【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

文明世界の終りの時を自ら体験できる幸せ 五体満足で生きてる事に感謝です(#^_^#)

縁者 読者の皆様 こんばんわ(*^^*)

昨日・今日は仕事が休みで

昨日は借家の更新手続きとディスカウントストアと

ドンキホーテに買い出しで楽しんで来ました

 

ディスカウントストアはミスターマックスって言うのかな

普段は足を運ばない場所にあるので

たまに立ち寄るんですが なんか普段行くトライアルの方が

安くて品数も豊富な気がする(^^;;

 

ペット関連の売り場が充実してて生体も沢山。。。

その愛らしい姿に見てて楽しい反面 

私は その裏事情を感じちゃうので

売られる彼らを見て顔がほころぶ半面

心も痛んでしまうのですが 今の世の中は

これは仕方ない事 と

諦めるしかないんですよね(;-_-) =3 フゥ

 

私個人は 自分が飼うなら

絶対に 拾うか捨て猫か譲渡か しか

選択肢は無いのです

 

実際 私のパートナーの猫(ソラちゃん)も

カラスのディナーだったところを

保護した目も開かない子猫だったんですから

まぁ 良く生き延びて子供を産むまで

健やかに育ってくれたと

神様からの贈り物に感謝してます

 

ソラちゃん って名前は空から落ちて来たから

カラスが咥えてたのを

私の目の前に落とした事が由来(≧m≦)

 

ソラちゃんを保護したときは

丁度 私の両親が便利な東京から引っ越してきて

することも無く退屈な日々を過ごしてた時だったから

私に文句を言いつつも 一生懸命に溺愛する光景は

本当に ありがとう と言える贈り物だったと思います

 

子猫一匹で家庭の雰囲気が一気に明るく変わったんですから

まさに 天使が舞い降りた瞬間 でした

それからの家族の会話は猫一色でしたけどね

両親が共に他界するまでの時間を

華やかに彩ってくれた猫達に感謝です

 

まぁ 届けてくれたのはカラスなんですけどね~

ごめんね 夕飯取っちゃって~ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

でミスターマックスに寄ったのは

晩酌用の日本酒目当てだったんだけど

これが 壊滅的に品ぞろえが無い

近所のスーパー(カスミ)の方が遥かにマシ

申し訳程度の大手酒造メーカーの安酒だらけ

 

あまりの日本酒冷遇にがっかりして

それで 最初は予定になかったドンキホーテに

そのまま吸い込まれていった って感じです_(^^;)ゞ

 

既に初夏の陽気な中の田舎道のドライブは快適です

ちょっと雲行きが龍神様大乱舞状態が気になりますが

まぁ 雨が降って来ても車なので大丈夫でしょう

空の3分の1が真っ黒けのけ でした♪

 

さすがドン・キホーテ すごい人でしたね

ここは 新型コロナ関係なし状態

 

おつまみ類多数に 目当ての純米酒もゲットできて

大満足 レジ前に大量の布マスクが置かれてたんですが

まるで人気無いですね 皆 チラ見でスルーしてました

 

さてさて 私の関わる存在達は

既に現実世界を 全く見てないし気にしてません

 

私の契約精霊達も テレビがうるさいから消して!って

世の動向にまるで関心無いんですよね

 

現実世界での私の役割は終わり そんな感じの毎日です

しかしまぁ 振り返ってみると

契約精霊。。。という名の

行き場所の無いプータロー達だったりします

 

ドライアドをはじめ 各種蛇神に妖精もいろんなのが居る

彼らは悠久の時を過ごす存在だから

彼らが身近だと こちらも 

その感覚に染まっていくんですね

 

まったりした時間の中に埋没する感覚は

現実なんか もうどうでも良いや って気にさせて来ます

 

正直 もうどうでも良くて

道端のお地蔵様で良いや で

小春日和の穏やかな昼下がりの夢 の中

 

ネットで人気なスピリチュアル?な人達は

結構 いろいろ頑張ってますね

だけど 彼らの語る世界というか世界観

どうにも私には ??? でして

どこの並行世界の話なんだろう? ってのが

率直な感想なんです

彼らの語る宇宙人を私は知らないし認識も出来ません

 

まぁ 私が語る話も他の誰とも共有できてないので

私が彼らを批判するのは お門違い とも思うんですが

 

実際 誰の話が本当? なのかは誰か 判るかな(;^_^A

 

私は私の関りを信じるしかないし

私が見てる現実と見えない世界の関係

 

たぶん それが現象化したら

それは 次元融合した時なんだと思います

 

もし私が 私を救ってくれた見えない存在の

天文学的な確率の奇跡の数々

 

これを現実で体験してますから

やはり 私は私の関わる世界が

真実だと確信出来るんですよね

 

どこの世界に 現実の金銭的な破滅の当日に

宝くじで 必要な金額だけ当選させてくれますか?

しかも2度も!

 

これだけでも十分 神様の奇跡 

神は存在する!って言えると思います

 

願わくば もう少し余裕の金額を~~~

まぁ 慾を言えばキリがありませんけどね``r(^^;)ポリポリ

 

そんな神様達が 

この世界は既に終了~~ って言ってるんです

 

現実で苦しんで待ち望んでる私達ですから

少し不満が出るのは仕方ないと思います

 

だから 少しのんびりと空を眺めて待ちましょう

 

この文明世界は新型コロナを恐れる為政者たちによって

肥大化した経済構造が既に回復出来ないだろう水準まで

破壊されてしまった と私は思います

 

今はまだ行き場を失ってる 大量のお金 が

金融市場に溢れていますが既に 原油価格が暴落水準です

 

産油国は収入が半減以下になってまして

これはロシアも同じでもともとロシアは

経済的に弱点がある癖に軍事力だけは強い

 

それが国内に向けば良いですけど

歴史を紐解けば 国が困窮すれば

隣の国へ侵略する が過去の歴史なんです

 

日本だって戦国時代までは

飢饉になれば隣国を攻めて糧を得るが普通ですから

文明が発達したからといって

そんな野蛮な行為はもう無い とは言い切れないです

 

現に 人の世 から暴力は根絶してませんからね

いまだ 世界のどこかで紛争は絶えません

 

所詮 現実世界が物質偏重のままであるなら

人間は 獣 から進化は無理なんだと私は思います

 

だからこその 世界強制進化(神化)が次元融合という事

天帝が用意して下さった 巨大移民(避難)船は

ニライカナイとスサノオの娘達が顕現出来た今では

不要になってしまいましたが

 

これはこれで世界が変わったら 木星の衛星軌道にでも置いて

新たな世界の人類の観光拠点にでもしたいですね

名前は 木星都市ガリレオ かな(*^^*)

 

私の話も最近は宇宙規模になっちゃってますけど

新たな世界は 地球だけじゃなくて

全宇宙 を視野に入れる世界ですから

これはこれで仕方ない事と思います

 

まぁ ほとんどの人は新たな地球の環境で

普通に楽しく暮らせる筈です

たまに宇宙へ観光旅行にいくがトレンドな世界

 

いましばらく 旧世界が続きますが

これから来る 楽しい新世界を妄想しつつ

心をユルユルにして 頑張りましょう

 

地上に展開する神様達ですら

いまだに 新展開についていけず

ちょっとギスギスしてる方達も居ります

 

神様と言われる存在でそれですから

私達人間が ついていけない は当たり前でもあるんです

 

だから あまり深く考えないで良いです

今度の世界は 空想科学世界ですから

頭が緩い人程 楽しく生きれる世界

 

自殺や鬱 なんて死語 になるでしょう

経済そのものが がらりと変わります

お金 が価値を失う未来ですが

だからといって 今は お金を捨てちゃ駄目ですからね

 

金集め 信者獲得に奔走する宗教 には距離を置いて下さい

神は信者を求めないし お金も必要とはしません

信仰とは そんなに安っぽいものじゃないです

 

自ら考え 自ら行動する 他者を援けるは当たり前で

感謝を求めるでもない

他人が喜ぶ 笑顔 が対価と考えよ

 

自らの為に他者を犠牲にする事なかれ

悪しき言葉 心を傷つける言葉を戒めよ

笑顔一番 お日様の様な笑顔が神様は大好きです

 

そうそう 新型コロナウィルスですが

感染者の数 はどうでも良いんです

それよりも重症化してる人の数と死者の数が重要

 

感染しても症状が出ないのが8割以上なんです

あと国による死者の数を鵜呑みにしない事

国によって総人口が違うので

大事なのは人口比での死者の割合となります

 

テレビで人気の解説者?さんが

ずいぶん恣意的に情報を

誘導してるのが気になりますが

テレビの人気者だから真実を語ってると思わずに

しっかりと自分自身の頭で考えて下さいね

 

新型コロナの感染者自体は報道されてるよりも

数十倍 もしくは数百倍多いです

現状 検査して陽性が出た人だけをカウントしてますが

この検査だって4割は誤判断されてるとも言われてます

もし 感染者が私が書いてる通りだとすれば

重症化率 致死率ともに

過去に大流行したインフルエンザと同程度なんじゃないかな

 

ただね このウィルスの問題は 重症化した人の

死亡するまでが異常に早い事

これは両方の肺が冒される事による窒息死が原因と思われます

 

今までのインフルエンザや肺炎は片方の肺だけが冒されるので

残った片方で窒息する事は無いんだそうです

 

それが今回の新型ウィルスは両方の肺を攻撃してしまうとの事

これが 突然 歩いてる人が倒れる 原因なんです

人は呼吸できなければ数分で死んでしまいます

よくもまぁ 最悪なウィルスを作ってくれたものですね

 

ちなみにヨーロッパに比べるとアジア圏は

比較して死者が少ない様に思えるんですが

(武漢は感染源で原初の強力な奴だから除外)

そのあたりを コウモリ姫ちゃんに聞いたら

食べ物の違い だって教えてくれました

 

発酵食品 実は東洋と西洋って

主に使用される菌が違うそうで

西洋は パンや葡萄酒に使われる酵母

東洋は 醸造や発酵にカビ(麹)

 

このカビが新型コロナの増殖を

抑えてくれてるんだとか

日本が世界的にも死者数が少ないのは

世界有数の麹天国だからかもしれません

 

日常的に使われる 味噌 醤油 納豆

私や神様が大好きな日本酒もそうです

伝統的な日本食を食べてる人達は

知らずのうちに新型コロナ防衛してるんじゃないでしょうか

 

ちなみに 甘酒 は風邪に効くっていうのは

この麹の力だったんでしょうね

 

食生活が欧米化してパン食が普通になってる人は

新型コロナに対して弱いって事になります

 

あと コウモリ姫ちゃん ぼそっと一言

動物性の発酵食品は新型コロナも大好物。。。

 

感染爆発したニューヨーク イタリアって

たしかに動物性発酵食品大好きな場所なんじゃないかな(^^;;

 

という事で新型コロナ対策は食事からです

味噌汁に納豆 ソースの代わりに醤油

ネバネバ海藻食べて

晩酌は日本酒で!

 

15分の日光浴に笑いも大事です

やはり日本は神様の国なんだなぁと

今夜も日本酒で乾杯 

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

 

あとちょっとだから がんばろうね~

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン