【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新型コロナの非常事態宣言を振り返って 人の心の中身が垣間見えた春の嵐だったかな(^^;;

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

崩壊した自分の中の時間感覚に

今更ながら 自分自身が驚いてます

前回のブログから もう5日も過ぎちゃってる

 

私の感覚では

つい昨日の様なイメージなんです

 

見えない世界の存在達は

もしかして こんな時間の中で過ごしてるのかな

そりゃ 彼らがもたらす

予言も予知も当たらないわ~ って思います

 

彼らが見てる出来事事体は 現世で起こる事 であっても

それが 何時なのか? は彼らも解ってない気がします

 

存在する世界の時間軸や流れ まるで違うからです

 

私も 彼らから 

様々なイメージや風景を受け取りますけど

それが存在する 時(とき) は多分 

今の現世との乖離があると感じてます

 

だから神様世界の次元で起きてる事態と

今 私達が過ごしてる現世の時間の乖離が

今の私には もの凄い違和感に感じてるんです

 

あれ? 次元融合 って

融合する世界が同期して起きるんじゃなかったけ?

 

そんな疑問が私の脳裏に渦巻いてますヽ(@◇@)ノ グルグル

 

この地球圏の神様と呼ばれる存在であっても

未知の体験である次元融合

 

私が関わる存在 曰く

現世では 起きれば 一瞬の瞬きの出来事 との事

 

あちらの世界にも 籍を置く私なんですが

その違和感が物凄くて

少なくとも現実世界で流れた

国常立尊様封印からの

35万年と呼ばれる時間の間で

あちらの世界との時間の流れの乖離

それが収束する のこる修正時間を

今 過ごしてる状況なのかな と

妙なこじ付けで納得してる現状です

 

まぁ 後は待つだけの時間なんですが

待つ! って辛い時間ですよねぇ(T▽T)アハハ!

 

そんな中 発生した未曽有の新型コロナ騒動

幸いにも 日本については

政府の対策がグダグダ?にも思えましたが

 

それでも世界が不思議に思う程な

奇妙な感染封じ込め成功?だった様に思います

 

まぁ 私が思うのは

各種対策うんぬん というより

新型コロナに 昔から

医者殺しと呼ばれる味噌汁 が有効だったと

 

食が欧米化しちゃっていてますが

いまだ日本は 味噌汁の国ですから

これが大きく作用したと思うんです

 

更に言うと 麹と醪(もろみ) この恩恵と思うんです

世界で 新型コロナの死者の少ない国

実はロシアも感染数に比べて死者が少ない

 

ちょこっと調べたらウオッカ って麹と醪 なんですね

ベラルーシの大統領がウオッカのお陰だと

これが異様な発言だとマスコミに言われてたけど

あなたは間違って無い! と私は思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

新型コロナウィルスは人類に免疫がありませんから

感染が人類を席捲するのは 当たり前の事

だから 感染拡大を防ぐ? よりも

本当は感染しても重症化させない対策こそ大事であって

 

薬 と ワクチン に頼る今の世界 は

やはりおかしい と私は思ってます

 

あらゆる民間療法 これをしっかり精査すべきです

必ず 効果のある食べ物や自然の恩恵がある筈です

 

一応 今回は収束し始めましたが

過去のスペイン風邪を参考にするなら

また秋が深まれば新型コロナの流行が始まります

 

一度 世界に流行を起こしたウィルスは

もはや無くなりませんから

今後は 既存のインフルエンザ共々

私達は これと共生しなければならない という事です

 

人類の技術では彼らを撲滅は出来ません

 

結核にしても ペスト や マラリア などなど

完璧に根絶やしには出来てません

 

うまく共存するしか無いんです

人類が唯一撲滅出来たとされる 天然痘ですが

たぶん 撲滅したのでは無くて

現状 人類に対しては害が無い状態に

変異したのだと私は思ってます

いつかまた 害をなす変異を起こす可能性

 

これはウィルス全般に言える事で

害をもたらす変異 害にならない変異

この違いだけ と私は思うんですけどね

 

既存のインフルエンザだって数年置きに大流行してます

そして多くの人が 命を落としてます

 

だから この新型コロナも同様な経過を辿るでしょう

 

かつてのスペイン風邪 も2年です

2年を凌げば 今後は既存のインフルエンザと

同様に共存可能と思いますので

その間に 何故?日本は死者が少なかったのかを

しっかりと精査して 何が効果をもたらしたか?

 

曇りのない目で真実を見つめて欲しいと願います

 

さて この災悪の期間に 人の心の本当

いろいろ 見えたと思います

 

マスクが高値で売れるから買い占める

自分が感染したから皆にも移してやる

宅配してくれる配達員さんに

コロナを運んでくるな!の暴言を吐く

 

自分だけ助かれば良い って人や

マンション等で

看護師さんやお医者さんと判ったら

コロナを持ち込むから出てってくれ!など

まるで人として最低な行いをする人達に

凄く悲しくなりました

 

今回 一番頑張ってる医療従事者に対して

日本 って 凄く冷たい国だなぁ と思ってます

 

美しき国 日本 

中身は やはり とても冷たくて悲しい国です

 

かつて 西洋列強に蹂躙された東洋の国々

日本も侵略されると危機感を持った人たちによって

古き体制では立ち向かえないと

起こしたのが倒幕であり明治維新でした

 

そして東洋の国で唯一 西洋の支配を受けず

白人優位な この世界の中で

彼らに真っ向から戦いを挑んだ民族

 

流石に現実世界は 物量 が物を言いますので

多勢に無勢 で太平洋戦争で負けはしましたが

 

神の采配と 神の援護によって

日本は分断されず その姿を残す事が出来ました

 

しかし 残念ながら 人の内面は洗脳されちゃいましたね

悲しきかな 西洋の 物質至上主義 に汚染されて

邪神の下僕 と成り下がってしまった多くの日本人

 

人の世界で 人の世を眺めて 神様はため息ついてます

 

長きにわたって支配された邪神の治世ですから

その終焉は やはり 膿を出さなきゃならない みたいです

 

私は あちらの世界の方々の目であり耳です

だから私を通してあちらは

今の人間世界を学んでます

 

そして私には この世界に行使できる力はありません

ただ 見てるだけ

あちらが何かをするのを止めれる力もありません

 

人の世の愚かさ を見て ため息をつくだけです

今後 どうなるでしょうね

 

次の夏は 次の世界で迎えたいです

今のまま 夏を迎えても 猛暑?酷暑?と

超巨大台風とか地震とか

 

悪いイベントばかりが脳裏をよぎります

それが もし軽くても 次冬は 

新型コロナ + 既存インフルエンザのコンボかな

 

既に世界は 人類の膿だしの期間なので

悪い未来しか見えない のが悲しいです

 

早く 次元融合 して下さい 

私からの神様に対しての切なる願いです

 

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...