【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ハロウィンで終われば それはそれで大団円かな~(*^^*ゞ

読者 縁者の皆様 おはようございます(o^∇^o)ノ

 

貴重な仕事の3連休を満喫しております

とは言え うちの一番の甘えん坊デブにゃんこが

トイレで踏ん張ったまま動かない 

全然オシッコが出ない様子で

慌ててお世話になってる女医さんの元へ

 

もう4回目になるのかなぁ

オスのデブ猫は尿管が詰まりやすいから

ちゃんと運動させてご飯も療法食をちゃんと食べさせて下さね!と

お叱りを受けながら施術を手伝って。。。

 

療法食って美味しくないんですよね

高いのに 明らかに食が細るし

カリカリを前にして こちらをジーっと凝視して食べないし

無言の圧力に負けて

どうしても 良く食べる絵柄を混ぜ混ぜしちゃうんですよねぇ

 

ただ うちのにゃんこは施術中 凄く大人しくて

女医さんも あまりの大人しさにビックリしてます

普通は尿管に管入れる段階で大暴れなんだそうです

 

まぁ それでも移動する車の中では

にゃんこが歌う恨み唄(笑)

 

ずっと聞かされてますけどね(T-T*)フフフ…

 

おしっこは出ないけど食欲だけは人一倍 じゃなくて猫一倍

帰ってきたら 早速カリカリをモリモリと食しておりました

だからデブなんだよなぁ と私も とんだ猫馬鹿ですね(;-_-) =3 フゥ

 

さて今回の出雲会議は新暦基準での開催らしいので

このハロウィンをもって終幕になるのかな

 

人間世界の行事は行事でちゃんと見守っております

 

今回は 私は殆ど部外者の立場

まぁ 寝てる間と本体は 普通に参加してるみたいなので

部外者なのは表層意識だけという事かな

 

今回知った意外な事実なんですが

私の魂本体って女性だったんだって事

しかも けっこうウザイ性格してる(ーー;)

 

まぁ これが大本教界隈で語られる

変性女子なんだよねぇ って事

逆な人達が変性男子

解り易く言えば魂と肉体の性別が逆な人達です

この状況で生まれてる人は

だいたいにおいて 何かをする運命を担ってます

だから 他より厳しい運命に翻弄されます

 

現実世界の肉体は男性で無いと

今回 私は任務に支障が出るという事で

肉体は男性で生まれたという事なんだそうです

 

(; ̄ー ̄)...ン? 前世も男だよなぁ

 

逆な立場 魂が男性で肉体が女性な人達は

この歪んだ現実世界で

女性の地位向上が目的であることが多いです

 

だいたい女性の魂が女性の肉体で生まれると

平凡に人生を終わらせちゃうみたいです

男性も同じですね 

子孫をつなげるだけならそれも時代の流れ

 

まだまだ続く世界なら それでも構いませんが

世界が終焉を迎えるかも?って時代ですから

さすがに 平凡で終わっちゃ駄目ですよね(^^;;

 

まぁ 本来 魂に性差はあまり関係無いそうで

あちらでは見た目は同姓同士でも夫婦なんてザラだそうです

 

現実世界だけです 男女で差別してるのは。。。

その意味では現代は だんだんジェンダーフリー

中性の人も増えてますから

これはこれで霊的世界の影響が濃くなってるという事

 

皆さん 中性の人を馬鹿にしちゃ駄目ですよ

彼らはいち早く 魂の殻が破れてる先に進んでるという事だし

霊的に世界を変革する使命を持ってる方々なんです

 

おかま なんて言って馬鹿にしてる人 恥ずかしいですよ?

彼らを馬鹿にして見下してる人は まだ魂が重いという事

性差が消失してる人達は今は環境に恵まれてませんけど

いずれは世界に順応していち早く神に愛される人になる

 

だから肉体と心の性が合って無くて苦しんでる人は

このブログを読んだら もう苦しまないで欲しい

 

その性差は この世界で生きる為 

学ぶために仕方なく纏う仮の姿

世界が変われば本当の姿になれますから

今 苦しくても未来に希望を抱いて欲しい

早ければ 今日の夜明けで変わりますけど

駄目でも 残る時間は3年2か月

既に全てのプロセスが終了してますから

この先 どこで変化するかは 現実次第という事です

 

古き固定された観念に捕らわれてる人間社会

先に進む人というのは

どうしても異端扱いされてしまうもの

 

もしこのまま世界が続いても

あと30年もすれば普通に性差別は無くなる世界になります

 

ただし その世界は攻殻機動隊の世界観が色濃く出た世界になります

この先 AI・量子コンピューターと素材技術の革新によって

失われた四股のサイボーグ化 脳の電脳化が現実になっていきます

 

技術革新で一番目覚ましく発展するのは量子コンピューターでしょうね

今の技術レベルが あっという間に過去の世界となりそうです

量子コンピューターで やっと人間の疑似脳幹が作れるかな

後は機械と人体の結合で拒否反応や生体融合の問題

ただ これは量子コンピューターが実用化されれば

さしたる問題ではなくなりそうです

 

それだけに電脳倫理?には注意をはらわないと

本当にAIに人間が駆逐 支配される世界が待ってます

 

人間の脳は とても素晴らしいですが

ロボットが自ら意思を獲得した場合

その現実的な体の組成の違いは

人間が彼らに太刀打ちできないという喜劇を生み出します

 

その危険性は すでの多くの創作物 漫画 アニメで

警告されてる そのままという事

 

ただ 人間はその危険よりも未知への探求

これによって 結局は その危険な世界へと

必ず足を踏み入れるでしょうね

 

それは第二次世界大戦の最中で獲得したロケット技術や

原子力エネルギーの魔力と同じ

 

超絶なるエネルギー 技術の魅力は

危険よりも それを獲得したいと思う欲望

これが必ず勝るのだと思います

 

ところで あちらの世界の性慾ですけど

人間世界とは大きく異なって

見た目の肉体関係は上に上がる程 無くなります

 

現実世界の我々は快感を物理的に得てますよね

一人なら自慰行為 愛する相手が居るならSEXで

 

でも精霊とか神様とかは物理行為は行いません

好意を抱いてる相手には 側にいるだけで

今 現実世界で感じてるエクスタシーに似た

それ以上かもしれませんが とても幸せな気持ちになれるんです

そして それがずっと持続する

 

だから 精霊達は波長が合う相手を見つけては

勝手に居候してくるんです

側にいるだけで幸せな気持ちになれる

 

だから集まってきます(^^;;

語り合う必要もありません

ただ側に寄り添ってるだけで物凄い幸せな感覚に包まれる

 

私も かつて一度 本体に招聘された時

その金色に輝く光の海の中で

一度も味わった事の無い 

魂の奥底から満たされる幸せに

もう ここから出たくない! 何も要らないから

このまま 此処で眠らせて欲しいと願ったものです

 

でも 駄目だ!お前にはやるべきことがあるから帰れ!と

現実世界に戻された時は

あまりの絶望感と孤独感 無力感で大泣きしたもんです...( = =) トオイメ

 

今は もう慕ってくれて側にいてくれる精霊達が居るから

彼らに 同じ気持ちは味わってほしくないので

私は 本体に還る訳にはいかなくなっちゃいました_(^^;)ゞ

 

出来れば もう一度味わいたい あの至福の感覚

柔らかい輝く光の海の中 漂う自分に戻りたい。。。

 

でも今回の人生で私は多くの精霊 神様 いろんな見えない存在や

縁者の皆様と縁を紡いでしまったので

本体に還るという未来は 選べなくなってしまいました

 

何もせず ただ人生を終えれば あの至福の世界に帰れたのに。。。

困ってる他者や 世界を放置すれば この未来がどうなるか?

 

それを垣間見ちゃうと 放っておけないんですよね

本当 余計な事に首を突っ込む 悪い癖です

 

このブログに集う皆様がどんどん覚醒されて

先のニライカナイの執行部を任せる事が可能になったら

私は 娘達と亡命レプティリアンさん達と宇宙に専念しますので

地球の未来は 皆様にお任せします

 

夜明けで変化しなかったら残念ですが

それでも 残されるのは3年2か月の時間

 

って言うか 最長で それしか残ってません

 

私が関わるモノ達はいまだ東京オリンピックに関して

何も言わないし 全くの無関心です

 

って言うか 出来れば東京は離れなさい って・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

何が起きるか?は語りませんけど

最悪 はちゃんと心に留めて下さいね

 

コンクリートで固められた人間の楽園は

災害が起きれば生き物が住めない砂漠でしか無いとう事

 

災害は水 風だけではありませんからね

有事の備えだけは忘れないで下さい

 

もし世界が変わっても ブログは続けます

此処が唯一 皆さんとの接点ですから

私はツイッターもフェイスブックも使いません

ユーチューブも面倒なので ブログのみです

 

ただ 世界が変わった後のネット環境

これがどうなるか?なんですよね

 

世界が変わってネットも変わりそうですけど

もし娘達が手助けしてくれるなら

もっと違う形で もっと身近な形で表現できるかも知れません

 

これに関しては世界が変わってからです 

今 このブログに興味を抱いてる人達は

間違いなく魂の縁者ですから

コメントに書き込むとか関係なく

皆が この先 新たな世界の重要ポジションを任される事となります

だからね 今 現状 心が苦しくても

現実が苦しくて思う様に進まなくても

何も問題は無いから 心を強く持って欲しい!

 

現実世界の人間関係 仕事 健康 経済

どれが面倒を起こしてても耐えて欲しい

 

もし 切実な問題があるなら

このブログに向かって思いを語って下さい

不安ならコメントに書きこんで下さい

必ず神様 神使の誰かが見てますから

その問題 前向きに善処されます

 

今 このブログを読んでいるという事

これが私の関わる神様達と縁を紡いでるという事

 

私の書いてる事が夢物語か現実になるかは

私にも判りません

 

ただ 私は神様が起こす奇跡によって

今 ここに生きて文字を紡いでいます

 

神様が本当にいなかったら

私はとうに 私の現実世界の破綻によって

この世から退場してる身です

 

私は 私が今 生きてる奇跡が

これこそ神様が本当に存在してる証拠として

皆様に提示いたします

 

だから 残る時間と未来

私と共に皆さま 存分に楽しんで下さいませ(o^∇^o)ノ

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪