【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2020年 令和2年 最後のブログ執筆です 初詣は近所の産土様(神社)に詣でましょうね(^^)

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

当方 郵便局勤務なので激動の年末勤務中です

まぁ 今日は つかの間の休みで

ちょこっと英気を養っていたりもしてますが

だんだんと現実的に疲れが抜けにくくなってるなぁと

寂しくなる髪をなでながら ため息をついております

 

さてさて まずは年越し大寒波の話からしましょうかね

近年稀に見る大寒気団が北極に出現しまして

そしてそして 更には近年では出現したことも無い程の

超々高気圧がシベリア上空に出現したとか(ーー;)

 

そして明日から日本列島を通過する低気圧が過ぎると

その超々高気圧から強大な寒波(冬将軍)が配下を率いて

日本へとなだれ込んで来ます

その気圧差は夏の大型台風並みの気圧差になるみたいで

それが何をもたらすかと言うと

今まで体験したことも無い

猛烈な暴風雪を日本海側各地が体験する予想 なんです

下記は私が良く読ませてもらってる気象予報士さんのブログです

NHKに対して凄く怒ってます

NHKは災害対策基本法上、報道機関として唯一
指定公共機関に定められています
それが民放と同レベルの天気予報してちゃ駄目で
気象の危険性があるなら 
しっかり伝えなきゃダメなんです
 
だからこその公共放送なんですが
今のNHKはまるでダメダメ
それはニュースの報道姿勢を見ても感じます
中国の停電も報じなければアメリカの真実も報じない
そのくせ 受信料徴収にだけは躍起になってる
まさに銭ゲバ! 欲望の権化と化してる
こんなNHKは 一旦解体して国営化してやり直ししなきゃ
駄目だろうなぁ って私は思ってるんですけどね~(-゛-;)~
 
今のNHKの天気予報じゃ 年末年始に
日本史上 最悪の山岳遭難まつり が起きそうです
 
山が好きな人達には申し訳ないが
今回は 大人しく家に籠っていて下さい
登山は温かくなってから ゴールデンウィークにでも
再度 挑戦して下さいませ
山岳地帯では たぶん人間じゃ対応無理になります
嵐が去るまでは救助来ませんし
今回の冬の使者は 
人間に容赦しない原初の精霊様ですから
私が何か言っても この時期に
山に入る人間には容赦しないですよ
本来 山は神聖な神の御在所 なんですよ
それをお情けで見逃して貰ってるだけ
私は 警告 しかできないからね
 
それから日本海側や山間部に住む人たちは
最悪1週間 閉じ込められても大丈夫な備えを
行なって下さいね 猶予は もう残ってないです
中国じゃないけど 暴風雪が起きれば
電気はあてにならいですから
命をつなぐのはプロパンガスとカセットコンロ
後は昔ながらの石油ストーブです
 
石油ストーブは 冬の災害時最強アイテムです
灯油さえ備蓄しておけば
暖もとれるし天面で煮炊きも出来る
照明とまではいかないけど
一応 火の回りは照らされるので
停電しても まぁ なんとかなるかな。。。
 
暴風雪が長引けば 送電施設が被害を受けます
そうすると電気が使えなくなります
一旦 被害を受ければ暴風雪が収まるまで
最悪 除雪が終わるまでは復旧出来なくなります
 
近年 温暖化が進んでたから 厳しい冬を忘れがちですが
今回は ちょっと 真面目にヤバイ年末年始となりそうです
 
因みに これから 世界が続く場合 
日本の気候は 夏は激暑 冬は厳寒 両極端になるそうです
これは太陽活動の影響が大きいみたいですね
 

blog.livedoor.jp

 

現代社会で電気が使えなくなるとは

たぶん 今の日本で暮らしてると信じられないですよね

でも それが今 中国でリアルタイムで起きてる真実です

日本の地上波で報道したのはテレビ東京だけらしいですね

先日 アメリカの大統領選挙についても

バラエティ番組の「やりすぎ都市伝説」で

結構 まともに放送されてて

私も その番組を仕事から帰った後で食事中に

偶然 そのコーナーだけを見まして

おいおい 関さん あなた消されるで~!って

真面目に心配しちゃいました(笑)

今や 日本のテレビメディアの唯一の良心が

テレビ東京 なのかなぁ って思ってます

もしこの先 次元融合の兆候が現実的になった時

メディアが接触求めてきたら

テレビ東京だけは応じようかな``r(^^;)ポリポリ

 

今の私のブログは 単なる妄言垂れ流しですからねぇ(笑)

 

私が信頼してるブロガーである竹久友里子さんも

やはり やり過ぎ都市伝説について書いてますね(^^)

takehisayuriko.tokyo

 

しかし 中国国内 物凄く悲惨な状況みたいですね

今年は 例年になく寒いのは あちらも同様

その中で まさかの中国全土での電力不足(大停電)

最大の原因は 火力発電に使う石炭不足との事なんですが

その理由が 経済摩擦でオーストラリアと喧嘩しての

オーストラリア産石炭を輸入ストップしたのが事の始まり

 

あれ? 中国って世界最大の石炭産出国じゃなかったけ?と

少し調べたら 確かに今でも世界最大の石炭産出国なんだけど

安価で産出出来るレベルの石炭はとうに掘りつくして

現状 採掘できるのはコストにして

オーストラリア産の2倍以上になるみたいです

 

でもって実は国内産は豊富にあるんだけど

コストの問題で使えない のだとか(^^;;

国内産で運用すると赤字垂れ流しになるので

現場は使うに使えない との事

これって日本では信じられない事なんだけど

あちらの統制社会だと 上の命令を守れなければ

厳しい罰則が科せられるそうで

石炭はあるんだけど発電は出来ない 状況みたいです

 

あと夏の大水害で長江流域のダムや送電設備が

軒並み被害を受けた事が今回 この事態で発覚しまして

どうも三峡ダムも現在 しっかりとは発電出来てないみたいです

ダムそのものよりも流域浸水の被害で

送電設備が駄目になってるみたいですね

あと流域の原発なども やはり浸水被害は厳しいみたいで

まともに発電出来てなさそうなんですよね

 

でもって こんな時に ロシアが中国への送電ストップしちゃって

理由は 何やら料金が支払われてない?とか(^^;;

そのあたりの理由は 本当かどうか怪しいですが

送電ストップしたのは事実だそうです

 

だからね絶対にライフラインを他国にまかしちゃ駄目なんですよ

実際に それを見せつけられましたから

日本は 同じ轍を踏んじゃ駄目ですからね 政治屋さん達

 

さて次の話題に移ります

2001年 9月11日 アメリカ同時多発テロ事件

2011年 3月11日 東日本大震災発生

2021年 ?月11日 次元融合発生 【願望です``r(^^;)ポリポリ】

 

アメリカ同時多発テロでは ニューヨークの

貿易センターのツインタワーにハイジャックされた旅客機が

激突する瞬間が映像で残ってまして

物凄い衝撃を受けた事件でした

あの事件以降 世界の流れが

音を立てて変わっていったと感じます

 

まぁ これも時代を経ると

いろいろと不可解な事実が語られたり

映像を解析すると旅客機が突入するより早く

階下で爆発が起きてるとか

不可解極まりない現実 が見て取れますが

一応 全部陰謀論で今は収まってますね

 

だけど これ 今回のアメリカ大統領選挙が終わったら

DS絡みで 再度話題になりそうな気もします

 

あっ そうそう アメリカ大統領選挙は

既にバイデンさんは詰んでる状況になってます

日本のメディアしか見て無いと理解不能ですが

すでに 彼らの不正は事実としてアメリカ国内を席捲中

ウクライナからも正式にバイデン不正の証拠出されちゃったし

目ざとい人達から どんどん離反が始まってます(笑)

なので年が明けての1月6日 世紀の瞬間になるかな

 

もしくは それで決まらなくても 

1月20日までがタイムリミット

ここから 新しい世界秩序が動き出します

 

メディアを利用して さんざん悪さしてきたDS

今後は 今までと同じようには暗躍出来なくなる

世界は 既にみずがめ座の時代に代わってますし

古き時代の膿が出される 総決算の年が2021年なんです

 

2011年3月11日に発生した東日本大震災

近代都市を襲った映像が残る大災害となりました

地震の揺れだけでなく いかに津波が怖いものかが

この災害で映像として世界に配信された事で

世界中の防災意識が変化したんじゃないかと思います

 

そしてさらに 絶対大丈夫と言われ続けた

原子力発電所の爆発事故は

本来なら東日本全域を

放射能災害に巻き込む筈だったのですが

神の見えざる手(偶然) によってそれは阻止されてます

福島第一原子力発電所の水素爆発による建屋爆発

本来なら 水素爆発だけでは無く

臨界による燃料棒の爆発拡散が起きる筈だったのですが

どうやら燃料棒は溶け落ちちゃったお陰で

逆に最悪の事態だけにはならなかった かなと思います

まぁ いまだに放射能出し続けて どうやって終わらすか?は

目処が立ってないんですけどね

事故が起きた時 終わらせられない未完成な技術なんて

使っちゃ駄目 という教訓なんですけどね

いまだ原子力に未練持ってる人達は

この先 原子力発電所が事故起こしたら

真っ先に現場行って作業して下さいね

 

日本人なら火力発電だって

物凄くクリーンな技術を開発出来ると信じてますというか

現に今 稼働してる日本の火力発電所って

世界一クリーンな技術なんですよね

 

現在確立してる技術のみでも

結構 なんとかなるんじゃないかとも思ってるんだけど

まぁ 作るだけなら安価な原子力発電所に

まだまだ未練たっぷりな人は多いんだろうね

発電所は もし戦争になったら

真っ先に狙われる重要施設です

 

第二次世界大戦が終了しても

人間は それぞれの欲望の為に

各地で戦い を行ってます

なぜ? 日本だけは 絶対戦争にならないと言えますか?

太平洋戦争で負けるまでは

日本の歴史なんて戦争の歴史ですからね

これは悲しいかな 人間のサガでもあるんです

人間は たぶん 戦争からは解放されない

だって平和である筈の現代だって

殺人事件は無くならないし喧嘩なんか

あちこちで起きてるでしょ?

目に見えない場所だって 人は支配したり されたり

お金の為なら平気で親すら殺す人も居ます

 

邪神が行って来た人類家畜化計画は阻止されましたけど

まだまだ 汚染された魂は簡単には浄化出来ないんです

 

既に見えない世界については神界も地上神界も

中上部幽界域 実は魔界も安定してます

 

後 残ってるのは汚染の酷い

地上に密接に関わってる下部幽界域と地上世界です

それも 現在 急速に浄化作戦を行ってますから

今は 炙り出されて行き場を失った邪な魂達の

最後の悪あがきな時間 となっております

 

今は 再編成された神界軍と魔界軍及び

スサノオの娘の約半数(70万隻)を導入しての

下部幽界域クリーン作戦を展開中です

アメリカの70パーセント 中国の50パーセント

彼らは空間に上手く歪を作って隠れてるので

なかなか浄化に時間が掛かってますね

だけど その影響が地上世界にも

なにやら及んでいないでしょうか?

中国 アメリカ かつてない現象が。。。

 

さてさて これからどうなるやら

2021年で全て終わらしたい それが私と

私が関わる見えざるモノ達の総意でもあります

 

今年は 新型コロナウィルスによって

世の中の姿が完全に変わってしまいましたね

各国政府の中央銀行がコロナ対策に

金融緩和を行ってる所為で

溢れたお金が金融市場のみを潤してますけど

 

これって人体に例えれば

厳寒の中で体温が低下してる状況

体と脳に温かい血液を輸血してる状況かな

内臓と脳はお陰で元気だけど

厳寒に晒されてる手足は冷えたまま

血液の循環も悪く表面から凍りつき始めてる

いずれ手足は凍って壊死してどうにもならなくなる

 

たとえ内臓が無事でも手足を失えば人は

人として活動出来るでしょうかね?

今の世界は まさにそんな感じかな

新型コロナは実体経済を確実に破壊しております

 

日々 感染が拡大する事に恐怖して

さらなるロックダウンを行なえば

確実に実体経済が崩壊しちゃうでしょうね

 

まぁ これについて

いろいろ言いたい事はあるんですが

書けば 批判される事間違いないので

これ以上は書きません

 

世の中の偉い人達と政治屋さん達が

きっと良い解決策を考えてくれるでしょう

 

私達は きのこの恩恵を信じて

麹菌をしっかりと生活の中で取り入れて下さいね

 

温かい味噌汁 きのこたっぷりで納豆ご飯も味方です

海藻は腸内細菌のご飯になりますし亜鉛も取れます

 

本各焼酎 泡盛 純米酒 甘酒 神様からの贈り物

やっと研究が追いついてきたね ↓ 朗報かな``r(^^;)ポリポリ

sn-jp.com

 

さて ここからがタイトルなんだよねぇ(;^_^A

ニライカナイの神様学校で学んでた幼い神使ちゃん達が

この元日にデビューします

個人宅に祀られてるのには基本的に入りませんが

今回は 村社 町社など 小さな社にも

研修という事で 一時的に宿りますから

皆様 しっかりとご縁をつないで下さいませ

彼らが成長すれば その縁もまた成長します

皆様は 神様サポーターになれば良いんです

目には見えないけど ちゃんと縁(えにし)をつなげます

 

初詣は まず近所の産土様からお参りが基本ですよ

人が少ないからこそ 神様と濃密な縁を築けます

今回は 更に神様デビューのお子様?が多いから

彼らの無垢なる笑い声 聴こえるかなぁ(笑)

 

大きな神社 仏閣で大勢の中の一人になるより

誰もいかないような神社で 神様とゆったり向かい合う

私はね

皆が右を向いていると、

つい左から見直したくなる性分なんです

 

このブログもまた まだ大勢の目に晒されてないから

だからこそ 今 ここに気が付いた事が大切なんですよ

 

見えない 魂の縁(えにし)

それを信じて下さいまし

過去は 皆 つながってる壮大なる物語です

 

そして それが成就する時代

後は その時を笑顔で待ちわびましょう

 

さて新型コロナウィルス撃滅には

スサノオ様 超お勧めの純米酒で乾杯です

アルコールが駄目な人は 甘酒でね♪

 

では 素晴らしき次元融合に 

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

今年は暗雲晴れない年でしたが

来年は 全てが成就する そんなみずがめ座の時代の始まりです

 

私は現実世界には何も出来ませんけど

あちらの世界では

結構 権限貰ってるんですよ(*´・ノ∞・`)こっそーり

 

では皆さま 良いお年を 

次回は1月3日(日)です ヾ(^_^)マタネー