【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

守護霊はその殆どが元・人間がやっております【前編】

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪ スピリチュアル・ネット・カウンセラーの管理人です ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~ さて、このブログは今 何位でしょう♪(^^;; ブログランキング メンタルヘルスの順位を見る ===================== 今回は知恵袋ネタです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ >>守護霊を見た事がある方はいませんか?? >>動物が守護霊っていうのはあり得ますかね?? 上記の様な質問がありましたので 回答しましたが、ここでは更に微妙に深く 書こうと思います。 なので回答は知恵袋との違いがあります 動物は無いです 全くなし( ̄× ̄)b゙NG!! 守護霊は全部人間です 特別な任務を帯びてる人は それ以外に神様やその眷属が 別に守護もしてます 時々、神獣や精霊、妖精が現われたりもします ですが基本の守護は 数世代前の時代の人間が担います 正確には魂の兄弟と言われる 自分の兄弟分が担います あまり離れてしまうと現代の人間世界の情勢に 疎くなってしまってそれはそれで 弊害が発生する場合もあるんです 守護霊レベルだと微妙にズレが起きたりして これが現世の人間の魂の修行の 危険レベルと判断されると 上位の神様が緊急措置として 人から見ると奇跡と言う現象で 事態を解決に導いたりします ただあまりに性急に強引に奇跡を起こすと たとえ神様の奇跡であっても自然の法則には 逆らう事は出来ず必ず歪みを作ってしまうのも これもまた事実という事です だからどうしても現世で救う事が 不可能になってしまう そんな事態も多々発生しております でもたとえ現世で救えなくても 見捨てたりはしません かならず本人の魂が目覚めて 自力で帰還出来るように お導き下さいますので、 これについてはご安心下さい 守護霊は普段からくっついてる訳では無いです 見守ってはいます 必要があればやって来ますが あちらから用が無ければ こちらが呼んでも来てくれません(^^;; では【後半】へ続きます((((( ( (ヽ(;^0^)/ このブログが参考になったりニヤリとした時には ランキングをポチッ♪として頂けると嬉しいです そしたら管理人から「ありがとう」をプレゼント♪ ブログランキング メンタルヘルス (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ブログ・TOPへ サイト・マップへ お帰りの方は下記をお読みくださいませ 貴重なお時間を割いていただいて 当ブログへお越しいただきまして 誠にありがとうございます またの訪問をお待ち申し上げております(^^) ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノマタネー Amazon アマゾン  ヤフーショッピング  ヤフーオークション ソフトバンクオンラインショップ タワーレコード @TOWER.JP 楽天ブックス Yahoo!トラベルYahoo!ビジネストラベル みんな どこかで一生懸命生きてます! きっと良い事もある筈 悲しい時に泣くのも 苦しい時に落ち込むのも それは誰にでも出来る事なんです あなただけに出来る事。。。 辛い時こそ、笑顔を作りましょう 笑うかどには福来る♪ 人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!!  スピリチュアルネットカウンセラー 佐野耕作 アクセスランキング