【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

かつてない不穏なるゴールデンウィークを皆様はどうすごされましたか?(*^^*)

縁者 読者の皆様 こんばんわ(*^^*)

新型コロナウィルスの影響で

かつてない不穏なるゴールデンウィーク

 

私自身の見解で言わせてもらえれば

人はやはり見えない恐怖には

過剰反応してしまうんだなぁ という感じです

 

新型コロナに関しては 

偉い人達が いっぱい頑張ってますので

私程度の見識で批判するのは止めにしようと思います

 

日本は 醤油とお味噌汁の国ですから

その有難さに感謝しましょうよ (^_-)-☆

 

まぁ 未知なるウィルスが相手ですから

これが正解! って方法は未来を見れる存在でなければ

導ける筈もありません

 

政府の対応を

批判する人達は 結果 を見てからの

後だしジャンケンで ものを言いますので

見てて ため息しか出ない ですね

 

日本の対応を批判してる人達に言いたいのは

感染者の数を数えるより

重症化してる人 亡くなってしまった人の数

なによりも これが大事という事です

感染したかしないか? は重要じゃ無いです

どれだけの人が重症化してるか?

 

感染者の数は誤魔化せますが

重症化してる数 死亡してる数は

隠し通す事は先進国では不可能です

 

そんな中で 日本はヨーロッパやアメリカに比べて

重症化 死者 ともに10分の1程度に収まってますから

政府の対応に 間違いは無いのではないか?

私は そう思ってます

 

これって昔 流行したスペイン風邪の時と

酷似してる気もするんですが

当時を生きた訳でも無いので

どうなんでしょうね

やはり 医 は 食からだと改めて感じます

 

西洋医学全盛ですが もともと薬の成分は

薬草 と カビやキノコ から発見されてるものです

日本は世界有数の植物性発酵食品の国です

あらためて その恩恵に感謝ですo(*^▽^*)o~♪

 

最近は 興味を引く面白いアニメもなくて

めっきりテレビを見なくなりました

 

テレビつけると 精霊達が うるさ~い! って

どうやら 出演してる人達の波動が嫌いみたいです(^^;;

 

私自身は どんどん感覚が人間から離れてるかなぁ

時間をまるで感じなくなってまして

最近は 更に人の世界の出来事 

これの関心も無くなってしまってます

感情も希薄になってる気がします

 

今回のゴールデンウィークも

普通に仕事ってのもあったのですが

家に帰れば ほとんどの時間を

あちらの世界に持ってかれてしまいました

 

椅子に座ったまま数時間とか

気が付いたら 寝てた とか

もし 携帯の目覚ましをセットしなかったら

 

と思ったけど 目覚ましが鳴る 2分前くらいには

必ず目が覚めてる 気もしないでもないかな(^^;;

 

コメント欄で のの さんがいろいろ書いてるけど

見当違いも甚だしい かな

波動が良くないから あまり見れないけど

私の関わる精霊や神霊達は平常運転です

 

どうしてあなたは そこまで粘着するのかな?

すごく不思議なんです

 

まぁ お陰でコメント欄もあまり見てないです

 

5月5日の日に明晰夢で 

久しぶりに私は私を創造した本体に会いました

 

今生で私の創造主に会うのは2度目です(^^ゞ

 

前回は 金色の海 だったんですが

今回は ちゃんと人の姿で会う事が出来ました

 

そういや 3年くらい前に私が使ってた艦を

しばらく借りるぞ!って問答無用で

召し上げられちゃったんですよね

 

その後は仕方なく 

ずっと護衛してくれてた 鈴鹿 で

あちらの世界では活動してたんですが

その後 羽黒 が来て

足柄 がいつのまにか増えてて

なし崩しで妙高と那智がくっついてきて

つい先日 鈴代(すずしろ) っていう

やんちゃ娘が増えたと思ったら

本体から 用が済んだから返すぞ!って

いきなり 船を返されたんだけど。。。

 

あれ?なんか大きくなってないか?

確か300メートルクラスだった筈なんだけど

帰って来た船は10キロ程あるんですが~~~~

 

なんか思いっきり 別の船になってる(-"-;)

まぁ メンタルモデルは 

たしかに 龍皇ちゃん なんだけどね

 

本体のお世話 ご苦労様 って感じです(*^^*)

この龍皇ちゃん 大きくなって船体下部が

他の艦と接続出来る様になってるから

6隻お腹に入れて 凄くにぎやかになりました(笑)

 

私をこの世界に生み出した本体は 

どうやら 世界の微調整をしてたみたいで

それが終わったから 後は手出ししない様です

 

この世界は お前たちの世界だから

お前たちで しっかりと切り開け!との事

 

【お膳立ては 全部やってくれたみたいです】

 

とは言われたけど 私も世界に手出しはしません

 

この世界は国常立尊様と豊雲野尊様の世界です

 

私は 影 ですから 見守るだけになります

 

まぁ 世界が変わった後はレプティリアンさんや

亡命ドラゴニアン達と娘達で

歪んだ宇宙の修正しますので

次元融合した新生地球は

新たな皆様で健やかに運営して下さいませ(^^)

 

じきにガンマ線バーストが地球に到達します

それが 神生 の合図となります

 

ガンマ線バーストの波で

あちらの世界でも観測不可ですが

その後ろに 天帝様からの贈り物

一つの星を覆える程の水の塊と

それを司る新たる水の女神と眷属達

 

これは 火星 をテラホーミングするそうです

やっと この情報を解禁出来ます

次元融合した直後 火星は 

麗しの水の惑星 アクア として再生するそうです

 

再生? どうやらかつては火星は

地球と同じ水や命溢れる星だったそうですが

さすがに 詳細は まだ禁則事項 だそうです(^^ゞ

 

次元融合後は星間移動が簡単になるし

空間ゲートも開設出来ますので

 

星の旅 も今の現実世界より

はるか楽しく簡単に出来る様になります

 

あちらの準備は全部 終った と思って下さい

 

そして現実世界では かつてない自宅待機の

長期連休となりました

 

この連休を 皆さまは

どのように過ごされたでしょうか?

 

新型コロナに不安になりながら

政府の対応に文句を言いながら過ごしたでしょうか?

 

たいくつ~ とか言いながら無為に過ごしました?

 

仕事で普段と変わらない日々でしたでしょうか?

 

この連休をどのように過ごしたか?

これを 神様は見てた気がします

 

神様の最後の監査期間

 

感謝と笑顔 不満と恐怖 怒りと諦め

人々が どんな感情で過ごしたか?

 

次の世界に 相応しいか? の選別

 

本当は休みに入る前に書けば良かったんだけど

ちょっと 意地悪だったかな

後だしジャンケン の記事となりました

 

神様が欲しいのは 自ら考えて自ら行動する人

決して諦めない不屈の笑顔 の魂です

 

生まれた以上 必ず 死ぬ日は訪れます

 

死 を恐れるあまり 

人としての尊厳を失わないで欲しい

 

新型コロナで死んでしまう人には申し訳ないけど

死 はだれでも避けられない運命だから

その前に 出来るだけ見えない世界との絆を

深めて欲しい と私は願います

 

死にたくないから神に祈る? は悲しいですよ

この文明が始まって以来

今は 一番 あらゆる情報が安価で大量に得る事が可能です

だから 貪欲に情報を吸収して下さい

現実世界の知識も良し

ライトノベルの架空情報も素晴らしいです

なぜなら 現実世界を去った後の私達は

空想世界ともいえる 思い が

力を持つ世界の住人だからです

 

思い の強さが世界を構築します

 

今回 移動自粛制限をさせたのは

ほかならぬ 神様 なんです

 

この世界の富も名誉も名声も

あちらの世界には持って行けません

 

だけど 得た知識 は持ち帰れるんです

皆さん 原始時代から現代までを振り返って

どうでしょう 知識を得るって事

 

つい200年くらい前までは 紙 は高価で

書物 だってなかなか入手困難でした

 

しかも 学ぶ って事自体

一部の裕福な特権階級しか出来なかったし

学ぶ知識だって 現代知識から比べれば

鼻で笑うレベル だと思いますよ

 

それでも その時代では

皆 一生懸命 学んだんです

 

今 どうでしょうね?

とてつもない情報の海の中

それが どれほど幸せな事であるか?

あたりまえに得られる知識が

実は当たり前で無かった のが

つい100年ぐらい前なんです

 

この時代 引き籠ってられるなら

その間に 知識を吸収しなさい

外に出るのが無理 なら無理強いはしません

 

だからゲームなんて無駄に時間を割かず

得られる知識をどん欲に吸収しなさい

 

それが神様の願いでもあります

 

そして出来れば 神様に対して手を合わせて祈る も

ちょっとくらい して欲しいかな

 

ただし宗教に手を出す必要はありません

すでに その時代は終了しました

 

あらゆる宗教は もうその役目を終えてますから

かれらに引っかからない様 お気をつけ下さいませ

 

かれらが欲しいのは お金 ですからね

 

抜け殻の神の器 に惑わされないでね

 

最後の時を 魑魅魍魎 が闊歩してますけど

文字を読めば 正邪 は見分け出来ますよね?

 

この時点で 邪 に魅かれる人達には

もう何を言っても無駄なのかな。。。

 

ちょっと悲しいかな

 

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪