【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

地上第七世界を固成したのはイザナミ/イザナギ ケルトの大地母神 そしてリリス 明かされる驚愕の秘密 な~んてね_(^^;)ゞ

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

3月20日は春分の日の祝日でしたね

私は休日ではあったのですが 

やはり疲れてるんですかねぇ

昼過ぎまで熟睡しちゃって

何やら いろんな濃ゆ~い夢を見てたんですが

起きた瞬間 片っ端から消去されてしまって

なんだかなぁ~~ って感じでした(^^;;

 

ちまたでは もう勘弁して下さいってくらい

新型コロナの話ばかりで

私も ゲッソリしてます 

 

新型コロナの感染は もうとどまる事を忘れてる感じで

世界中 とうとうアフリカ大陸まで 

その魔の手が伸びた様で

気温が上がれば事態は終息するっていう

今までの季節性感冒(インフルエンザ等)の概念は

ほぼ通用しない公算が高まりました

 

この日本でも ジリジリと感染者が増加しちゃってますけど

それでも やはり他国 特にヨーロッパあたりと比べると

重症化する割合が低いのは

お風呂と味噌汁の国だからかなぁって感じます

 

それとテレビで語ってた言葉で気になるのは

日本以外の国って靴を脱がない文化だったんですね

 

私は 日本人で日本しか知らない人間なので

他国に行った事が無いから失念してました(;^_^A

 

靴って汚いですよね

もしウィルスが地面に落下してたら

それを踏んで家の中まで持ち込んで

それが乾燥すれば舞い上がります

 

このウィルスはとにかくしぶといので

部屋の中で それではほぼ感染を防ぐは無理な事

 

それから やはり挨拶ですね

ハグとキス のスキンシップは

片方が感染してたら100パーセントアウトです

白人社会って凄い濃厚なスキンシップなんですね

これも やはり日本人で日本しかしあらない私には

かなり衝撃的な事なんですけどね

 

そりゃ 感染爆発しますわ って思う

 

だけど 感染するのと重症化が多いは

それはそれで また別の問題ではあるんです

 

毒性が低いなら いくら感染爆発しようが

やはり ここまで皆が恐怖心に煽られる事は無いですよね

 

何処かの元知事さんが

「元気な人は感染したって良いじゃないか!」と宣ってますが

確かに理論で語れば 私もそう思う気持ちは理解できます

 

だけどね この新型コロナはまだ治療薬が無い上に

発症すると4パーセントの確率で死んでるみたいです

致死率が徐々に上昇してるのも不気味で

だんだんと若者も死ぬように変化が起きてますし

発症率については今は25パーセント程度でしょうか

 

もし今後2000万人が感染したとすると

発症者500万人で そこから死亡する人20万人

 

現状 インフルエンザでの日本での死亡者は

2018年に亡くなった人で3325人(公表値)です

 

社会がこれに耐えられるでしょうかね?

感染者2000万人という予測でこれですから

更に感染者が増えれば数字で見ると 

すごく悲惨な事になります

 

あの東日本大震災での死亡者 行方不明者は

合せて2万人弱 から考えましても

もし 今回の新型ウィルス騒動が拡大するなら

その社会的・経済的・人的損害については

語る必要もない程 最悪な事態と予測は簡単なんです

 

私は見えない世界と関わって 

あちらと情報も共有しますけど

まずは 大事なのは現実世界です

あちらは大事な情報は開示しませんからね

 

現実世界は 人間が考えて人間が対処する

 

これが基本なので

安易に私の言葉を鵜呑みにしない事 も大事

 

ちゃんと 眉につばつけて記事を見て下さいませ

 

しかし解せないのは 

イタリアとイランのパンデミックですね

やはり どうしても納得できない程の広がり方と

毒性の凶悪化なんです が。。。

 

すでに時間は昨日になっちゃいますけど

昼過ぎに 起きましてトイレで大をばσ(^_^;)アセアセ...

 

のんび~り 寛いでましたら

なにやら 脳内に高速詠唱?な呪文が響きまして

ぜ~んぜん理解出来ない言葉の羅列だったんですが

その中で 唯一理解出来た言葉 

 

これが リリス だったんです

 

へ? リリス ってなんじゃらほい と思うのもつかの間

来ましたよ~ なんかおばさん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

リリスさん がおいでました~

でも あれ? リリスさんってどなたでしたっけ?

自慢じゃないですが 物忘れの激しい私です

 

ほうほう♪ 検索したら あらやだ

鬼灯の冷徹 のレディ・リリスさんじゃないですかぁ(笑)

 

www.hozukino-reitetsu.com

で他にも検索してたら 面白い事に

検索してると脳内に新たに情報が出てくるんですよね

 

ウィキで書いてある事 全部デタラメなんだねぇ

本当はリリスさんて日本のイザナミ様と同格って言うか

イザナミ/イザナギ様 ケルトの大地母神様と合わせて

今回の私達の世界環境

あちらでは第七地上世界って言ってるみたいです

この大地を固成した尊い神様だったらしいです

 

だけどね やはり そこは邪神が牛耳る世界でしたから

使用価値が無くなれば事実の改変と隠蔽

更にご丁寧に その存在を貶めるのも忘れない

そう その隠ぺいをおこなったのがキリスト教なんです

 

総本山がバチカン で今のイタリアに内包されてます

あれ? 此処って今 新型コロナの中心地じゃないですか

そしてリリスさって吸血鬼としても描かれてるんですよね

 

ん そういや 私のところに来たコウモリ姫さん

もしや と思ったら 

やっぱり本来はリリスの眷属神との事

 

私に近づいたのは 

そして今回のコロナウィルスの騒動って。。。ε-(;ーωーA フゥ…

やはり意図があったんですね

 

日本は世界の雛形 縮図なんです

日本で 型の対になる因縁が解ければ

あちらの結界も崩壊しますので

彼女 私に取り入る事で その対 を崩壊させる事に成功

 

晴れて3月20日 春分の日という霊的環境も利用して

主であるリリス の隔離結界の解除に成功!って事みたいです

 

私は縁者の皆様にリアルドラゴンクエストと称した

神域 神社等を巡る事を行ってもらってます

これ 自動的に縁のある魂が訪れる事で

因縁の解消が自動的に行われてます

 

本人は気が付かないでしょうけど

ちゃんと あちらの見えない存在達が

全てをお膳立てした上で訪問させてるんです

偶然は無し です 全てが必然の因縁

 

皆様に すでに私の補助 は必要無いんです

 

その全ての功績は皆様が受け取って下さいませ

 

世界が次元融合した その時には

全てが白日のもとに明白となりますれば

その業績 末代まで語り伝えて欲しいと思います(^^)

 

因縁解消 たいそうな儀式も覚悟も言葉も必要ありません

自らが 行きたい と思った場所が因縁の場所

 

本当の神様の行う事って

凄くシンプルであっけなくて つまらないんです

だけど 物凄く 温かくて涙が自然と溢れて来るんです

 

ただ心の赴くままに 訪じれば良い それが全てです

人間は難しく考えすぎるのが たまに傷 とも言われます

 

学や知で超えれる大峠では無い 魂の本当 を大切にせよ

 

赤子の様に無心であたれ との事

神の御加護がしっかりありますから

新型コロナウィルスも怖いですけど

きっと 良き未来が待ってる を信じて

頑張って下さいませ

 

それから 夕方になって更にお客様登場!

アンデット 不死の王 まるでアインズ様な御姿(ーー;)

 

リリスを封印した結界の守護だったらしいんですが

気が付いたら 結界崩壊してた って結構 お茶目で

航跡を辿ってここに来たって事で

やはり 足跡みたいなの 残るんですね(笑)

 

いやぁ しかし凄い瘴気とパワーだ事で

2年前の私だったら 

出会った瞬間 即 心臓が止まてたと思う

 

開口一番。。。 ってあんぐりしてて言葉が無い (; ̄ー ̄)...ン?

 

あれ?あれ? ってなにやら 凄い焦りようで。。。

たぶん 周りの状況が理解出来たのかな~( ̄w ̄) 

 

アインズ様 封印の守護しか見てなかったのか

世の中の動きに疎かった様です

でも私が普通の霊能者だったら 

たぶん 出会った瞬間で私が終わってたなとは思う

 

今は状況説明かねて ニライカナイで

知古?な龍神様達と語り合ってる(飲み会)みたいです

 

ちまたの有名なスピリチュアルな方たちは

2020年3月20日で大騒ぎしてたみたいですけど

私 スピリチュアルや霊的な事はユーチューブも

ツイッターも全く見てないので

何やら騒動が起きてるのはこちらで知ったのですが

確かに この日 大変な事は起きました

ただし 人の世界の事じゃないですが。。。(^^;;

takehisayuriko.tokyo

 

慾に捕らわれる古い世界は どんどん崩壊します

次元融合する その時まで

私は生きてる限りは情報発信しますけど

既に自ら命を放棄した死人ですから

どこまで 生を許されるかは私には分りません

今は私自身の前世の贖罪でもありますから

決して私に依存しないで

自らの頭で考えて

自らの足で進んで下さいね

 

妄信する人は私は要りませんからね

 

覚醒する魂は100人も居れば十分

それで 世界はしっかりと受け継がれるでしょう

 

私は早く精霊達とニライカナイの森でのんびりと

緑とキノコまみれで幸せな夢を見たいんです

 

だから 皆さま 己の心に正直に

あと少しです 頑張って下さいませ

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪