【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

バイデン就任式 ネットで生中継見たけど宇宙人がいっぱい♪生放送は加工出来ないんだね。。。

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

都合よく アメリカのバイデン就任式は

次の日も仕事が休みだったので

いろいろな期待をしながらビールとポップコーン片手に

ネットでリアルタイム映像を見ました。。。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

その生中継映像なんですが

私の目には 人外というか多彩なる宇宙人の方々

それも全部 ドラゴニアン レプテリア以外

ドラゴニアンに敵対する種族達

数えると8つの異なる種族が確認できました

あまりにも衝撃的な光景だったです(-ω-;)ウーン

 

見た事ない姿が人間の姿に重なってる

なんやこれ? アレ_(・・?..)?アレェ

誰も気が付かないの?見えて無いの?

どうなってんだろ? 

霊体的のが重なって見えるのかなな?

 

ガガさん あなた誰やねん?って言うか

ハリスさん あなたも中身は地球人じゃないね

 

凄く面白い

普段の映像では 見る事が出来なんですが

やっぱり リアルライブ映像は加工して誤魔化せないんだね

いままで 見る事出来なかった情報が

このリアル映像で ぜんぶ私の目を介して

天上の神様に晒されちゃったよ

リアルじゃない映像は誤魔化せるけど

リアル映像は無理だったんだねぇ

 

全部 チェック入ってるから

リアル地球に関与してる宇宙勢力

あなたたち 真っ黒です(ギルティ)

 

創造神(暗黒神)様との協定違反を

思い切り甘く見てると思う その傲慢

すぐに思い知る事になるって言うか 

すでに手遅れでした(-"-;)

 

今回 誰が一番怒ってるか?というと

人でも地球の神でもない創造神様なんですよ

 

創造神様が 真心を込めて作り上げた魂達

その魂の学びの場として 標準宇宙域から

わざわざ隔離してまで慎重に

そしてドラゴニアンに作らせたのが

今 私達が使ってる人の体

そして 幼き魂達を守り育くむ

大切な使命を与えられてるのが地球の神々

 

そんな神聖な場所を土足で踏みにじってくれた宇宙人達

 

ドラゴニアンには 人体というアバターを

作ってくれた功績があるし そのメンテナンスと進化に

関わる権限が与えられてるので

ある程度の狼藉(おいた)は大目に見て貰ってました

やりすぎた場合は ちゃんと厳しい制裁されてます(笑)

まぁ 彼らも本星消滅後は 地球に残ってる技術者によって

人体の維持メンテナンス程度しか出来なくなってしまいましたけどね

現状は もう進化には関わる事が出来なくなっちゃいました

 

ドラゴニアン本星消滅と共に地球人類型のアバター製造は

ロストテクノロジーになってしまいました

敵性種族とのベテルギウス攻防戦で本来なら

万に一つもドラゴニアン本星が

影響を受ける筈は無かったんですけどね

 

圧倒的多勢だったし包囲殲滅戦でしかなかったから

相手を甘く見た って事は

まぁ あるんですけどねぇ...( = =) トオイメ

 

もしかすると 

誰かが関与したのかも。。。しれませんねぇ 

ねぇ 創造神様(;一一) 

 

不思議だねぇ

以前なら感応すら出来なかった遥かな存在と

自身の本体が仕事終えて帰って来てからは

今は普通に意思疎通が可能になってる。。。

とはいえ こちらからの質問なんて

答えてはくれませんけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

後は もう少し身近な人間の霊魂に波長が合えば

もっと皆さんのお役に立てる気もするんだけどね

 

人の世に近い魂には 今は波長が合わないや_(^^;)ゞ

 

人類を守り育む筈の地球の神々が堕落してたから

そこにつけこんで 現実空間の人類に関与して

人間を ひいては 

この地球の簒奪を目論んでいた歪んだ宇宙人達

その数 8種族

創造神様から言い渡されていた 

宇宙の協定違反確定という事で

各本星の消滅 という

厳しい措置 が即座に行われます(ました)

 

かつてドラゴニアン本星の消滅を喜んでた彼ら

なんちゃら連合 なんて名前つけてドラゴニアン達を

無慈悲に殲滅してたみたいだけど

結局 あなたたちも やってる事は同じだったという事

偉そうに人間のチャネラーに語ってる者もいるようだけど

所詮 中身は醜い簒奪者でしかない という事

甘言を弄して この美しい星と魂達を

自分達の都合の良い様に隷属させたいだけ

 

彼らとリンクしてるチャネラーさん達

そろそろ気が付きませんか?

彼らの武力や科学力に頼り切るって

それ どうなの?

私達は私達の力で未来を切り開くんだよ!

救いを彼らに託しちゃ駄目だからね

あなた達は 人類がかつて辿った道を

そのまま繰り返そうとしてるよ

甘言を弄して擦り寄って

武力によって国を簒奪しつくした中世大航海時代

どれだけの魂が奴隷にされてしまったか?

歴史に学ばない者の未来は悲劇しかないからね

 

宇宙の歴史の中では確かに過去 

隆盛を極めたドラゴニアンに彼らは

簒奪された苦い過去があるんだろうけど

自分達が力を持って立場が逆転したら

結局は 同じ事をくりかえす進歩の無さ

 

ここまでは同情もあったから 

見て見ぬ振りをしたそうですが

それも さすがに限度がある だそうです

 

言い訳は聞かない だそうです

もう その時間は過ぎさった過去という事

 

この地球 世界は 

この時間を持って他宇宙のコトワリから

一旦 切り離されたという事です

 

今回の地球文明の締めくくり

一応 今文明の

民主主義の最大国家であるアメリカの

聖と邪の戦いが面白かったから

この行方が決まるまでは ちょっと待つかな と

ポップコーン片手に楽しんでたんですけどね

醜きモノ達の介入で

全部ツマラナイ茶番になってしまいました

 

地球人類だけの攻防戦であったなら

今回の結果も まだ幼き魂だから で

落胆しながらも受け入れたのですがね。。。

 

宇宙からの簒奪者(ドミニオン)が介入して

物語を全部 ぶち壊してしまった

 

美しき物語が壊されたことで

 これには 楽しく鑑賞されていた創造神様 天帝様

どちらの方々も 激怒されてしまいまして。。。

 

 しかしまぁ 創造神様のメイドちゃんず は怖いね

躊躇なく関与した8つの種族の本星を瞬時に星屑に変えました

それも 警告なくです。。。

 

いやはや 私には無理な芸当だなぁ と思ってると

協定を破ったのは彼らです

温情をかければ未来に禍根を残します と

冷たい目で言われてしまった

確かに彼女達の言う通りなんですよね~(-゛-;)~

 

ちなみに 8つの星の星魂は破壊前に抜けてもらって

しばらく(数万年?)創造神様の元で保養してから

新たな星として再出発するそうです

彼らは高度文明を宿す程の人類種を育める

かなり高レベルな星魂なので

今回の措置も あまり気には

してないみたいですねというか

星魂である彼らもまた 自分の星の人々が

傲慢になってしまっていたのを憂いてたみたいだから

まぁ 納得なのかなぁ とも思う

そのうち 地球意識の奏ちゃんみたいに

こちらに合わせたアバターつくって

遊びに来るんじゃないかなぁとも思う

ちと楽しみにしてます

星魂のままだと大きすぎて意識が合わないんですよね(*^^*)

 

今回の一連の騒動で宇宙の掃除も出来て

(たぶん 本題はこちらできっかけが欲しかったんだと思う)

 

地球で修行する人々の選択も終わりました

 

トランプ大統領は 最後まで

武力を使うのを嫌がりましたね

本当なら戒厳令を発令すれば全てを終えられたのに

彼はそれをしなかった。。。

とは言え まだ国防総省(ペンタゴン)が

バイデンを拒否してるみたいで

もう一波乱あるかもです

 

トランプ大統領は武力行使を拒否したけど

すでにバイデン政権になってるから

軍がクーデター起こすのはトランプさんの所為じゃない

軍がクーデター政権を樹立してアメリカの腐を一掃したら

その時アメリカの良心 トランプ大統領が

クーデターを収める で新しいアメリカが始まる。。。

 

これって銀河英雄伝説で

自由惑星同盟が救国軍事会議に

クーデターで掌握された際に

ヤン・ウェンリーに対してシェーンコップ准将が

彼に囁いた言葉そのものだったりします

 

トランプ大統領は 本当に優しいねぇ

まさにデビルマン

私だったら悪魔の囁きに乗ってしまうだろうなぁ(^^;;

 

まぁ 何はともあれ

あとは心置きなく世界を変えるだけなんですけどねぇ

 

今回のアメリカ大統領選挙

各国で盛り上がったみたいですね

気になって仕方ないという者達

今回のトランプ大統領の敗戦をうけて落胆する者は

自らを誇って良いと思います

邪が蔓延る この歪んだ世界で

まだ心に誠が残ってる証左ですからね

自らを偽って生きるものなど 次の世界には不要

その為に 気軽に本性(心)を語れる

ネットというものを神は皆に与えたんです

 

それぞれがそれぞれに思いを残す事なく

次の世界を受け入れる事を切に願います

 

古き世界の選別は終わったんです

もう過去はどうでも良いです

今は 未来を見据すえてあなたが何をするか?です

 

今回 人間として過ごしてる私には 

やはり情報が降りてなかった故に

彼らに対する認識が物凄く甘かった 

これは ちょっとね 泣くしかないかな。。。

 

でも たぶん それもこれも全部計算の上の事

まぁ 今回は彼らに花を持たせてあげましょうね

だってトランプ氏は今回の計画で

確実に全てのミッションをクリアしてるし

現実世界のカギはちゃんとその責務を全うされたのですから

残る次元融合の その僅かな時間までは

彼らにはかりそめの勝利を与えておいてあげましょう

これもまた ご褒美です

 

やがてくる 次元融合のその瞬間 

彼らは驚愕と そして絶望する事でしょう

それが この星に関わってしまった歪んだ魂の末路

そういえば かつてアメリカ映画で

ゼイリブ っていうのがあったんですが

昔のカルトSF なんて笑ってられない作品だったりします

古いから いろいろとチープではあるんですが

私達に紛れてる宇宙人なんて設定

私が見た昨日のライブ映像そのまんまかな

安心して欲しいのは まだ大国の権力の中枢にしか

彼らを見た事ありません 

日本の街中にはいません 念の為(^^;;

cinemarche.net

 

日本時間2月12日午前4時

アメリカニューヨーク時間2月11日午後2時

ちょうど新月なんですよね

今年 2度目の11日が来ます

 

そして私の脳裏に届いてるビジョン

どこかの偉い西洋人の政治家が

民衆の前で自信たっぷりに演説してると

突如 世界は光に包まれて それが収まると

世界は一変してしまった という光景

 

皆の前で演説してた政治家は 

見るもオゾマシイ姿に変わっていて

驚いたSP?に撃たれてしまいます。。。が

銃弾を浴びてもまるで平気なそぶり

 

だけど 周りの観衆も それどころでは無い事態

皆 周りの人々の姿が変化してる事に驚いてしまって

殆どの人の思考が停止します

 

その時 聞きなれない駆動音が上空から聞こえてきます

見上げると強大な宇宙船とおぼしき物体が

無数に空に浮かんでるではありませんか

 

人々の姿は千差万別 まるで天使の様な翼が生えた人や

見るからに悪魔?な姿などなど

恐怖した人がオゾマシイ姿の者に持っていた銃を

撃ってしまいますが 弾丸を受けてもまるで効果が無い

最初は撃たれた側も 呻いたり撃たれた場所を

手で押さえたりしていましたが

撃たれた場所がなんともなってない事に

痛みも感じてない事に気が付いてしまいます

 

共に呆然とする人々に

上空の宇宙船の下部に大きなモニターがあって

そこに まるで女神様な姿が映し出され

そこから優しく穏やかな声が世界に響きます

「皆さん 慌てないで下さい 世界は次元融合いたしました」

 

そこから 嬉し楽しな 新たな物語が始まります

 

現実世界は 相変わらず新型コロナで大変ですが

ちゃんと免疫に良い食べ物を食べて体を冷やさず

睡眠を良くとれば 感染しても大事には至らない筈です

今回の新型コロナウィルスは 明らかに免疫暴走が問題なんです

人体にとって未知なるウィルスが侵入する事で

免疫細胞が戦うのですが

未知なウィルス故に 白血球がウィルスに効果的に戦えない

その状態が長引くと免疫細胞が変化を起こします

そう 凶悪なバーサーカーと変じた免疫細胞達が

辺りかまわず攻撃を始めるんです

これがサイトカインストーム 免疫暴走です

その結果 主戦場だった肺組織は壊されていきます

そして肺組織は酸素交換が出来なくなって

血中酸素濃度が低下 

酸欠によって各細胞が死に至ります

 

人間は呼吸できなければ死んでしまうんです

呼吸とは肺による酸素交換です

これが出来なければ死 なんです

 

今回の新型コロナウィルスも

感染自体はさほど怖くは無いんです

怖いのは免疫が暴走する事

免疫暴走によって肺組織が破壊されるのが怖いんです

 

欧米で何故 感染者 死者が多いのか?

東洋 日本との その違い に気が付いて欲しい

 

日本でも感染者が急激に増えて

今やパンデミックと言われてますが

欧米各国にくらべれば 

その感染 死者は10分の1以下なんです

 

その違いに目を向けて下さいませ

乱造されたワクチンは危険しかありません

ワクチンを打ったがために死んでしまってる人も増大してます

打たなきゃ死ななかった人々 

ワクチンによる後遺症に苦しむ人々も増えてます

 

実はこれ 100年前のスペイン風邪の時も同様です

出来立てのワクチンの投与で 

とんでもない数の人が死んでます

 

その多くは投与量の間違いと言われてますが

真相は闇に葬られてしまってます

ただし ある証言によれば当時の感染による死者よりも

ワクチン投与後に副作用?での死者の方が多かった

そんな証言もあったんですよね 

このパンデミックが起きるまでは。。。

 

今はそのサイトを探しても

見つけだす事出来ませんでした

 

ただ 残ってるのは 当時 使われたワクチンによって

アメリカ国内で

生涯治らない後遺症に悩まされる人々が多かったという

そんな記事は見た記憶があります

あまりワクチンに否定的すぎるサイトは

グーグルさんから排除されちゃうので

あまり踏み込んで書けないのが悲しいです

(この世界は スポンサーの不利益はNGなんです)

 

何度も書いておりますが免疫暴走をふせぐのは

海藻に含まれるフコイダンが現状 最強です

東洋人は昔から海藻を食べてるんです

そして麹に含まれるアミノ酸が

コロナ菌を不活性化させる様です

 

それからキノコです きのこはウィルス防衛の

後方支援を行ってくれる存在

キノコと海藻の味噌汁 が

最強の対新型コロナ薬だったりします

 

薬 や ワクチン に頼らずとも

古来から人間は食事で病に対処する事が可能なんですが

これはスポンサーの利益にならない が現実

自然療法のサイトは軒並み

グーグルの検索の下位に落とされるが定め

悲しいかな これが 現在の人の世界という事

 

すべては欲望のままに。。。

 

今回 東洋以外で感染拡大が爆発してるのは

残念ですが その食生活に由来してるとい事

 

欧米は動物性発酵食品が主体で

主食も 小麦が主体となるので

今回の新型コロナウィルスを防御する栄養素が

まったく取れてない という事に尽きます

 

残念ながら 今回に関しては

動物性発酵食品は彼らウィルスに対しても

栄養を与えるだけの存在になってる

 

まぁ 信じるか信じないかは 

あなた次第なんですけどね

 

海藻とキノコの味噌汁 味噌うどん そば

おじやも美味しいし 味噌ラーメンも良いかな

牡蠣を入れれば 亜鉛もとれて( ̄▽ ̄)b グッ!

 

ダシに使う昆布は 捨てずに食べちゃいましょう

結構 歯ごたえもあって美味しいし

何より 海藻の食物繊維が腸内細菌の餌になります

 

ただし乾燥わかめ 乾燥きくらげ には要注意です

ちゃんと一定時間の湯戻しを守りましょう

特に 乾燥きくらげは戻すに時間が掛かります

 

不完全な戻しで大量に摂取すると

体内で膨張して 

最悪 腸閉塞なんて事もありえます

 

しっかりと用量と戻し方には注意しましょうね

そして風邪ひいたかな?と思ったら

必ず 甘酒 を温めて飲んで下さいね

 

普通の風邪であったとしても

甘酒に含まれる多量の麹菌はウィルスを駆逐する

手助けを行ってくれます

 

風邪を引けば食欲がなくなりますが

それでも飲み物であれば飲めるでしょ?

 

ウィダーインゼリーみたいな

栄養ドリンクも良いです

ビタミン類も病の時は大事です

 

駄目なのは 食欲が無いからと

何もとらない事です

 

病を治すには材料が必要です

体内に材料が無ければ武器は作れないんです

 

現実世界も体も同じ

現実世界の戦争なら大量の鉄

人体がウィルスと戦うなら大量の栄養です

 

栄養なくば体はウィルスに敗北するしかありません

なんで 皆 こんな簡単な事に気がつかないかな?

 

肉は美味しいし栄養あって筋肉を作るけど

肉とごはん だけではウィルスとは戦えないんですよ

日本人には幸い味噌汁があります

そこに乾燥ワカメを多めに入れるだけで

それだけで 即席対ウィルス薬となるんです

 

日本という国に生まれた奇跡

もういちど 考えてみませんか?(*^^*)

 

では次回は1月28日(木)にお会いしましょう

新型コロナウィルスは既に神々と取引終えてますから

これで人類が亡びる事はありません 大丈夫です

死んでしまう人は 申し訳ないが寿命なんです

 

近代になって人は傲慢になりすぎた

いつから人は

長生きが当たり前になった? です

 

こんな記事を見つけました

私はつくば市で郵便局の大口顧客担当の配達してます

そして筑波大学は私の担当先でもあります

なんか 嬉しくなっちゃった

今回のコロナ禍で大変な思いをしてる苦学生達

支援の輪が広がる事を切に願います

苦しい時の支援は生涯 心に刻まれるものです

 

それは 神もまたおなじ

人の優しさ しばし見させて頂きます

 

本当に困ったときに助けてくれた思いは

生涯 忘れる事 ありませんよね(*^^*)

nlab.itmedia.co.jp

 

では ヾ(^_^)マタネー