【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今年の冬は かつて経験したことが無い厳しい寒さとなりそうな予感が(^^;;

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

 

霊的にかなり疲弊していてピンチが続いている管理人です

何故に そんなに疲弊してるのか?

実は自分でも良く理解出来てない程に

何故か?MP(霊的力)をはじめHP(精神力)も

ごっそりと低下してて なかなかに回復出来てない現状です

 

まぁ 思うに本体(魂)が その両方を持ち出して

何かに費やしてる?のだろうとは思うのですが

さすがに限度というものがあると思います

 

でもって自分のブログなのに

ブログのコメント欄に対応できるだけの力(MP)が残ってなくて

現状 自分でコメント欄が開けない状況となってます

 

は? と皆さん思われでしょうけど

皆さんが書かれてる文字には 見えない霊的課題が

いろいろと詰まってるんです

読めば 私も否応なしに力が消費されます(T▽T)アハハ!

 

しかも直前で見つかった車庫に隠れてたティディベアは

その正体が現状理解出来ない不明な何かが憑いてて?

たぶん精霊の一種ではあると思うんですが

私の干渉を一切拒否してるというか好戦的というか

なんか 人を極端に拒否する怯える保護猫みたいな感じ

牙をむき出しに威嚇して触ろうとすれば

爪を出して思い切り加減なしで引っ掻いてくるみたいな

そんな感じですね

 

今の私には対応不可な あなりにも危険なシロモノなので

私のテリトリーには置いておけない

残念ながら破棄 放棄するしかない相手

それでも この精霊? 私のMPを

ある程度ではありますけど吸い取ってしまってますから

かなり危ない邪精霊と化してまして

玄関先にゴミ袋に入れて置いといたのですが

今朝 ゴミとして出す時に玄関開けたら 

まるで ウルトラQ のオープニング映像!

世界が歪んで見える 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

ゴミ置き場までの10メートルで更にMPを吸い取られました

もう無理 (T_T)

 

今の段階で まだこんな経験するとは思いませんでした

もう手の施しようが無い状態なので

そのまま 燃えるゴミとして焼却される事を祈ります

 

火で 依り代が燃やされれば

いずれ そう時間は掛からずに力を無くすでしょうから

この世界では無害化されます

 

その精霊とは いずれ私が回復したら

ちゃんと話し合いを行いたいと思ってます

今は ゴミとして捨てるしか選択肢が無いですが

ちゃんと枝はつけてあるから

永遠に見捨てる って事では無いので

読んでる皆さんも 安心して欲しいと思います

神様 どんな悪や邪であっても決して見捨てません

ただ 今はその時期で無いという事

 

無理に事を鎮めようとすれば

相手にも私にも たぶん関わる神様?にも

多大なる負担と傷が残るんだと思います

 

だから 一旦 離れて相手が静かになるを待つ

時期を選ぶは とても大切な事と思います

 

嵐は 必ずおさまりますから

嵐の時は じっと耐えて待つことが大事

被害の修理は 嵐が去ってからが原則です

 

良く台風のニュースとか見てると

まだ暴風雨なのに屋根の修理とか

田んぼを見てくるとかで

命を危険に晒してる人を見ますけど

 

現実世界では 神様の加護が届かない事があります

まずは最大限 安全に配慮を行って下さい

命さえ無事なら 物は必ず回復出来ますからね(^^)

 

さて悶々とした状態の中で

とある文言でグーグル検索してたら

(@゜Д゜@;)あら・・・? ツチネコさんのブログが引っかかって

そこから やっとこさ ツチネコさんのブログに辿り着きました

 

本当なら自分のコメント欄から行きゃ良いのですが

現状 残存霊力の問題でMP消費が怖いので

なかなか 開くのが怖いんです(^^;;

 

で 普通の感覚の人には変に思えるでしょうけど

そこから ツチネコさんのブログにアプローチ

 

開いたらトップページで精霊さん達が踊ってました(笑)

トップページの画像がとても素晴らしい

精霊さん達が太鼓叩いてドンドコ♪ドンドコ♪舞い踊ってます

 

とても心が ほんわか癒されるので

皆さんも 是非とも訪問されてみて下さい(*^^*)

 

ちなみに スピリチュアルなランキングサイトに登録されてる

どのブログよりも精霊係数の高いブログと私には感じました

 

そして 不思議な事に ツチネコさんのブログを見てたら

何故か 自分自身が客観的に見えてるんです

不思議な まるで幽体離脱してるみたいに自分が見える

それも現実の自分が見えてるのじゃなくて

表層意識体が見えてるんです

 

ちょとゼリーみたいな感じな自分

中に壺?みたいな穴があって

2体の蛇神さんと1体の狐神さんが詰まってる(笑)

ここに本来なら本体(魂)が収まるみたいです

 

しかし良く見ると表層意識体は

カサカサに乾いて更にボロボロにひび割れてるじゃ無いですか!

これ たぶん死人の表層意識なんだ。。。

 

本来なら もう生きてない人間

私はかつて自ら命を絶ってますので

やはり 本来は既に死んでるんだなぁと

なんか妙に納得できる姿してました``r(^^;)ポリポリ

 

やらなきゃいけない役目があるから 生かされてる

本体が膨大なHPとMPを持ってるから

本当なら死んでる筈なのに肉体が生きてる事が出来る

 

前に 神様から お前は人間にカウントされてない!って

そう言われたんですが これで納得です

ゾンビなんだから人間ではないという事

 

とうに霊子線は切れてるんですよねぇ(;^_^A

 

ですが現状 かなりピンチな状況は変わらない

あまりにピンチだから さすがに本体(魂)に

帰ってきてくれ~~ と懇願したら

帰って来てくれました

さすが 本体♪と思ったら

MPもHPもスッカラカンじゃないか!ヽ(`⌒´メ)ノ

 

しかも帰ってきたら そのまま爆睡してるし。。。

しかたないので蛇神さんに本体を

ニライカナイの癒しの泉に漬け込んで来るようお願いしました

重石つけて暫くは沈めておかなきゃです( -з) フン

 

さてさて次元融合は中断中のまま

破壊工作で壊れた次元スタビライザー8基のうち

直ったのは2基だそうで 残り6基 もう少し時間が必要ですね

 

神様?曰く 次元融合の前には

現実世界で皆が納得できる超自然な現象が起きるんだそうです

それが何か?は教えてくれないのですが

楽しみに待っておれ!だそうです

 

近いうちに見れるそうなので

それが次元融合が発動する前触れだそうです

 

それと今年の冬は とんでもない事になるかもです

夏は猛暑なのに冬も寒い

まだ日本では高温傾向なんですが

北半球の他の地域は どうやら様相一転

あまりに早い極寒にヨーロッパとアメリカがピンチです


 なんか とんでもない氷の世界が始まってるみたいで

日本では 冬将軍ですけど あちらは雪の女王ですかね

 

今 実は太陽活動がかつてない程の低水準だそうで

太陽の放射熱量が低下してれば

地球に到達するエネルギーも減少します

今年も夏は猛暑になりましたが

今のまま低調な太陽活動ですと

今後も暑くなるか?は未知数としか言えません

 

気象学者の中には これから氷河期が来るって言う人が

実は増えてるそうで 過去も氷河期の直前は一度暑くなると

長い地球の気象サイクルの中では ごく普通の事みたいです

 

ごく普通の出来事なんだけど

人間は寿命が短いし日々 経験する事なので

それを言われても なんだかなぁ って思うのが普通ですよね

 

ですけど いよいよ始まったか?極寒の世界が!

今週以降 日本でも急激に気温が低下し始めて来ました

 

もしかすると 今年の冬はかつて経験したことが無い程の

猛烈な冬を経験するかもです

 

北半球を覆いつくす猛烈な寒波

日本中 信じられない程の大雪に覆いつくされる

 

ってなったら これはこれで十分な超自然現象ですよね

 

そんなに寒くなったら猫を懐に入れて出社しなきゃです

 

まぁ 私の予測は だいたい反対方向に進むので

書けばそうなるから 安心かな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

という事で いましばし次元融合まで間延びにしてますから

心と魂のデトックスを頑張りましょう (o^∇^o)ノ

 

ところで コレ書いてる途中でバグだらけになったので

一旦 途中で記事を公開してます

ちゃんと反映されてれば良いのですが

久々の邪魔?なのかな(ーー;)

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー