【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

隠れていた人の内面が表に出やすくなってます 世界が人間を獣と人間と神様に選別し始めました

「人民のイクサや天災ばかりで、

今度の岩戸ひらくと思ふてゐたら大きな間違ひざぞ、

戦や天災でラチあく様なチョロコイことでないぞ、

あいた口ふさがらんことになりて来るのざから、

早うミタマ磨いてこわいもの無いやうになっておりてくれよ、

肉体のこわさではないぞ、タマのこわさざぞ、

タマの戦や禍は見当とれまいがな、神のミコトにきけよ、

それにはどうしてもミタマ磨いて

神かかれる様にならねばならんのざ。

神かかりと申しても

其処らに御座る天狗や狐や狸つきではないぞ。

まことの神かかりであるぞ。」(磐戸(一八十)の巻第七帖)

 

「この世始ってないことが出てくるのぢゃ、

世界の片はし(片端)

八まべ(浜辺)からぞ。」(月光の巻第五十四帖)

日月神示 より抜粋

 

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

当方 ちょっと体調崩してまして

昨日の昼 職場で昼食後にトイレ入って

大 の方``r(^^;)ポリポリ をしたんですが

その際 かなりの量の下血(鮮血)が出てて

凄く驚いたのですが自覚症状まるで無し

 

痛みや熱も無くて なんで~?って

凄く驚いて すぐネット検索をしたら

 

まぁ 該当するのは 大腸憩室症 かな

 

悲しい事に老化現象の一種でもある様なので

遭遇すると慌てちゃいますけど

まぁ ストレス等の一過性?でもあるみたいで

とりあえずは食生活に気を使いながら

1週間程度 様子見です

 

今は新型コロナの影響で

病院行くのが怖い時期ですから

出来る限り 自宅養生が基本と思ってます

 

昨日 今日は 運よく仕事が休みなので

本当 良かったです

下血の影響なのか 少し立ち眩み等

貧血の症状が出るので血圧を測ってみたら

ずっと高血圧状態(上140下118)だったのに

現在は すこぶる正常な適性範囲(上118下88)の血圧になってる

 

これは 怪我の功名かσ(^_^;)アセアセ...

 

まぁ 痛みも無いし 今日は下血も無しなので

しばし様子見です ``r(^^;)ポリポリ

 

考えられるのは 普段の仕事のストレスですかね

人が不足してる現状下で3月での定年退職者がいるので

ただでさえキチキチの業務が 更にギチギチ確定

 

気にしない様にはしてるんですが

やはりストレスになるんですよねぇ

 

それと最近は 寝てる間も気が休まりません

お不動様の部隊に何故か 同行して

低位霊界を巡ってるんですが

これ 魂が汚染されるんです

瘴気ほどの汚染では無いのですが

体に戻ると現実世界の体に影響出るほど

なにやら違和感を感じる悪い気?が残ってます

これが体を蝕むんです

 

世の霊能者の方々が体を壊したり短命なのは

この低位霊界に関わるから!をしっかり認識いたしました

 

あまり深入りしちゃダメな世界です

 

とは言え この世界(低位霊界)に

身を隠す邪霊が多いのも事実で

ここを探索しないとならないのもジレンマですね

 

まぁ しばらくは私は同行止めないと

真面目に現実世界の体が崩壊しちゃいます

私も既に50歳 もう 体の無理が効かない年齢 悲しい(^^;;

 

毎日毎日 新型コロナウィルスの話題ばかりで

こちらもストレスなんですよねぇ

 

次元融合は 一向に起きないしで 

これもまた ストレスになってるのは間違い無しです

 

 

さて冒頭に載せた日月神示の抜粋ですが

世界の建て替えの始まりは 浜辺から!

 

そう 浜辺で始まったんです 日本ではね

 

クルーズ船 ダイヤモンドプリンセスを受け入れてから

日本の厄災が始まった! そう感じました

 

クルーズ船は厄災を載せて世界を巡ってる状況

カンボジアではエステルダム号を受け入れて

案の定 感染者拡大しちゃって

しかも こちらは完全にアウトと感じます

だって その後の対応が もうお粗末すぎて

あ~ぁ これ もうどうにもならんでしょ って感じ

日本ではあまり報道されませんけどね

 

そしてアメリカにもワルキューレの女神到着です

グランド・プリンセス号

この船 ダイヤモンド プリンセス号と姉妹船なんですね

運営も同じ会社で しかしまぁ 

この時期にクルーズ強行してたんですね 呆れちゃいます

 

さてさて 日本の対応を批判しまくってた 米CDCとアメリカ政府と

アメリカのマスコミさん達 

特にワシントンポストとニューヨークタイムズは

さぞや素晴らしい 非の打ち所の無い これぞ防疫の見本!

を見せてくれるんでしょう 楽しみです(^^)

 

このウィルスの問題は驚異的な感染力と治療法がまだ無い!という事

 

そしてRNAウィルス特有の変異しやすい性質が仇になります

製薬会社が頑張ってますけど 変異に対応出来るかがカギ

効果薬が出来るまでは2年くらいかかるんじゃないでしょうかね

 

コウモリ姫さん 怖い事言ってたんですが

現実が それにどんどん追従状態で

彼女曰く 

ある特定のウィルスを保持してる人・動物に出会った時

このウィルスが凶悪に変異すると。。。(-""-;)

 

そして現状 ウィルスの変異が確認され始めてます

 

あと 以下は私が思う事なので 

読み流していただければと思う事ですが

 

実は新型コロナは報道よりも

6~8週間前には既に始まてっていて

皆が考えるより感染拡大は2か月程度

後ろにずれ込むんじゃないかって事です

 

実は去年の11月には武漢で報告はあったそうですが

初期段階では中国政府が報告を握りつぶしてます

 

だから これから起こる事は 全部2か月遅れと思えば

突然 世界中で感染が拡大を始めた のも納得出来ません?

 

これが真実であるなら

今 日本は武漢が閉鎖される直前 なのかも。。。

 

杞憂であって欲しいと願います

 

ただし 日本の他国と違うところは

衛生観念が浸透してて清潔な民族というところ

 

このウィルス たぶんトイレでの感染が大きいと感じます

日本のトイレは世界一清潔ですから

これは たぶん この先の感染の広がり方

これに差が出ると私は感じてます

 

中国政府は 事態が収束に向かってると 躍起になってますけど

そうしないと 既に国内の産業も経済も低下状態で

このままでは生活破綻者で溢れ返ってしまいますから

少しでも早く隔離移動制限解除して

経済を回さないと いつ国民の不満が中国指導部に向かうか?

背に腹は代えられない そんな状況と思います

 

ですが それもウィルス相手ですからね

経済の為に制限解除すれば感染拡大 だろうとは思います

 

しかし日本も他人事では無いです

今更ながら 日本は凄く中国に依存してるんだなぁと

あの国が動かなくなると日本も動けなくなるんです

 

既に建設の現場では中国製造のトイレとかユニットバスとか

製品が無いから 工事がストップしてるところも出てるとか。。。

港湾施設では中国からコンテナ船が入ってこないとか。。。

 

外食産業も食材は中国産が多いんですよね

まぁ 今は客足も鈍ってるみたいなので

材料も不足 客も来ない 本当 早く終息して欲しいです

 

ちまたでは 各種イベントが軒並み中止

花見も自粛とか ちょっと行き過ぎな気もしますが

この国の怖いところは動き出したら とことんまで行くところ

 

こんな時に 花見 とかうかれてると非国民扱いされて

今だとネットで気軽に袋叩きにされちゃいますからね

 

この国の国民性の悪しき部分と

私は思うのですが どうでしょう

 

実は 何かあると自粛ムードになる

これって 誰も責任を取りたくない の現れ な気がします

 

日本は 都合が良い時だけ 

自己責任 って言葉で突き放すんです

 

まぁ 何はともあれ 人の本性 中身が試されてる時間です

 

実は 人間の内面 災害よりも顕著に出る気がします

細菌は見えない恐怖ですからね

 

人は見えないモノは凄く怖いんです

だから 霊 なんかも否定しまくります

 

もし 霊 を誰でも認識出来る様になったら

信じない人達って自我崩壊するんじゃないですか?

 

私は普段から 見えない存在が居る が普通ですから

べつになんとも思いませんけどね(*'ー'*)ふふっ♪

 

それでも人間に近いところに居るモノは

残念ながら悪しきモノ 汚れた存在が多くて

清浄な精霊 って人の側ではあまり見ませんね(ーー;)

 

だからこそ 縁者の方々とパートナーになる

精霊さん達は貴重な清浄な存在でもあるんです

 

本当 早く次元融合して欲しいです

 

そうそう ニライカナイには

神界統合軍?の司令部があります

その一部署にプローブコントロールセンターがあって

標準宇宙域の地球周辺

現実世界の表記で1光年の範囲に

合計10万機の無人探査機(プローブ)を配置してます

 

この探査機は原型はドラゴニアン所有の通常探査機で

それに うちのエンジニア達が面白半分で魔改造

 

動力ユニットは反応炉?で出力は

原型の10倍以上 戦艦並なんだそうです

大きさはガンシップ程度の約200メートル

地球だと大型だけど宇宙だと小さい部類になります

ちなみにこの探査機は 緊急避難場所でもあるそうで

万が一 近くで難破した場合は

この探査機に寄れば 救助が来るまでは

そこで急場を凌げるとの事

10名程度ならコールドスリープ装備も完備

寝ちゃえば 不安に恐れる事も無いですからね(^^)

 

通常は 地球に接近する脅威をいち早く察知する為の存在

 

これと同じ物を3か月くらい前かな?

ベテルギウスに向けて3機 飛ばしたんだそうです

速度は光速以上との事

それが2日前 猛烈なエネルギーの奔流を確認した事を

伝えた後 消息を絶ってしまって

コントロールセンターは騒然となりました

 

たぶん ベテルギウスの放ったガンマ線バーストに

飲まれたんだと思いますが

戦艦並のシールドを持つ探査機が

そう簡単に壊れるとも思えないので

光速以上で相対してた所為で回避出来なくて

ガンマ線バーストの向こう側に行ってしまったんじゃないかな

 

とりあえず やっぱりガンマ線バースト

地球に向かってる事は これで確実になったみたい

 

この情報は隠さず

地球に滞在してる各種宇宙人に伝えてあります

タイムリミットは1年 は無い筈

 

探査機の速度が光速以上 ってだけだとね

光速の何倍だよ?って気になるのですが

そこは私にはデータが下りてこないんですよねぇ

 

実はこれ 重要な情報みたいで

あえて これは公表しないみたいです

 

まぁ これで今 艦隊の修理してるドラゴニアン達を

引き留める口実は出来たので

私としては 嬉しい情報かな

 

敵対勢力の方々は

何やら 忙しくしてるみたいで

昨日から会談は中止状態です

 

ベテルギウスは減光から増光に転じたそうですが

ベテルギウスの最後は人為的な破壊ですから

それは ある日突然 確認出来ると思います

 

寿命を迎えつつあったベテルギウスに

数十隻の爆弾を積んだ戦艦が突入する事で

人為的に赤色巨星を崩壊させてます

 

その際は 数万隻の敵味方が入り乱れての大攻防戦

結局 敵対勢力の爆破を阻止できなかった現地軍共々

その宙域の全ての命がベテルギウスに飲み込まれた 

 

今から600年ちょっと前の物語です

これは 是非とも映画にしたいなぁ

 

それから数十年 十分な退避時間があった筈なのに

ドラゴニアン本星域は

ガンマ線バーストで死の星域になりました

 

支配者の愚かさ は地球も宇宙もさして変わらないです

 

現状 中国の支配者が愚かでない事を願うばかりです

 

ちょっと まだ体調がすぐれないで

今は このへんで ヾ(^_^)マタネー

 

3月6日 追記と脱字修正しました_...........¢(。。;)コソコソ