【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

天皇陛下の伊勢神宮参拝が22日23日 関係者で神界の変化に気が付く人がどれだけいるのかなぁ

縁者 読者の皆様 こんばんわ(*^^*)

金・土と仕事が休みでリフレッシュ中の管理人です(*^^*ゞ

しばし 風邪のお陰でかなりな疲弊モードだったんですが

やっと休養もとれて魂本体もちゃんと約束守ってくれて

表層意識と魂本体 共に状態が戻って来ました

心配して下さった皆様 本当にありがとうございます

 

今度は私が皆様に恩返しする番

出来る限り 皆様が健やかなる道を歩めるよう

目には見えませんけど 最大限のエネルギーを

贈りたいと思います

 

見えないのが残念なんですけどね

縁 でつながってる皆様には等しく

私が関わる存在からのエネルギー

流れ込むそうです 

リヤドラの参加アイテムが便利なんですよ~(意味深)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

だから どうなんだ!って話ではあるんですが

まぁ 気休め♪ 程度に考えておいて下さい

 

実のところ 私は既にあちらの存在から

お主は もう十分使命を果たしたから

もう 次元融合までのんびり好きにしていて構わんよ!って

そう お役御免のお言葉 頂いてるんですよね_(^^;)ゞ

 

地球の神界~霊界に至るまで

既に敵対出来る存在も消滅してますし

残るは 地上に近い場所に残る300程の霊的拠点のみ

各拠点 多くても1か所3000程度の戦艦しかないし。。。

 

その全ても お不動様の神界警察機構と

牛頭天王率いる特殊警察軍の皆様が 綿密な計画の元

弱者を搾取し続けて来たモノ達は捕縛

虐げ続けられたモノ達は保護

それを完璧に仕上げる為に ゆっくりとしかし確実に

一つづつ 対処を行ってるそうです

 

怖いのは 現実的に力を行使できる人間ですね

人間は霊的な関りは皆 否定しますので

霊的な後ろ盾を失って力を無くして

現実世界で失脚したり事業破綻したりして

彼らが自暴自棄になって世界を崩壊と混乱へ導いてしまう事が

今は 一番恐れる事態です

 

なにせ 人間には生きてる間は

彼ら自身の裁量に現世を任せてあります

だから 生きてる間は神のいう事を聞かなくても

それも また許されてる行為といえます

 

だからといって罪を犯しても良い!ではありませんからね

許されてるのは 生きてる間だけの事

人は永遠に現世を生きる事は出来ません

必ず 死 という現象からは逃れられません

 

その 死の向こう側は 裁きの待つ空間となります

今までは 時の狭間に逃げ込む事で時間猶予を得る事も可能でした

これがいわゆる地縛霊・不成仏霊と呼ばれる状態で

あちらへ進む時間を止めてしまって

自分を時間の檻に閉じ込めてる状態

自らが現世で犯した罪の裁きを受けない代わりに

ひどく不自由な空間に自分を縛り付ける自縛行為なんですけどね

 

このカラクリが見えて理解出来る霊能者なら

この者達を成仏させるのは容易い事です

ただ それが理解出来てないと

大変な労力と無駄にパワーを使う事になる

 

一生懸命 お経や呪文?真言を唱えて一心不乱に祈りますけど

そのお経の意味 その真言の意味 呪文の意味とカラクリ

どれだけ理解出来てますでしょうか?

理解が伴ってなければ その言霊 本来の力を発揮はしません

 

呪文 真言 祝詞 御経 どれも理解してれば

その言霊 語る者の霊格に合せて効果を発揮します

たとえ邪な魂であっても霊格が高ければ その力絶大です

 

 

故に過去 多くの宗教家が生み出されてきました

生まれ出る前の高尚な思いも人間世界で揉まれるうちに

邪に染まる事で魂が汚染されてしまって

元々は霊格の高い器ですから行使できる霊力も絶大

 

人々に魅せる目先の奇跡(病気治しとか)は

いとも簡単な事であって

奇跡を目の当たりにした無垢な人々は

信者になるは簡単な事

 

あとは信者率いて破滅の階段をゆっくり上っていきます

信者は皆 これで安心と考える事を放棄した魂ばかり

 

いと哀れなり・・・ 

 

人は苦しくとも自分の足で歩かなけりゃ駄目なんです

安易に他者に自分の人生 預けないで下さいね

 

妄信 狂信 絶対駄目ですからね

 

美味しい甘美な話には 必ず毒がありますから

私の事だって 疑って見て下さいな

 

お金を貪る輩は簡単に見破れますが

無償 を語る悪 程 手に負えないものはありません

実は こちらが本当の意味で怖い存在 とも言えます

タダ程 怖いモノなしです

 

(・・∂) アレ? なんだこれ 誰だろう これ書いてるの。。。

 

まぁ リアル世界は怖い世界ですから

慎重に慎重を期す それは大事な事

 

人生 誰かに任せられれば それほど楽はありません

 

絶対 (≧◇≦)乂ダメダメッ!

 

ところで次元融合に関してなんですが

やはり現実世界の日本をここまで支えて来た皇室に

最大限の感謝と敬意をこめて

天皇陛下即位を神様に報じる儀式まで

ここまでは 時間を延ばされた様ですね

 

現天皇陛下が伊勢神宮に参拝報告されるのが22・23日

 

この時に参列される霊的関係者の中で

どれだけが伊勢神宮について

去年と変わってる事に気が付くだろうか。。。

 

神界で起きた政変劇 その中でも

伊勢神宮の主宰神は変更はありませんでしたが

その立場 内容は激変しております

 

たぶん その辺りも含めて

次の儀式の際は神様の威容 違ってる筈です

伊勢神宮の主宰神と共に現れる神様に

どれだけの者達が気が付くのか?

 

そして その時 何が起きるのか?

現実世界では何も起きないかなぁ``r(^^;)ポリポリ

 

ですが霊的空間では 相当なサプライズが起きるでしょう

 

事態は そこから動き始めます

現実空間 GSOMIAの破棄期限が23日午前0時

 

現実 霊界 そのリンクが濃くなっております

 

さてさて 最近 月夜の晩に草原で縁のあるモノ達と

月見の大宴会を行ってるみたいです

 

これは霊界のとある場所?

たぶん 縁者の皆さんも寝た後で参加されてると思います

心地良い風がそよぐ暑くも寒くも無い常春の妖精の国の一部

Σ(・o・;) アッ 書いちゃった

 

その所々に ニライカナイのラウンジの厨房に直結してる扉

野球場のスタンドで見かけるビールの売り子さんの姿

良く見ると猫耳 猫尻尾の可愛い神使さんが

ビールのタンク背負あちこち動き回ってる♪

 

注文すると 突然現れるビールジョッキに

なみなみと美味しそうなビールを注いでくれます

この透明なジョッキは ずっと冷え続ける魔法が付与されてるんだとか

 

飲み終わったジョッキはそのまま持ち帰って良いそうです(*^^*)

 

あちこちに開いてるドアから 様々な種類の神使さんが

いろんな料理やお酒を持って忙しそうに出て来ます

 

そして 所狭しとくつろぐ やはりいろんな種族の神やモノ達

ところで 私の周りも賑やかな宴の席になってるんですが

となりで美味しそうにビールを

ガバガバと飲んでるのがヨルムンガンド(ーー;) 

 

私は貴方の毒に酷い目にあった記憶があるんですけど。。。

 

そんな昔の事 気にしない! 気にしない! だってさ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・最近じゃなかったか?

 

お前は最大最後の神の敵対者って事になってるんだが

潔く 討伐されても良いよな?

ほら ののさんから 敵の総大将扱いされてる


いや だから あのね と焦りまくってシドロモドロが面白い

 

ふふふ♪ どや 我が愛剣の錆となってくれるか?と

嬉しそうに語りかける とある神様。。。

この神様 背丈より長い剣を腰に差すというか

引きずってて 皆に それどうやって抜くんだ?と

激しいツッコミ入れられてる お茶目な武の神様です

 

全身に汗をかいて笑って誤魔化すヨルムンガンド

 

実際のところ 神界での戦いはもう終わってるんです

残るは世界が見えてないモノ達が蔓延ってる場所と

 

時間の影響が一番遅く出る現実世界だけ

ヨルムンガンドも実のところ邪神達の被害者ですから

ちゃんと話し合えば 理解も早いというものです

 

というか なんか最近 近いので 正直鬱陶しい様な(^^;;

余程 理解してくれる相手が居なかったんでしょうね

 

という事で 私は11月最終週が楽しみ なんです

 

早く 皆様と次元融合した先で乾杯したいです

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー