【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

現実世界と あちらの世界の乖離を改めて思う初秋の静かな夜

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

長い長い酷暑の日々が やっとこさ過ぎ去って

疲弊した体に ひんやりとした夜風が心地良い。。。

というか ちょっと寒いくらいです

 

次の夏は 楽しい世界で迎えたいと切に願ってます

 

さて地上世界の日本では 安倍政権が終わりますが

それで自民党が政権与党から降りる訳では無いんですよねぇ

 

これって世界的にはどうなんでしょうね

民主的な先進国は国のトップが変わる時って

政権与党が野党になるのかな

 

日本の場合 野党が弱小な烏合の衆すぎて

変われる土壌が既に無くなってしまってますからね

なんで 野党の人達って 

気が付かないんでしょうねって言うか

私から見ると ワザとやってる様にしか見えないんですけどね

 

のらりくらりと弱小を演じる事で 難しい国の運営はしなくて良いし

政権批判を繰り返すだけで 美味しい立場に居られて

国会議員としての給料は頂ける

 

なんだか 書いてて腹が立ってきた (ー'`ー;)ムムッ

 

今の野党の国会議員は 皆 無駄飯食いというか

殆ど寄生虫みたいなもの と私が関わる存在達は

かなり厳しい見方をしてますす

最近の野党のグダグダぶりは見てて辛い

 

立場に見合った働きをしない者は

せいぜい 人間である間を謳歌して下さい と言います

 

人は必ず 死 が訪れますから

その先が 無 と思うかはご自由に

そんな方々を私は導きませんから

勝手に 無な世界を楽しんで下さいませ

 

それに疲れて 真摯に反省をするなら

まぁ 500年後位には 

様子を見るくらいはしましょうかね

 

だって それはその人が選んだ道ですからね

自ら選んだなら しっかりと体験するがマナーです

 

反省するなら それなりの道は示してあげます

魂の世界は 緩やかに永遠を進みますから

あちらの世界では 何もかも緩やかです

時間も 思いも 何もかもが長いので

まぁ 地獄を思い描くなら 

それを思う存分体験して下され が私の思いです

 

あと 人間が生み出した地獄は 既に殆どが消滅してますから

新規に そちらへは行けなくなってます

邪神が統治してた時代では

好き勝手生きた人間の逃避の場だったんですけどね

今は 人間の魂は まず 作業場 という新たな概念の空間へ

一度 赴くように出来てます

そこで 閻魔様?によって裁かれるのかなぁ

一応 生前の行いと魂の清濁具合が吟味されて

最終的に それを裁くのは 己自身となる様ですね

 

本来 人間の魂には 神様になれる様に

自己管理システムが備わってたんですが

邪神統治の始まりに 

そのシステムの発現機能が壊されてたという事で

今は ちゃんと管理神達によって修理されてます

 

現実世界でも そのあたりについては

少しづつ 目に見える様になってきてませんかね?

 

マスコミによって 都合よく操作されてきた世界が

そうそう思い通りにならなくなってきた とかね

 

マスコミによる石破さんヨイショなんかは

物凄く違和感満載だったんですが

案の定 国民から総すかんを食いましたよね

これも 数年前だったら かなり違ったんじゃないかな(*^^*ゞ

 

 まぁ やっと現実世界に少し影響が見えて来た感じですが

現世で立場を利用して

好き勝手生きた魂 を手取り足取り導くほど

私も もの好きではありませんから

扉の影から こっそり眺めて

そんな魂には たぶん手出ししません

 

[草場の影]ω ̄)ジーーー  †┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~

 

どんな境遇も苦難も 魂の向上には必要な事

一時の不運 に嘆くも 神を呪うも それも経験です

 

神を呪う者を 神は救わない は無いです

たとえ神を呪い戦いを挑む者であっても

神は ちゃんと見て その者に相応しい道を示してくれます

 

むしろ 挑んでくる魂 に好意を持ちます

そんな相手には徹底的に叩きのめす事で

己の未熟さと間違いを その魂に刻み込んであげる事でしょう

 

神様が嫌うのは

己より弱い者達を虐める者

自分より弱い立場をいたぶる事で

自分の思いを満たす者は大嫌いです

 

そんな者の魂は汚く澱んで悪臭を放ちますので

神様が語る必要も無く たぶん肉体を脱ぎ捨てれば

御自身で それがどういうものなのか?は

理解出来ると思うんです

 

聞くよりも 体験するが一番ですから

まずは そのおのが身で味わうが大事です

 

たとえ 汚れても 洗えば良いのですから

数千年 数万年 掛かっても良いのですよ

がんばって その魂 磨いて下さいませ(#^_^#)

 

思えば 民主党が政権を謳歌してた時に

神様世界では 静かに 押圧されてた古の神々が蜂起したんです

現実世界では2010年 ちょうど10年前ですね

 

その小さな蜂起が 徐々に火の粉を巻き上げて

北関東から東北にかけて一大勢力となった時

時の邪神首脳部は鎮圧軍を差し向ける事になりました

 

その時 神界の伊勢神宮が組織した討伐軍の大将に

邪神首脳部から一部 反対の声が出たんですが

それを無視しての反乱鎮圧軍の出発

 

反乱鎮圧軍の総大将に選ばれた神様なんですが

まぁ 器の小さな神様でおだてに弱くて

自分の気に入った者を重用する

物語なら形通りの噛ませ犬(ノ∇≦*)

 

私は当時 その光景を 寝ると ずっと毎日見てました

寝ると 続くんです まるでドラマの様で楽しかったです

 

実は私も なぜか連絡将校?の役で

敵の総大将に取り入ってたり

反乱軍の一将校として

北関東と東北の境にある小さな神社なんだけど

とても重要な位置にある場所で

そこを最新の要塞化して 籠る500の古き神々と

最後まで徹底抗戦を続けてました

 

今 思い返しても 楽しい物語

鎮圧軍の総兵力は最後 90万を超えたのかな?

反乱した国神は総兵力でも30万ちょっとだった様な。。。

 

500の戦力で半年近く20万近い鎮圧軍を足止めして無傷

これに業を煮やした鎮圧軍総大将に

何故か 連絡将校役で近づいて言葉巧みに囁いて

そこへ更なる軍勢を投入して

当時 反乱軍の本拠地だった宮城の塩釜神社への

攻撃部隊の数を減らす裏工作とか

手に汗握る展開に毎日が楽しかったなぁ

 

寝るのが楽しくて楽しくて仕方ない

次が見たいから 寝る 

寝過ぎて頭痛くなったりねo(*^▽^*)oあはっ♪

 

反乱鎮圧の邪神達が一様に驚いたのが

邪神政府から与えられた旧式の装備しか無い筈の

反乱軍が当時の政府軍をまるで赤子同然に屠る

見た目は旧式艦艇のままなんだけど

明らかに違う その装備と兵器

 

まぁ これは当時は秘匿されてた

スサノオ様の与えて下さった太古の英知の種族が

後進の種族の為に残して下さった英知の塊

直径800キロの巨大な宇宙ステーション

 

後に ニライカナイ と呼ばれる人類の新たなる希望

 

ここで改造された旧式艦艇群

もう 好きなんだよね こういうの

見た目は旧式なんだけど 中身は別物

 

このイメージを受けて現実にアニメ 漫画になったのが

たぶん 蒼き鋼のアルペジオ だと思う

 

艦これ は私は全然興味を惹かれないんですけどね(^^ゞ

 

そして 戦いは国神軍が優勢となって

反乱軍討伐艦隊の負けが濃厚になった時

討伐艦隊旗艦艦隊と国神軍が入り乱れてる最中

 

まさかの邪神総大将の秘匿兵器の発動

それが持ち込まれてたのは察知してた国神軍でしたが

どうしても1発だけ所在が掴めなかった 

ロストテクノロジーで作られた今の神々にも作れない存在

次元振動弾 と呼ばれる 次元を歪める程の威力を持つ爆弾

あろうことか それは討伐軍の旗艦に搭載されていた。。。

 

この爆弾の発動によって戦闘は終結

双方に甚大な被害を与えて終わった 国神と邪神による

日本神界における最大規模の戦闘は幕を引きました

 

この味方すらを幕添えにする戦いによって

邪神達の地球統治は急速に支持を失っていきます

 

しかし その余波は 現実世界にも

東日本大震災 と呼ばれる近代日本を崩壊させたかもしれない程の

巨大災害となって襲い掛かりました

 

この戦い から あちらの世界も現実世界も

共に 新たな世界への始まり を迎えたのかもしれません

 

もし現実世界の日本の安部政権が

あちらとの情勢とリンクしてるなら

始まりの時間乖離が1~2年くらいで

終わりの乖離は 殆ど無い程に縮まってます

 

神様世界は8月に暗黒神様の神意(真意)を知る事によって

それによって 長き誤解の隔たりを認識 修正の後 和解

全ての準備を終える事となりました

 

それに呼応するかのように

現実世界の日本でも8年に及ぶ安倍政権が終了

もし これが 神様世界とのリンクであるなら

その時間乖離は 殆ど無くなってると感じます

 

さてさて 秋の夜に 

私の妄想?話にお付き合いくださいまして

心から ありがとう です

 

固い固い現実が 崩れて ファンタジー!

もうすぐですから 皆 あきらめないでねo(*^▽^*)o~♪

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪