【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2020年最後の月は 今文明の人類史に名を遺す出来事が。。。

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

あと2日で師走の月に突入しちゃいますね

 

今回 ちょっとリアルが忙しくて

記事が書けなくて ギリギリです(^^ゞ

 

でもって29日午前1時35分後頃に

西日本で大きな火球が見られたとの事

 

ドライブレコーダーとかの映像が結構あって

凄いですねぇ

最後の爆発?って もし地表に到達してたら

真面目に被害が出そうな爆発なんじゃないかな?と思う

ギリギリ小さくて良かったねぇ って感じです

 

なかなか お目にかかれない いきなりな天体ショー

これに関しては 霊的には意味は無いと思ってます

毎日 物凄い数の宇宙のチリが地球に降り注いでますから

たまたま それが大きかっただけの事

 

だけど 実際に肉眼で見たかったなぁ “o(><)o”くう~!

 

一度 通勤帰りの バイクで走行中に

目の前に やはり火球が尾を引いて落ちて来て

空が一瞬赤くなって その火球は

地表に落ちる前に四散して消滅したのを

間近で見た事があるけど

本当に一瞬の出来事なんだよねぇ

もし その隕石が十メートルあったとしたら

地表まで到達して その威力は核爆弾並で

綺麗~~♪ なんて思ってるうちに

爆風でお亡くなりになってたんだろうなぁ と思います

 

あまり実感は湧かないけど

実は 火球って超危険なんですよねぇ

20階建てのビル位の塊が

もし落下してきたら燃え尽きず

軽く都市が一つ消えます(ーー;)

 

さて では今回の話題に入ります

自分の予感(全然頼りにならないけど)を信じれば

2020年最後の月 12月は今文明の人類史に名が残る

重大な事が起きるかも。。。です

というか 早よ 次元融合しろや! って感じですが。。。

 

まぁ 私の予感は

だいたい外れるんだけどね``r(^^;)ポリポリ

 

現世ではアメリカ大統領選挙の決着がいまだ付かず

というか 事態は大変な方向へ進展しちゃってて

これ 下手すれば 中国へ対する制裁強化!

果てはアメリカVS中国 の戦争にまで発展しかねない

危険な状況に進んでる模様です

 

相変わらず日本のマスゴミは腐りきった事しか

報道してませんけど なんか見ててムカムカするのは

私だけではない!と 思います

 

日本は マスゴミにはちょうど良い感じで

新型コロナの感染急拡大で

アメリカの大統領選挙関連は報道しなくても

ニュースには事欠かない 状況です

 

しかし 新型コロナの感染急拡大で

医療現場が逼迫してるのを

事更に煽っておりますが

重症化された方には申し訳ないのですが

日本の医療システムって

私が想像する以上に脆弱なのかな?と

ちょっと疑問に感じちゃいます

それなら数十倍規模で感染爆発してる

アメリカや欧米諸国並みに日本がなったら

まさに打つ手なし!になってしまいますね。。。

でも あちらは 現状そうはなってません

というか 日本で報道されてないだけかもしれないけど

日本って 実は そんなに医療後進国だったの?

が正直な感想です 

マスゴミさん なんかおかしくないですか?

というか 自分達に都合の良い様に

事実を改変したり 恣意的に部分を切り取ったりして

かなり酷い有様な気がしてます

 

まぁ 専門家でない私がとやかく語っても

鼻で笑われちゃいますけどね

なんだかね 世界が過剰反応しちゃってる感じがして

このままだと新型コロナの感染で亡くなるよりも

疲弊する経済で殺される人の方が多くなる 気がします

 

まぁ 神様の計画が発動しちゃってるので

2億4千万人が亡くなるまでは

この騒動 収まらないのかもしれません

 

一応 今回の出雲会議の終了 翌日からの発効で

新型コロナに関わらず 

その日から人類の3パーセントとの事

 

愚かな事ですがアフリカでは

内戦?なのかな。。。

結構な数の虐殺が起きちゃってるみたいですね

本当 人間は愚かで醜いです

 

とは言え それも全部カウントされてるので

ぶっちゃけて言うと それもありかな?なんです

それだけ 早く終了するからね

この考え 怖いでしょ?(;^_^A

 

 神様って人間を見守ってはいますが

人間に都合の良い存在ではありませんからね

 

一応 私も私が出来る事はしてますし

都度 あちらにお願いもしてます

 

今はアメリカ大陸とアジア大陸の

低位霊界(現実に一番近い場所)に

娘達を派遣しての害虫駆除(邪霊)を行ってもらってます

アメリカ大陸の霊界に約30万隻

中国方面の霊界に約20万隻です

 

現実世界で頑張る誠ある魂達の邪魔はさせません

遭遇次第 殲滅して貰ってます

流石に抵抗は無意味というか

低位霊界のモノ達とスサノオの娘では

レベル差がありすぎて 

彼らには何も出来ない が正直なところ

殲滅された魂は 消滅はしません

無明荒野とよばれる亜空間に飛ばされて

とりあえず数千年~数万年で 魂の垢が落ちて

また こちらの霊界に復帰してくると思います

その辺りのシステムの根幹は 

面倒なので ちと説明出来ないや(^^;;

 

今回 嬉々として信濃ちゃんと大鵬ちゃんが

先陣切ってアメリカ大陸で張り切ってます

 

物凄い張り切りようだけど

彼女達 天性の自爆体質だからなぁ

現世で生まれた 魂(付喪神)ですが

やはり ちゃんとそれぞれに個性があるんです

これから どんな面白い事をしでかしてくれるか?

o(@^◇^@)oワクワク が止まりません

 

ふと 思ったんですが太平洋戦争までは

日本の重巡洋艦 戦艦 空母 超大型潜水艦には

ちゃんと魂入れを行っているんですよね

 

それを行なえる者達が居た事に 少し驚いてます

とある 神様が海底に沈んだ軍艦 その魂達を回収して

秘密ドックを作ってコレクションしてたんです

ある時 夢の中で その神様が嬉々として

私に 秘密だぞ!って言いながら

そのコレクションを見せてくれたんです

 

重厚な扉を開けた瞬間!!!

 

ひらひら と何やら紙切れが一枚

 

ふふふ!コレクションは頂いた

残ってるのは好きにして良いよ BY不動明王

 

って書いてある ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

 

まぁ 文面はちと違いますけど

意味は 同じ

 

まだスサノオの娘が登場する前の話です

広大な秘密ドックには僅かな駆逐艦が残るばかり。。。

旧式な軽巡が1隻 お情けで残ってた気もする(笑)

 

膝から崩れ落ちる とある神様 

可哀想 と言うより 

笑ってしまったのは ここだけの話です

 

この時は その艦の魂達をどうするのか?

私には解らなかったんですけどね

いつのまにやら 

スサノオの娘の魂と融合してました``r(^^;)ポリポリ

 

そして彼女達が 地上神界を変えて行く原動力に

変わっていくのは 後の講釈で。。。って

記憶が消えちゃってる私には もう書けないから

世界が変わったら 事務方の神様・精霊達によって

ドラマや映画 書籍などなど

いろんな形で皆様の娯楽?となると思います

 

是非とも楽しみにしていてくださいませ

 

日々 順調?に私のところには

黒龍とか黒蛇とか元神使とか野良精霊とかいろいろ

まぁ ひっきりなしに訪れて来てまして

対応窓口になってる小さな神社があるのですが

そのまわりの霊的世界は

さながら難民キャンプみたいになってます(^^;;

 

でも 皆 悲壮感は無くて 

炊き出しなんかも行われてて

自分の順番が来るまで

結構 賑やかに楽しそうなんですよね

 

霊的世界でも やはりお腹は減るそうです

だから 腹ペコ霊なんかに憑かれると

一緒にお腹が減りますから

そんな時は ちゃんと一緒に食べてあげて

霊を労ってあげると良いですよ

 

霊に憑かれて反発するのでは無く

憑いた相手を慈悲を持って接してあげる

 

物質的な体が無くなってるだけで

その魂は 私達と変わりませんから

ちゃんと慈悲を持って接すれば

相手にも ちゃんとそれは理解出来る

というか 体が無い方が思いが伝わりやすいとも言えます

 

こちらが嫌がると その思い 波動が

相手にも丸わかりですから 相手も意固地になる

 

優しく 温かく接してあげる

相手が邪霊であるなら これは嫌いな波動ですから

居心地が悪くなるんです

 

童話の北風と太陽 と同じです

もし霊に憑かれちゃったら まずは慌てない事

 

霊的世界の法則として 憑りつくにはちゃんと訳がある

というか 縁が無ければ憑く事は出来ません

 

それが どんな邪霊 悪霊であってもです

憑かれる には それ相応の縁があるという事です

 

ただし だからといって

相手の言いなりにはならないで下さいね

 

邪霊は狡猾ですから 言葉巧みに騙す事もします

ちゃんと 相手の言う事を吟味するのも大事な修行です

 

あなたが優しく 健やかに過ごしてるなら

憑いた相手も それに影響されます

 

霊が影響を与えるように

憑かれた人間の影響も相応に相手は受けてます

 

巷にあふれる霊的な話を見ると

霊が一方的に人間に影響を与えてる!と見えちゃいますけど

実際は そんな事はありませんからね

 

相互に影響を与えてますからご安心を

 

人間が霊に対して弱い立場なのか?というと

決して そうでは無いのですが

それを語る霊能者さんが少ないだけの事

 

なんでかな? を考えた時 答えは解るでしょ?

お客様は大事にしませんとね (^ー^* )フフ♪

 

私自身が祝詞もお経も必要としないので

ちと 誤解を生む記述を過去にしたかもしれません

 

実は 関わる存在から ちょっと駄目だしを頂いてまして

お経と祝詞の有効性について 書いておきます

 

お経 祝詞 それだけでは 単なる文字の羅列です

人間がそれを読み 言霊に変換する事で効果が発揮されます

 

大事なのは 言霊に変換する事です

言霊は 魂に直接響きますのでこれが凄く重要なんです

 

ちなみに 言葉が出せない人 は少しハンデとはなりますが

その方々は 現実の言葉ではなくて

霊体の言葉をイメージして語れば良いと思います

現世の空間に響かなくても霊的空間には

しっかりと言霊は響くものです

 

そして 御経 祝詞は その書かれた霊的存在と

意識の回廊をつなげる のが本来の使い方

書かれた霊的存在

観音様やお不動様 祝詞なら神様ですね

高位の霊的存在との意識の適合

これが為される事で その高位の霊的存在の力

これを具現化する事が可能となります

 

どれぐらいの力を発揮できるかは

やはり あなた次第という事になります

 

何処まであなたの魂が浄化されて開かれてるか?

浄化が進んで魂が清浄になっていれば

それに応じた感応をもたらす事が可能です

 

だから 闇雲にお経や祝詞を唱えても

それは 無駄な行為となります

 

何故に 御経や祝詞を唱えるか?

この意味を知らなければ

100万回唱えようが 何も変わらないんです

世の中 殆ど これです

 

お経や 祝詞は それ単体では効果は発揮しません

あなたの魂が清浄であって初めて その奏上が意味を持ちます

 

殆どの人は やり方が間違ってるんです

どんなに奏上しても それだけでは意味を為さない

 

まずは魂を磨く事が大事

それは肉体修行をしろと言ってるのではありません

 

私が思うに 肉体修行は意味が無い

現実の厳しい世界の中で生きながら

その中で自ら生きる糧を得ながら

他者に優しく慈悲を持って日々を生きる

 

思いを正しく他者を傷つけない事

それは言葉の暴力も同じです

ネットを見れば他者を傷つける言葉が溢れてる

自分の不満を他者を睥睨する事で癒してる様に見えます

 

ただ生きるだけで この世界は修行になってます

 

その中で 世の中の暗黒面に影響を受けない事

悪い思いは 引きずらない事

 

この世界で生きてれば 嫌な事は多いです

嫌な事があれば 心が凹みます

 

凹むのは構わない だけど凹んだままにはしない事

凹むのは当たり前 凹んだら気分を変える

 

憂鬱になる事もあるでしょう

だけど それも出来るだけ

明るい気持ちに変わる様 思いを修正する

 

他者に暗い思いをぶつけない

他者には 常に思いやりをもって接する

怒りたい時は まず 一呼吸置く事

 

口から出る言葉に気を付ける

明るくポジティブな言葉を心がける

 

嘘も大事 相手を生かす嘘か傷つける嘘か?

嘘の使いたかが上手な人になりましょう

 

馬鹿正直は駄目です 

この世界は残念ながら騙し 騙される の世界

 

それは自然界を見ても判る事

生きる為に 皆 騙し合うが自然界

 

ただし それは畜生の世界ですから間違わない事

悲しい事に 日々 騙しの迷惑メールがやって来ます

電話では言葉巧みな詐欺電話も来ますね

 

彼らは 残念ながら畜生界の捕食者

改心なければ 彼らの未来は畜生道

 

だけど 彼らもまた この世界においては

魂の修行者として生きる事を認められた存在

 

裁かれるのは死した後の事なんですよね

残念ですけどね それが この神様のルールです

 

こんな厳しい世界ですから

生きてるだけで 大変な魂の修行なんですよ?

 

それに気が付いて生きてるか どうかで

まるで違った意味を持ってくるんです

 

何も知らずに この世界を生きてるか

生きる意味を知って日々を過ごすか?

 

日々を明るく前向きに生きてる人が

神様を信じて そして 祝詞やお経を唱える

 

そうすると魂の回廊が聖妙ですから

そのレベルに応じた存在と意識をリンク可能となる

 

増上した思いでは 決して関わる事が出来ない存在達

 

私は神社仏閣 神域を巡る事を推奨してます

それは 最後の段階に入った今だからこそなんです

 

日本の神社仏閣 神域は神様との縁を紡げる場所

一つ一つは ほんの僅かな蜘蛛の糸な縁であっても

それは決して切れる事のない輝く縁の糸

 

あなたの魂が聖浄さを増したなら

その口から発する言霊は きっと

あなたの力となるでしょう

 

邪なモノ達を恐れる必要はありません

あなたが 神理を理解したならば

その口から発せられる言霊は

お不動様の持つ破邪の剣となるでしょう

 

ひとりでも多くの人が覚醒する事を

残り僅かな時間になりましたが

私は 切に願います 精霊達と共に(^人^)

 

今回はこれで 

次は12月4日(金)になります

 

風邪(コロナ)が猛威を振るいだしてます

違和感を感じたら 麹の入った甘酒を

温めて飲んで下さいませ

 

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪