官房長官の枝野さんは記者会見などで

「直ちに人体や健康に影響を及ぼすことはない」と繰り返し、

当時 危機をひた隠しにしてました

 

あの時 マスコミも政権に迎合してたんですよね

唯一 真実を語っていたのがネットの2チャンネルという

本来ならデマや嘘だらけの場所というチグハグ

 

だけど 今時代は経て

ネットで良くも悪くも情報が即拡散する時代

民主の方々がいかに問題提起しても

ほとんどがブーメランになって突き刺さる

面白い世界にはなっておりますね(嘆)

 

という事で今の野党の方々に今の政権が行う

新型コロナ対策をとやかく言う資格は微塵も無いんです

 

あなたがたのお粗末な対応が

いまだに日本の負の遺産になってるんですから

 

しかも あなた方 野党の最悪なところは

自分達がしでかした事に対して 全く謝罪しないところ

 

これって まるでどこか隣のお国 みたいに見えちゃうんです

政権を批判する為なら

善良な人が巻き添えになろうがお構いなし

 

そして それが間違ってても一切の謝罪すら無しで

まるで それが無かったかの様に振る舞う

 

あなた達 久兵衛さんに謝罪しましたか?

どれだけ民間人に迷惑かければ気が済むんでしょうね

 

今回の新型コロナウィルスにしたって

国会で審議しようとすると

桜だ!桜だ!って言ってましたよね?

 

流石に世論が怒り心頭だったので

形だけ新型コロナ対策ってなってますが

内心は 政権を弱らせる事しか考えてない

 

あなた達こそ細菌と同じなんです

細菌は体に侵入したら 宿主の事なんか考えません

どうしたら自分達を増やす事が出来るか?

考えるのは それだけです

 

自分達が増えれば 悪さすれば宿主が弱るのに

最悪 死に至るのにお構いなし

宿主が死ねば 細菌も殆どは死滅するが運命

 

今の政権が倒れたとして

それで あなた方が政権を取れるでしょうか?

 

今の現実世界は多数決の世界ですよ?

弱小で数が足りず

野党が全部集まったって与党にはなれません

 

そんな状況下で政権を倒したとして

それ 誰が喜ぶんですか?

あなた達は永遠の野党でしかない

 

ただ政権を倒したぞ!っていう自己満足の世界

 

本気で国を憂うなら まともな仕事しなさい

 

なんか勘違いしてる馬鹿な政治家が

野党の使命は政権批判する事だ!って

私の関り達 皆が呆れてるんです

 

今の日本で本気で政治を変えるなら

今の野党は全部駄目

 

そして宗教が政治に口出しも駄目!

宗教政党は全部 解体しなきゃです

 

利権絡みは徹底的に潰す事

 

比例代表制も政治腐敗の温床と見えます

 

本気で政治を変えたいなら野党に人が居ませんから

今の与党が2つに分かれて二大政党制で

共に政策を持って勢力を競うべきと思います

 

その中でなら 少数野党の存在も光るのは?と思います

 

なにはともあれ国民の信頼を得られてない人が

比例代表で国会議員になれる現状

悪いけど 国が疲弊するのは 彼らの存在

ここしばらくの政治家を見てて 私はそう感じます

 

私は次元融合する瞬間を国会開催中

それもテレビ中継中が良いな!って思ってるんです

 

皆が見てる中で偉い先生達がどんな姿に変わるか?

 

まぁ その瞬間 皆様も変化するから

それどころでは無くなるかも ですけど

永遠に残る瞬間ですからね~

凄く楽しみなんですよo(@^◇^@)oワクワク

 

新型コロナウィルスに関しては

コウモリ姫ちゃんもイロイロ言ってはいるけど

考証出来ない事だし 怖い事言ってるし

自分がデマの発信源も嫌なので

あまり気にしない事にしてます

 

ただ やはり人為的ではあると私は思ってます

世の中は 特に中国系の方々が

必死に隠蔽&世論誘導してますから

真実に見える嘘 が多数出回ってます

 

ホント ツイッターって拡散させるには便利です

真実みたいな外国記事をそのまま載せれば

あたかも それが真実に見えますが

それこそ 実は数字が改ざんされてたり

データの出所が違ってたり

ちゃんと精査しないで載せると

結局は自分がデマの拡散役になっちゃうんですよね

 

日本は 現状 まだ上手く管理してます

治療法が確立出来てない今

お隣の国みたいに感染者だけ特定してなんになる?

 

新型コロナウィルス患者と確定したら隔離です

だけど そんな施設は限られてるんです

政府は隠蔽しようとしてる って言う方々居りますが

 

今は 人々が不安にならないようにするが重要

それと このウィルス感染力だけは史上最悪なので

心配した人が検査に集まれば それこそ そこで広がるんです

 

残念ながら 感染自体は防げない!私はそう感じてます

ただし それ程に怖がる必要は無い とも思ってます

 

人類史を見れば 結核 ペスト 天然痘 マラリアなど

人類を脅かして来たウィルスは多いです

 

免疫が無ければ 死 に至る事も多いです

ですが人間は強い

 

健康であれば 免疫システムが必ず

ウィルスに対抗出来る。。。かな(^^;;

 

結核なんかは薬が無ければ治療無理みたいだから

一概には言えないけど

過去 人類は度重なる見えない恐怖を幾度も乗り越えてます

 

そして やはり重要なのは食事です

 

身体が病に抵抗するには栄養は大事

材料が無ければ作れない は現実も体の中も同じ

 

そして忘れてはならないのは

製造される多くの薬の元は自然の薬草やキノコとか

自然世界由来の成分なんです

 

だからこそ日々の食事から

しっかりと栄養を補給するが大切なんです

 

昨今 日本人の食事の質が低下してます

これがアレルギーや病気に抵抗力を無くしてると感じます

 

精製した小麦 精製した砂糖 精製した塩

 

申し訳ないけど 皆 人体を維持するだけの粗悪品

ミネラル類がどれだけ体を潤してるか。。。

 

お金が無いからと 粗末な食事で体を壊して

不味い薬に大金を使う

 

本末転倒です

 

予防 という意味でも食事にはお金を掛けてください

 

かつて日本は質素な食生活が基本でした

だからこそ玄米には栄養が豊富に入っているんです

 

外皮の玄米部分に豊富な栄養がありますが

困ったことに これを取り除いた方が甘くて美味しいんですよね

 

だから近代になると精米して栄養のある部分を取り除いちゃう

だけど これも神様 ちゃんと見越してて

取り除いた部分を 糠 として 糠漬け にする事で

野菜も含めて栄養豊富な ご飯の御供となります

 

日本人の本来の食事は 米に野菜に僅かのおかずです

 

米に栄養が少ないですが 糠漬けを共にする事で解消出来ます

使う塩 は ちゃんとした海塩を使う事

そして味噌汁ですが しっかり酵母の生きてる味噌を使う

具には ヌメヌメ成分たっぷりの海藻を入れる事で

新型コロナウィルスが体に侵入しても

症状の重篤化を抑える事が出来るんじゃないでしょうか

 

海藻のヌメヌメ成分(フコイダン)は免疫の過剰反応

これを抑制してくれるらしいので

それを信じてみましょうよ って事です

 

そして おかず なんですが

これは好きなものをしっかり食べよ!と申されます

 

美味しく食べる事 体も気持ちも笑顔が基本です

美味しい!って感情は免疫力もUPしますから

おかずは しっかりとね(#^_^#)

 

そうそう ちゃんとした塩 なんですが

私は ちょっと高価な天日干しの海塩使ってます

これをご飯にかけると これだけでご飯 食べれちゃいます

 

本物を食べると精製された塩がどれだけ不味いか

 

現代 日本人がどれだけ食生活が壊されてるか

本来なら 精製塩 は国が規制して摂取禁止にすべき害悪

 

私の関わる存在達は そう語ってます

 

塩 を変えるだけでも だいぶ変化あるそうです

昨今の減塩ブームは 感情の不調を巻き起こす

塩は やる気の元でもあるから

元気が無くなったら それは 良質な塩不足との事

 

現代人は 良質な塩が不足していて

害悪な砂糖・塩で満たされている

 

うつ病で悩んでるなら 

まず摂取してる砂糖と塩を見返してみて下さい

毎日の食事 菓子パンで済ませていたら

いずれ体が焼き付きますからね 注意です

 

神様の食事は 基本 ごはん なんです

蕎麦 うどん ラーメンやパスタ

 

食べるな とは言いません 美味しいですもん

ただし 一日1食は 古来からの日本の食事

 

これが大切 と見えない存在は語ります

 

それから きのっぴ(キノコの精霊)が

干したキノコをは万物の薬 ってウルサイので

追記しておきます(;^_^A

 

いまは こんなところからな

 

それから やまさん 

バスガイドさんの魂を救っていただきまして

心より感謝申し上げます

彼女 某宗教団体の信者で死後

その教団の死者があちらに帰る際の

お迎えのバスのガイドをしてたそうです 

 

そこまでは良いのですが この宗教

最初は ちゃんとした教えで しっかりしてて

それなりの規模を有してますけど

今は 残念ながら邪教集団になってしまって

捻じれた世界に独自の世界を作って存在してます

 

このバスガイドさんは清く美しい魂です

だから その間違いを理解出来てます

死んだ魂に嘘を語って

自分達の世界へ連れて行く事に

罪悪感を抱いていた

 

流石にもう 耐えきれなくなって

ちょうどそこへ やまさんが通りがかって

この人なら自分を救ってくれる!

 

それですがりついてきたんです

実は そのバスの運転手さんも同じで

やはり思いは一緒だったみたい

 

だけどどうにもならない現状だったそうです

ただ 面白いのは そうした状況を感づいた

教団配下の3体の黒龍がおりまして

普通なら バスガイドと運ちゃんは処罰されるんですが

この3体の黒龍 こともあろうか

なら俺たちが この現状からどうにかしてやろうか?

 

な~んか いう言葉が 更にうさん臭くなってますが

もう 気持ちもギリギリだった彼女は

彼らに運命を託してしまいました d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 

この展開 テレビドラマだったら 更に悪くなるんだろうなぁ

 

しかし 事態は一転 

そこに訪れたのは やまさん

 

やまさんを見た瞬間 この人なら私を救ってくれる!

あちらの世界は 何故か? そういう事が瞬間的に判るんです

 

そして夢を見てコメント欄に書き込みました

 

そこから繋がる壮大な ご縁 です

 

彼女とバスの運転手 はちゃんと保護されてます

そして それをお膳立てした3体の黒龍 ( -∇-) ジトーッ!

 

お前ら 調子良いなぁ

霊界の異変に気が付いているみたいで

ここに居たら未来が無い!と感じてたようで

どうにか自分達の身の安全を図らねば!と

彼女の思い はまさに渡りに船だったみたいです

 

まぁ 悪意は無い気の良い龍達なので

その処遇は お不動様に任せる事にしましょう(笑)

 

しかし こいつらときたら

霊界での教団の場所なら我らが先導します!だって

教団に対する忠誠は無いのか?(-""-;)

 

そんな事をやりとりしてたら来ちゃいました~!

教団を取り仕切る龍神が~~~ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

眷属連れて やってきたのは灰色の巨龍です

来た瞬間 背中が重くなって気持ち悪くなった

 

物凄い勢いで来たのに

何故か目が点になって固まってしまった(笑)

 

お前 何やってんだよ! とのたまう 私の背後のかた(^^;;

 

どうやら 知古の間柄だったみたいで

もうね 小っちゃくなって 可哀想

 

この灰色の巨龍 ちゃさくなっちゃったけど

元は ちゃんとした正神で白龍神だった存在

 

大本教の流れを汲んでるんですよねぇ

何処かを書くと大変な事になるので

あえて名前は出しませんが 元は正しき神の流れ

 

巨星が落ちた後は世の常

教団の信者が増えれば堕落の道は変わりません

 

しかし 信者が堕落すると祭神も堕落するんですね

この龍神様 こっ酷く叱られて 反省の修行となりました

 

既に霊界の教団アジトにはお不動様の警察軍が入って

全て管理下におかれてます

 

まぁ 現世の方は しばらくすると変化が出るでしょう

 

バスから始まる 縁 もある♪

 

やまさんが紡いだ縁のお陰で

なかなかに見つけられない霊界の教団アジト

これを見つけられました

 

お陰で多くの魂を更生させる事が出来ます

本当に 感謝しております

 

皆様も気になった夢や出来事ありましたら

どんどん コメントに記載しちゃってくださいませ

 

私は なかなか返答出来ませんけど

関わるモノ達は全部見て ちゃんと対応してます

 

日本中(一部外国もあり)の事ですから

やはり 現実世界 私一人では無理があります

 

ですが 見えない存在達は大所帯ですから

誰かが ちゃんと対処なさってくれてます

 

私の関わる存在は神様とよばれる者達から宇宙人

悪魔と呼ばれる者達まで多彩なんです

人が悪魔と呼ぶ存在も価値観が違うだけで

人を害するモノ達ばかりじゃ無いです

今 皆さんが抱いてる悪魔のイメージは

邪神が自分達を隠すためのものですから

神にも邪があり 悪魔にも邪が存在します

 

だから それを信じて 皆さま 書いて下さいませ

 

私はコメント欄は 外国スパム以外は削除してません

また 参加する縁者の皆様同士の

交流の場としても大いに使って下さいませ

 

最後の 縁者の活躍する世界ですから

皆様 大いに頑張って下さいね

 

では マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン