【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

スピリチュアルカウンセラー活動再開のお知らせ m(_ _"m)ペコリ

こんにちは 皆さん お久しぶりです

なんか とてつもない時間眠ってしまいました(^^ゞ

と言っても本当に眠ってた訳では無くて

まだまだ時期尚早だったのと自らの力不足と経験不足と

経済的力不足←(これが一番きつかった)もあいまって

それからそれから沢山の邪なるモノ達の襲来にて

矢尽き刀折れってな状態になって精神的にも極限で

こりゃ駄目だ!ってな事で、しばらく【1人間】←(なんだこりゃ?)として

「活動中断して世の中を見て来い!」っての

お叱りもといお言葉を炎を背負った怖い顔した存在から頂いて

優しい優しい筑波の神様のご縁と計らいにて

偶然に次ぐ偶然のとんとん拍子で筑波で郵便の仕事についてしまいました

まぁこれは小さい頃から赤い車で郵便というか荷物というか

配達してみたいなぁという願望があったので

願いが叶ったと言えば叶ったんでしょうね(^^)

でこの仕事 給料は安いけど自分にはぴったりの適職だったりします

ただ最初の半年は慣れるのにきつくて

半年で10キロも体重が痩せたりもしたんですよ

それまで98キロあった(太りすぎ~)のが半年で88キロ

でがむしゃらに働いて気がつけば1年過ぎてたなぁ...( = =) トオイメ

1年経って郵便の仕事にも慣れた頃には着衣での体重80キロです

下手なダイエットより効果抜群で1年で20キロ減は嬉しかったですね

今は楽を覚えちゃったのでリバウンドして85キロですが

まぁ この位なら許容範囲でしょうと思ってます( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

筑波で郵便なんですがバイクで個人宅回る仕事ではなくて

ちょっと大き目のワンボックスで企業や研究所(筑波は多い)を回る

大口集配って事をやってるので

残念ながら一般のお客様と触れ合う機会は少ないんです

特に自分がいる班は筑波学園郵便局のなんでも屋なので

タイヤが4つついてる車は軽4から2トンロングまでなんでも乗るし

管轄内~近隣地域までどこでも行かされます

ただ自分はこういうのが好きなので喜んでやってますけどね(^^)

近況報告はこのくらいにしておきます

最後の更新が2010年5月24日・・・( ̄  ̄;) うーん

なんと2年3ヶ月も眠ってしまってたんですね~

本当は今年初めに活動再開の予定だったんですが

なかなか「始めよ」のお言葉を頂けず

メールは頂くんですが上の援助を頂かねば自分自身筆が進まず

ただ見るだけで胸が痛い日々が続いておりました

9月に入ってから茨城は連日の雷とにわか豪雨

凄い雲に乗って懐かしい龍神様達がやってきてくれました

龍の笑顔ってのも怖いですけど

「待たせたな!やっと時期が来たぞよ!」って事で

晴れて活動再開の許可が下りまして再開と相成りました

いきなりの活動休止にて沢山の人達に迷惑とご心配を掛けました事

深く深くお詫び申し上げると共に

これから今までのご迷惑分 

何倍にもしてお返しして行こうと思っております

とりあえず活動再開のお知らせだけ手短?にご報告です

頂いてるメールなんですが古いのは返信するだけご迷惑と思います

2012年8月1~の分だけ順次返信いたします

もしまだ気になってる様でしたら

真に申し訳ありませんが再度ご投稿願いす

現在 本業(郵便)も行っております

ご相談される方々も経済的に余裕の無い人も多いです

こちらは可能な限り安価にてと考えております

料金設定などこれから変更しますので

お金の事は心配なさらずにメール等送ってくださると嬉しいです

では今日も仕事がありますので

仕事が終わってから順次メールの返信作業に取り掛かります

では また次回に☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

あちゃ~ブログの調整や各部機能の使い方 全部忘れちゃった~σ(^◇^;)