【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊界の出来事がリアルタイムで現実世界にリンクし始めてる感じですね

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

体調が戻ったかなぁ と思って調子に乗ったら

簡単にオーバーヒートした様です

というか あちらでの動きが最終段階?みたいで

そのお陰で私の本体が動きたくて動きたくて

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ って感じで(笑)

 

水曜 木曜は仕事休みだったんですけど

殆ど寝て過ごすという自堕落な2日間になってしまいました

ちなみに水曜日は 緊急で ニライカナイでの大会議開催

東京ドームを更に大きくした様な会場で満員の神様と眷属様

それに参加する為に私の本体は表層意識体である私

 

なんか変な書き方なんですが 

私は本体(魂)と表層意識が別々の思考を持ってます

お陰で最近は本体に振り回され続ける日々なんですけどね_(^^;)ゞ

 

いよいよ世界は次元融合前夜となった事で

最後の調整と打ち合わせ だったみたい

 

ただ問題があって リアル世界との現象リンクが

想定よりも かなり早く進んでるみたいで

それは先の首里城の炎上事故の時もそうで

霊界の首里城が落城した際に

まさか現実世界も時を同じくして炎上してしまった

 

あちらも想定外の出来事で 皆さま 唖然とされた様です

この事は グーグル検索から見つけた

(個人的事情でこのブログのコメント欄に

なかなか目が通せないという普通の人から見たら

なんじゃそりゃ?な理由ななんですけどね)

ソルティさんのブログにコメントしちゃったりしてます_(^^;)ゞ

wildcat00.hateblo.jp

本来なら自分のブログを優先すべきなんですが

書くだけのMP(霊力)不足で

先にあちらにコメントを書いてしまいました

 

凄く優しいブログです

私の中で誰かが 凄く喜んでますので

皆様も是非 訪問して下さいませ

 

かつさん (≧≦) ゴメンヨー 

訪問は次の機会で

さすがにMPが少なすぎて自分のブログのコメント欄

これに対処できる力が残ってないんです

 

皆様が書かれるコメント その一つ一つが

それぞれに因縁の糸を引き寄せてます

どれにどれだけのMPを消費するか不明な状況で

当たりを引いてしまうと 一気に消耗 そのままダウンもあるんです

現状 私の本体がMP持ち出して飛び出してる状況なので

今しばらく この綱渡りが続きそうです

 

ちなみに水曜日は 辛酉 だったんですよね

まぁ十干十二支 自体は60日周期で巡るので

辛酉だから! って事は無いとは思うんですが

日月神示に 辛酉 は良き日ぞ って記載があるので

なんか 関連を感じてしまいます(^^;;

 

しかもニライカナイで緊急会議が開かれたし

この日 リアルな私は24時間以上寝続ける

厳密には 途中トイレで起きたりしてるんですが

あまり記憶が定かでないんですよね

そして曖昧な記憶な状態なまま

一日が終わってしまって 呆然としてしまいました

 

そして不思議な事に 普通これだけ寝続ければ

寝過ぎで頭痛とか出る筈なんですけどね

全く普通で まるで8時間睡眠したみたいな

なんかさっぱりスッキリしてました

 

そして案の定 MPもスッキリさっぱり 殆ど0

もうね これは泣きたくなりました

そして本体抜け出したままだったし

何処で遊び歩いてるんだか(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

 

起きた後も しばしぼーっとしながら

MP0で自分のブログは怖くて見れない(笑)ので

しばしネット検索など でソルティさんのブログを見つけた次第です

 

ところで昨日も寝続けて夢の中で

東京時代の住まいに居る自分を見てて

そこに出て来た黒い甲冑の武者

かなり良い造りの兜も立派な武将で

登場するなり何故か背後に名前が浮かび上がる?

徳川〇〇 と金文字で浮かび上がってて

名乗る必要もない感じなんだけど

どうやら あまり好意的では無くて

刀を抜いて 何か言ってるんだけど

言葉が聞こえないんです

 

ただ 切りかかってくる訳でもないのだけど

伝わってくるエネルギーというかオーラというか

これがよろしくない 

映像で見える私も一心に不動真言を唱えてるんだけど

 

あっ これ 能力不足で全然ダメな奴だ。。。(-""-;)

客観的に見てて なんか悲しくなった夢だったんです

 

たぶん その映像は20年以上前の自分の霊的状況なのかな

その時 そんな徳川の武将とは会ってないので

何故 今 そんな夢を見たのか

ちょっと不思議でならなかったです

起きて直後は徳川〇〇 の〇〇の名前覚えてた筈なんですが

しばらくしたら そこだけ消えちゃうんですよね

いやぁ 当時の自分の能力が客観的に見れて

その当時は霊を成仏とかさせる事 まだ無理だったんだなぁ

殆どお不動様におんぶに抱っこ状態

 

なんか凄く恥ずかしかったです

たぶん 今後 また関わってくるんだろうなぁと

そんな予感がしてます

今なら造作もない事なのに 当時の自分

凄く手に汗握る映像体験でした

 

その武将 今は全く感じれないから

その武将は既に成仏してる感じです

本当に当時の体験を今 再現して見たって感じですね

ただ それが出たって事は今後

その関りが因縁として目の前に出てくる

その前振り なんだろうなぁ という感じです

 

因縁解消は まだ邪馬台国までですからね

そこから徳川の時代は気が遠くなりますね

 

そして今はリアル世界のイベント満載の11月最後の10日間

23日午前0時で効力が失効するGSOMIA

 

これは単なる軍事協定では無くて

戦後覇者たるアメリカ様のメンツを汚れた靴で踏みにじる行為

なぜアメリカが韓国に対して

在韓米軍駐留費を突然5倍に吹っ掛けたのか?

それがまるで理解出来てない

アメリカに庇護されてる己の立場がまるで理解出来てない韓国

 

崩壊していくお隣の国が哀れでなりません

いままではいつでも日本が助けてきたんです

さすがに それももう無しです

世界で一番優しい国が日本

それをさんざん利用して来たのに

平気でそれを踏みにじる行為は

さすがに我が主も これを見過ごす事は出来ません

 

救うべきは かの国2割の民のみ

ただ それも世界が変わった後のお話と思います

 

11月23日は新嘗祭です

勤労感謝の日と名称を変えられてしまいましたが

神国 日本にとって とても重要な儀式です

今年はしかも大嘗祭なんですよね

霊的には実は即位式より大事なのがこちらだったりします

 

そして時を同じくしてローマ教皇の来日

これが偶然? 私はそれはありえないと思ってます

 

この一連の行事が終わった後 11月27日午前0時

 

私が感じた通りなら 何かが起こるのはこの時間

 

とは言え 私の予感は外れまくりですから

また空振りなんでしょうけどね``r(^^;)ポリポリ

 

次元スタビライザーは全基修理完了してるそうで

現実世界とのリンク これを期して世界は変わる

 

だろうと私は思ってます

ただ いまだ それを示す兆候は現れず

ちょっとモヤモヤしてるんですよね

極東を除く北半球が異常に寒冷化してて

イランで大雪程度では

やはり 印には程遠いと思います

earthreview.net

 

今後の超自然現象の印 に期待しましょう

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー