されてる(;^_^A

 

もし低級霊の関りであるなら

ここまでブログ書けないと思います

 

これも立派な奇跡と思います

 

時期はちょうどハロウィンも重なって

ケルトの神々様の支援も頂ける時期

しかも出雲会議真っただ中なんですよね

 

この3回目の次元融合アタックで

全てが変わってくれれば一番良いのですが

私に課せられてる時間はあと3年ちょっとあるんです

 

皆さんが急ぎたい気持ちは理解します

私だって 今直ぐ もう変わってくれ!て

そう思ってるんですから。。。

 

あとは奏ちゃん(地球意識)しだいです

 

この現実世界に不思議が顕現しだしたら

それは すでに終わりの始まりという事

 

何も起きないじゃないか?と思うのではなくて

それが起きるまでに 出来るだけ禊を済ませておくことです

 

世界が変わった後では後悔しかありませんよ?

次元融合する前だから この貴重な時間だから

 

今出来る魂の掃除 大事なんです

 

折角 このブログに辿り着いたのに

ただ見てるだけで終わる

 

なんともったいない事 と思います

後にも先にも こんなに簡単に

見えない世界と糸をつむげる時間は存在しません

 

私が関わる見えない存在からの

皆様へのプレゼントが この残った時間です

 

それを無為に過ごすか宝の山に変えるかは

皆さんに任されてます

 

まだまだ覚醒者 100人に満たない様に思います

ミロクの世の前ですから

本当なら覚醒者369人は欲しいなぁと思ってます

 

奇跡を示せば 人を集めるは簡単ですが

砂糖に群がる蟻 に世界を任せる訳には参りません

 

ブログを読んで魂が共鳴するが大事

 

奇跡を望む者 偶像を欲する者 慾に捉われる者

もうその時間は過ぎ去ってます

 

魂の本質が問われる瞬間

さて どうでしょうね 私は言い訳はしません

だって次元融合は 必ず訪ずれる時間なんですから(^^)v

 

では ヾ(^_^)マタネー