【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

龍神様・神様で困ったら読んでください

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

こちらの記事のコメントです

龍神様にお酒を供えると

開運しますよ(*^^*)

Snow さんから 

2010/02/18 13:45に頂いたコメントの

返事が これまや長くなるので 

今回もまた

こちらに記事として記載しちゃいます

最近 多いな~~

このパターンσ(^_^;)アセアセ...

~~~ ここから コメント 始まり ~~~

初めまして。

実は私の家の裏に池が

ありそこの池に

龍神様がいらっしゃる様なのです。

過去にある霊媒師に言われて

その池を8割以上を

埋めた事がありますが、

特に私に怪我や事故などは

御座いませんでした。

その池に別の霊媒師の方が

竜神様がいらっしゃると

教えてくれたので,池は可能な限り元に戻し、

それから毎月1日の日には

お酒を反省と感謝の意を込めて

お酒を撒いていますが。

私自身は霊感は感じる程度で

見えたりはしませんが。

今の彼女との巡り合わせも

その霊媒師の方の話だと

竜神様の巡り合わせだとの事でした。

今月の初めに緑色の龍神様が

部屋の中を飛んでいる夢を見ましたが、

その龍神様だったのかが気になる所です。

そして年に一度くらい

古い緑のコケが沢山生えていて、

ほこらがある神社の夢を見ます。

池に竜神様居ると

教えてくれた霊媒師の方の話では

京都の

貴船神社じゃないだろうか?っとの話ですが

私にはわかりません。

やはり何か

竜神様との縁があるのでしょうか?

そういえば以前仕事で

とある龍神様を祭っているお家に

お邪魔した時に

手を合わさせていただいたら、

祭ってる米に御印が出たとの事です。

この御印は

滅多に出る事が無いと言われました。

私自身はその御印の意味は

わかりませんでした。

なんだか初めての書き込みで

長くなってしまいましたが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

===================

       返信 ここからです

私は以前の池を埋める経緯について

何故 その様な次第になったのかが気になります

そちらの問題が まだケリが付いてない

可能性がるように感じてしまいます

完全に埋めてたら。。。どうなっていたか

ちょっと怖いです~(-゛-;)~

宜しければ最初に池を埋める事になった

その経緯を教えて頂けたらと思います

スピリチュアルカウンセラーと言っても

透視とか何でも出来る訳ではありません

ただ普通より少し見えない世界に

関わりを持っているだけですので

あまり過度な期待をされると

困ってしまいます

基本は自分で行うという事です

その為のアドバイスを行う事だけを

私は認められてますので

どうか その辺りは

ご理解頂けたらと思います(*^^*ゞ

しかし霊媒師も人が違うと

言うことも正反対なんですね(^^;;

どちらの言う事が的を得てるんでしょ

個人的には、とても気にる事です(^^)

さて確かに龍神様ですね

でも主さんは緑龍では無いです

主さんは白龍で部下が緑龍という感じです

でもって この白龍さん

胴体に3本ほど矢が刺さったままです

結構 痛そうなので 

これは対処をお願いしました

その意味において

私の所に道をつなげたんだと思います

細かいところは解りかねますが

一応 矢傷の方は治ると思いますので

しばらく経過したら何かしらの

合図を送っていただけると思います

楽しみにしていて下さい(*^m^*)

それから

「お酒は撒くな!もったいなし!」

そんなお言葉を言っておられます

気持ちは受け取っているので

供えるお酒は封を開けなくても良い

器に入れる場合は少量で良いし

1時間ほどで下げて

供えた酒は寝る前にでも皆で

ゆっくり飲んで欲しい!

神に捧げた酒は厄を祓う薬になると

仰ってます

あくまで少しずつが基本です_(^^;)ゞ

それから龍神様には基本

生卵も供えると良いそうです

こちらは1時間ほどで下げて

ちゃんと調理して食べなさい!との事

酒も卵も体を労わる薬になるそうです

酒は撒く事で環境を悪化させます

そちらも懸念されてます

緑龍さんは もう一生懸命です

ひたすら主の為に

啓示を与え続けてました

・・・( ̄  ̄;) うーん ひたすらに

義を貫き通す龍神様です

世の中 主筋を見限って出て行く

眷属などが多い中

一生懸命 主を思い続ける純粋さに

私も周りも心を打たれてます

人間界も人間界に近い神界も

大して変わりは無いのが実情です

ってこれ 言うとまずいかなぁ(ーー;)

上が乱れるから下も乱れる

まぁ そんな感じなんですσ(^_^;)アセアセ...

私のブログにこれだけの事を

コメントしてきてます

まさに龍神の末裔と言えると思います

ですが、喜んで良いのかどうか。。。

これから いろいろ出てくると思います

ビックリする事も多々あると思いますが

まぁ それもまた良い経験と思って

楽しんで下さい

御印は、まぎれもなく

時期が来た事を暗示してくれてます

ただ 別段 

何かをする必要はありませんが

少し内観などしてみると良いと思います

またいろいろ疑問が出ると思います

現状 掲示板に手が回りませんので

メールもしくは このように

コメント欄に書き込んでいただければ

回答が出来ると思います

では今回はこのくらいで

終わりにしたいと思います

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"