【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新型コロナで亡くなる人よりも自殺する人の方が多い病んだ日本(これが真実)

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

日本は安穏?な3連休が終わった段階ですが

季節が冬に近づくにつれて

新型コロナウィルスの感染拡大が進んでしまってますね

 

ただし それでも日本の感染拡大は

他の欧米諸国に比べれば10分の1以下の感染なんですよね

 

アメリカでは新規感染者が一日10万人超えしてる状況の中

日本の新規感染者は一日3000人以下を保ってる

 

まぁ あまり楽観は出来ない状況ではあるんですが

これからコロナウィルスの活躍するシーズンに入りますから

感染が拡大するのは仕方ないとは思います

 

ただね いつのまにやら新型コロナには

PCR検査が絶対!みたいな雰囲気になっていて

PCR検査を批判しようものなら

ツイッターなんかだと 袋叩きに遭いかねない

そんな PCR検査絶対至上主義が

日本では蔓延してる気がします

 

ここは 場末の目立たない

ファンタジーブログだから

まぁ あまり相手にはされないのが 私には好都合かな

ただし機械は そうはいかないから

スポンサーにマイナスな事を書くと

あからさまなペナルティが出ます(笑)

 

PCR検査って発明した人が ウィルスの検知には使えないよ~ って

公言してたそうなんですけどね

なんで それが無視されてるのか?

しかも 偽陽性反応がどうしても1パーセントくらい出るし

検査の方法なんかで反応率にムラが出るそうで。。。

そのクラスター 本当にクラスター?

検査の段階で全部同じウィルスに汚染されてました

な~んてないよね?(^^;;

 

仮に1000人が検査受けたら 

感染してなくても陽性判定されちゃう人が10人出る!って事

 

しかも PCR検査では

旧型コロナウイルス、アデノウイルス、
マイコプラズマ、クラミジア
でも陽性になることがあるそうで

本当は どれだけ正確に新型コロナウィルスの感染者かは

不明だったりするんですよね

 

今は コロナウィルスが活性化する時期ですから

新型に限らず旧インフルエンザや通常の風邪?に感染してても

PCR検査受けると 一定の水準で陽性反応を出してしまうそうです

 

私は 常々書いてますけど 東洋の国々と

西洋の国々ではコロナウィルスに対する耐性が

極端に違ってる気がするんです

それは やはり毎日の食生活にあると思うんですよねぇ

あぁ これでまた このブログ 検索から

影が薄くなるんだろうなぁ...( = =) トオイメ

 

太古から植物性発酵食品と仲良く暮らして来た東洋人

その腸内環境は 免疫力を強くしてる と思います

 

今回 新型コロナの感染拡大が進んでますけど

冬に向かってる 感染2年目 である事を考えれば

当たり前の事 なんです

たぶん かつて人類が経験したコロナパンデミック

スペイン風邪の時と同じように2年目を凌げば

後は今までのコロナウィルスと

同じ様に付き合っていけると思います

 

旧型のコロナウィルスであるインフルエンザだって

世界では 毎年 万単位で人が亡くなってるんですから

過剰に恐れる必要は無い 

それが私が関わる存在達の見解でもあります

 

ちなみに10月の出雲会議での議題の中に

現実世界への関与として

今回の新型コロナウィルスに関連して

人類の3パーセントを現世から間引く とありました

 

今 だいたい80億くらいの人間が存在してます

なので 2億4千万人が亡くなるまで続く。。。

 

約100年前のスペイン風邪パンデミックの時の

世界人口が 約20億人です

僅か100年で人類は4倍まで増えてるんですね

凄い膨張ですが これが神様から

問題視されてる部分だったりします

人類 急激に増えすぎなんです

この地球での適正数は

10億人くらいじゃないですかね?

 

そろそろ 真面目に地球環境が

生物を養うに赤信号を灯してます

その警告 第一段階発動が今回かな

 

スペイン風邪の時に感染した人 5億人

当時の人類20億人の25パーセントで

死亡した人の数 5000万人以上

率にすると2.5パーセントを超えるので

あら不思議 今回の出雲会議での決定と

ほぼ同数だったりします

 

私が関わる神様の世界の出来事

現世に反映すると 必ず2回 繰り返してる気がする

 

私は日本人ですから 日本限定で考えると

大きな出来事で 元寇 が2度

厳密には小さな侵攻はあったみたいだけど

大きな国を揺さぶる様な外国の侵攻は2度

 

日本が関わった世界大戦も2度

その2度目には 2発の原爆が落とされました

本当は3発目があったんだけど

これは輸送してたアメリカ巡洋艦と共に

いまだ海の底。。。って放射能大丈夫かな(ーー;)

この件は 物凄い強引なアメリカ海軍の隠蔽?で

関係者がかなり可哀想な運命を辿ってるんだよねぇ。。。

 

近代の巨大地震では 私は 

阪神大震災 と 東日本大震災 が対だと思ってます

他にも熊本地震とかあるけど

やはり規模と場所と影響力では こちらかなと思う

 

両方とも国が立ち直れない程の大災害だったと思う

だけど 日本は それでも耐え抜きましたけどね

ひとえに 日本人の神性 の賜物だよなぁと思ってます

 

他の国だったら 二度と立ち上がれない大災害です

 

あと豊臣と徳川の戦いなんかも

大阪冬の陣と 大坂夏の陣 も

ロマンを掻き立てますなぁv(≧∇≦)v 

 

戦艦 大和と武蔵 

戦闘機だと 海軍のゼロ戦 陸軍の隼

あれ これはなんか違うか(;^_^A

 

あぁ 信濃ちゃんと大鵬ちゃんが ヤケ酒飲んでる(笑)

特に信濃ちゃんは スサノオの娘になっても

その不運を招く体質は変わらないようで

私の記述の力量不足もあって折角の大活躍?が日の目を見ずに

全然 公開されてないんですよね

 

世界が次元融合した後には

ちゃんと映画化してあげるからねぇ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

信濃ちゃんは 対ドラゴニアン攻防戦で

南米基地を落とす大戦果をあげてたんだけど

他が更に凄すぎて私が書ききれなかった

今は もう大半を私自身が忘れちゃってるから

ちょっとね この世界では もう書けないと思う

流石に 現実世界の私の脳の容量が少なすぎて

覚えてられないんですよね

要らない情報は どんどん削除しないと

脳が壊れてしまいます (T▽T)アハハ! 

 

日本で起きた事は 世界でも起きる

日本は世界の雛形 とは王仁さんが語ったのかな?

 

これは これからが本番

やっと地上神界も誠神が出そろって

国常立尊様の治世が始まったのですから

これから 様々な出来事が世界に起きると予測します

 

ちなみに ちょっと長い 100年も経ったけど

スペイン風邪パンデミック と今回の新型コロナ禍は

対になる現象だと私は思ってます

 

そうなると 日本に2発 原子爆弾が落ちちゃったので

世界規模で やはり2度 核の洗礼が起きると。。。

 

それは今 リアルタイムで起きてる

誠 と 邪 の戦いの行方で決まるかな

世界秩序は正が勝つか?邪が勝つか?

世界最大の資本主義の要である

今回のアメリカの支配者を決める選挙にて

この地球で修行をする魂の

今後の行方が決定される最大の試練となっております

 

日本のテレビや大手マスコミ

更には政府の見解まで見てると

何故?トランプさんはこんなに潔く無いんだろう?と

思ってしまうのですが

実際は 出るわ 出るわの 不正選挙の証拠の数々

 

メディアや邪な存在に汚染された者達は

必至にバイデン支持を訴え続けてて

いまだ 世界の本当 に目を向けることが出来ない

なんだか 悲しくなってしまいます

 

が アメリカ国内の状況は

やはり日本のマスメディアでは見聞き出来ないような

まるでドラマ?な展開が繰り広げられてます

 

今回の不正選挙のキーワードになりそうな

不正選挙を演出した投票装置 ドミニオン

領土 って意味でつけられた名称だろうけど

私は もう一つの意味である 支配権

こっちが まさにピッタリだよなぁ と感じてます

 

ただね 私はアメリカのSF作品である

スタートレックが大好きな人間でもあるので

ドミニオンって聞くと どうしても

ディープ スペース ナイン が出ちゃうんですよねぇ

私は ミスタースポックと

アンドロイドのデータが大好きです(^^ゞ

興味のある方は下記を参照されてくだされ~

秋の夜長に良いかも~ ですぅ

www.usskyushu.com

さて アメリカの状況は まだまだ続くでしょう

来月は 私達は 歴史的瞬間を見るかもしれません

今回の選挙で使われたドミニオン

運営してた会社は 事務所たたんで逃げた!みたいですね

それって 自分達は 

 

真っ黒ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

って言ったも同じですよね

既に この件は 不正選挙を飛び越えて

国家反逆罪? なレベルに昇華してしまった模様で

ドミニオンの解析結果次第では

これを使って選挙を行った国々も

大変な事になりそうです

とりあえずベネゼエラが崩壊しない事を祈ります

takehisayuriko.tokyo

 

ところで日本では

新型コロナの感染拡大がかなり広がってますけど

それでも西洋に」くらべれば桁が一つ二つ少ない状況

 

なのに マスメディアは

まるで鬼の首を取ったかのような勢いでの報道

冷静に考えれば 寒くなってるんだから

コロナ感染が増えるは当たり前な事

 

マスコミの過剰報道で皆が恐れちゃってるから

政府も それに対応しなきゃならなくなってる

 

もうね ぶっちゃけて言えば

インフルエンザと同じ対応で良いんだと思います

 

コロナウィルスは防げません

それは 今までのインフルエンザや旧来の風邪で解るでしょ?

旧来の風邪だって こじらせば死んじゃいますし

インフルエンザだって世界でみれば

毎年 数万人規模の死者を出してます

だけど いままでロックダウンなんてしなかった

皆 平気で人混みで ゴホゴホしてたじゃないですか?

 

マスコミが 煽り過ぎ。。。東洋ではね

流石に 西洋諸国の死亡者数を見ると

ちょと考えちゃうけど

薬が無ければ防げないか?と言えば

決してそんな事はない筈なんだけどね

 

マスコミは 絶対にそのことには言及しないし

スポンサーの意向には逆らわない!鉄則が目に見える

 

西洋諸国と東洋諸国

そろそろ その違いに目を向けなよ

皆ね 欲の皮が突っ張り過ぎなんだよ

 

最初にワクチンを作った会社が巨万の富を得られる

皆 目が血走ってるよね

 

ちなみに 私の関わる存在達は

命の危険が迫ってる状況でなければ

新しいワクチンには手を出すな って言ってます

 

ワクチンには必ず副作用が伴うもの

実は かつてのスペイン風邪の時も

粗製乱造されたワクチンによって

本来なら死ななくて済んだ者達が

物凄い数 殺されてしまったと

告発記事が新型コロナが拡がった

初期の頃には存在したんだけどね

今は見る事が出来なくなってます 残念です

 

あと 毎日 マスクと手指の消毒してますが

これで 人間の抵抗力が減退してますので

今後 ウィルスに対して免疫が落ちた人々の

感染拡大はどうしようもないだろうと予測します

 

消毒は 確かにその瞬間は効果絶大でしょう

消毒薬で菌は殺されます

それはウィルスだけではありません

本来 ある程度の雑菌はあった方が良いんです

 

全ての菌 有用な常在菌まで皆殺しですから

そこは たどり着いた菌にとっては

無垢なるパラダイスです

 

人間を攻撃するのは 

何も新型コロナだけではないんです

 

今後 抵抗力が弱くなった人体に

様々な菌がすり寄ってくるでしょうね

 

あと常時 マスクをしてる事で

呼気に対する二酸化炭素が増えてます

要は しっかり排気出来てない状況

常態的に低酸素状態になってます

常に体が軽い酸欠状態

これは 脳に影響が出るんです

常に酸欠状態だと思考低下 や気分障害

考え方まで不安定になってしまいます

 

そして日本は昔からうつ病大国であり

先進国でも有数の自殺大国でもありました

 

美しい国 日本の素顔は他人に冷たい仮面の国

弱音を吐く事も許されず

何かあれば 直ぐに自己責任だ!で突き放される

 

たぶん 教育の基礎が狂ってるんだと私は思う

この国の最大の歪んだ思いの塊

 

もう一度 江戸時代の生活をしっかりと

見直してみたら良いと思う

 

封建社会で息苦しい?は たぶん幻想だと思う

結構 皆 お上の統制の元 生き生きしてたんじゃないかな

少なくとも 現代の日本人よりは

皆 笑顔があったと思うよ

 

明治維新以降 西洋の脅威にさらされて

がむしゃらに突き進んだ結果

それでも西洋に負けてしまったから

日本人は過去の自分達の良い点まで

全否定してしまった

 

そして西洋人の忠実なポチになる事で

物質的な恩恵を享受出来ちゃった事で

更に思考が歪んでしまったかな

 

日本人の精神性を全て投げ出した結果の

自殺大国 日本

 

今回 新型コロナの影響で

社会が大打撃を受けてしまって

破綻する会社が多数出て

それに伴って職を 住むところを失って

精神的に追い詰められた人々が自殺に走ってしまう

 

それを政府も私達も止める事が出来ない状況

ネットをみれば コメント欄は冷たい意見が溢れてる

それが 今の日本人の病巣だと思う

 

世界有数の経済大国になって 国は裕福になったけど

そこに暮らす私達には笑顔が無い

 

下手なセーフティネットは意味が無い

政府は 粗末で構わない

長屋を沢山 作ってみて欲しいかな

かつての江戸の長屋文化

隣近所が助け合ってワイワイと過ごしてた

 

それが 原点なんじゃないかな

気軽に声をかけられる隣近所

 

家が近いから 声も掛けやすい

人は やはり一人では生きられないんですよ

 

たとえ孤独老人の集まりだったとして

毎日 顔を合わせれば意識も変わるんじゃないかな

 

長屋だから出来る事がある と思う

国が音頭を取って長屋を沢山作る

家賃は3000円位に抑えれば

生活に余裕が生まれると思う

 

日本は そこから始めれば良いんじゃないかな

 

まず 居 と 食

 

寒いのは悲しいです ひもじいのは悲しいです

 

政府は まずそこから初めて欲しいかな と思う

さて今回は こんなところで

次回は11月29日(日)にお会いしましょう

今回は現実的な事が多くて書くのに苦労した~

現世の事は あまり精霊達 

書きたくないみたい``r(^^;)ポリポリ

 

では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪