【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

偽りの記憶の旅路の果てに。。。 やっと真実の自分を取り戻せた(^^;;

読者 縁者の皆さま 物凄くお久しぶりです <(_ _)>

まさま まさか ここまで長引くとは 

全くもって 私自身 思っておりませんでした

 

前回のブログから 153日 ・・・( ̄  ̄;) うーん

本当にご心配と ご迷惑をおかけしました

まぁ 何があって 何が起こったのかは

今後 ゆるゆると書いていこうと思います

 

ぶっちゃけて結論だけ先に書きますと

全部 終わってます! 後は待つだけ!

 

霊界上層部 崑崙での戦いで 私 ちと力が暴走しまして

最後は 相打ちみたいな形で 事態が終息しました(笑)

詳しくは 次回以降でという事で(お楽しみは後でね~)

その際に 乙姫様から 滅茶苦茶怒られまして

私の魂のお目付け役の筈だった3体の蛇神の姉様達は

見た事もない乙姫様の怒り炸裂で

ちょっと 見せられないよ!(笑) なお姿になりまして

私とともに ずっと罰として身動き出来ない状態になってました

私の魂が癒えるまで姉様3体に括り付けられての

アラクネちゃんの糸でがんじがらめです

アラクネちゃんの糸ってすごく強靭で神刀でも切れない凄さ(^^;;

 

でもって 人化した姿なら ご褒美かも なんですが

蛇体の姉さん達じゃ色気もあったもんじゃない

ぶっちゃけ 3本の丸太に括り付けられてる状態。。。

まぁ 姦しかったから 退屈はしませんでしたが(^^;;

 

そして しばらく 魂の絶対安静が必要との事で

問答無用で霊的世界への積極的関与禁止と執筆中止などを申し渡されて

しばし 何も出来ない時間となってしまいました

 

まぁ その間も 霊的な仲間達が せっせと動いてくれてたので

ぶっちゃけて言うと 何も問題なく日々が過ぎておりました

お知らせ出来なかったのが 本当に心苦しかったです

 

この世界の生物の選別も終了してますから

次の世界へと進む魂には

アラクネちゃん達が 蜘蛛の糸 を付けております

これ 滅茶苦茶細いけど絶対切れない! 凄いんです

 

あと このブログを見る事が出来なかったので

皆さんのコメントを知る事も出来ませんでした

m(_ _;)m ゴメン!!

 

現実世界の肉体に関しては 問題ない とは言えなかったかな

丁度 7月に会社の定期健診があって 

そこでまさかの高血圧やばすぎで

即 治療して下さい! との厳しいお言葉

血圧 175/121 「(ーヘー;)え~と...基準は130/80以下ですね

これで自覚症状 まるでない って言ったら 嘘でしょ?って言われた(汗)

 

そこから 心機一転 (T▽T)アハハ!

今は月一回 近所の家族がお世話になった町医者に

降圧剤の処方してもらって 毎日 朝晩 血圧と体重 計って

記録付けだしたら これが 結構楽しくて

7月下旬 血圧170/120 体重96キロ

9月現在 血圧160/110 体重92キロ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 下がってる~

お医者様いわく 自覚症状無いなら急激に下げるより

ゆっくり下げた方が良いとの事で 

今は処方箋は最低レベルですね

 

記録付けだしたら 食事のカロリー 気になるんですよねぇ

今まで ごはん大盛があたりまえだったのが 今は一食180グラムに固定

正直 これだけ?(泣)な感じで寂しくもあるんですが

まぁ 数値が正常範囲に収まるまでは 我慢 我慢

 

とは言え お酒は止められないので あしからず(*^.^*)エヘッ

 

ちなみに血圧計と体重計は父が使ってたのがあったので

ムダに出費しなくて助かりました 父よ (^人^)感謝♪

 

世の中は今 新型コロナ禍まっただなかですが

私は まだ運よく感染してないです

というか 普通の風邪もひかなくなったな(-ω-;)ウーン

 

とりあえず 今の 新型コロナと

100年前のインフルエンザパンデミック(スペイン風邪)の

比較を載せておきます

 

スペイン風邪当時の世界人口 約20億人

スペイン風邪が猛威をふるった期間 約3年

総感染者数 5億人 

死亡者数 概算で1700~5000万人

 

現在の新型コロナパンデミック

世界人口 約80億人 100年で4倍なんですね(^^;;

感染始まりから 約2年くらいかな

総感染者数 2億人を超えたところ

死亡者数 公称で463万人をこえたところ

 

世界の人口が4倍に拡大してますからねぇ

これが多いとみるか 少ないとみるか

 

とりあえず 人類は100年前

インフルエンザパンデミックを克服してはいるんです

 

その時も 先進国 特にアメリカはワクチンを開発しましたが

情報伝達の未熟な環境でしたからワクチンの投与量のミスがあって

かなりの数の人が

ワクチンの過剰投与によって後遺障害に苦しんだそうです

実は新型コロナが確認された頃には

そうした記事を閲覧出来たんですが

何故か 今は都合の悪い記事は無くなったりしてるんですよねぇ

 

しかも 今 ネットやマスコミで感じる不自然さ

新型コロナを克服するには新薬を待つかワクチン投与しかないって

そのように 私にはみえるんですが。。。

 

昔から ウィルスを撃退してきたのは免疫機能なんです

だから 本当は その免疫力を上げる食事を

しっかり取る事を推奨すべきなんですけどね

 

なぜか 不自然すぎるほどに免疫をあげる食事について

書かれてる記事を見つけることが難しくなってる気がします

 

ウィルスに対して 効果的な栄養素なんかはあるんですけどね

何故か? そんな記事を普通に見ることが無いんです

 

目につくのは ワクチン接種に関する記事ばかり。。。

 

ワクチン推奨派 ワクチン否定派 まぁ どちらが陰謀論なんだか。。。

以前 ワクチン製造元の科学者が動物実験で

ワクチンを5回投与したら 全部死亡してしまった という記事

今は 見つけられませんが あれは幻だったのかなぁ。。。

 

詳しい事はこちらの人が頑張ってくれてますね↓

indeep.jp

 

私自身は 薬に対するアレルギーがあるので

まだ ワクチンを打ってません

過去にインフルエンザのワクチン打った時は

2週間ほど重い風邪の症状が出て苦しんだ経験があって

出来れば 打ちたくない が正直なところ

それでも 世の中がワクチン打たなきゃ生活させないよ ってなったら

仕方なく 打つかなぁ って思ってます

 

新型コロナだけじゃなくてウィルスには 麹 が最強なんです

 

日本人のソウルフード 味噌汁 は凄いんですよ

だから 100年前のスペイン風邪の時だって

世界の中では日本は他国に比べて死者が遥かに少なかったんです

ただね 当時の日本人の食事事情は残念ながら貧困

皆が ちゃんと1汁3菜の満足な食事が出来てれば

もっと死者は少なかったと思う

 

今 皆さん どんな食事をしてますか?

麹 を食べてますか

キノコを食べてますか?

海藻を食べてますか?

魚 を食べてますか?

 

この3つを毎日食べてれば 免疫力は凄く高くなります

海藻に含まれるフコイダンは免疫暴走を抑止する事が確認されてます

キノコは栄養の塊 そして菌なんです

ウィルスに抗するは有益な菌達

 

日本が誇る最強のスーパーフードは納豆!

ごはん 納豆 海藻やキノコの味噌汁

そして 焼き魚 の伝統的な日本の食事

 

カロリーだけ化け物な西洋風食事

まぁ 日本人を壊してるのは

日本人が作った 日本のパン なんですけどね

パンの酵母の餌に砂糖を使う日本独自のパン

 

確かに 美味しいですが これって私に言わせると

日本人を壊す食べ物 まさに悪魔の食べ物なんですよ

日本の甘いパンはカロリーモンスターです

カロリーだけあって 栄養素がスカスカになる

 

時間短縮と簡単で保存性も良いもんだから

皆さん 朝や昼を パン で済ませてないですか?

甘い甘い食パン焼いて マーガリンか

添加物たっぷりなジャムをたっぷりつけて

後は せいぜいスクランブルエッグですかねぇ

 

パンを食べるなら ちゃんと西洋のレシピの

甘くないパンを食べましょう

残念ながら 現代人の簡素な食事で

新型コロナには太刀打ちできません あしからず

 

自分が何を食べているか?しっかり考えて下さいね

自分を守るのは自分だけ 

 

そして助けてくれるのは 有益な菌ですからね

 

風邪かな? と思ったら 甘酒 を飲んで下さい

麹がたっぷり入った 甘酒は 最強の滋養食品

食欲が無くたって 飲む事は出来るでしょ

 

お酒に関しても 新型コロナには 純米酒 が最強

出来れば 大手酒造の粗製乱造品ではなくて

地方の小さな酒蔵の純米酒を嗜んで欲しいかな

 

大手の日本酒 は私は勧めない

作りが雑すぎて 味に愛情がまるで感じれないんです

 

小さな酒蔵の純米酒は 雑味が無い

普通酒は 醸造用アルコールっていう

だいたいトウモロコシから作られたアルコールが添加されてるので

飲むと後味がベタつくんです そして最初からチャンポン酒だから

すぐに悪酔いします

大吟醸 とか吟醸とか名前に箔をつけても混ぜ物がある紛い物は

私は日本酒と呼ばしたくはないですね

 

私はヤフーオークションで良いお店を見つけたので

そこで地方の酒蔵の純米酒を落札して楽しませてもらってます

いろんな種類があって それぞれに味わいがあって 美味しいですよ~

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ 

 

さて ここからがタイトルです

偽りの記憶の旅路 と書きましたが

いままで ブログに記載した事が偽り ではありません

今世 の私に偽りは一切なくて

偽りだったのは 35万年の私の記憶の方

 

スサノオ様から生み出された小さな小さな探索機 

現実世界を自らの目で見て感じて記録する

今回は それに次元融合のマーカーって言う任務を行う

それが私 だと思ってました

つい昨日までは。。。

 

昨日 令和3年9月14日 旧暦だと8月8日となります

この旧暦が大事だった

やはり古き神々の力は 旧暦に隠されているという事

 

この前 となると 平成3年の旧暦8月8日

この日だと私は23歳で 世界は まだまだ邪神統治の真っただ中

ここで封印が解けたら 未熟な私の時代ですから

どれほど守護神が強力であっても

たぶん あっという間にプチっと潰された事でしょう

 

だから ここまで待つ必要があった

八角の呪法 人類では ほぼ失伝してて

使える者は居ない というか

現在の地球では たぶん魔力不足で無理だと思う

 

この世界の地刹以下の神や人が使える呪法は六角まで

その最高が かごめの印 なのかな。。。

 

かごめの呪法は 一般的には封印呪だと思われてるけど

元はあらゆる呪に応用出来て 最も安定した効果を発揮出来る

その下の五角の呪法 いわゆる五芒星の印だと

かなり一般的で 修験者や行者は普通に使えるレベルになる

 

そして その六角の呪の最高レベルを天の神が行使して

私の本体を封印したのが35万年前

私の魂のほぼ全てを天神様が封印してその上に

私の残った部分 ほんの僅かな魂の残滓に

偽りの記憶を植え付けて人間界に放逐した のが始まり

 

実はこれ 罰とかじゃなくて私を助ける為の事

邪神全盛の時代

国常立尊様に絶対な忠誠を誓ってた私は

邪神達から見れば 目の上のたんこぶ(笑)

 

どうやって私を亡き者にしてやろうか~ って毎日

物凄いヘイトが私に集まっていた時期でしたからね

 

世界は 邪神サイドに傾いてて もうどうにもならない状況

だから 残った仲間達は 私の身を案じてくれて

一計を図って私を封印して地に隠してくれた って事かな

 

ずっと知らなかった 

崑崙の戦いが終わって 徐々に魂の傷が癒えてきて

だんだんと神様世界の 実情も把握して

七夕の頃には 復帰しようとしたんですけどねぇ

全然 何も出来なかったんですよ

なんか変だなぁ と思いつつ 時間は過ぎて

あっという間に秋になっちゃいまして 今に至ります

 

そして昨日 突如の脳内にフラッシュバック

膨大な過去の記憶が流れ込んできて。。。

まぁ まだまだ整理は出来てませんが

私自身にかかってた封印呪を解くには

時の助けも必要だったという事の様です

 

次回に行われる出雲会議では

ほぼ9割の神様が代替わりしての参加

 

これは先の崑崙での一件が関わってまして

天の神々に大激震が走る事態が起きました

私の その真実を知った時

関わった神々は 全部滅ぼしてやりたい って本気で思ったんですが

その時は 姉様達に縛り付けられて身動き出来ない時間

動ける様になった時には 沙汰はすべて決まった後でした

 

そして 今は霊界下層部に鎮圧部隊が下りてますれば

最後に残るのは この現実世界だけ となります

 

最近 人間性を逸した事件が増えてませんか?

居場所を失った凶霊達が現実世界に入り込んできてるからです

世は まだまだ荒れ始めたばかり

 

世界が滅茶苦茶になるが早いか 次元融合が先か

私たちが 歴史の目撃者となります

 

さて 現実の仕事がシフト制でして

週末に仕事が入って月・火あたりが休みになる事が多いので

これからは毎週水曜日に記事公開としたいと思います

 

やっと手が動く事に 凄く喜びを感じてます

本当 あちらの関与なければ文字も書けない私に

今更ながら ちと悲しみもありますね

 

では また これからも宜しくお願いします

次回 記事は9月22日(水)です

 

秋の夜長に純米酒で乾杯 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )