【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

闇の賢者 自分たちの生き残りのため創造神様に人類削減計画を持ち掛ける!

読者 縁者の皆さま こんばんわ(^^)

(-ω-;)ウーン なんか 筆が進まなかったというか

気が進まなかったというか 記事公開が遅延しちゃって

本当 申し訳ありません <(_ _)>

 

一応 公開時間だけは2月22日にしております_(^^;)ゞ

 

さてさて 今回 何を書こうかなぁ って考えてたら

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・タイトルだけ書いてある。。。

 

これっていつ 書いたっけ?覚えが無いんですよねぇ

という事で 本当は闇に葬ろう!って思ってた

神様世界で起きた ちょっと黒歴史的な話を少し。。。(^^;;

 

まずは 今日は2月22日です にゃん にゃん にゃん

 

そう にゃんこ様の日であります

私は一人暮らしですが にゃんこが4匹 一緒に暮らしてます

親猫一匹に子猫が3匹 本当はもう1匹居たんだけどね

錆柄のメス猫(みかんちゃん)で一番 人懐っこい奴で

誰にでもスリスリする 少しふくよかな猫だった

去勢手術した数日後に行方不明になってしまいました

 

兄弟姉妹の中でも一番賢くて?

兄弟達と外で遊びまわってきて

夜 家に入れようとしたら

みかんちゃんだけ 玄関前で座っていて

家に入ろうとしなかった

 

なんで入らないの~?って暗い中

抱きあげたら うんこまみれでビックリしてしまった(笑)

 

たぶん 飛び回っていて 肥溜め に突入しちゃったんだと思う

近所は以前は 水田や畑が多かったので(今は宅地が増えてます) 

堆肥を使ってるところもいまだにあるんですねぇ

 

うげげ!って思いながら 

香ばしく香るみかんちゃんを抱きしめて

そのまま風呂場へ直行したのは良い思い出です

自分が うんこまみれだから家に入らなかった

凄く頭の良いにゃんこだったんです

 

うちのにゃんこ達は 皆 首輪が大嫌いで

引っ掛かり防止の外れやすい首輪しか

私が付けさせなかった事もあって

装着しても1日持たずに皆 

器用に足で外しちゃうんですよね

そんなだから 首輪つけなかったら

去勢手術した数日後に行方不明になっちゃった

 

お腹をみれば手術痕があるから

去勢したのが一目瞭然なので

たぶん 誰かに連れ去られたんだと思う

だって近所中探しまわっても見つけられなかったし

保健所にも聞いたけど 

猫は捕まえない!って言われたし

近所で交通事故の話も無かったしで

凄く悲しかった 

 

見えない存在達に聞いても 

現実問題は教えてくれないんです

現実世界の事は あちらは語るのはタブーなのかな

彼らは そんなに都合の良い存在ではないんです

 

まぁ 悲しいですけど

きっと 寂しい誰かを癒してくれてるんだと

今は思うようにしてます

世界が変われば 真っ先に探しますけどねぇ

「お前 どこ行ってたんだよう」ってね``r(^^;)ポリポリ

 

魂は永遠だから 

この世界でのお別れはそれで終わりでは無いです

あちらに帰ったら会えますから

別れは悲しいですが

再び会えた時に いっぱい いっぱい楽しい話が出来るように

残る時間を精一杯 楽しく過ごそうじゃありませんか

 

親兄弟 愛しい人 家族 ペットや親友などなど

この世界では 必ず別れる時が来ます

別れは 辛く悲しいものですが

だけど いつまでも悲しみを引きずっていては

あちらで再会した時に

相手が悲しむ事になってしまいます

 

笑顔で再会する為にも

別れた悲しみ 失った悲しみ から

少しでも早く立ち直って

彼らに楽し その後に経験した楽しい思い出話が出来るよう

その後を 精一杯生きようではありませんか

 

あの時 こうしてれば良かった という後悔は

人間は時間を遡行は出来ませんから 無意味でしか無い

 

後悔 って魂を酷く削り取ってしまう思い だと私は思います

 

傷ついてささくれ立った魂を

時間をかけて癒して また元に戻った時には

きっと 魂はその時よりも何倍も綺麗に輝くんだと思ってます

 

人間だけでなく心を許した生き物たちとの別れ

それを経験する事で悲しみと癒しと それを経験する事で

人の心は何倍も強くなれるんだと思います

 

出会いと別れ は厳しいですが

人に与えられた 魂を鍛える出来事 なんだと思います

 

また 明日 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ って言って笑顔で別れて

二度と会うことは出来なかった 若いころの苦い思い出

 

その友人は バイクでカーブを曲がり切れず

ガードレールを超えて歩道に倒れてた

現場を目撃した人も居なかったから

オートバイの単独事故って事になったけど

人の命は あっけないもの だと思う

 

だから一期一会を大切にしたいと思う。。。

 

あれ? 猫様の日 を書いてる筈が 

なんか悲しい話になっちゃった m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

私はあちらに帰ったら 

地上に出て帰還できなくなってる動物達の魂は

残らず救出するつもりです(人は除く) ( ̄^ ̄ゞ 

 

さて 話は神様世界に移ります

今は国常立尊様が復権なされて数年が経ちます

 

神様世界も ほぼ盤石な体制になりつつありますが

それに伴って霊界から変化が始まって

今は 地上世界に その影響が及び始めてます

 

昨今の地上世界での大激動は まさに神界からの影響

 

世界を揺るがす新型コロナウィルスの蔓延

アメリカ大統領選挙にまつわる騒動などは

まだ この先がありそうな雰囲気ですよねぇ(意味深)

ミャンマーの軍事クーデターは

まぁ どっちもどっちで彼らには悪いけど

どうでも良いや って感じかな(^^;;

 

世界(霊界含む)を闇から操っていたモノ達

神界から始まった大改革の波が

徐々に下の世界に及び始めて

その所業が復権された誠神様達の知る事となって

いよいよ 逃げ場を失った闇のモノ達が

自分たちの生き残りをかけて策動しております

 

まぁ 無駄なあがき なんですけどね

なんだけど 先日 ちょっとした事件が起きちゃいまして

 

前のブログで書こうかと思ったりもしたんですが

ちょっとね 止めてくれ~ の抗議があったりして

記事にするのは見送って というか

現行の神様の失態だから 闇に葬ろう って思ってたんだけど

気が付いたら なんだか タイトルだけ書かれてる。。。

 

というか今だ 書くなよ~ って手が痛いのに

手がキーを打つのを止めないのは なんでだろう~(笑)

 

ずっと邪神に与して 我が世の春を謳歌してた闇のモノ達

まさか 僅か四半世紀で地上神界から邪神が一掃されてしまって

彼らもまた 今や風前の灯

それが 今回のアメリカ大統領選挙に首を突っ込んだは良いけど

トランプ大統領の予想外の善戦に 慌てふためいて醜態をさらして

さっさと手を引けば良いものを 少し首を突っ込み過ぎた為に

ほぼ北米の霊界拠点を失う大失態を犯す事になってしまいました

 

これで彼らは南アメリカ大陸 北アメリカ大陸の霊界拠点を

全て失う事になってしまったのです

南アメリカ大陸の霊界については

既に数年前にブラジル(霊界)に存在した

ドラゴニアンの地球最大の基地を攻略した時に

その他の基地の存在もバレたので全部攻略済み

 

この時の様子は 確か前ブログのどこかに書いてあると思うんだけど

あちらからの言葉を適当に書いてる私は

既にその内容をうろ覚えだし どの記事か?なんて

すっかり忘れてるから 興味のある方は

前のブログを根気よく探してみてください``r(^^;)ポリポリ

 

たしかね 信濃ちゃんが喜び勇んで出撃したんだけど

美味しいところを大自在天神様にぜんぶ持ってかれた?

そんな 彼女が暗黒面に落ちそうになる闘いだった様な。。。

戦いの趨勢よりも 

彼女をなだめるのが大変だったよなぁ...( = =) トオイメ

 

大自在天神様 盤古大神様 大魔王様達って

皆 ずっと過去から今まで違うことなく

国常立尊様の忠実なる配下でありました

 

この35万年の邪神統治の世界は全部

幼き地上の神々と人間の魂を

鍛える為の試練(茶番)だったという事

 

まぁ 宇宙勢力の想定外の関与はあったけど

それはそれ 彼らも制裁を受けた(各本星消滅)ことで

良し!としておきましょう

(創造神様を怒らしちゃダメですってば)

 

全ては 予定調和 。。。であるか~~~いヽ(`⌒´メ)ノ

 

だいたいね スサノオ様本体が助けてくれなかったら

今回の国常立尊様の復権劇なんて

逆立ちしたって無理な話だったんですからね

どんなに綺麗ごとを並べたところで

彼らに勝る武力(ニライカナイと娘たち)が無ければ

世界を邪神から奪い返すなんて 

弱者の世迷い事でしか無かったんです

 

力なき正義 程 空しいものは無い です

邪 に非暴力で話し合い なんて通じるわけはない

これは 神様世界でも人の世界でも 

なんら変わりません

中国の非道(ウィグル弾圧とか)に

話し合いで解決出来ますか?

鼻で笑われちゃいますよ

 

正しきものが力を持つから 正義なんです

 

去年から新型コロナウィルスが発生して

いまや世界の人々の生き方を変えてしまう程に

猛威をふるっておりますが

これに先立って 神様世界では

自分達の存在が危ぶまれてきたモノ達

そう 闇の世界の賢者達ですが

 

自分たちがどうすれば処罰されないで済むか?

いままでの膨大なる人の世界に及ぼしてきた悪行

本当は 全部バレてるんですけどね

彼らは まだバレてないと思ってるから

自分たちの悪行には言及せずに

この地球を大切に思ってる創造神様相手に

事もあろうに 人類の削減計画などを奏上しちゃうんですね

 

曇天の下の存在なのに 創造神様に

よく奏上できたな という疑問は残ってるんだけど

そのあたりは もう少し調査が必要ですね

 

だけど創造神様が一番 大切にしてるのは

人類の魂 なんですけどね

その人類の魂を育むための地球も

大事だけど一番は 人類の魂です

 

その決定的な思い違い が悲しい

 

結局 今 世界で進んでる新型コロナの蔓延は

闇の賢者達が主導してる災禍なんだと思う

 

そして新型コロナは前菜でしかなくて

彼らの狙いメインディッシュは

人類のDNAの変質を誘発する事だと思う

 

その為の新型コロナワクチン接種かな

今回のワクチンは免疫系のDNAを

直接書き換える可能性がある そうです

いままでのワクチンとは根本的に違う

そんなワクチンが短期間で製造可能と思いますか?

皆さんは 短期的な副反応しか気にしてませんが

これは半年~2年程度見ないと その影響が判らない

 

もし 万が一成功すれば 

その後に新型コロナに感染すると

劇症反応が出て死に至る事になる

気が付いた時には すでに手遅れ って事ですが

まぁ 開発期間の短さは 致命的で

これは たぶん 彼らの思い通りにはならないと思う

 

というか その前に 次元融合が早いだろうから

人類は 絶滅の危機 からは逃れられると私は思ってます

 

次元融合が起きない世界だと 

恐ろしい薬禍のデストピアが待ってる です

 

まぁ 彼らは まさか創造神様が激怒する案件を

真顔で奏上してしまって その返事を聞かないままに

今回の新型コロナ騒動を起こしてしまった

 

その答えは 簡単 

 

彼らの 殲滅 の許可が出てしまった って事

だからこそ 武の神様総出で 

霊界をしらみつぶしに探してる最中に

その黒歴史は起きてしまいました

 

太平洋の南方海上の霊界

ちょうどオーストラリアに近い海域(霊界)での事

 

日本神界屈指の武の神様 武御雷様の艦隊(約1万隻)が

遊弋してたんですが そこに闇の賢者率いる宇宙艦隊 約3000隻が急襲

 

まさかの事態が起きます

1万VS3000 の戦いは 数分で決着がついてしまいました

闇の賢者の艦隊の圧勝です

1万隻居た艦隊で無傷は存在せず

3000隻が大破 5000隻が中破 2000隻が小破

撃沈された艦艇が無かったのは奇跡。。。ではなくて

迷彩して秘密裏に同行してたスサノオの娘達によって

撃沈される前に闇の賢者艦隊を追い払ったのが真実

 

まさか 日本神界最強を謳った武御雷の神様が

一方的にボコられてしまったとは(汗)

まさに神様世界の黒歴史となってしまいました というか

たぶん 国常立尊様の世になって

今回が最大の敗北! なんですよね(~ヘ~;)ウーン

 

私も驚愕したんですが 原因は あっさり判明

まさか 彼 自分の艦隊の改装を拒んでいたんです

表向きは 自分の艦隊は最強だから

他の艦隊の改装を優先してやれ!って事だったみたいだけど

本音は 過去のわだかまりがあった故に

ほどこしを受けたくなかった が正解みたいです

 

日本神話の国譲り かな?

どうやら 内容は違うようだけど

他の神様に対して引け目を感じてたところがあったみたいです

 

だけどね いくら武の神 であっても

技術的な世界の話 性能があまりに違い過ぎるんです

僅か数年の話なんですけどね

今や ニライカナイのお陰で こちらの技術水準は

地球に関係する宇宙種族 全てを凌駕する勢いです

 

ニライカナイに集うエンジニア達は

宇宙人達の賛同者や亡命種族 地球の神様や精霊達

様々な種族が一緒になって 新たな開発を行ってます

その技術の進化ぶりは現世の進化速度を遥かに超えた世界です

 

これが もうすぐ 私達が訪ずれる世界です

次元融合すると ぶっちゃけ あちらの世界に

私達の3次元世界が吸収される形になります

重なる世界は 殆どがあちらの姿に変わる

一気にアニメや漫画でしか知りえなかった超文明の世界に

私たちは突入する事になります

その姿形を アニメな獣人化しながらね(^_-)-☆

 

という事で 武御雷の神様は 皆に詫びながら

やっと本心を語ってくれて宴会して和解

 

打ち解けるには飲むのが一番♪

 

今は配下の艦隊がニライカナイで修理大改修中で

近日 リターンマッチかな(笑)

 

まぁ やられっぱなしは性に合わないから

ちゃんと娘たちが退く闇の賢者の艦隊の後をつけて

彼らの太平洋(霊界)の基地の場所は突き止めてあります

 

娘達で急襲しても良いんだけどね

ここは やっぱりリターンマッチで

彼に花を持たせなくちゃ ですよね

 

武御雷の神様 有人艦に拘るんですよねぇ

艦は人(神)の手で操作するものだ!ってね

 

仕方無いからメンタルモデルも出せるけど

最初は有人艦としてAIのみって感じかな

 

どうせ直ぐにメンタルモデルの良さに

負けると思うけどね~(部下達が)

 

という事で書いちゃったから 諦めてね~ヾ(>▽<)o

 

では次回は 2月27日(土)にお会いしましょう

今年の冬将軍様 しぶといですね~(笑)