【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

2019年11月27日午前0時 ここで世界を新たな時間へ。。。エイヤッ↑(/>_<)/

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

怒涛の連勤が終わってひと眠りしてからの晩酌?

今 私が過去に関わって救出した神様?神使 精霊の

その全てが集まってニライカナイのラウンジにおいて

大宴会を開催中です

見渡す限りのいろんな種類の神 精霊 魔物も含めて

その全てが一堂に会して楽し気に未来の世界を語っております

 

記事を書くつもりはなかったのですが

皆が 書け~~~ とうるさいので

仕方なく 酔っ払い状態ではあるのですが

ちょこっと 書きたいと思います

かなり酔った状態ですので

あまり真に受けないで下さいね``r(^^;)ポリポリ

 

私も あっちで楽しみた~い-----------------^( ToT)^

 

大嘗祭も無事に終了したみたいですし

ローマ教皇も まさかのこの瞬間に訪日と

なにやら天の意思を感じるに十分なお膳立て

地球環境の その全ては 今回の天皇陛下の即位と

ローマ教皇の訪問で 全てのキーが解放

全術式が完成したので 残るは次元融合のリスタートのみなんです

 

2019年11月27日 午前0時

 

これが次元融合する瞬間となる筈です

 

実は私 25日26日27日は自分で意図した訳では無いんですが

珍しく3連休が設定されてて 見えない関りに感謝です

郵便局は年休消化には積極的なんですが

自営業が長かった自分には週休2日でも贅沢すぎなので

自分から年休を要求しない所為で

所属班内で一番 未消化年休が多くて

仲間内からその有給くれ!って良く言われます

個人的には有給消化よりも

有給を金に換えてくれー!が本音なんですけどね(^^ゞ

 

他のブラック日本企業よりは だいぶマシな福利厚生は

郵便局の良い点なんですが。。。

業務内容が 旧態依然の巨大日本企業

もう どうしようもないままにダッチロールで

ここに就職を求めるのは私はお勧めしません

 

もし私が何も知識が無いまま

郵便局に就職したら

間違いなく初日のお昼休みで逃走してます(笑)

 

現在の状況は私が就職を決めた頃より

格段に面倒臭くなってます

汚職は その殆どが管理職なんです

なのに汚職が報道される度に締め付けられるは現場の人間

これが誰も責任を取りたくない日本企業システムの弊害

進化を続ける機械 IT化の度に何故増えるアナログな

紙による引き受け履歴の確認

 

ITが進化する度に余計な業務が増える郵便局です

実際 昔のITに管理されない時代の方が

圧倒的に効率的で働く人に優しい会社だったと感じます

 

機械が効率よくなっても それを使う人間が

それを使いこなせなければ まるで意味がありません

 

郵便局の離職率の高さ

そろそろ上層部は考え方を根本から変えた方が良いと思います

 

``r(^^;)ポリポリ まぁ 末端の人間が何を言っても変わりませんけどね

これは 未来の世界で役立たせようと思います

私は現世に未練は無いので ただ耐えるのみです

 

ところで去年のハロウィンでケルト神界との扉が破壊されて

そこから魔素という魔術を使うに必要な燃料

これが この世界にも漏れ出てる筈なんですが

1年経過した現在 まったく検知出来てないです

 

どうやら漏れ出てる魔素をどこかの誰かが

根こそぎ吸収してるみたいです

 

それについて私は再三 誰が?と聞いてるのですが

何故か? 答えをはぐらかされてます

いずれ その魔素を吸収した何か?が

この世界でその存在を示し始めると思います

 

実は私自身 パートナーの樹精霊が

その根に大量のニライカナイの癒しの泉の水

これを蓄えてるので本来なら

私自身 MPが枯渇はあり得ない状態なんです

 

なのに それでも枯渇するMP(霊的力)

回復するよりも多量なMPを奪い去る

 

私の魂本体は自身の表層意識体よりも

他を優先してエネルギーを根こそぎ持ってく

他に優しくて身内に厳しい内弁慶?な気がします(;^_^A

 

今 私に縁を持つ様々な霊的存在達が

ニライカナイのラウンジに集結して

いよいよ始まるであろう新世界

 

この瞬間の為に尽力をしてくれようと集まってます

今は まさに前夜祭?

ちょっと気になるのはニライカナイ管制本部なんですが

 

あのぉ そのコンソールの上に置かれた物体は一升瓶では?

 

お待たせ~~~♪ と言いながら猫耳メイドさん達が

山盛りのオードブルを運んできました

 

( ̄ω ̄;)エートォ... 此処は管制室だよね?

なんで 此処で宴会してるの~~~~?

 

そんな言葉に耳を貸す存在なし 。。。_| ̄|○

 

なんか 凄く不安になった瞬間でした

まぁ 後は進んでみないと判らないと言う事

もし27日の次元融合が阻害された場合は

その阻害要因を一つ一つ排除していくだけのことです

 

最後の最後の 神一厘の仕組みですから

阻害要因は山程あると覚悟するべきです

 

国常立尊様が行う神業ですから

それを想定して妨害する潜伏ウィルスの存在もあります

後は 実行しながら一つづつ潰していくだけです

とりあえず 超自然現象の印

日本では無いし かなり限定的ではありますが

こんなのが紹介されてました(^^)

earthreview.net

 

やはり印は 日本で日本人が納得いく形で欲しいですね(#^_^#)

 

では(≧∇≦)ノ~~~マタネー