【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

8月最終週は現実世界の試練と次元融合タイマーのカウントダウンの始まり

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

前回の記事を書いてから落胆が激しくて

気力が萎えたのと猛暑の影響も相まって

しばし静観 養生する状況となっておりました

 

決して精霊さん達と酒盛りをしていた訳ではありません

というか あんまりお酒も飲んでないんですよねぇ

仕事が終わって帰ると

夕食とって すぐ寝ちゃう状況でした_(^^;)ゞ

 

のんびりゆっくりと 暑気払いを兼ねて

美味しいお酒を飲みたいなぁとも思うんですが

思いがあちこち飛んでしまって 

なかなか気が休まらない日々となっております

 

前回の記事の直後からは

見えない世界の訪問者が殺到しちゃって

それに対する応対も疲れるのなんのって

皆さん クーデター加担の神々の眷属さん達で

それぞれ言い分がある様ですが

私のところに来ても意味が無いというか

陳情なら語る相手を間違えてます

 

私は人間世界に生きてる広報担当なので

あちらの世界の行政に口出しなんて

そんなめんどくさい事。。。しません(ーー;)

 

地上神界が治まって 幽界の改革が始まって

その矛先は徐々に

地上の人間世界に関わる神々の領域に達しました

そこは神社や仏閣 宗教 地上の神域と人々の間

それぞれを統括管理する神々の領域となります

 

ちなみに世に出てる霊能者 霊感者の殆どは

この領域の神々からメッセージを頂いたり

力を与えて貰って活動されてます

 

この領域の神様っていうのは神界から見たら

とても若い神様達なんです

それだけに勢いに任せてしまって

邪にも染まりやすい 柔らかい魂で

神界の神々からすればまだ学生扱いされてしまう存在

それが ずっと邪神統治の世界にあって

好き放題 我儘放題の治世を行ってきたのですから

いきなり現れて 神様世界が変わりました!と言われても

えっ?と思っただろうし

いきなり現れた上位神が突然

今までの統治記録を

書面で提出しなさい なんて言われたら

ちゃんと真面目だった神々は良いですけど

邪神のご機嫌取りをしてた邪な神達は

たまったものではないと思います

だから 提出された膨大な書類も

捏造と偽造と矛盾が山盛りで

もう どうしようもない程に

地上に関わる神々の世界が

歪んでいたという有様です

 

彼らの存在する場所から見ると

地上神界という場所は 遥かに上の世界であった様で

そこで何かが起きていようとも

彼らの居る場所は平穏そのもの

ずっと それが続くと思っていたようです

 

というか 確かに35万年もの間 

人間世界に関わる神の居場所は 

そうだったんですよねぇ

 

地上神界から派遣された神様が

人間世界に関わる神々に

今までの行いを文書で提出しないさいと

彼らに期限を設けて勧告したら

最初は無視を決め込んだんです

何度か やり取りを繰り返して

さすがに最終勧告を行って

次 期限までに提出しなければ

実力行使で査察・処分を行うとなって

それで 渋々と書類を出したのですが。。。

 

まぁ 酷いのなんのって

もうね お前らなめとんのかぁ~?ヽ(`⌒´メ)ノって

こわもての炎を背負った神様が本気で怒って

部下の眷属さん達が大変だったそうです(^^;;

 

これって現実世界の

日本と韓国 そのまんまです

今 日本は韓国に対して

ホワイト国待遇の解除を通達して

今週28日に実効します

 

彼らは これを

徴用工裁判に対する経済報復だ!って騒いでますが

実際は 戦略物質である高純度フッ化水素の一部が

所在不明になってる件を韓国に問いただして

日本から輸入した総量のエンドユーザーを

書面で提出しないさいと言ったのが始まりなんです

 

高純度フッ化水素は核開発するには欠かせない物質です

これが文大統領に政権が変わってから

途端に輸入量が増えていて

それと相まって北朝鮮の核開発が活発化

同時に突然イランの核開発も再開されちゃって

あれ? もしかして韓国に売った高純度フッ化水素

転売してませんか?って疑惑が持ち上がって

戦略物資ですから ちゃんと輸入した全量の使途

これを書面で出して下さい って言い続けたんですが

尽く無視を決め込むものだから

遂に日本政府も期限を決めてフッ化水素の行き先

これを出せ!出さないと輸出管理できない国なので

ホワイト国待遇解除するよ?って

脅しをかけたのですが

今まで 過去の日本政府は韓国に対して

強気に出た事が無かったので

今回も まさか本気で解除はしないだろうと

たかをくくって無視し続けたら

本当に日本政府が動いてしまったという事

 

いままでの弱腰日本政府には無かった行動力と態度

 

日本の神界が国常立尊様の治世に変わったのと

ほぼ時を同じくしてる事に私も驚きを隠せません

 

私が見て語ってる神様世界と地上の世界の時間が

どんどんリンクを始めてると感じ取れます

丁度 現実世界ではタイミング最悪で金曜日

アメリカ株式市場が623ドル安という

暴落といって良い値下がりをしてしまいました

これはトランプさんの対中国姿勢が強気な所為なので

まったく韓国関係ないんですけどね

これから開く日本時間の株式市場は

日本も大きく下がりますけど

韓国にとっては国が大丈夫か?の

そんなレベルの下げになるかもしれません

 

しかも先週 文大統領

軍事情報包括保護協定( GSOMIA)の破棄を宣言しちゃうし

これは日本が行った

ホワイト国解除とは全く意味合いが異なる事

ホワイト国解除ってのは

日本の輸出管理の見直しであって

GSOMIAの破棄っていうのはアメリカを含む

多国籍間の協定を一方的に反故にする行為なんです

いわば 彼らは自ら信用できない国という認識を

自分自身で国際社会に宣言してしまったという事

 

もう誰も韓国を信用しなくなる事態とも言えます

その中でのアメリカ株式市場の暴落です

今週は28日に日本の韓国に対する

輸出管理強化が始まります

29日は韓国最高裁がサムスン副会長に有罪判決が出ます

9月1日はアメリカの対中関税が発動

9月1日~6日文大統領 東南アジア訪問って

そんな余裕あるのか?って状況になります

下手すると外遊中にクーデターなんて事も(^^;;

 

日本と韓国が神様世界の雛形であるなら

韓国クーデターは十分ありえます

だって間近で神様世界では

クーデター騒ぎが起こってますからね

 

神様世界でのクーデターは

人間世界に関わる神々の統括神が

自分達の行いを棚に上げて

数を纏めて神界の神々に対抗

関わる神々の半数以上を纏めてるのだから

これだけの神を処分などしたら

地上世界の運航に支障が出るぞ!

だから我々の事は今まで通り放っおいて

神界は神界で勝手に運営すれば良いだろ!と

全くもって自分勝手な論理で

地上神界に盾突いて来たんです

それと同時に私もとばっちりで

暗殺されそうになりましたけどね(;^_^A

 

もうね 呆れるしかない状況です

で、彼らの提出した書類を

私も暗殺されそうになった事で

詫びとして

見せて貰った(本来は重要機密)のですが

さすがに怒りがこみ上げて来ました

 

だって彼ら 自分達の好き勝手に

魂が生まれ出る状況を操作してたんです

本来なら生まれる場所でないところに生まれ出て

虐待される 虐げられる 予定にない試練

どう考えても無茶で過酷な人生

 

輝く無垢な魂程 酷い環境に放り込まれる

そして皆 魂を腐らしてしまう

 

ニュースで見る幼子の痛ましい虐待など

本来の転生を歪めて喜んでる神様の姿。。。

 

それが神の為す事なのか?

これを知った時

私は どうしようもない悲しい気持ちと脱力感

なんだか こんな者達まで

救わなきゃならないの?で思考停止で

しばし 語るのが止まってしまった が正直なところです

地上に関わる神様よりも

魔物さん達の方がよっぽど純粋無垢で綺麗な魂と思います

 

地上世界に近い場所だと神様といっても人と変わらない

とは言え ちゃんと真っ当に頑張っておられる神様も居ります

それはやはり日本の神社や神域に多いですが

人の欲望が集まる大都市や古都などは

やはり邪に染まった神が多く見受けられます

 

私は縁者の皆さんにリアルドラゴンクエストと称して

各地の神社仏閣 神域を巡る事を勧めてます

その巡るなかで 心を研ぎ澄まして

そして直感で その場所を感じて欲しいんです

邪に染まってる神域 光溢れる神域などなど

魂が開き始めると 直感で

肌で感じ取る事が出来る様になります

 

第一印象のインスピレーション

これが一番大切な感覚です

私のブログに関わる事で

それぞれの魂が目覚め始めます

神様との関り それはインスピレーションです

瞬間の感覚は あちらは偽れないんです

惑わしは甘い言葉の誘惑

気を付けて下さいね(^^)

 

良き神様の感応は とても暖かく優しいです

まるで日なたに寝転がる猫の様

キツイ言葉 キツイ印象は邪の関り

 

しっかりと見極める目を養う訓練でもあります

8月23日から なにやら頭の中に数字が出て来てます

ただ大きな桁がぼやけていて良く判別出来ないのですが

小さな方は明らかに数字が減る感じでカウント進行してます

 

たぶん 次元融合までの時間と思います

8月3日からは

いつでも次元融合可能となってまして

お盆の期間に次元融合が起きると

私は思ってドキドキしていたのですが

 

人間に関わる神様世界が

邪に染まったままでは

地球(奏)ちゃんはやはり

それが解消されるまでは動かないでしょうね

 

クーデターに参加した神様の数は半数でしたが

日和見してた神達もいるので

たぶん全体の7割強の人間世界に関わる神様

それの処遇の見直し が終わるまで

しばし待たなければならない様です

 

次元融合は日本と韓国の関り次第です

 

私は韓国が日本に宣戦布告する

そんな世界線も見せられてます

 

韓国が対馬に電撃侵攻 

すかさず実効支配します

その時 在韓米軍基地は

北朝鮮からミサイルの飽和攻撃を受けます

 

その後 途中は端折りますが

日本政府はアメリカ軍と連携して対馬奪還

韓国が軍を南に移動させた時を狙って

北朝鮮軍がソウルに侵攻 

あっという間にソウル陥落で

統一朝鮮政府の樹立を宣言

 

後は米軍の被害状況次第で

中国・ロシアの参戦する世界線も存在します

 

そのまま世界中の思惑が交錯して

なし崩し的に第三次世界大戦勃発

なんて事も十分ありえます

全ては米軍が被る被害次第

万一 米第七艦隊が核で壊滅してしまったら

その後の世界線は悲惨な道となるでしょう

 

今 どの世界線を辿るかの分岐に私達はいます

【 北から攻めてくる時がこの世の終わり始めなり 

 ~ 日月神示 昭和19年8月24日 】

 

ちょうど今 2019年8月24日を過ぎたところ

この文言 気になりますね~(;^_^A

さぁ 現実世界の命運を分ける1週間が始まりました

私としては悲惨な現実より

とっとと次元融合して皆モフモフな楽しい世界が

一番!と思ってるんですけどね

 

世界の雛形 として どうしても

悲しい未来を辿らなきゃならないのかな?

 

なんか ため息が出ちゃいます

では この辺で ヾ(^_^)マタネー