【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

日本の神界が治まれば世界が治まります(日本雛形論の本当はこちら)

私も読んでて

私自身の霊的価値観の

根本を成してる書籍に

日月神示という本があります

(リンクはWikiですが読み応えがあります)

これは私も

何度も書いておりますが

霊的な世界が好きな人なら

必ず読んでおいて損はありません

そして この書籍の中で

日本雛形論と

巷で言われる記述がありまして

概要は

日本で起こった事は世界で起こり

世界で起こる事は日本で起こる

というものです

これは日本列島の形が龍体であり

しかも列島が世界の大陸と

相関関係にあると考え

そこから発生した考えと思います

確かに日本は世界の雛形です

それは私も認めるところなんですが

現実的な形状を持って世界の雛形

こう考えるのは誤りだと指摘します

この神示は読む者の心に応じて

8通りに解釈出来ると

神様も仰ってますので

まさに その解釈の一つが

現実的な形状による一致論だと

私は考えてます

この日本と言うのは

本来の主宰神に従った

古き神々のことごとくが

幽閉された場所なんです

そしてこの国土そのものも

主宰神の姿そのものなんです

だから日本は龍の形をしています

そしてこの国は

世界でも類を見ないほどに

国土の至る所に神様を祀っています

道端の道祖神からお地蔵様

お稲荷さんや神社仏閣

それはもうありとあらゆる場所に

数え切れない程の神の祭祀

こんな場所は世界探しても

日本だけなんです

これが意味するものこそ

この国が神の国という事なんです

現実世界と神様の世界が紙一重で

リンクしてる場所がこの日本です

残念ながら他の国は

神様世界と少し距離が遠いです

まず神様の世界がある次元があって

そこに紙一重で日本がリンクしてます

そこから距離を置いて他の国を含む

世界があります

神の世界をピラミッドの頂点とすると

その間に日本があって

底辺が他の国を含む世界となります

ゆえに神様世界で起こる事は

まず日本で起こり

そして世界に波及します

これは反対方向もありで

世界で起こった事は日本で起こり

そして神様世界で起こります

日本の神界というのは

世界の神界そのものという事です

こう言うと日本人だから

日本を特別視した

選民思想じゃない?って

言われちゃいそうですが

実際に自分でリアルタイムで

関わってるあちらの世界は

まさに日本神界だけで

全て完結出来る様相となってます

それ程に

あちらの次元の神界は広大なんです

私達が今 普通に使ってる

インターネットの世界

これが霊界や神界の構造に

良く似てるんです

ネットワークで

世界はつながっていますが

その規模は

計り知れないほどに膨大なんです

各国 各宗教でそれぞれに神様がいます

ですが根本は同じで

その地域などで名前と姿を変えて

それぞれの神様が出てるだけで

あちらでは皆 つながってるんです

文明レベルが低い私達に

分り易い様に

それぞれの地域に応じた姿で

教えを広めたのが過去の姿です

今は既に世界中の情報を

あっという間に

集める事が出来ますので

もう過去の手法を取る必要が無くなりました

神様の教えを広める為に

数の力を必要としたのは

文明が未開の時代まで

今はたった一人の情報発信で

世界中に神様の言葉を

届ける事が可能になりました

まぁ 言語翻訳は必要になりますが

縁があれば他の国の人でも

私のブログを読む事もあると思います

ただ 私自身は日本語だけで

十分で日本人だけで良いと感じてます

この日本の現実世界と

神様世界を含む霊界全体

これが治まれば世界も勝手に追従するんです

それがこの世界の構造となってます

だから日本だけの謎解きで十分なんです

日本各地に散らばる神域

あちこちに封印されてる古の神様

これの開放と探訪

縁を持つ魂が巡る事で

古代の封印が解き放たれます

既に時代は次の世界に

移る準備を終えておりますので

後は必要な残りの封印された神々

これの開放で世界は開く筈です

各地に散ってる縁を持つ魂

彼らが覚醒して封印に到達したなら

それは勝手に解除されますので

その段階で古き神様は解放され

本来の姿にお戻りになります

既にこの世界を仕切っていた悪神の

総大将は日本の神域を離れ

現実世界の大国の依代に移ってます

そこから最後の

神の最終決戦に向けた

準備を行っております

全く無駄な事なんですが

せめて最後くらいは

かつての総大将様でもあったので

華々しく散らしてあげたいと思います(#^_^#)

では今日は この辺で ヾ(^_^)マタネー

  《追記》

書き終わろうとしたら

龍神様が一升瓶抱えながらやってきて

酔っ払いからの

ありがたい激励があるそうです

このブログの読者で

共感してる者の魂には

皆 神域に封印されてる神を

解き放てる鍵のコピーを渡してある

なので勇んで神域・神社仏閣の

隅々まで探索してくれよ

もし封印の解除が出来たら

それは一族血縁全ての

末代までの宝となる

この世のどんな富や名声より

遥かに尊い宝であるので

皆 勇んで探索してくれよ

もう二度とない最後の

嬉し嬉しの御用であるから

皆 心勇んで楽しんでくれ

開放された神はその者

その血縁 その一族の

末代までの守護神となるのだぞ!

終わったら 皆で大宴会じゃ

世界の終わりと始まりは同時

その瞬間は大宴会で過ごそうぞ!

皆 楽しみに待っていてくれよ

だ そうです``r(^^;)ポリポリ

完訳 日月神示
ヒカルランド
岡本 天明

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 完訳 日月神示 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル